--.--
--

01.22
Wed
くろすけ・・・またまた薬の間隔がのびました。それでも脳の神経症状が出ない。
寛解を目指してがんばろ!
DSC_02931.jpg

今日は飼い主が待ちに待ったものが届いた日!
DSC_02751.jpg

それは・・・・
バーミキュラ
カレーも肉じゃがも水を加えなくても野菜の水分だけで出来上がるというメイドインジャパンのスグレモノ鍋
DSC_02961.jpg
確か約1年半くらい前に注文してほとんど忘れかけていたころに連絡がありました!
現在は8か月待ちになっています。
DSC_02971.jpg

くろすけ~~
DSC_03141.jpg
ゆめこ~~
DSC_03161.jpg
飼い主がバーミキュラに夢中で相手にしないので退屈してる様子。あとで遊ぶからね~~!

早速、妹が道の駅で買ってきてくれたキノコがあったので、ベーコンや玉ねぎも加えてスープを作ってみることに・・・
DSC_03181.jpg
できた~!
DSC_03201.jpg
いただきま~~す!
DSC_03211.jpg
収納場所がまだ決まっていない。結構大きいのでどこにしまおうかな。



kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
01.15
Wed

今日は新しくオープンした、広島初のフレンチブル専門店B&B frenchさんに行ってきました!

こんにちは~~@くろすけ
P10201301.jpg

フレンチブルの壁面が素敵な店内!
P10201171.jpg

飼い主さんを待ってるブヒちゃん!
P10201241.jpg

店内をチェック中の夢子
P10201261.jpg

これからいろんなものが増えていくそうです!
楽しみにしています。またお邪魔します~!
P10201271.jpg

夢ちゃん…新しい服を買ってもらいました~~よかったね!
P10201331.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
01.09
Thu
くろすけ&夢子
日当りのいい場所でまいにちのんびり・・・・・

外は寒くてもここは暖かくって気持ちの良い場所
くろすけ・・・トドみたいだし。
DSC_02081.jpg

ゆめこもいっしょ
DSC_02101.jpg

こんなのんびりが一番幸せなんだよね~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
01.06
Mon
我が家のやんちゃ娘夢子が3歳のお誕生日を迎えました!
DSC_01561.jpg

いつまでも子供っぽいと思っていたのに~
DSC_01661.jpg

気が付けばお年頃・・・・いつまでも元気でいてね。
DSC_01591.jpg

くろすけも夢子のお祝いに便乗していつもより豪華なおやつをプレゼント・・・・・なぜだか二人とも真面目なお顔。
(わんこ用たい焼き…アンコなし)
                マテ・・・!
DSC_01891.jpg

くろすけ・・おいしすぎてタラコ唇状態!
DSC_01901.jpg

本日の主役は夢子なのに~甘いものに目のないくろすけが仕切ってる。
DSC_01961.jpg

夢ちゃんこれからも元気でくろ兄~と仲良く楽しく暮らしてね。
DSC_01981_201401062126541a2.jpg



comment 12 trackback 0
01.05
Sun
あけましておめでとうございます!
元旦も、いつもの空城公園にお散歩。
今日は誰か来るかなぁ~
DSC_01451_20140105014040cc5.jpg

ティアラちゃんおめでと~~
DSC_01361.jpg

今度はティアラちゃんと友達を待っていたら~
DSC_01391.jpg

ひまわりちゃんが~
DSC_01501.jpg

キタ~~
DSC_01541_20140105014043105.jpg

平和な元旦のお散歩でした。
みんなが元気で会えるのが一番うれしいね!

くろすけも、薬を飲む間隔が2日おきにのびても、今のところ神経症状も出ず、元気で毎日を送っています。
この調子でがんばろ~~!
今年も元気で毎日を過ごせますように。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
back-to-top
