初冬の空城公園

寒さが身にしむ季節になってきましたね~
くろすけも毎日の空城公園パトロールがんばってます!
どんぐりって危ないですね~飼い主。踏んで歩いてたら滑って転げそうになった。。
2010-11-25-002.jpg

ちょっと失礼しますよぉ~
2010-11-25-005.jpg 

毎日お散歩楽しいですねぇ。
でも朝のお散歩はどうも乗り気じゃないよね!
2010-11-25-010.jpg 


百面相だよね~~ブヒって!
2010-11-19-040.jpg

1_09_04.jpg

チャンピオン!

日曜日は月一のマイクロバブルにlibertyへ!

ここのオーナーさん、アフガンやウィペットのチャンピオン犬を何頭もだされているので,犬のことについていろいろ聞かせてもらって、待ち時間もすぐに過ぎて行きます。

こちらで生まれたウィペットの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
まだ2カ月。。。
かわいすぎる~~
2010-11-21-005.jpg 

来年の1月にはショーに出場するそうです。
ウイペット。。。性格も穏やかでいい子ですね~家の黒いおじさんとは大違い!
2010-11-21-010.jpg



そして・・・厚かましくもハンドラーもされるご主人にスティをさせてもらったくろすけ君
ちょっと緊張しながらポージング
2010-11-21-017.jpg 

もっとお顔をあげて!!
2010-11-21-019.jpg 


ワガマママザコンチャンピオン完成です!
2010-11-21-026.jpg



そして、ひまわりちゃんもポージング!
2010-11-21-032.jpg 

大食いくいしんぼうチャンピオン完成です!おめでと~~~
2010-11-21-043.jpg 


さすがのボクちゃんも世界制覇は大変な道のりでしたぁ
2010-11-21-045.jpg

なんちゃってチャンピオンの完成でしたとさっ(笑)


43413.jpg

水辺のお散歩

土曜日。ぬけるような青空とポカポカ陽気に誘われて、京橋川の周辺をお散歩。
2010-11-20-005.jpg 

写真を撮ろうにも、いつもとは違うニホイにずっと地面を向いたままでなかなかこっちを向いてくれないくろすけ君。
はやく先を急ぎたそうな黒い男!
2010-11-20-008.jpg


cafe43でランチ休憩・・・
2010-11-20-018.jpg

ボクちゃんの豪華特別スペシャルランチはまだ来ませんねぇ。

お水でも飲んでたら~~
2010-11-20-024.jpg 

気分を変えたお散歩もたまにはいいね~~
2010-11-20-027.jpg 

旧広島球場の芝生が養生中でした。
広島球場には広島市民にはいろんな思い出が詰まってるよね~
2010-11-20-010.jpg 


やる気満々

季節外れのセンディットゼラニュウムの写真をとってたら

2010-11-18-021.jpg


くろすけが黒豹のように横切った!
2010-11-18-005.jpg


な~~んかくろちゃん!今日は遊びたい気分なのね~
2010-11-18-003.jpg
お口の周りが白くなってきた~それはそれでかわいいものだよね。


43413.jpg

性格診断


くろすけも5歳過ぎて最近ますます頑固なブヒになってきたよ~

改めてどんなブヒか考えてみた。
やきもち焼きの甘えん坊だけど素直じゃないし、
傷つきやすくてガラスの心・・ほんと扱いにくい男だなぁ。

なぜだかくろすけ母のことは怖いらしい。。。。
こんなにやさしいのにね~(爆)
 何か不満があるときはひづめをくわえて来てくろすけ母の前にぽとっと置いて去っていく。
かじってみてって言ってるのかも。


そろそろボクちゃんも自立しないといけませんねぇ

2010-11-08-006.jpg



43413.jpg

ひまちゃんママの災難

季節外れの黄砂でくしゃみと涙が止まらなかった~

くろすけのベッドをよせて掃除をしてたらすぐに乗ってきて邪魔をするくろすけ!
 

2010-11-12-002.jpg



日曜日のお出かけ・・・錦帯橋の帰りに寄った 蜂ヶ峰総合公園

 恐竜ひろばで記念撮影。いろんな恐竜がいてもっと怖がるかと思ったけど案外みんな平気だったね、。
名称未設定-1


だれもいないスケートボード場で放牧!
2010-11-07-143.jpg


 楽しそうに遊んでたブヒたちでしたが・・・・

災難は突然やってきました~~ブヒの圧力に負けたひまちゃんママ
2010-11-07-166.jpg
2010-11-07-176.jpg
2010-11-07-182.jpg
2010-11-07-187.jpg
ひまちゃんママ!笑わせてもらったよぉ。


ちょっとやりすぎたかなぁ@くろ
くろすけったらすぐに熱くなるんだからぁ@まりこ
2010-11-07-128.jpg

ブヒが一番元気な季節ですね~

またお出かけしたいね。


43413.jpg





吉香公園にて

錦帯橋を渡って、吉香公園をパトロール

2010-11-07-040.jpg

心配してたお天気も何とか回復してきた!
2010-11-07-050.jpg




体長100メートルもある怪獣に遭遇したブヒっこ防衛隊。
わたしにまかせて~~ ひまわり。

ひまちゃんカッコイイ!!@くろ
2010-11-07-057.jpg


とりあえずくろすけもがんばってみるけど、微妙にひまちゃんより後ろ・・・・・
2010-11-07-060.jpg

よっしゃ~~今度は私が頑張るわぁ@まりこ
2010-11-07-062.jpg 


突然のまりこ隊員の攻撃にひるむ怪獣。
2010-11-07-063.jpg 


騒がしいブヒたちだニャ~
2010-11-07-048.jpg 


ブヒも人間も女子が強いですねぇ。
2010-11-07-077.jpg

たくさん写真を撮ったのでまだ続きます~~

43413.jpg

作戦会議

ひまわり・まりこ・くろすけの3ブヒでやってきた錦帯橋

2010-11-07-102.jpg

記念写真を撮ろうとしてもまとまりが悪~~い。
2010-11-07-020.jpg


というわけで、ブヒっこ作戦会議を開くことになりました。
錦帯橋を渡ったところにあるソフトクリーム100種とお食事処。。。ササキコジロー商店の隣にはムサシ・・・
3ブヒ隊員はムサシで一休み。

ソフトクリーム。。100種もあって、変わり種はお茶づけとか。。キムチとか・・・いったいどんな味なんでしょうね~

くろすけは、錦帯橋せんべいソフト。。何と甘いせんべいがソフトクリームに混ぜ込んでありました~~
でも意外においしかった。
2010-11-07-008.jpg


さぁボクちゃんもグぃ~~と生ビール行きますかぁ。。@くろすけ
2010-11-07-082.jpg 

まぁ~子供は飲んだらだめなのにぃ~~@まりこ2010-11-07-083.jpg

え~~大丈夫よぉ。ブヒは1歳過ぎれば立派な大人なのよぉ@ひまわり
2010-11-07-084.jpg 

今日もビールがうまいわぁ
2010-11-07-005.jpg


ひまちゃん大人ですねぇ・・・・2010-11-07-081.jpg


さぁ!3ブヒの旅はまだまだ続く。。。
2010-11-07-027.jpg
43413.jpg

放牧の会山口へ

日曜日!ブヒっこ防衛隊が山口方面に出動しました!
ブヒの平和はボクちゃんたちが守りますからね~~2010-11-07-007.jpg

恐竜の森に迷い込んだボクちゃんたち
2010-11-07-130.jpg




た・・・たすけて~~食われるぅ!!!!2010-11-07-106.jpg

ま・ち・な・さ・・・・いいい!
ひまわり隊員の活躍!
2010-11-07-134.jpg

そしてライオンとの闘い
2010-11-07-051.jpg

仲間割れ!
2010-11-07-144.jpg

団結して史上最大の敵と戦うボクちゃんたち・・・・・
2010-11-07-058.jpg

3ブヒの運命はどうなるんでしょうね~~(笑)
続く・・・・・
 

鼻パク

すっかり寒くなってくろすけもおコタ生活が続いています。
空気が乾燥して抜けるような青空!洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいですね~




気分もいいところでくろすけ君!すばらしい特技を見せてもらえるかな~~
しっかりボーロが鼻のくぼみに入っていますね~~
2010-11-05-001.jpg 

さぁポンと空中でキャッチしてごら~~ん!
2010-11-05-005.jpg 

ってできるわけないよね~~
2010-11-05-006.jpg

なんの芸もないけど、毎日わらせてもらってるからいいよ!
2010-11-05-008.jpg 


43413.jpg


吉川本陣

続きを読む

ひろしまフードフェスティバル

日曜日は!!!すっごい楽しみにしていた
2010-10-31-022.jpg
10時に待ち合わせして、さぁ食べるぞぉ!!!と気合を入れたら。。ぽたぽた雨が・・
でも天気予報では雨ではなく曇りのはず。すぐにやむと思ったのが甘かった~~

結局雨の中会場に入りました~~

ってなわけでなんだかどんよりしたメンバーたち
2010-10-31-005.jpg
2010-10-31-020.jpg
2010-10-31-021.jpg
2010-10-31-023.jpg
2010-10-31-017.jpg

カートに乗った軍団が珍しのであちこちで声をかけられました~~
そりゃ~目立つよね。でも人が多いところはカートが便利だもん。

来年は晴れればいいね~~今年は残念!

気を取り直して集合写真

2010-10-31-033.jpg

はなちゃんがよそ見してたのでもう一枚
2010-10-31-034.jpg
みんなイマイチ乗りが悪いね~~また遊んでね!!


43413.jpg
