--.--
--

02.27
Wed
夢ちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔ですね~~
DSC_0704.gif

くろちゃん~夢ちゃんが重いって言ってるよぉ。
DSC_0702.gif

くろすけと夢子・・・共同生活ももうすぐ丸2年
いつの間にか仲良し兄妹・・・・
DSC_0669.gif


kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
02.26
Tue
先を急ぐ夢子ちゃんん、体が伸び切っていますよぉ。
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_20130225_P1010464.gif

3月にオープンするコストコの会員の申し込みに行ってきました。
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_20130225_P1010462.gif

しかぁ~~し駐車料金1時間三千円~~!
マツダスタジアムとなりにあるため、の渋滞防止らしい・・しかぁ~~し
びっくりでっす。せめて野球がないときは無料にしてほしい。
これで不満の声は上がらないのでしょうか。
一万円購入すれば2時間無料なのですが、ちょっとお茶でもしてたらすぐに過ぎてしまいますよね~
なぁんか納得できないなぁ
ってなわけですが、やっぱり行ってみたいので申し込んできましたよぉ。今なら年会費1000円OFF
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_20130225_P1010470.gif
くろすけゆめこちゃ~んおつきあいありがとねっ!

kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
02.15
Fri
お魚のおもちゃがお気に入りの夢子ちゃん。
DSC_0404.gif
どうしても2個セットで持っていないと気が済まないらしい
DSC_0409.gif
くろ兄~に見つかったら取られるかもぉ@夢子
DSC_0398.gif

くろすけは全然興味なさそうだよぉ
DSC_0413.gif
ネットで間違ってポチした猫用のマタタビ入りおもちゃ。夢ちゃんのお気に入りになったみたい。
ちょっと小さいけどね!



2年前、大阪のブリーダーさんのところで初めて会った生後1か月の夢子ちゃん

大きくなるのを待って3月にお迎えに行きました。

もうまる2年になるけど、もっと長く一緒にいるみたい。

きっとくろすけもそう思ってるはず・・・・・たぶん・・・

kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
02.14
Thu
気が付けば2月も半ばですね!
日もだんだん長くなり、明るい陽射しになってきましたね!


日の当たる場所でまったりするのが大好きなふたり。
こっちまで眠くなりそうよぉ
DSC_0463.gif
こんな感じでいつものんびり眠ってばかりのくろすけ~
体重が大変なことに…16.9キロ
あと100gで17キロ・・・惜しい・・ってことじゃなくて!
体重を落としたいのに増えてるし!憧れの15キロ台に戻したい。
きっと動きも軽くなるよね~

kurosukeyumeko1.jpg

comment 2 trackback 0
02.07
Thu
やっぱり女子はコラーゲンたっぷりのブタミミがいいわよねぇ~~@夢子
DSC_0458.gif


そんな夢子をじっと監視中のくろすけ
DSC_0455.gif


ボクちゃんにもコラーゲンが欲しいなぁ@くろすけ
飼い主に助けを求めるくろすけ
ダメダメ~自分で解決してね~~
DSC_0456.gif


くろ兄~がじっと見てると食べにくいよぉ@夢子
DSC_0454.gif


夢子が食べ飽きるまで暗い顔でじっと待っていたくろすけでした~


kurosukeyumeko1.jpg




comment 0 trackback 0
02.06
Wed
少しづつ日が長くなってきましたね~
寒いけどお日様が明るくなってきたような気がします。

お天気がいいと、2ブヒそろって外で監視チュー
DSC_0437.gif
お散歩ワンコや、老人カーを押して歩くお婆さんに激吼えする困ったさんです!!
せめてお婆さんに吼えるのだけでもやめてほしい・・・


真面目なお顔で監視チューな夢子さん
耳がぴんと立ってかなり緊張してる様子・・・
DSC_0436.gif

こちらもまじめなくろすけ君
悪者はいないかなぁ・・・・@クロ
DSC_0434.gif

そんなに守らなくってもいいのに・・
ドロボーさんが家に入っても持っていくようなお宝もないしね~~

kurosukeyumeko1.jpg




comment 0 trackback 0
02.05
Tue
お仕事がお休みの月曜日、お出かけの予定だったけど、朝から雨模様・・・・・
昼過ぎに何とか雨も上がったみたいなので近場に出かけました。

広大跡地付近の広い公園付近(千田公園)です~
くろすけも夢子もすごくうれしそうにお散歩を楽しみました!
P1010402.gif
P1010404.gif


オサレなカフェがある~~ってことでお邪魔することに!
ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン
P1010410.gif

初めて来たのに、わかってるような態度で先を急ぐくろすけ&夢子
P1010411.gif

外ヅラのいいくろすけ&夢子…(笑)他のわんこに何を言われようが嬉しそう・・・!
P1010396.gif

ピザ(もう食べてる)チーズがおいしかったでっす!
P1010398.gif

帰りのお店のご主人にかわいがってもらったり・・・・
P1010412.gif



帰りはア○ーゴによっておやつを買ってかえりました~(自分のお店にも売ってるのに、やっぱりお買い物は楽しいでっす!)

今度はもっと遠くにいこうね~~

kurosukeyumeko1.jpg



comment 0 trackback 0
02.01
Fri
今日はとっても真面目な夢子ちゃん

急患なんですぅ~~ピーポーピーポーなんですぅ
DSC_0421.gif

くろ兄~痛いのはここですか~!!!@ユメ
ほっといてほしいなぁ~~@クロ
DSC_0418.gif

ナースのお仕事ご苦労さん!夢ちゃん。
DSC_0417.gif


kurosukeyumeko1.jpg



comment 0 trackback 0
back-to-top
