街中散歩


金曜日のお散歩は~
並木通り周辺
KIMG50461.jpg

普段田舎っこのくろすけ&夢子・・・ご近所散歩だと信号を使うことがないので、どこからでも道路を渡ろうとする。 
KIMG50391.jpg

いつもお世話になってるすっごくおしゃれな花屋さんのガーガンさんへご挨拶
KIMG50411.jpg

GORGONのいつもかっこいいオーナーさんにかわいがってもらって満足のくろすけ&夢子でした!
KIMG50451.jpg
KIMG50401.jpg
今日も楽しい散歩ができたね!

kurosukeyumeko1.jpg 



夢子の親友

先週の木曜日・・ミルクちゃんのところに遊びに行きました
KIMG49601.jpg
いつも元気で看板犬してるミルクちゃん

夢子と仲良く遊んでくれます。
2BUHIの動きが早すぎてこれしかまともに撮れてなかった。

一番仲良しの友達です!くろすけ~は人間にかわいがってもらい中

kurosukeyumeko1.jpg 


夢子のお誕生日

1月6日
夢子が5歳になりました。

C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_ブリンドル3_バッグ_2015-11-16_KIMG4296

私にとっては永遠の3歳児
KIMG36301.jpg

今までは病気知らずの親孝行
KIMG4131.jpg

これからもますます元気で笑わせてね
KIMG36271.jpg

くろ兄とも仲良く今年も頑張ろう!
KIMG40281.jpg

誕生日プレゼントは・・・また考えるね!
KIMG36191_20160107002606941.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

