カフェテラス北山

先週の月曜日・・・
雨降りの中カフェテラス北山へ・・・・
KIMG34641.jpg

のんびり落ち着ける素敵な場所
KIMG34121.jpg
 
薬膳カレー
KIMG34181.jpg
豆腐のチーズケーキ
KIMG34301.jpg

甘いもの王子のくろすけ
KIMG34351.jpg

甘いものはあまり食べない夢子
KIMG34101.jpg


のんびり平日ランチでした!
おいしかった~~!
KIMG34591.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

夢子のスペシャルおやつ

夢子のおやつは・・・自家製のゴーヤ
今年もたくさん収穫できました!
ちっちゃいのは夢子用

もうすでにウマウマの顔
KIMG33501.jpg

いただきま~スぅ
KIMG33531.jpg


食い散らかすのでバスタオルの上で・・と飼い主はおもうんだけど、実際はいろんな場所に移動するので後の片づけが大変。
KIMG33571.jpg

一日1本!!
でも~~ゴーヤのつるを抜いたし・・そろそろ終わりだよ~
KIMG33691.jpg

くろすけは・・・・・・野菜果物一切興味なし
KIMG33121.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

涼しくなったね!

火曜日のお散歩・・・

涼しいのでよく歩く。

くろすけ・・去年、おととしと、秋口に調子を崩して心配したけれど、今年は元気で過ごしていて安心。
耳の中の状態も、炎症が収まってきてきっと快適なんだと思う。
くろすけ・・元気なのはいいけど、頑固さはパワーアップしたね、.。

KIMG32771.jpg


どこまでもくろすけについていく夢子
KIMG32851.jpg


これからの季節!お出かけも楽しみになってきたし・・
10歳と4歳・・元気で頑張ろうね!
KIMG33061.jpg




kurosukeyumeko1.jpg 

2ブヒシャンプー

今週のはじめ・・・・
くろすけ&夢子がワンコ臭で香ばしい香りがするので。。。。
KIMG31111.jpg



2ブヒシャンプー

KIMG31511.jpg

さすがに2ブヒシャンプーが終わると汗だく・・・

夢子は羊さんに変身
KIMG31501.jpg

もう日にちが少し経ってしまって。。また香ばしくなってきたけどね!



kurosukeyumeko1.jpg 

甘えん坊くろすけとワイルド夢子

なんだかくろちゃん、楽しそうだね~
KIMG30631.jpg
涼しくなってきたからかなぁ・・・・

おなかがすいたらおばあちゃんのところに行って訴えるのはやめてjほしいよぉ。
今日も外でおやつもらってたし・・・

ウマウマの顔
KIMG30771.jpg

最近フードも一粒づづおばあちゃんに手でもらってるし…
10歳のくせに超甘えん坊
KIMG30821.jpg


夢子なんか、ワイルドだろ~~
KIMG24211.jpg
ゴーヤも丸かじりでイケるよ!

kurosukeyumeko1.jpg 

ほんとは仲良し。


はなちゃんママにだっこしてもらってヘロヘロうれしいくろすけと・・・・・
KIMG29211.jpg

ヘロヘロしたくろすけが気に入らないはなちゃん
KIMG29231.jpg

はなちゃんはくろすけの半分より小さいのに心は大型犬
そんな兄と妹

そしてはなちゃんがなぜだか怖い夢子
KIMG219411.jpg

変な関係の3ブヒ

くろすけ~~~
KIMG30351.jpg

生きてます
KIMG30331.jpg

くろすけ。。
生食で耳掃除を3日に一度・・
今日はすごくでっかい耳垢がとれた。
以前に比べてドロドロの耳垢が出なくなってきた!
これでよく聞こえるはず。だよね~~

kurosukeyumeko1.jpg 

マリーナホップ

火曜日のお散歩は・・・
マリーナホップ

涼しいけど湿気が多くてやっぱりヘロヘロ
KIMG29761.jpg


それにしても人がいないよね~~
もぉ。思い切ってワンコ専用施設作ってほしいなぁ。
KIMG29721.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
