--.--
--

01.30
Mon
お昼寝中のくろすけ君・・・

2012-01-20-125.jpg

あ、こっちにも?
2012-01-20-121.jpg


くろ兄~が増えたかと思ったよぉ@ゆめこ
2012-01-06-021.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 4 trackback 0
01.28
Sat
きもちよぉ~~くおねんねしてるくろすけ君
2012-01-24-051.jpg


眠そうなゆめこちゃん
2012-01-24-052.jpg


そんな二人がいるのは同じクッションの上
2012-01-24-050.jpg
くろすけ~痛くないのかなぁ。


くろすけがクッションで寝ていてもお構いなしにひっついてくる夢子ちゃんと、
夢子ちゃんがで寝てたら上がることができなくてなんとかして~~って飼い主に訴えるくろすけ。
くろちゃ~ん、世話が焼けるなぁ。
kurosukeyumeko1.jpg

comment 2 trackback 0
01.28
Sat
家から高速に乗りついで約一時間半・・・・
久しぶりに吉川本陣のお蕎麦を食べに行ってきました。
画像はないけど…(爆)
山菜の天ぷらがおいしかったぁ!


そしてくろすけと夢子は寒くて誰もいない「吉川元春館跡」の史跡でひと暴れ!
2012-01-22-083.jpg


夢ちゃんは生まれて初めての雪遊び!
おいしそうに食べてたけどね~
2012-01-22-095.jpg


くろすけはなるべく雪のないほうを選んでました!
2012-01-22-087.jpg


寒かったけど、こんなに喜んでくれたら飼い主もうれしいよぉ!
2012-01-22-092.jpg


普段あまり動かない(爆)くろすけもちょっとだけ遊んでた。
2012-01-22-110.jpg


仲がいいのかどうなんかわからないこの二人だけど、画像で見たら仲良しに見える~~
2012-01-22-111.jpg


たまにはお出かけもいいね!
2012-01-22-099.jpg

kurosukeyumeko1.jpg

comment 2 trackback 0
01.11
Wed
骨ガムを噛んで離さないくろすけ
砂肝と交換しようとしたけど効果なし。
2012-01-08-002.jpg


口が疲れるよ~いいかげんにしたら?
どうしても夢子に渡したくないらしい。
2012-01-08-003.jpg


ソファーの下では夢ちゃんが待機中!
2012-01-08-005.jpg





砂肝を監視しつつ、ガムも離さない、頑張るくろすけ君!

夢ちゃんは何とか砂肝だけでもGETしようとくろすけ母にアピール中。
二人で解決してね!

ずいぶん後・・・・砂肝はハサミでチョッキンして仲良く?分け合ったのでした。。
2012-01-08-008.jpg
オシマイ・・・・

kurosukeyumeko1.jpg

comment 4 trackback 0
01.06
Fri
まだまだお子ちゃまの夢子ですが、本日めでたく1歳のお誕生日を迎えることができました。
くろすけの友達とも仲良く遊んで天真爛漫の黒い弾丸娘です。
これからも元気でくろ兄~と仲良くね!
夢子の誕生日1



お誕生日のデザートはワンコ用レアチーズケーキ
マテ!って言ったのにくろすけのお皿を狙う夢子ちゃん!
夢子の誕生日2


結局くろすけのお皿もきれいになめて満足の夢子ちゃんなのでした~~
2012-01-06-015.jpg


元気でお誕生日を迎えるのが一番いいね~~
2012-01-06-022.jpg

kurosukeyumeko1.jpg

comment 24 trackback 0
01.05
Thu
真面目なお顔で座ってる夢子ちゃんですが・・・・・

2011-12-26-007.jpg



そこは疲れるんじゃないかなぁ(笑)
2011-12-26-004.jpg
ちゃんと座ればいいのにね~


うぉ~珍しく手をつないでるじゃん。。
2012-01-04-036.jpg
たまたまだよね~

フレンチブルドッグ広場にGO!

2_02_06.gif
trackback 0
01.04
Wed
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年は真面目にブログUPする予定(あくまでも予定・・・・)



で・・・くろすけ夢子のお正月はっ!!
2012-01-03-001.jpg

寝正月・・・いつもと変わらない一日が過ぎて行ってます~~

普通の一日が一番いいね~
2012-01-03-002.jpg

元旦は、いつもの公園に行かず、近所のおさんぽ。
2012-01-01-019.jpg
4日は朝から寒いらしい・・・・やっぱり寝正月がいちばんですね!

そんなくろすけ夢子家ですが、今年もよろしくお願いします。
ふれんちぶるどっぐひろばにGO
2_02_06.gif

comment 14 trackback 0
back-to-top
