フードフェスティバル

気が付けば3か月も前のこと・・・・・
毎年広島城周辺で開催される「広島フードフェスティバル」行きました!
DSC_0806.gif

友達と待ち合わせして~みんなで会場に向かいました~~
DSC_0756.gif

参加ワンはぁ~

はなちゃん
DSC_0751.gif

ひまわりちゃん
DSC_0785.gif

まりこちゃん
DSC_0787.gif

きなこちゃん
DSC_0796.gif

みるくちゃん
DSC_0799.gif

コタ君
DSC_0792.gif

夢子とくろすけ
これだけのはなぺちゃが移動するとどうしても目立つので通りがかりの人にかわいがってもらいました。
DSC_0804.gif
DSC_0810.gif
DSC_0815.gif

途中、いろんなものを買って食べながら楽しみました~

帰りがけにエル君に会ったよぉ~
DSC_0809.gif

今年の春は広島でお菓子博が開催されるので、食いしん坊のくろすけ夢子母はとっても楽しみにしていま~~すぅ!

kurosukeyumeko1.jpg



戦う二人!

やる気満々の夢子ちゃ~ん!
DSC_0383.gif

くろ兄~ちゃんをまいにちイヂメています~
DSC_0372.gif

やるかぁ~~~!
DSC_0375.gif



きょうはくろすけも頑張った~
DSC_0378.gif


でもくろすけは一人でのんびりしていたいらしい・・・・
DSC_0382.gif

二人を見てるだけで毎日笑える~!

kurosukeyumeko1.jpg


バンダナ兄妹

うちの中では基本ハダカの二人。
ちょっと寒そうなのでいただいたバンダナをつけてみた。

2歳のくせにシブ~~いお顔のゆめこちゃんと
おネエ座りのくろすけ君
DSC_0388.gif

体重測定してみたら~
 くろすけ…16.7キロ
 ゆめこ…9.8キロ

くろすけ~近所のお散歩はうんPがすんだらすぐに家に帰るので運動不足だよね~
ゆめこちゃ~~ん。リードをすごく引っ張るのでただいま訓練ちゅー!
DSC_0390.gif

まぁ大した話題もない二人ですが・・・今年の冬は二人とも皮膚の調子がいいのでうれしいです~~!

kurosukeyumeko1.jpg


いつもの場所

毎日寒いので、くろすけ&夢子は日当りのいい場所で一日中過ごしています
庭に出ても寒い~~って顔ですぐに家の中に入ってくる。

「何か面白いことないかなぁ~~」
「ウン・暇だよね~~」
なんて話してるのかなぁ
DSC_0367.gif

ゆめちゃ~~ん
って呼んでみたら「今忙しいのぉ」って顔された
暇なくせに・・・・
DSC_0369.gif


くろちゃ~んって呼んだら
変な顔で応えてくれた・・・
DSC_0370.gif

たまたまだけど・・・手をつないでるように見えてかわいいよぉ。
DSC_0385_edited-1.gif

暇つぶしにずっと外を見てる二人です・・・

kurosukeyumeko1.jpg


香木の森

去年の9月~~香木の森にお出かけしました。もう4か月近く前になるけど
平日の月曜日なので他に誰もいなくて思いっきり遊べました。

DSC_0593.gif

誰~~もいないのでちょっとだけドッグラン状態
DSC_0587.gif

今は寒くてなかなかお出かけもできないけど。もう少し春になったらまたお出かけしたいね。
DSC_0577.gif

いつも楽しそうな夢子ちゃ~~ン
DSC_0578.gif

フォトショップエレメンツ11の無料体験期間がもうすぐ切れるので、それを使ってジオラマ加工してみました~~
なんだかおもちゃの国みたいだね!
購入するかどうか考えちゅー

kurosukeyumeko1.jpg

夢子のお誕生日

1月6日は夢子ちゃんの2歳のお誕生日でした!

yumeko



仕事の合間にケーキを焼いて~~
夢子のお誕生日


ちょうど出来上がった頃にお友達のひまわりちゃんがお店に来てくれたので一緒にお祝い
DSC_0315.gif
そのあとくろすけの妹のはなちゃんにもケーキのおすそ分け。写真を取り忘れ~~!!


まだまだ子供っぽくて2歳とは思えない夢子ちゃんです。
夢子のお誕生日2

いつまでも二人で仲良くね~~!
DSC_0357.gif


kurosukeyumeko1.jpg

新年の空城公園

1月2日新年初の空城公園散歩です!
今年も公園のおともだちと仲良くお散歩

2日の出席わんこはぁ~~

くろすけ
DSC_0263.gif

ゆめこ
DSC_0260.gif

ぷっちちゃん
DSC_0287.gif

リッキー君
DSC_0300.gif

ひまわりちゃん
DSC_0306.gif

集合写真が撮れないブヒたち・・・・
DSC_0310.gif

今年も元気に空城お散歩しましょうね~

kurosukeyumeko1.jpg

新年のご挨拶

DSC_0221.gif 
去年も大きな病気もせず元気に過ごすことができました。
みんなそろってまた新しい年を迎えることができてとても幸せです・.。
2013年も健康に過ごせますように!


kurosukeyumeko1.jpg
