--.--
--

08.31
Fri
8月ももう終わり。。朝晩は秋の気配がしてきましたね~
でも日中はまだまだ真夏の日差し・・・
夢子はくろすけのお下がりのクールエプロンでひえひえ~~
ひっぱりっこ1


くろちゃん、お掃除が終わるまではエアコンは待っててね
ひっぱりっこ2



はやく掃除を済ませたいのに色々邪魔をする二人
ひっぱりっこ3

このブラシ。。よく毛がとれるので重宝してるんですけど、すぐにこんなことになるので歯形だらけです
ひっぱりっこ4


とうとうくろすけの勝ちらしい。
ゆめちゃ==ん残念!
ひっぱりっこ5

見てて飽きないけど、また掃除の手が止まってしまいました。
ひっぱりっこ6

秋はもうすぐそこかな~?

43413.jpg

comment 4 trackback 0
08.25
Sat
我が家のくろすけ君、早いもので7歳を超えました。
お散歩も以前なら通った道は絶対引き返さなかったのに、最近はこれより先に行くと帰りが遠くなるな~とふと考えて戻ることもあります。結構頭いいよね~楽をしたいときだけは・・・・
2012-08-24-007.jpg

言葉も結構理解してるようだけど、長い言葉を話すと理解不能になって頭をひねります。
2012-08-24-008.jpg
いつまでも元気でいてね~くろすけ君!

夢子とくろすけ。。。外に何か気になるワンコを発見中
2012-08-24-010.jpg
こう見えて仲がいい・・・・・
幸せくろっすけ2

comment 4 trackback 0
08.24
Fri
お盆休み・・・・

お墓参りの帰りにいい子にして待ってくれてたくろすけ夢子を「二河峡」へ・・・・


どう見ても亀の甲羅干し状態・・・・
2012-08-15-007.jpg

夢ちゃんはくろすけのすることばかりまねっこしてるよね~
2012-08-15-008.jpg


深みにはまって焦る夢ちゃん
2012-08-15-015.jpg

びっくりしたよぉ~~@ゆめ
2012-08-15-018.jpg

ボクちゃんみたいに無理をしないのが一番ですよね~
くろすけの場合・・・無理しなさすぎ~
浅いところでおなかを冷やすのがすきなくろすけ、結局背中までぬれてなかったね!
2012-08-15-014.jpg


短い時間だったけど、クールダウンできてよかったね!
2012-08-15-021.jpg

久しぶり~~の更新!でしたぁ
2012-08-15-023.jpg

kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
