--.--
--

06.30
Tue
火曜日は夕方から雨が降る予報

夕方のお散歩も早めに出発

瀬野川公園についたときにはポツポツ雨が・・・

涼しくなってきたのでくろすけ&夢子もよく歩きました
KIMG17351.jpg

ほとんど貸切い状態だし・・・
KIMG17381.jpg

夢ちゃんも走って遊んで満足そう!
KIMG17461.jpg

お散歩を終えてアイスクリームの時間・・・
くろすけの目がキラキラしてる~
KIMG17501.jpg

帰る頃には大粒の雨。お散歩ができてよかったね!


kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
06.25
Thu
ピザを食べた後は~デザートってことでトムファーム
KIMG16011.jpg

くろすけ&夢子もトムにご挨拶
KIMG16241.jpg

ボクちゃんはトムミルクがいいなぁ~
KIMG16251.jpg
っていうので
ジェラートはトムミルク
KIMG16091.jpg

くろすけ~口の横にコーンがくっついてるよ!
KIMG16201.jpg

お腹も満足したとこrで、帰りは道の駅福富によってお買い物をして今日の予定は終わりました
お疲れ~~くろすけ&夢子
KIMG16281.jpg
kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
06.24
Wed
月曜日のお出掛けは
道の駅白竜湖
DSC_09941_2015062401412029d.jpg

ここで石窯ピザが食べられるってテレビで見て到着・・・
KIMG15871.jpg

外のテーブルに運んでもらった
燻製豚のピザと地元野菜のピザ
10246318_728315537290693_970646733485617452_n.jpg

腹ごしらえができたので次の場所に移動するよ~

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
06.18
Thu
火曜日・・
ミルクちゃんが看板犬をしている問屋さんへ。
夢子とミルクちゃんは気の合う遊び友達
KIMG15021.jpg

くろすけもかわいがってもらえるのでまんざらでもない顔
KIMG15081.jpg

そのあとはマツダスタジアムでお散歩
KIMG15131.jpg

KIMG15251.jpg

水が流れるところがあるのでクールダウンにちょうどいい
KIMG15151.jpg

歩いてるとくろすけがソフトクリームが食べたいっていうので……
KIMG15481.jpg

ちょっと休憩
10469954_724488177673429_88564634884978613331.jpg
KIMG15401.jpg

夢子はあまり興味なし。
スイーツおじさん今年これで何個目かなぁ~
KIMG15441.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
06.16
Tue
ちょっと体調を崩してたくろすけ、3日おきに飲む薬を前倒して飲ませてたので月曜日に病院へ・・・
KIMG14781.jpg

梅雨の時期は三半規管が弱い子は体調を崩しやすいとか・・・
気圧の変化が激しいのもそうだけど、湿気も大敵!

くろすけも一度体温が上がるとなかなか下がりにくくて、夕方お散歩から帰ってからずっと熱がこもった状態になってしまうので首に保冷剤を巻いてやって過ごしています。
病院で聞くと、わき腹を冷ますのも効果的だということです。

だんだん元気になってきて夕方は比治山公園へお散歩
KIMG14841.jpg

くろすけが復活すると~夢子もうれしいよね!
KIMG14851.jpg

家に帰って、わき腹を冷やす為に水で濡らしたタンクを着させてクールダウン
ハーハ―もなくいい感じ。 
KIMG14941.jpg

まだまだ元気で頑張るよぉ!

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
06.14
Sun
夢子が嬉しそうに見てるのはぁ~~
KIMG14531.jpg

宗田節のおやつ

くろすけ・・寝てて気が付いていない。犬としてどうなんだ~~!
夢ちゃん、マテ!・・・・・・・・・・
KIMG14551.jpg

ヨダレがダーダー
これ以上待たすとマットが濡れそうなので…そろそろ始めるよぉ~~
KIMG14561.jpg

よっしゃ~~!!!
KIMG14701.jpg

夢子は~素直だね~~


kurosukeyumeko1.jpg 


comment 2 trackback 0
06.11
Thu
月曜日・・ちょっと遠くにお出かけする予定だったけど、天気予報通りぽつぽつ雨が降り出した
瀬野川公園で休憩
KIMG13971.jpg

くろすけ&夢子はどこでも楽しいのよね~
KIMG13931.jpg

夢子はくろすけの気ままな散歩のあとを一生懸命ついていくのでヘロヘロ
KIMG13921.jpg

だんだん雨がひどくなってきたけど・・もうちょっと遊ぼうか~~ってことで小谷SAのドッグラン
もちろんだれもいない
KIMG14061.jpg
雨の中を遊んで・・・・
KIMG14141.jpg

ソフトクリーム食べて
KIMG14161.jpg

家に帰りました!
KIMG14181.jpg
くろすけ&夢子も人間も雨でびしょ濡れ・・・・

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
06.10
Wed
家にいると~寝てばかりのくろすけ&夢子
KIMG13481.jpg

火曜日は雨上がりで比較的涼しかった
KIMG13281.jpg

夕方は一万トンバース
大きな貨物船が3隻もいた。
KIMG14341.jpg

2ブヒシャンプーを朝から頑張ったのに~くろすけは行ってほしくないような汚いところばかり選んで歩くし・・・・
夢子はのどが狭いのですぐにガーガー
早く秋になればいいな・・・
KIMG14351.jpg

夢子はすぐにベッドから伸びて寝てる・・・
先日の夢子は浅田真央ちゃんもびっくりの格好で寝てました~~!
トリプルアクセル??
KIMG12571.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
06.04
Thu
月曜日・・くろすけの病院が終わって・・・そのまま帰るのはもったいないので、
テレビでも放送してた「花みどり公園」にできた無料ドッグランに行ってみることに!

小型犬エリアにはチワワが走ってた。
大型犬エリアはワンコはいなかったので大型犬のほうで放牧
大型犬は体高45センチ以上って書いてあったけど、体重で分けたほうがいいかもね!
フレブルはもちろんだけど、Eブルも小型犬エリアになるよぉ~

KIMG12841.jpg

暑いので日陰でランラン
KIMG12871.jpg

くろすけは~ほぼ水の当番
KIMG12891.jpg

ランを出たところにいいもの発見!

KIMG12941.jpg

くろすけが水の抜ける栓のところを体重でおさえて浅いプールができました!
KIMG12951.jpg
ランよりこっちの方がよかったらしい!

kurosukeyumeko1.jpg 



comment 0 trackback 0
06.03
Wed
昼間はほとんど寝て過ごすくろすけ&夢子
いつのまにかシンクロしてた!
KIMG13171.jpg

そして雨がぱらつきだしてきた夕方~
今日のお散歩はマリーナホップ
ってことで、くろすけ&夢子もマリンルック
KIMG13201.jpg

飼い主の行きたい方向には行ってくれないくろすけと、必死でくろすけの行く方向についてくる夢子
買い物のお付き合いは嫌いなくろすけ!そんな男子・・・・・・
KIMG13221.jpg

それにしても暑すぎぃ~~!@ゆめこ
KIMG13241.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
06.02
Tue
月曜はくろすけの病院の日でした。
付き添いの夢子と相談中のくろすけ
KIMG12721.jpg

今日は何をされるのかなぁ~~ドキドキ・・・・
KIMG12731.jpg
耳の掃除をしてもらって、調子もいいようなので次は3週間後!
体重が増えてた・・・首輪をとっても17キロ超えてた。

この後暑いのにお出かけしたのは次回にUP

お出かけの帰りに川中醤油で醤油ソフトクリームをたべました~~!
くろすけ・・・ホントにおいしそうに食べるねそりゃ~太るはずだ!飼い主がアマアマ


KIMG13061.jpg

夢子はそんなに甘いものは食べないけど醤油味は好きだったみたい
KIMG13031.jpg
暑い中のクールダウンでした。

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 2 trackback 0
