--.--
--

04.24
Wed
ひまわりちゃん!9歳のお誕生日おめでと~~
お顔の白いところも少なくてまだまだ若者には負けないひまちゃん!
これからも仲良くしてね!

9さいになりました~~!@ひま
DSC_0288.jpg

くろすけ夢子も一緒にお誕生日をお祝いしましたよぉ。
いつまでも元気でずっと遊んでね。
    DSC_0286.jpgDSC_0284.jpg


小顔の夢子ちゃんは柵の間からお顔がすっぽりでます。
みなさん、外に出てしまうんじゃないかと心配してもらっていますが、これ以上は出ようとしないんですよ~

DSC_0295.jpg


どうしてもお顔が出ないくろすけ君
DSC_0297.jpg
デコボココンビを見てると飽きないな~~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 0 trackback 0
04.19
Fri
悪人顔で骨ガムを噛むくろすけ
DSC_0237.gif


おっぴろげ~~の夢子
DSC_0254.gif

毎日変わりなくすごしています~

最近くろすけがあまりご飯を食べないので痩せたと思う。
体重測定していないけど、久しぶり~にくろすけの腰のくびれを見た!

まぁ元気なので食事も変えることもなくこのまま様子見です。


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 2 trackback 0
04.10
Wed
日の当たる場所でのんびりしてるくろすけ夢子・・・・
その背後にあるソファー
DSC_0204.gif

ボロボロ・・・・・
くろすけがホリホリしてそのあと夢子が中のスポンジを出した!
DSC_0202.gif
いつもはカバーをかけて隠してる…
いつかリフォームに出したいけど戻ってきてまだ同じようになったらもっと悲しいので
しばらくこのままで様子を見ています。
他にも悲しいことになったものがたくさん・・・・・・
それはまた後日。



お天気がいい日は外でも監視活動
くろすけ~~お口の周りが白くなったね。
DSC_0207.gif

夢ちゃんはまだ若いからね~~大丈夫だよぉ。
でもしぶぅ~いお顔!
DSC_0205_20130410015417.gif

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 2 trackback 0
04.07
Sun
密着していくのはいつも夢子のほうから・・・
くろすけから夢子に積極的にくっつくことはない
DSC_1022_20130407012405.gif

でも今日はくろすけが暇だったらしく、夢子がケージの自分のベッドで眠ってるとケージの外から出てこ~~い!って何度も吠えて呼んでた。
DSC_1022.gif

二人を見てたらやっぱり親子に見える~
男女じゃないな~どう見ても・・・・・
DSC_1007.gif


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
04.06
Sat
ヨダレを垂らしながら真面目な顔の夢ちゃん

DSC_0201_20130406000400.gif

宮崎産の胸肉がスーパーで安かった~~!
DSC_0198.gif

くろすけ夢子のおやつに90分じっくり焼いてジャーキーに。
DSC_0199.gif
夢ちゃん・・生を切ってる時から待ってるよねっ!
人間もおいしくいただけます~~!

月桂樹に咲くかわいいお花・・・・
DSC_0183.gif
明日からはまた雨…お散歩が大変だ~~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
04.05
Fri
よく雨が降った月曜日
くろすけにレインコートを着せてさぁ!行くよぉ!
って振り向いたら神妙なお顔でまたベッドに逆戻り。
若い時はどんなに大雨でも喜んで出てたよね。
ほ~ら夢ちゃんはもう玄関で待ってるよ~
DSC_0157.gif


夢子さんの登場がないのでこのお顔を一枚・・
眠ってるのに目を開けてる~~怖いよぉ!ゆめちゃん
DSC_1014.gif

まぁ特に何もない毎日ですが・・・元気でいてくれてそれだけでうれしいです!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 0 trackback 0
04.04
Thu
走るななタン


逃げる夢子


はしゃぐくろすけ


ちょっと走ってみるひまちゃん


珍しく全速力のくろすけ


飛び出す夢子


獲物が夢子のななタン


たのしかったね~@ひまわり


そんな日曜日でした

岡山ななタン・・牡蠣ありがと~
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
04.02
Tue
近頃あまり聞かなくなった「安近短」
くろすけ家のお花見は自宅近くの神社へGO!
桜が満開なのに人もワンコもいない。
P1010535.gif

桜と一緒にくろすけ夢子を撮ろう思っても動かないくろすけとじっとしていない夢子
P1010537.gif
P1010542.gif

夢ちゃんは足元の桜と記念写真
P1010538.gif


神社を降りたところに井戸があります。
長命水と書いてあるけど、注意書は「飲めません」だそうです~~
P1010544.gif
せっかくだから井戸を覗いてご長寿祈願をしました。

こんなお花見だけど、二人とも楽しそうに笑ってました!(ただ暑かっただけ?)

kurosukeyumeko1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
back-to-top
