名前の呼び方

くろちゃ~~ん!

飼い主もくろすけのことをくろちゃんってよんでるし~~
たまにくろタンだし・・・・

友達も、くろちゃんって呼ばれるのが一番多いね。
くろ君とは言わないよね。


ボクちゃんはボクちゃんですからぁ
2011-02-23-006.jpg


夢子ちゃんはゆめちゃんだよね~~


くろすけのケージ、やっぱり取ったら拗ねるよね。。。狭いリビングに2個ケージを置かないといけないかも。。
そろそろパピコ仕様に模様替えしないとね~

くろすけのときは一体どうしてたのか忘れてしまってることが多い。
とりあえずトイレトレーニングから。。。


とか何とかいろいろ考えて、最後にくろすけが心配になったりしながらゆめちゃんを待ってるくろすけ家です。

ボクちゃん別に待っていないんですけどね~
2011-02-23-004.jpg

43413.jpg

嵐の前の静けさ?

日向ぼっこでのんびりうとうとしてるくろすけ君
2011-02-22-002_edited-1.jpg


夢子ちゃんが来たらお昼寝もできなくなるかもしれないよ~~
2011-02-22-006.jpg

くろすけのケージ、置いてても全然入ってないし。。。それを夢子ちゃんに使おうと当然思ってたら・・・
4日前から突然中に入って眠りだした~~なんで~全然見向きもしてなかったのにぃ。。

飼い主の考えてることが分かるのかなぁ。

約5年と半年一人っ子だったオレ様状態のくろすけ君。
果たしてどんな反応をするのかな・・・
2011-02-22-008.jpg

横座り

いつもの光景。。。外猫のハチと、家犬のクロの図。。。。

くろすけは猫よりも、外を歩く人のチェックに忙しい。
2011-02-20-002.jpg


真剣なお顔でチェックしています。
2011-02-20-003.jpg



でも座り方はこんな感じ・・・・・

腰の骨がゆがみそうだよね~
2011-02-20-008.jpg


ずっと写真撮ってたら、なにか・・・って顔で見てた・・・
2011-02-20-011.jpg



外を通るおばあさん発見!
高いこえでウ~~ンって言ってる顔
2011-02-20-014.jpg


そして吠える
2011-02-20-016.jpg


ほんとにもぉ~~おばあさんが何に見えるんだろう。
家の外だったら全然気にしないのにね~不思議。
2011-02-20-018.jpg


43413.jpg

夢子ちゃん

先週の日曜日

高速のサービスエリアで休憩しながら。。。。。
2011-02-13-004.jpg

くろすけも息抜きにドッグランで遊びながら・・・
2011-02-13-007.jpg

よその飼い主さんになれなれしくしながら・・・
2011-02-13-011.jpg

大きなワンコに見られると知らないお顔をしながら・・・
2011-02-13-014.jpg

大阪方面に向かうくろすけ家・・・・・


腹ごしらえも済んだし。。。そろそろ行きましょうか~~~
2011-02-13-017.jpg


大阪のフレブルのブリーダーWOOD2さんへ

1月6日生まれのフレブルパピコちゃん。。。。
2011-02-13-027.jpg

とうとうくろすけ家に新しい家族がやってくることになりました。



さ~~てどの子かなぁ~~~
2011-02-13-024.jpg


一番活発に遊んでたブリンドルちゃんに決定しました~~
このときはまだやっと1カ月
2011-02-13-029.jpg


来月迎えに行くまでもっともっと大きくなっててね~~

くろすけも、日帰り大阪の旅お疲れさん!
来月は忙しくなるぞ~~
2011-02-13-035.jpg

あたらしいパピコが来ることになって、もっともっとくろすけがかわいくなったよぉ~~
並んでお昼寝する日がきたらいいな。

43413.jpg

やきもち焼き

まだまだ寒い日が続きますね~
2011-02-09-048.jpg

くろすけも部屋の中でほとんど寝て暮らしていますよぉ。
まぁ年中寝て暮らしてるけどねっ!




こいつぅ~~ボクちゃんより高いところにいるなんて~許せんやつですねぇ@くろすけ


い・・いえそんなつもりはないんですけどぉ・・・・@ぬいぐるみさん
2011-02-09-041.jpg




早くおりてこないとボクちゃん本気で怒りますよぉ


できるならそうしたいんですけど、なにぶんぬいぐるみなので・・・あるけないんですよぉ・・・@ぬいぐるみさん
2011-02-09-044.jpg



ひぃえ~~殺されるぅ。。。。。。@ぬいぐるみさん
2011-02-09-045.jpg



たまに思い出したようにいたずらする5歳のくろすけ君でっす。

いつまでも少年の心は忘れてはいけませんよねぇ
2011-02-09-047.jpg

43413.jpg

フレブル公園

祝日の金曜日
空城公園に兵庫県からモカちゃんティー君ココアちゃん3ブヒがやってきました~~

みぃ~んなかわいすぎ~~!
2011-02-11-005.jpg

ひろしまブヒのメグちゃんに遊んでもらいたそうなモカちゃん。
2011-02-11-001.jpg

ワンワンガヤガヤお話ししました~~すぐに時間が過ぎて行くんですよね~

いつものメンバーは
2011-02-11-007.jpg

まりこちゃん
2011-02-11-010.jpg

まりちゃんがモカちゃんを指導中(笑)
2011-02-11-009.jpg

女子はつよいのだ~~@Q太朗君
2011-02-11-014.jpg

わたしもしっかりひろしまブヒの心得を指導してあげたわ~@ひまわりちゃん
2011-02-11-016.jpg

にぎやかなひろしまブヒだけど~
また遊びに来てね~!
43413.jpg

残念なターザン

空城公園のターザンロープが大好きなくろすけ君、
がしか~~し!!!!
2本のロープが両方、だれかが結んで短くしてしまって、届かなくなってしまいました!!
2011-02-09-002.jpg


大好きなロープを見つめるくろすけ君!!!
くろちゃ~~ん、ちびっこには届かないね。
2011-02-09-004.jpg


だれかボクちゃんのロープを元に戻してくださいねぇ~
2011-02-09-006.jpg

きっと大きな子が遊ぶのに短くしたんだろうけど、くろちゃんが遊べなくなったじゃん!!プンプン。。

43413.jpg

節分

節分 この日から暖かくなりました。

今年の冬はほんとに寒すぎでしたね~

どっちがお面かわかんないお顔のくろすけ君。
2011-02-03-011.jpg


おひさまのあたる窓のそばはポッカポカ。
2011-02-03-005.jpg

  
一日中寝てるね~~くろちゃん。

ボクちゃん、無職で独身ですからねぇ
2011-02-03-007.jpg

最近はくろすけの父と行く朝のお散歩は2~3回おしっこしたら急いで帰ってくるし。約3分のお散歩。
夕方のお散歩は好きみたいだけどね~

43413.jpg
