--.--
--

01.31
Mon
毎日寒いですね!
くろすけも監視活動はもっぱら室内で。
2011-01-30-004.jpg


外に出せ~~って言って出てもすぐに入ってきます。
2011-01-30-006.jpg


やることもないのでベッドメイク
2011-01-28-002.jpg


やっと落ち着いたですよぉ

いつもぐちゃぐちゃ。
それにソファーもホリホリするものだから穴があいてスポンジが出てるし~~ 
2011-01-28-007.jpg

もう少し暖かくなればいいね~~

43413.jpg

comment 4 trackback 0
01.27
Thu
日曜日~~
ひろしま男子駅伝がありましたね。
2011-01-23-008.jpg

くろすけも平和公園付近で応援する気満々でっす!
2011-01-23-010.jpg



まずは腹ごしらえ。。
全国各地のおいしいものが集まってきています~~
2011-01-23-017.jpg
2011-01-23-014.jpg




さっきから食べてばっかりじゃないですかぁ
え~~~ばれたぁ!!
2011-01-23-015.jpg


この日はフレブル好きの人が多かったです!
2011-01-23-021.jpg

全国の応援旗も集まってきた。
2011-01-23-025.jpg



スタートまで平和公園を散策して・・・・
2011-01-23-027.jpg

折り鶴の子の像
2011-01-23-031.jpg



そして家に帰りましたとさ。。。あれっ・・・・・・

人が多くなるので駅伝のスタートの前に家に帰り、テレビで応援(爆)
目的は~~全国のおいしいものを食べ歩きの飼い主でした~~
食いしん坊の飼い主を持つとボクちゃんも苦労しますよぉ2011-01-23-053.jpg

43413.jpg

comment 0 trackback 0
01.24
Mon
毎日毎日寒いですね~~
くろすけ家も寒さでお出かけもおっくうになってる今日この頃。。毎日のお散歩は頑張ってるけどね!



日曜日・・・
今日はボクちゃん所有のクルーザーで「ひろしま男子駅伝」に行ってきましたぁ!
2011-01-23-040.jpg


みなさん!遠慮しないで乗ってくださいねぇ
2011-01-23-043.jpg
2011-01-23-044.jpg


な~~んてね!

観光客気分で雁木タクシーで平和公園クルーズ
寒かったけど、なんだか新鮮な気分!くろすけ君は初めての体験でした。
2011-01-23-036.jpg


乗り込む前はほんとに乗るの~?みたいな不安な顔してたくせに~
基本、ビビり=なくろすけでした。
2011-01-23-033.jpg


さぁ駅伝だ!(続く)
43413.jpg


comment 10 trackback 0
01.23
Sun
毎日、家の周辺の異常を監視するくろすけ君。
2011-01-15-001.jpg



気合いが足りないぞぉ!くろすけ君
2011-01-15-003.jpg


くろすけ母のマイブーム「とうがらし梅茶」
おコタに入ってこれを飲むのが楽しみなんですよね~~
2011-01-06-009.jpg

久々の更新…飼い主もくろすけも冬眠中でっす!


comment 4 trackback 0
01.14
Fri
ダイエット中のくろすけ君!
運動も大事だよね~~ってなわけでターザンはじめるよ~~
2011-01-13-002.jpg


かっこいいボクちゃんをよく見ててくださいねぇ
2011-01-13-004.jpg

よいっしょっと・・・
2011-01-13-005.jpg

あらよっと・・・
2011-01-13-018.jpg


いったいいつ頃からターザンで遊んでたのかな~と思ってブログをたどってみたら2007年の5月にはもう遊んでた。4年前~~1歳のころから遊んでたんだね。くろちゃん。
それにしてはあまり上達はしていないよね!


ボクちゃんのすばらしい技に磨きがかかったと思うんですけどね~
2011-01-13-022.jpg
ネックウォーマーがのびのび~~のくろすけですが、ターザン遊びはいつまでたっても大好きみたいです。
おじいさんになっても遊ぼうね!

43413.jpg

comment 6 trackback 0
01.12
Wed
お正月のお雑煮に入れたセリの根っこをカップにさしてたら 

また生えた。



ちぎって使えて便利~~
2011-01-12-003.jpg



そんな葉っぱじゃ肉食系男子のボクちゃんにはぜ~~んぜんうれしくないですねぇ2011-01-07-001.jpg



なんか食わせろぉ~~
2011-01-06-012.jpg
デカい体をゆらすくろすけ君。
ダイエット中・・・・・(爆)


43413.jpg

【プロージット】「ベーコン(ブロック)500g」15名様試食モニター募集!
「加熱できるオメガ3」グリーンナッツオイルを1週間お試し下さい!
comment 6 trackback 0
01.11
Tue
はなこちゃ~ん!ボクちゃんたちの空城公園が大変なことになってきましたねぇ。@くろすけ

ほんとね~平和が乱されそうだわぁ~~@はなこ
2011-01-10-035.jpg 

私も空城の平和のために頑張るわ~@いちご
2011-01-10-014.jpg 


こうなったら私が一喝入れてあげるわよぉ。@ティアラ2011-01-10-036.jpg

この平和な空城公園に何が起こったのかっ!

お騒がせ会乱闘乱入!


なな 見たら食べるぞぉ~~
 2011-01-10-020.jpg



バジル 空城乗っ取るぞぉ~~
2011-01-10-026.jpg 


はな バジル~~がんばって
2011-01-10-040.jpg


パセリ ちょろいもんでしゅね
2011-01-10-022.jpg


そら ボクはななお姉ちゃんにお任せしましゅ
2011-01-10-029.jpg


ひまわり 空城の平和は私が取り戻すわぁ
2011-01-10-032.jpg
なな会長の怖さを知らないのね~~ベー@パセリ



ブヒたちにはいろいろ
権力抗争があるみたいだけど(笑)みんなと会えて楽しかったよん。
2011-01-10-016.jpg 


ボクちゃん、お騒がせのみなさんが怖くってちっちゃくなってしまいましたぁ。。
2011-01-10-011.jpg

極寒のなか、暑いお散歩ができました~~
また遊びに来てね!

43413.jpg




comment 6 trackback 0
01.06
Thu
ひまわりちゃ~~ん!まってたよぉ。。
2011-01-05-025.jpg


ひまパパさんのおやつに夢中な真面目なお顔の二人。よく似てるね~
2011-01-05-027.jpg


この子はひまちゃん?くろすけ君?
2011-01-05-029.jpg


この食いしん坊な子はひまちゃん?くろすけ君?
2011-01-05-031.jpg


生真面目ペアのお二人さん。いつまでも仲良しでいてね~~
2011-01-05-041.jpg



2011-01-05-040.jpg

43413.jpg

comment 6 trackback 0
01.05
Wed
今日5日はくろすけ家お正月連休最後の日です。。いつもと変わらず夕方は空城公園へお散歩にいきました~~

今日は誰に会えるかなぁ~~
2011-01-05-010.jpg


遊歩道を一周したところでパグの花子ちゃんとスタンダードプードルのティアラちゃんに会えました!
犬種を越えた仲よしさんです。

みんな花子ちゃんのママが持ってきたおやつのイリコに夢中。(くろすけはニホイに夢中)
2011-01-05-011.jpg


おなかがすいたわぁ~@花子
2011-01-05-014.jpg

公園で食べるとなぜだか美味しいのよね~@ティアラ
2011-01-05-016.jpg


おやつの後は引田天功もびっくりのティアラちゃんのイリュージョン(笑)
2011-01-05-020.jpg
いつも一緒に遊んでもらってるデコボコトリオです。

毎日友達と遊べて幸せだね~くろちゃん。
2011-01-05-021.jpg 




あ!!!ひまわりちゃんがきたよぉ~~~(あすに続く)
2011-01-05-023.jpg


フレンチブルドッグひろばにGO!
2_02_06.gif

comment 4 trackback 0
01.04
Tue
あっという間にお正月も終わった~~
くろすけ家はのんびり寝正月していました。

近所の神社に元旦の初詣に行った帰り、近所をお散歩、
2011-01-01-006.jpg

お正月って人通りも車も少なくて町がし~んとしています。
2011-01-01-004.jpg


いつものぞく幼稚園、人間だったら不審者だよぉ。。
2011-01-01-0021

そろそろお休みモードから日常に戻さないといけないんだけど、朝起きがつらいよね~

43413.jpg
comment 6 trackback 0
01.03
Mon
くろすけ家の勝手口からのぞく黒いお顔
2011-01-02-001.jpg

もうすぐ1歳になる兄弟のにゃんこ。家の裏口に設置したにゃん子用ハウスとトイレを完備した家に住み着いています。
ほんとは家に入りたいんだけど、くろすけに怒られるのでそ~~っと覗いてます。
にゃん子のくせによく食べるんですよね~~
くろすけが残したドッグフードだって食べてくれるありがたいネコさんです。
2011-01-02-005.jpg


家の中ではこのお方がのんびりぬくぬく眠ってらっしゃいました。。
お腹いっぱいなんですよね~~ボクちゃん
2011-01-01-007.jpg


お正月も2日、とっても普通なくろすけ家のいちにちでした。。。


43413.jpg

comment 16 trackback 0
01.02
Sun
2011年もいっしょに笑って過ごせますように。

今年もよろしくお願いします


1_11_01.jpg



trackback 0
back-to-top
