Qちゃん・・・・

Qちゃんが一足先に天国に行ってしまいました。
のんびりQちゃん。。なのに・・・最後はみんなを追い越して行ったね。


可愛いQちゃんに会ったのは9年前の9月
お散歩デビューしたばかりの4か月のパピーちゃんでした。
2006_09240030_2015083114273177c.jpg

1歳ちがいのくろすけとQちゃん
ドッグランではQちゃんを襲ったり
40819_201404121944113dc_20150831142733629.jpg

一緒にお散歩したり
200708204_20150831125229208.jpg
03-02-072_201508311426456a2.jpg
03-16-078_2015083114264645c.jpg

一緒にお出かけもしたね
12-07-044_20150831142730ce3.jpg
09-21-0701_201508311427296fe.jpg
09-21-0471_20150831142727f4d.jpg

Qちゃんだってやる時はやるんだから~~!!!
09-21-045_201508311426480c8.jpg

わたしのなかではのんびりQ ちゃんもしっかり遊んで、戦って、甘えん坊でがんこなQ ちゃんだよ!

09-20-131_20150831142647b04.jpg

逝っちゃったまさにその日の3時間前、病院の帰りに顔を見せてくれたね
しっかり目もあけてくれたよね
KIMG28841.jpg
また会おうねって約束したよね。



お互い若いころ・・・モコモコの服を着てボールを持ってくろすけと遊んでくれたね。
Qchiyan_2015083114281284c.jpg
ほら!!!Qちゃん走ってるよ!!

また会おうね!Qちゃん

kurosukeyumeko1.jpg 

顔のしわ

フレンチブルは~しわが深い…のは当たり前だけど・・・・

最近

KIMG28271.jpg

くろすけの右側の顔に縦にしわができるようになった!
KIMG24281.jpg
ちょっとおじさんっぽいけど・・・
まぁ元気だからいいか~8.

くろすけ&夢子のごはん・・・
これを蒸し煮にします。
好き嫌いの激しいくろすけ・・
大根。人参・かぼちゃ・えのきは食べられるようになった。
生野菜は食べないね
生肉も苦手・・
KIMG28041.jpg
まだまだ少しづつね~

kurosukeyumeko1.jpg 

秋はもうすぐ・・・

これは先週のこと・・・

瀬野川公園にお散歩に!
昼過ぎまで雨が降っていたので夕方は涼しくていつもより長く歩けました!
KIMG25991.jpg

土日しか開かない駐車場があってだれも来ないし、ここは絶好の遊び場所。
KIMG26131.jpg

足腰強化でこの秋も頑張ってあるこうね!くろすけ。
KIMG26211.jpg

夢子も・・たくさん遊んでたくさんご飯食べて・・もうすぐ秋だよ~!
KIMG26221.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

空城公園でワイワイ

一番暑かったお盆前の11日
久しぶりに空城公園にお散歩

暑いとすぐに水飲み場を占領してこうなるし・・水にぬれた体で土の上にべたっとなるし・・一体この二人はどうしたんでしょうね~
KIMG24831.jpg

まりちゃんやひまわりちゃんにも会えたし・・
KIMG24911.jpg
みんなでワイワイ暑い中楽しいお散歩になりました。

お盆が明けたら少し朝晩も過ごしやすくなってきた。
KIMG24961.jpg
台風が近づいてる・・・かなり強いらしいので気を付けよう!

kurosukeyumeko1.jpg 

断捨離

夢ちゃん・・どれを捨てていいのか教えて・・・・
KIMG24531.jpg

せめて使ったらかたづけてよね~~!

夢子…全部いるもん・・って言いそう
KIMG25411.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

三瓶バーガー

道の駅布野で休憩して・・・・
KIMG26331.jpg

ちょっと水遊びして
KIMG26431.jpg
KIMG26491.jpg

三瓶バーガーに行って
KIMG26781.jpg

ハンバーガー食べて
KIMG26621.jpg

一般道をのんびり走って・・・いろんなところで休憩して
たくさんの人にかわいがってもらって・・・・
くろすけ&夢子の楽しい笑顔を見せてもらいました!
KIMG26721.jpg
もう少し涼しくなったらたくさんお出かけできるね!

kurosukeyumeko1.jpg 

三瓶山

お盆の振り替え休日だった19日水曜日
島根県までドライブ~

三瓶山に行ったよ!

KIMG26832.jpg
KIMG26852.jpg




くろすけも・・・・
DSC_01422.jpg

夢子も~
楽しくってよく歩いたね
DSC_01442.jpg

また改めて画像をUpします~!!


kurosukeyumeko1.jpg 

白いブル君

水曜日・・・
お店に一年前に一足早く天国に行ってしまった白いブル君の飼主さんがいらっしゃいました。。

新しい家族の銀ちゃん10か月と一緒!

銀ちゃん、ブル君の分も元気で頑張ろうね!

KIMG25101.jpg



夢子ちゃん・・は見た・・・
KIMG24751.jpg
早く入ってくればいいのにね!

戦う2ブヒ

突然始まる戦い
夢子は嬉しそう!
KIMG23821.jpg

くろすけの得意技は体重で押さえ込み

結局は夢子のすばしっこさに負けて追いつめられる
KIMG23911.jpg


最近どんどん夢子が強くなってきたね
頑張れ~くろすけ!
KIMG23901.jpg


くろすけ夢子のごはん
鶏肉と大根かぼちゃの蒸し煮
KIMG23951.jpg
夢子もくろすけも喜んで食べた~
本当はもっと中の素材を増やしたいけど、くろすけが食わず嫌いなのですこしずつ中身を増やして慣らしてる。
いろんなものが食べられるようになったらいいなぁ

kurosukeyumeko1.jpg 

お散歩大好き

毎日とっても暑い日が続きますが、くろすけ&夢子お散歩頑張っています!
火曜日は瀬野川公園
KIMG23501.jpg

ワンコも人もいない場所で放牧中
KIMG23261.jpg

お散歩大好きなくろすけ&夢子
KIMG23481.jpg

帰りの車の中ではゼーぜー
KIMG23591.jpg
よぉ~く頑張りました!

kurosukeyumeko1.jpg 

まりちゃんと・・・

くろすけ・・・いい夢見てるね~~きっと!
KIMG22291.jpg
笑って寝てるもん・・・

日曜日に久しぶり~のまりこちゃんと会った。
まりちゃんとくろすけは若いころからの公認カップル
本当に仲がいいよね
KIMG22251.jpg

くろすけ&夢子のごはん・・・
焦って切り替えるのはやめて、まずはいろんな食材になれてもらうことにした。
夢子は食べてくれてもくろすけが食べないものが多すぎる。

お肉類のスープを試してみたら?のアドバイス通り、
今日は鶏レバーのスープ煮込みかぼちゃ入り。
フードと併用してるので量は少なめ
KIMG22831.jpg

美味しかったらしい・・・
今度はもっとたくさん作るね!

kurosukeyumeko1.jpg 
