12.31
Fri
極寒の大みそかのお散歩!今日は誰が来るかな~~
2010-12-31-002.jpg 
今年ももう終わりですね。
くろすけも大きな病気もせず、毎日元気で過ごせたこと、良いお友達に恵まれて楽しく過ごせたこと。振り返ってみれば幸せな一年間でした。
来年も良い年でありますように!
ブログの更新はちょっぴりおサボリ気味でしたが来年は心機一転頑張って更新しますのでよろしくお願いします!




ということで!
今日の空城公園のメンバーは!


リッキー君
2010-12-31-009.jpg

はなこちゃん
2010-12-31-046.jpg


ひまわりちゃん
2010-12-31-043.jpg


まりこちゃん
2010-12-31-056.jpg


小太郎君
2010-12-31-051.jpg

みるくちゃん
2010-12-31-048.jpg


来年もみんなでお散歩しようね~ありがと~~
2010-12-31-042.jpg


ひまちゃんのパパにいつもおやつをもらってありがとういございました~
来年もよろしくとくろすけが言ってます~~
2010-12-31-061.jpg


来年の大みそかもみんなで過ごしたいね!
2010-12-31-054.jpg

みなさんよいお年を!

43413.jpg




comment 14 trackback 0
12.22
Wed


楽すぃ~~~~!!!

重い体をゆらし全速力で走るくろすけ君!!
2010-12-12-080.jpg


もう先週のことになりますが~~放牧の会メンバー3ブヒで吉川本陣へ。

メンバーは

まりこさんと・・
2010-12-12-021.jpg


ひまわりちゃん
2010-12-12-035.jpg


放牧をすると必ずはじまるブヒダンゴ(笑)
2010-12-12-045.jpg

寒さも吹っ飛んだね~
2010-12-12-042.jpg


楽し過ぎぃ!!
2010-12-12-082.jpg

comment 9 trackback 0
12.16
Thu
寒くなってきましたね~~
サムサニモマケズ、今日は友人とランチへ。。。
くろすけ君。お出かけをする支度をしてるとずっと後ろをついてくる・・・
一緒に行かれないときもあるんだよ~
留守番お願いしますね~~くろすけ君!

 

今日行ったのは・・・

[創作和食レストラン]
農家の台所 瀬戸内ファーム 

全国各地の野菜が楽しめるサラダバーもあって
野菜大好きさんにはたまらないよぉ。
はじめて生のカボチャを食べました。
2010-12-15-002.jpg


サラダバーで限定3個のホワイト苺もゲット!(画像にはないけど…)
一粒150円らしい。。。おいしかった~
2010-12-15-004.jpg
2010-12-15-003.jpg



おまたせぇ~~くろすけ君!
帰ってすぐに本日のお散歩へGO!あすも寒いらしいね!
待ってる男 


クリスマス
comment 6 trackback 0
12.11
Sat
くろちゃ~~ん、今日もいいうん○がでたね~~
きゃどっく1 


うん○が緩めのことが多かったくろすけ君ですが、フードをベニソンに変えたのと、万田酵素のペット用「きゃどっく」を4カ月続けたのと。。どちらも良かったのかもしれませんね~
きゃどっく5




無味無臭なのでくろすけも気にせず食べてます。

ドライフードに、カスピ海ヨーグルト、そしてきゃどっく
きゃどっく4 


もう少し体重を落としたいんだけど、でも夏に比べて1キロくらいは少なくなった~
でもまだ16キロ! がんばろ~~って言いながら、今日もくろすけとシュークリームを食べてしまった。ダメダメの飼い主。
きゃどっく2 


おなかいっぱいだとよく眠れるんですよね~~
きゃどっく3


43413.jpg


comment 10 trackback 0
12.10
Fri
[よりしま海と魚の祭典]会場に到着したブヒ一行。
くろすけは朝早くに出かけてもうお疲れ気味
っていうか、自由に歩きまわれずカートに入ってるのが面白くないらしい。。。

2010-12-05-006.jpg


はなちゃんはなぜだか朝からご機嫌がいいね~~
2010-12-05-007.jpg

ここから一気にメンバー紹介します。(長いよ~~)

続きを読む
comment 10 trackback 0
12.07
Tue
日曜日は朝早起きして岡山県の「よりしま海と魚の祭典」に行ってきました!2007年から毎年行ってもう4回目
海産物を仕入れて場所を移動してブヒBBQ
岡山。広島。愛媛。鳥取。からもブヒちゃんが集まり楽しい一日になりました!

皆さん遊んでくれてありがとうございました。


BBQの画像はもうすぐUPしまぁ~~す!



ワタリガニ。。おいしそうにゆで上がったよぉ。。

くろすけ・・・こわごわ匂いまくって鼻水かけてた。。。
2010-12-06-001.jpg

43413.jpg

comment 12 trackback 0
12.01
Wed

くろすけのうんPはいつも決まって頭は左、お尻は右
2010-11-29-013.jpg


これがボクちゃんの2億4千万年のこだわりなんですよね~

2010-11-29-012.jpg 


おしっこは左右両方だけどね!
2010-11-29-019.jpg
久々の更新なのに~~下ネタだった(爆)

クリスマス

comment 6 trackback 0
back-to-top