12.25
Tue
さぁ~~今日は☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ってことでクリスマスケーキでお祝い~~~~
といきたいところですが、わんこ用もみじ饅頭でパーチー!!!!
全然クリスマスらしくはないけど、くろすけ夢子にはそんなこと全然関係ないよね。
DSC_0201.gif


とりあえずマテ!
ヨダレがテーブルの上に落ちてる。ガン見のくろすけくん
DSC_0203.gif


すっごく美味しそうに食べてる夢ちゃん
DSC_0205.gif


毎日クリスマスだったらいいのにね。
DSC_0212.gif


クリスマス
comment 0 trackback 0
12.24
Mon
くろすけの腕枕で眠ってる夢子ちゃんと・・・・
DSC_0197-1.gif



夢子ちゃんを枕に眠ってるくろすけ
DSC_0191-1_20121224221846.gif


夢ちゃん重いって訴えてます!
DSC_0195-1.gif


寒いクリスマスイブになりました~
仕事で全然遊んであげられなくてごめんね~~


クリスマス
comment 0 trackback 0
12.17
Mon
気持ちよさそうに眠ってるくろすけ・・・
2012-10-30-025.jpg


こちらはうとうとしてる夢ちゃん
2012-10-30-030.jpg

二人専用のベッド兼ソファ(ほんとは人間用だったけど・・・)
無防備すぎるぞ!くろすけ君。
2012-10-30-027.jpg

2ブヒ生活って楽しいね~~
2012-10-30-028.jpg

クリスマス
comment 2 trackback 0
12.14
Fri
夢ちゃんに乗っかられてるくろすけ
2012-12-13-002.jpg

くろすけも特に嫌がってる風でもないんだけど、たまにこんなことしてる。
いったいどういう意味なんでしょうね~
2012-12-13-003.jpg

勝ち誇ったようなお顔の夢ちゃん
ワンコも人間も女子が強いのね~
2012-12-13-025.jpg
グレイズアナトミーのパトリックデンプシーもフレンチブルのブリンドルがいるそうです。
なんだかうれしい・・・・・

クリスマス


comment 0 trackback 0
12.12
Wed
くろすけが子供のころから大好きなターザンロープ
もう7年も遊んでる。
2本あるのにどうしても同じロープで遊びたがるくろすけ&夢子

2012-12-11-004.jpg

後ろで夢ちゃんも遊びたがってるよぉ
2012-12-11-006.jpg

夢ちゃんもくろすけのまねっこ
2012-12-11-009.jpg

くろすけ~~夢ちゃんの踏み台にされてしまいました~
2012-12-11-012.jpg

全部画像がブレブレで~~失礼しましたぁ!

クリスマス
comment 2 trackback 0
12.11
Tue
そろそろお散歩行くぅ??
寒いけどぉ・・・
って二人で相談チューってことはないと思うけど。
2012-12-11-003.jpg

寒い空城公園に夕方のお散歩。

だれか来ないかな~~ってこの寒いのに待ってるくろすけ
2012-12-10-008.jpg

両方の口に枯れ葉をくっつけてる夢ちゃん
2012-12-10-006.jpg

日が落ちるのが早いから早く帰ろうね~~!
2012-12-10-012.jpg

クリスマス
comment 0 trackback 0
12.04
Tue
久しぶり~の更新
お出かけの画像もたまってるし今年中に更新する予定です。

外は寒いから日のあたるところで密着してます。
2012-12-04-003.jpg

くろすけからくっつくことはない・・いつも夢ちゃんからくっついていてます。
くろすけはできれば一人がいいらしい・・・
2012-12-04-011.jpg


クリスマス
comment 4 trackback 0
back-to-top