--.--
--

03.31
Sun
金曜日のこと・・・
九州から大阪へ帰省中のジェット君とジーナちゃんがくろすけ夢子家に来てくれました~

せっかくだから定休日のお店のほうに入ってもらいました~~
DSC_0045.gif

ジェット君は夢子とお父さんが同じ兄妹・・・
13キロ超えの立派なフレブル君
DSC_0057.gif

ゆめちゃ~~んホントのお兄ちゃんだよぉ
DSC_0048.gif


でも一番喜んだのはくろすけだったような・・・・
DSC_0050.gif


かわいいジーナちゃん
DSC_0055.gif

ジェット君もジーナちゃんも楽しんでくれたかなぁ・・・
DSC_0061.gif

DSC_0070.gif

みんなの動きが激しくて写真が撮れなかった~

でも一人だけ存在を消してる子・・夢子ちゃん
くろ兄~にはあんなに強いのにね。
DSC_0071.gif

とっても楽しい時間でした。
ジェット君ジーナちゃんありがとう!また絶対遊びに来てね!

kurosukeyumeko1.jpg

comment 5 trackback 0
03.27
Wed
もう10日くらい前のこと・・・
放牧の会メンバーで倉敷にお出かけしました~~

まずは倉敷プレミアムアウトレットでお買い物・・・休日なのにお客さんが少なかった。

お買い物ちゅーのママを待つブヒたち・・・・
DSC_0923.gif

今回の参加ワンは~~

ひまわりちゃん
DSC_0962.gif

まりこちゃん
DSC_0979.gif

くろすけ
DSC_0961.gif

ゆめこ
DSC_0937.gif

次に向かったのは倉敷美観地区
DSC_0954.gif

裏通りを散策
DSC_0938.gif

かりんとう屋さん。
お値段がかわいくなかったけど、初めて食べたようなすごく濃厚なお味でした~
DSC_0940.gif

いろいろなかわいい店がたくさんありました~
DSC_0935.gif

大原美術館隣の喫茶「エル・グレコ」
ワンコは入れないので記念撮影だけ・・
DSC_0972.gif

久しぶり~のお出掛けたのしかったね~~!
暑くなる前にまたどこか行きたいな~!
DSC_0981.gif


comment 2 trackback 0
03.05
Tue
いつも寝てる画像ばかりだけど・・
ほとんど一日中眠ってる2ブヒです~
DSC_0791.gif

くろすけも・・・・
DSC_0796_20130304235755.gif

夢子も・・・・(目を開けて寝てる)
DSC_0799_20130304235756.gif

気持ちよさそう・・・・
DSC_0801.gif

でもこれは・・・・
DSC_0807.gif


くろちゃん・・・痛くないのぉ~~!!!
DSC_0812.gif


kurosukeyumeko1.jpg

comment 4 trackback 0
03.04
Mon
日が当たって気持ちがいい窓のそば・・・・
3月になると日差しは春を感じますね~~
夢子ちゃん陽射しを受けてうとうと・・・・・
DSC_0783.gif


今日はくろすけが枕になってるね!
DSC_0781.gif


暖かくなるのはうれしいけど・・・暑くなると昼間のおお出かけは無理になるよね~
このいい時期をしっかり楽しみましょう。
中国からの汚染した空気が心配だけど・・・・・
洗濯物…当分の間はやっぱり部屋の中で干そう!
DSC_0785_20130303235512.gif

kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
03.03
Sun
家庭菜園のブロッコリー・・・葉っぱが黄色くなったのを取ってると夢ちゃんが奪っていった・・・
DSC_0615.gif


食べるんならもうちょっときれいなのをあげるから~っ!
って言ったら持って逃げた
DSC_0616.gif

それを冷静に見てるくろすけ…
DSC_0622.gif


変な雑草食べるよりいいけど・・・
それよりわざわざカメラを持って追いかける飼い主も、変だよねっ!
DSC_0623.gif


何でもないけど珍しくくろすけが走ってた!
すっごい短い距離だけどね~~!!
くろすけ走る


kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
03.01
Fri
昨日気が付いた~~
夢ちゃんの下前歯の真ん中1本ない!!抜けてる~~
固いヒヅメを噛むのが好きだからかなぁ・・・・・
ゆめちゃ~~ん!いつ抜けたのかなぁ?

ブログの左上の画像の夢ちゃんは歯が全部そろってるのに~
DSC_0663.gif

くろすけに聞いてもわかんないって言われた・・・・
DSC_0664.gif


お掃除用の手袋・・・
DSC_0673.gif

返してほしいんだけど~
DSC_0674.gif

この後・・前歯の抜けた夢子の勝利で終わりました~
DSC_0693.gif
くろすけ~~弱すぎ!

kurosukeyumeko1.jpg


comment 0 trackback 0
back-to-top
