5buhi散歩

師走は~~ブヒも忙しい

くろすけも~
KIMG48321.jpg

はなちゃんも~~
KIMG48411.jpg

まりちゃんも~
KIMG48461.jpg
みんな走る走る!

30日の空城

久しぶりに友達と一緒にお散歩

11歳のひまわりちゃん
KIMG48341.jpg

ひまちゃんと一緒に友達を待ってたら
KIMG48351.jpg

5ブヒ集まった~!
そして15歳の柴のななちゃんも!
忙しい年末もちょっとだけほっとできた時間でした。
KIMG48511.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


あっという間に!


気がついたらもう12月が終わりそう~!

くろすけも夢子も・・・元気です!

これは10日くらい前のマリホ…のお散歩
KIMG46761.jpg

向こうのほうにいるワンコが気になって仕方がない様子
KIMG46791.jpg

年が明ければ夢子は5歳の誕生日
くろすけが5歳のころに比べたらすごく子供っぽいのにね~
誕生日はなにがいいかなぁ~~!

くろすけ、今年一年は大きな病気もせず随分元気になりました!
DOGドッグの結果も良好で一安心でした。
来年もますます元気で11歳を迎えようね。

今年中にまだブログをUPする予定。
KIMG46821.jpg
だからよいお年を!はまだ早いね。

村上水軍

因島の水軍城の
よくある顔出しの板

これがあるとどうしても写真撮りたくなるよね~~

まずは正統派ひまわりちゃん
DSC_03031.jpg
一番年長だけあって余裕の一枚


次は~~
まりちゃん
イヤイヤ感満載の無表情
DSC_03081_201512160233048f5.jpg


夢子は・・とにかく怖がりなので~~ドキドキ感いっぱいの変顔
DSC_03171.jpg

くろすけは~~やる気ナシ・やめてくれ~って感じ
DSC_03121.jpg

まぁそんな感じで飼い主の満足だけで終わった撮影会でした!

DSC_03211_20151216023308aa9.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

放牧の会・・因島

とっても暖かかった土曜日、放牧の会メンバーでお出かけ
DSC_02771.jpg

因島 水軍城
KIMG45951.jpg
お城まで行くには長い階段、夢子を除けば10歳11歳なので、ここまでで記念撮影
若いころは長い階段っが大好きだったのに・・最近はスロープを選んで歩いてる。

夢ちゃんはメンバーの中で万年ジュニア!
DSC_02991_20151215011117d98.jpg


因島大橋の下のカフェ菜の花で穏やかな景色を見ながらお昼ごはんを食べて・・・
飲み物付きで880円は安い~
KIMG46081.jpg
KIMG46011.jpg

まりちゃんとひまちゃん
DSC_03221_20151215011119f8c.jpg

さぁ・・次にいこう!

kurosukeyumeko1.jpg 

宇品港

今日は朝から風が強かった。
でも寒さはあまり感じない、師走って感じがしない一日でした。
KIMG45821.jpg

なかなかお出かけするタイミングがつかめず、結局夕方のお散歩になりました!
宇品港をブラブラ
KIMG45831.jpg

フェリー乗り場の周辺、どこか船に乗っていきたくなるよね~
KIMG45881.jpg

ご近所散歩じゃないので嬉しそうなくろすけ
KIMG45891.jpg

日がもう暮れてきた。
KIMG45901.jpg
 明日の土曜日ははお店の臨時休業・・ちょっとお出かけして来るよぉ。

kurosukeyumeko1.jpg 

ぽかぽか日和

昨日今日は雨や風でお天気があれてるけど・・・・

これはポカポカお天気の日

夢子はベッド二つ使いでのびのび~
KIMG45401.jpg

くろすけは肩が凝りそうな恰好
KIMG45261.jpg

12月なのに暖かい日が多いね~

くろすけ・・今日は四角
KIMG45291.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

ヒマチーがほしい。

くろすけが・・・・すっごい不機嫌な顔!!
DSC_0242.jpg

それは~~夢子の持ってるヒマチーがほしくってしょうがないから
[広告] VPS


いくらくろすけが吠えてもゆめこはぜ~~ったいあげたくないんだって…
DSC_0241---コピー
随分ちっちゃくなってきたね。

kurosukeyumeko1.jpg 

宇品港

みるくちゃんと遊んだあとは~
みなと公園周辺をお散歩
KIMG4436.jpg

あっという間に日が暮れてくるね。
KIMG4440.jpg

夢子はどこのお散歩でも楽しいけど、くろすけは久しぶりの宇品港はよく歩いた。
KIMG4442.jpg

車に戻る頃には辺りは暗くなってた。
KIMG4452.jpg

ブログ毎日更新今のところ続いてる。
IGやFacebookは便利だけどやっぱりブログは落ちつくなぁ~って思う。
KIMG4454.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

6年前!

いろいろ整理してたら6年前の動画を発見。
今はこんなに編集する気力ないけど、
楽しかった~!で、動画に出てる子もみんなまだまだ元気!!それが一番うれしい。

くろすけ4歳になったばかり
ファームノラにて。。
09-06-023_20090907210402_20151202150142f5d.jpg


[広告] VPS


みんなイケイケだった~現在も進行中(笑)

kurosukeyumeko1.jpg 

みるくちゃん

なぜだか服を着せて出かける支度をすると暗くなるくろすけですが・・・・
本当はお出かけ大好き、なんでこんな態度をとるのかほんとに不思議君です
10年たってもわからない複雑な男子の気持ち
KIMG4419.jpg


まずはみるくちゃんのところに遊びに行って・・・・

みるくちゃん・・遊びに来たよぉ
KIMG4432.jpg

友達の少ない夢子ですが~
みるくちゃんとはすごく気が合う
KIMG4428.jpg
くろすけは…若い二人の動きについていこうと必死だけど・・ずいぶん出遅れてる(笑)

楽しくく遊ばせてもらいました!
またあそぼうね~!

kurosukeyumeko1.jpg 
