--.--
--

02.18
Tue
月曜日・・・
飼い主の用事に付き合ってもらって市内中心部へお出かけしたくろすけ&夢子

人間好きなくろすけは、通りかかる人に声をかけてもらって張り切って歩く。
夢子も必死で歩く歩く!!

そうだ~ここまで来たらみんなが行ってるムサシマルカフェに行こう!

真冬なのにゼーゼーの夢子
こんな時ワンコOKのカフェってうれしいです~!
P10201691.jpg

大好きなフレンチトーストをいただきました。!ウマウマ!
P10201761.jpg

かわいすぎる看板ワンコの姫丸ちゃんと2ショットを撮ってもらったくろすけ君
P10201801.jpg

いろいろお話もして楽しい時間でした!また遊びに行こうね~
P10201741.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
02.12
Wed
去年のおでかけ~
倉敷アウトレットにひまわりちゃん、まりこちゃん、くろすけ&ゆめこの仲良しグループで行きました!!
DSC_09361.jpg

すっかりUPするのを忘れてたけど。

久しぶり~のお出掛けに喜んでる夢子と、キツキツのカートでちっちゃくなってるくろすけ。
DSC_09501.jpg

まりこちゃん8歳
DSC_09401.jpg

ひまわりちゃん9歳
DSC_09411.jpg

くろすけ8歳
DSC_09661.jpg

夢子3歳
DSC_09421.jpg

帰りに近くの公園で記念写真
みんなシニアになってしまったけど、(夢子以外)
みんなまだまだ元気!
DSC_09731.jpg

今年もお出かけしてたくさん楽しみたいな~
DSC_09771.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
02.10
Mon
寒い日はぬくぬくして眠ってるくろすけ&夢子
DSC_03281.jpg

気持ちよさそうに眠ってるくろすけですが・・
DSC_03271.jpg

金曜日の夕方から下痢になり・・・
日付が変わる土曜日から2時間ぐらいごとにうんP!それもこの冬一番の寒さの中、外でしか用が足せないので寒い真夜中にお散歩タイム。

下痢が最後には血液しか出なくなり、土曜日あさイチで病院へ・・広島市内では珍しく雪が積もっていたので車が混んでなかなかたどり着けなかった・・・
診察を待ってる間にも血液の下痢が出て、それを検査してもらいました。古いものは持っていったけど新鮮なのが出て丁度良かった!
検査の結果。。
たくさん悪い菌がいますね~何か生ものとか生野菜とか食べましたか?
でもくろすけに思い当たるものはなし。

たぶん・・・・・・散歩のときにクンクン変なものを匂ってる間に口に入ったのかも・・・

抗生剤。下痢止め。整腸剤をもらって飲ませました。
本人は痛みや吐き気がないのでケロッとしてるんですけどね~
薬を飲ませてから下痢も止まりやっぱり病院に行ってよかったな~
そして今日月曜日、金曜日の血便以来初めて出したうんP!が良い状態になっていました。
おめでと~~くろすけ!

幸い夢子にはうつっていない
DSC_03241.jpg

ひどいことにならなくて一安心でした!
DSC_03771.jpg

くろすけ・・よくいろんなものをクンクンしてお散歩してるから・・
気を付けないと!
P10201511.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
02.04
Tue
節分の日の月曜日・・・
くろすけの病院の日。 
またまた薬の間隔が伸びてあともう一歩のところまで来ました。ほんとによかった~!
くろすけも夢子も、お尻を絞ってもらって耳掃除もしてもらいさっぱりしたところで、

病院の帰りに足を延ばして東広島の鏡山公園にお散歩に行きました。


DSC_03381.jpg

すごく暖かな日で歩いてると汗が出てきそう・・・
DSC_03451_20140204153358819.jpg

走る夢子
DSC_03501.jpg

歩くくろすけ・・・
DSC_03481_20140204153400a2b.jpg

何とも対照的な二人ですが・・一応くろすけも喜んでるらしい・・・・
DSC_03541.jpg

お決まりの遊具での記念写真。
シーソーになってて微妙に危ない・・
DSC_03621.jpg

自宅周辺のお散歩だとすぐに帰りたがるくろすけですが、いつもと違う場所だとよく歩くよね~~・・・・夢子はどこでもうれしいらしい・・・・

平日のお出掛けはのんびり静かです。


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




DSC_03731.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
