耳血腫

2週間くらい前・・・お散歩はマリーナホップに行って…

KIMG54101.jpg
 
その後はくろすけの病院へ
耳血腫がなかなか治らないので週一で耳の膿を抜いてインターフェロンの注射
診察室から出たらはなちゃんがいた~
はなちゃんは健康診断で病院にいたので、昨日の夜からご飯を食べていない・・
ちょっぴりご機嫌斜めのはなちゃんと
診察が終わってすっきりしたくろすけ&夢子
KIMG54171.jpg

これは2月3日の節分の日
おばあちゃんが豆まきにうちに来て喜んだくろすけ&夢子
豆の代わりに夢子が飛んでる~!

バカ笑いが入ってるので音で消した!

そんな毎日・・・
今年も元気で頑張ります~!

kurosukeyumeko1.jpg 

まだまだ元気!

あっという間に2月も終わりに近づいた。
くろすけ&夢子は相変わらず元気です~~!

くろすけがくわえてる骨ガム
夢子はもうおなかの中・・・・・
KIMG55621.jpg

くろすけは後からゆっくり食べるつもりらしい・・・・・・
KIMG55741.jpg


狙う夢子と渡したくないくろすけ
KIMG55781.jpg


その後・・くろすけはソファの隅に隠してたけど、夢子に取らてた。

 [広告] VPS


kurosukeyumeko1.jpg 



あっという間に2月に突入・・
今月も怒涛のように過ぎていきそう・・・
くろすけ&夢子は相変わらずのまいにちです。

KIMG53321.jpg

くろすけは耳血腫で2週間前に耳にたまってった膿を抜いてインターフェロンを注射して・・今まではこれでおさまっていたのに・・またこの木曜日に腫れてた膿を抜いて注射をしてもらいました。なかなか治りが悪くなってきた。

病院が怖いので帰りたがるくろすけ・・・
KIMG52941.jpg

今年も元気で11歳の誕生日を迎えようね!

kurosukeyumeko1.jpg 

