--.--
--

06.28
Thu
おっぴろげで熟睡している夢子ちゃん、
まるで不動明王のようなお顔!
2012-06-24-016.jpg

よく見ると器用に目を開けて眠りながら風船を膨らませていますね~
2012-06-24-017.jpg


おお!今度は両側から!
2012-06-24-019.jpg
すばらしい~~(笑)

あのぉ~~夢子が眠ってる時はボクちゃんも平和なんですからぁ起こさないでくださいね~@くろすけ
2012-06-15-096.jpg
そうよね~最近夢子にやられてばかりだよね~くろちゃん!

もう少し大人しく眠らせとこう。
2012-06-24-024.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 8 trackback 1
06.15
Fri
最近、貫録を増してきた夢子さんのお顔ですが~
なぜだかくろすけによく似てきた・・・
2012-06-12-022.jpg

これも夢子さん・・・・(笑)
女子なのに、おひげボーボー・・
2012-06-12-019.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 1 trackback 1
06.06
Wed
デコボココンビのこの二人・・・・
なぜだかいつも一緒の行動をしてる。
くろすけがガムを持ってるとその横でもらえるまでずっと待ってる夢子ちゃん
一生懸命我慢してる顔がおもしろい~!
いいな~1

わがままな一人っ子気質のくろすけですが、ちょっと年の離れた兄と妹みただね~
2012-05-24-086.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 0 trackback 0
back-to-top
