--.--
--

04.29
Wed
月曜日、お出かけの前に病院へ・・・・

前日の日曜日、夕方からほんのちょっとの変化だけど、少しだけくろすけの調子が気になって、薬の日ではなかったけど前倒しで飲ませたらいつものようにぐっすり寝てくれたので安心

でもやはり病院で診てもらった方がいいなと思って朝一番に病院

診察台に上がってるくろすけを不安そうに見る夢子…(笑)
KIMG07931.jpg

診察台に上がると病人ワンコになるくろすけ
KIMG07961.jpg
耳の状態は思ってたより悪くなかった。
耳の処置がすごく痛いので悲鳴を上げるくろすけ・・かわいそうだけど頑張ろうね!

病院を出るころにはいつも以上に元気になった!
それじゃ~気分転換にお出かけしてみようってそのままドライブに行きました。

ヒルバレーではこの笑顔
KIMG07991.jpg
良かったよぉ~元気になってくれて!

KIMG08281.jpg

夕方・・可部の運動公園
KIMG08231.jpg

楽しそうに走ってた
足元はふらつくんだけど、自分では元気なつもりらしい・・・
KIMG08211.jpg

毎日ごはん食べて昼寝してお散歩して、普通が一番大切だね・・・・・!

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
04.28
Tue
月曜日・・・ちょっと遅めの昼食はヒルバレー
DSC_08151_20150428021533649.jpg

この日は山の中でも暑かった!
日陰に座って、人間には快適でもくろすけ&夢子は暑いね
DSC_08041_20150428021710e87.jpg

パリッパリのローストチキンがおいしかった
DSC_08051.jpg
DSC_08061_2015042802171376b.jpg

道の駅戸河内の川のそばをお散歩
DSC_08241_20150428021715111.jpg
っていうか休憩
DSC_08361_20150428021754b78.jpg

今日は一日ワンコと一緒の日!
DSC_08251_20150428021753774.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
04.24
Fri
月曜日、知り合いの事務所にお邪魔した時のこと・・・
KIMG05421.jpg

フレンチブルのパイドのミルクちゃんがいます!
KIMG05611.jpg

事務所の中で自由に遊ばせてもらって…楽しかったらしく、
くろすけは社長さんを押し倒していました~~
KIMG05541.jpg
また遊びに行くね!ミルクちゃん。
kurosukeyumeko1.jpg 




comment 0 trackback 0
04.18
Sat
月曜日・・病院へ
くろすけの耳の状態はずいぶんよくなってきてて安心!
KIMG05161.jpg
2ブヒとも狂犬病予防の注射とフィラリア検査もしてもらいました。
夢子は待ってるだけで緊張MAX!
注射はいつされたのかもわかってなかった様子(笑)
KIMG05181.jpg

今年から注射済みのプレートがちょっとだけ可愛くなってた!
KIMG052411.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
04.13
Mon
土日はいいお天気・・でも~~くろすけ&夢子はヒマヒマ・・
くろすけ最近ベロ出しで寝ることが多くなった
KIMG04591.jpg

夢子は舌は長いのにベロ出しで寝てるのを見たことがない。
KIMG04651.jpg

暇なのでヒマチーを齧ったり~
KIMG05051.jpg

夢子はゴロゴロ。くろすけは手をなめて・・毎日だら~~って過ごしています!
せっかくのお休みの月曜はまた雨だし・・お出かけできないね。
KIMG04931.jpg



kurosukeyumeko1.jpg 



comment 0 trackback 0
04.11
Sat
ホントに最近はよく雨が降る。
春は雨が多いけど寒いし・・・
暇なので寝るしかないくろすけ&夢子・・・
まぁ、無職なので晴れてても用事はないよね!
KIMG04731.jpg

毎日毎日ほとんどこの場所から動いてないような気がする・・・特にくろすけが!
KIMG04881.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 1 trackback 0
04.08
Wed
黄金山
火曜日・・寒い一日だったの人もワンコもほとんどいなかった。

きっと一週間前は桜も満開でにぎやかだったんだろうな~
KIMG04181.jpg

全然人がいなかったのでちょっと遊ばせた
KIMG04021.jpg



くろすけも・夢子も花びらをくっつけてお散歩していました。
KIMG04241.jpg
KIMG04201.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
comment 2 trackback 0
04.06
Mon
夕方雨が上がったので、空城公園へ・・
葉桜だけど雨上がりできれいだった!
KIMG03441.jpg

幼馴染のまりちゃんに会ったよぉ!
KIMG03641.jpg

同い年のくろすけ&まりこ
KIMG03711.jpg

まだまだ若いもんには負けんぞ~と遊んでた。
動きが早すぎてちゃんとした写真がなかったけど。
KIMG03551.jpg

楽しいお散歩でまたまた若返ったね!

kurosukeyumeko1.jpg 
comment 0 trackback 0
04.05
Sun
くろすけ・・目が覚めた見たい・・ゴロゴロ・・・・・
KIMG02841.jpg
 

飼い主のほうに向って何か言いたそうにやってきた
KIMG02851.jpg

たぶんおなかがすいたんだと思うけど・・相手にしなかったら
怒ってきた・・・・
KIMG02881.jpg

不満タラタラ・・・・・

こんな子にしたのは飼い主の責任です~(爆)

kurosukeyumeko1.jpg 
comment 2 trackback 0
04.03
Fri
今週の月曜はくろすけの病院の日
夢子は付き添いだけどいつも緊張して待ってる。
KIMG0150.jpg

苦手な耳の処置も頑張りました~!
KIMG0172.jpg



お疲れ~くろすけ!

kurosukeyumeko1.jpg 
comment 1 trackback 0
04.02
Thu
のびのび~の夢子と、ベロンちょくろすけ
DSC_06881_201504020141543da.jpg
このベッド、もともとはしっかり立ってたのに長年の使用の結果しっかり立ててもすぐにベロ~っと大きくなってしまう。
まぁこの方が大きくて使いやすいかも。

でっかいくろすけとちっちゃい夢子
DSC_06891.jpg
でも家の中では夢子のほうが強いね~!

でも食べ物のケンカはしないので、どちらかがじっと待ってる。
DSC_06941_2015040201415766b.jpg

夢子がすっごく近くで待ってるのでウザくなったくろすけでした・・・・
DSC_06981_201504020141584f7.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
04.01
Wed
3月も終わりの火曜日・・・満開になった桜の空城公園をお散歩

くろすけ・・10回目の空城の桜
DSC_07231.jpg

よく頑張ってここまで一緒に来てくれたね~

夢子も4回目の桜・・夢子もこれから何度も一緒に桜を見ようね!
DSC_07051_20150401005834a5c.jpg

笑顔がかわいい親子連れと一緒に遊んでると、メルちゃんが来たよ~!
DSC_07261_20150401005837a6f.jpg

くろすけ・・・若いメルちゃんにメロメロ・・・
DSC_07301_201504010058381ab.jpg

楽しいお花見散歩になりました!
DSC_07331_201504010058392aa.jpg

くろすけ、2回目の空城の桜・・(2007年3月)
若い~~!
200703319_20150401012309c74.gif

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
