--.--
--

09.11
Tue
月曜日・・・・くろすけ&夢子と吉和の森にお出かけしました。
2012-09-10-002.jpg

まずは腹ごしらえから(人間の・・・)


いらっしゃいませ~~~

小さなおじさんにお迎えされたここは・・・・
カフェテラス北山2012-09-10-011.jpg

テラス、デッキはわんこOKです
オーナーさんが犬を飼ってるのでワンコにやさしいお店はうれしですね~
2012-09-10-020.jpg

オーダーお願いしますぅ・・・@くろすけ2012-09-10-008.jpg

薬膳カレーとカシミールカレー
2012-09-10-014.jpg
おいしくてのんびりできて。。よい時間を過ごせました。

そして到着したのは「魅惑の森」
気温何と20度!広島市内は30度超えだというのに!
2012-09-10-024.jpg

平日の雨上がり・・だれ~~もいないので専用ドッグラン状態!
でも~~くろすけはあまり動かないけどね!
2012-09-10-028.jpg

夢ちゃんはいつもたのしそう!
2012-09-10-031.jpg


きもちよくおしっこ・・・
2012-09-10-036.jpg

秋が近づいてきました!お出かけが楽しい季節はもうすぐだね~くろちゃん!
2012-09-10-037.jpg

kurosukeyumeko1.jpg



comment 1 trackback 0
back-to-top
