--.--
--

05.31
Sun
先週の月曜日
比治山公園にお散歩
近場ではここが一番日陰が多いかな~
いつものムーアの広場
ここは一方向からしか来れないのでだれもいないのを確認して放牧
KIMG11881.jpg
くろすけは割とガハガハにはならないけど、夢子はすぐにガーガー息が苦しくなるので要注意!

先週猫がいたところへ確認に行く夢子
KIMG11901.jpg
何度も辺りを立って探していました~!

暑くなるとお散歩も大変だ~
KIMG11911.jpg

月曜は現代美術館が休館日なので水が流れていないのになぜだか休憩はココ。
くろすけは水がないのにまた隙間に入ろうとしてた!
KIMG11981.jpg


二年前のブログを見てたら穴掘りしてるくろすけを発見!今まで穴を掘ったことがなかったのに目覚めたんだった。
やっぱり画像やブログに記録しててよかったな~って思う

穴掘りくろすけとそれを見て興奮する夢子!



kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
05.28
Thu
暑かった火曜日、
でもお散歩はいかなくちゃ~
で、夕方は広島市緑化センターへ、ここは日陰が多いのできっと涼しいはず。

到着したけどもう閉まってた!
KIMG12251.jpg
4時に閉鎖だって…!早すぎ~・・・・役所はこんなもんか!

しょうがないので周りをお散歩
KIMG12231.jpg
日陰で涼しかったけど、マムシ注意の看板が!怖いよぉ~!

まぁなんとか蛇さんにも遭遇せずお散歩は終了
KIMG12191.jpg

まだまだ暑さはこれから、どこに行こうか考えないとね~

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
05.27
Wed
暑い!!!
まだ5月だというのに真夏の気温

そりゃーお散歩の気分じゃないかもしれないけど朝の散歩は涼しいうちに!
もうちょっとやる気を出してほしいよね~くろすけ
KIMG12131.jpg

寝たふりと死んだふりが得意なくろすけ!
KIMG12151.jpg

夢ちゃんも暑いよね~~
夕方のお散歩まだ出られそうにないなぁ
KIMG12001.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
05.21
Thu
火曜日のお散歩は比治山公園
樹木が多くて日陰になっていて涼しい。
KIMG113211.jpg
くろすけ・・・去年の5月に右顔面麻痺になって一年がたちました。
よく見ると左右の口角の上り方が違うけど、たぶん飼い主しかわからない程度になっています。
KIMG113611.jpg

夢子はブロックの向こうに逃げたニャンコを探してた!
KIMG114311.jpg

現代美術館へ続く水の流れる岩のそばで休憩
KIMG114811.jpg

くろすけは・・この隙間に入って挟まった!お腹を冷やしたかったらしい
KIMG114611.jpg
暑くなるとお散歩も大変になってくるね!

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
05.20
Wed
月曜日・・くろすけの通院日
春は病院が混んでてずいぶん待った。
夢子もおしり絞りをしてもらって・・過呼吸(笑)

くろすけは耳の処置を頑張りました!
体重は・・・17・5キロ・・
だったので…もう一度首輪をとって再度測定してもらい、16.95キロ
なんとか~~16キロ台を守りました!!!
また2週間後・
KIMG11172.jpg

病院で待ってる間にどんどん雨が激しくなってきて・・
どこかにお出かけしようと思ったけどあきらめてワンコも店内には入れるマリオでランチ

せっかく涼しくてわんこには過ごしやすい気温だったのに雨が降るとどこにも行けないね
   KIMG11211.jpgKIMG11221.jpg

                   KIMG11251.jpg
飼い主が食事中・・楽しくなさそうなくろすけ&夢子
KIMG11242.jpg
ケーキをちょこっとおすそ分け!

来週は二人が喜ぶようなところにいけたらいいね!
KIMG11282.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
05.19
Tue
先週の月曜日
随分ご無沙汰でした・・・・

比治山公園へお散歩
ここは日陰が多いので暑い日でも今のところはまだ日中でも大丈夫!
KIMG10591.jpg

平日の夕方も遅かったので人もワンコもいなかった
KIMG10671.jpg

画像はブレブレだけど二人とも嬉しそう
こんな時はなぜだか二人とも一緒に行動するよね~!
KIMG10751.jpg

そして耳掃除
くろすけ・・・耳掃除一式を持ってくるとすぐに寝て待ってる、してほしのか、抵抗してるの・・・?
いまだにくろすけの行動が理解できないよぉ~
KIMG10401.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
05.12
Tue
先週の金曜日
島根県邑南町の香木の森へ・・・
GW明けで人も少なかった
DSC_08891_2015051201535721f.jpg
すこし暑かったけどうれしそうなくろすけ
DSC_08861_201505120153561c3.jpg
だれもいないので放牧中
DSC_08961_20150512015358dcb.jpg

暑くなった…ってくろすけ&夢子がいうので・・・・
アイスクリームのお店へ・・・
KIMG10351.jpg

さぁ~!食べようか!
KIMG10171.jpg

うんまぁい!@夢子
KIMG10211.jpg
[広告] VPS

KIMG10311.jpg



一足遅いGWを楽しんだくろすけ&夢子でした!

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
