--.--
--

07.25
Wed
7月16日海の日・・・
山の方にドライブに出かけました~

ひさしぶり~~
吉川本陣
2012-07-16-008.jpg

とぉ~~ってもいいお天気、市内より気温が2~3度低いので何とか少しの間は遊ぶことができました。

くろすけを襲う夢ちゃん・・
2012-07-16-009.jpg

夢子なんかベーだ!@くろすけ
2012-07-16-010.jpg

なぁんてね!
2012-07-16-017.jpg

暑くなってきたら建物の中に入る二人。
くろちゃん、そこは靴を脱いで上がってくださいって書いてあるよぉ

ボクちゃん、犬なので読めないんですよね~~@くろすけ
2012-07-16-002.jpg

遊んだ後はいつものお蕎麦・・・・
ワンコと一緒に食べれるお蕎麦屋さんは貴重ですね~~
2012-07-16-026.jpg

遊び疲れたくろすけ
2012-07-16-024.jpg

まだまだ余裕の夢子
2012-07-16-025.jpg
久しぶり~~のお出かけでうれしくってしょうがない夢子でした~

くろすけの見つめる先には~~
鯉・・・
2012-07-16-032.jpg


かな~~りビビッていました!情けないよね~


また遊びに行こうね

kurosukeyumeko1.jpg



comment 0 trackback 0
07.23
Mon
梅雨も明け・・・・くろすけたちワンコには超苦手な夏ですね~
それでも毎日お散歩は欠かせません。
夕方6時ごろの空城公園

無理をしないオトコなので、休んでばかり・・・
2012-07-22-036.jpg

同い年のまりちゃんはこんなに元気なのにね!
2012-07-22-023.jpg


水飲み場から動く気はないらしい
2012-07-22-024.jpg


くろ兄ぃ~オジさんだもん仕方ないよぉ@夢子
 2012-07-22-034.jpg


夏本番・・・
ボクちゃんのように無理せず乗り切りましょうねぇ@くろすけ
2012-07-22-030.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 6 trackback 0
07.21
Sat
7月20日
2012-07-20-006.jpg
くろすけ7歳のお誕生日です。

今日は朝から「くろちゃんおたんじょうびおめでと~~」ってお祝いの言葉をかけてたけど、
あまり聞いたことがない言葉なので首をかしげていました~
来年も再来年もずっとおめでと~って声をかけるからねっ!くろすけ君。


はなちゃんがお祝いに来てくれました!
2012-07-20-010.jpg

くろ兄~はやくケーキカットしようよぉ@はな
2012-07-20-011.jpg

これはぜ~んぶボクちゃんのですからぁ~@くろ
2012-07-20-012.jpg
いつのまにか口元に生クリームがついてるくろすけ君!


はなちゃんも
2012-07-20-015.jpg

ゆめこも
2012-07-20-014.jpg

くろすけも
2012-07-20-013.jpg


み~んなげんきでなんどもお誕生日を迎えようね!


kurosukeyumeko1.jpg


くろすけ7歳&夢子はまだ1歳
kuroyume

comment 20 trackback 0
back-to-top
