デカパピコ


10月になっても半そでOKの日が長く続いていたかと思えば、突然の寒さ到来!
一気に冬服!中間の服を全然来てないよぉ~~ほんとに異常気象ですね。
2010-10-26-002.jpg



くろすけも寒そうなのでこの後おコタを出しました!
長いおコタ生活が始まりますよぉ
2010-10-26-005.jpg


たまりにたまった画像を整理中、6か月のくろすけ。
すでに体重11キロあった。
そう言えば、ホームセンターで500円の服を買ったけど一週間後には入らなかったような・・・・・・!

どんだけデカくなるのか心配したけど、止まってよかったわぁ(笑)
060206591778.png
写真。。全然整理できないよ~思い出に浸って今日の作業は終わり。

43413.jpg

週末は・・・

土曜日は恒例の月一マイクロバブルの日でLibertyへ。。。

2010-10-23-011.jpg 


ボクちゃん、全身スペシャルデラックスコース?でつやつやピカピカになりましたぁ~~

絶対飼い主が入ってみたいよね~~うらやましいよぉ
2010-10-23-010.jpg 


そして雨の日曜日・・ホントはお出かけの予定だったのにあいにくの雨。。。くろすけも朝からどんよりしてたのに、思いがけずお客様が来てもう嬉しくって大興奮でした~~

大好きなまりちゃんも来てよかったね~
2010-10-24-009.jpg


また遊びに来てね~~
2010-10-24-003.jpg


おつかれさまぁ~~くろちゃん
2010-10-23-012.jpg

43413.jpg

雨のち晴れ

毎日のお散歩。
でも雨が降る日はいくら待っても友達も来なくてぜ~~ンぜんやる気なし。
2010-10-09-009.jpg


ボクちゃんの心も大雨ですぅ
2010-10-09-005.jpg
動かないし暗いし、ほんとに扱いにくいよね~~





そして晴れの日。。。。。
2010-10-06-013.jpg

ボクちゃんの心も秋の空のように晴れ晴れですぅ
2010-10-06-015.jpg 

せめてお散歩のときだけは雨が降らないでほしいと思う飼い主でした~~


43413.jpg

秋祭り

日曜日、近くの神社の秋祭り。

早めにお参りに来たらまだ人もまばら・・・

くろすけはちょっと離れた所からお参り。。。。

健康と健康と健康!を祈りました。

2010-10-17-002.jpg 





10月も半ばを過ぎたのに暑くて、ヘトヘトになってくろすけも帰宅。

ホントはちゃんと写真撮ろうと思ってたのに、後ろ姿2枚のみ。。
2010-10-17-003.jpg




家でお昼寝が一番いいかもですぅ

AKIMATURI1 



朝は寒いのにね~









パッケージがレトロでかわいいのに惹かれて買ったインスタントラーメン。。。



いたって普通の味だった~~(爆)
2010-10-15-005.jpg




43413.jpg

周防大島へドライブ

連休最終日は山口県
周防大島までドライブ。 

お天気が良くて瀬戸内海の景色も美しかった~
でも、くろすけには暑すぎたみたい
2010-10-11-001.jpg


もう10月も半ばになろうとしてるのに暑かったね。
まぁこの夏の猛暑のことを思い出すと全然楽だけど
2010-10-11-006.jpg


ガイドブックに手作りジャムのお店があると載っていたのでそこを目指してドライブ・・・・
そして見つけたのが、ジャム屋さんではなくジャマイカ料理のお店。
ジャだけいっしょだ~(爆)
2010-10-11-019.jpg


せっかくだし。。おなかもすいてきたし。ここでランチ。
ワイルドな店内。窓はなくて、床は砂。。いいね~~
2010-10-11-009.jpg

炭焼きのスパイスのきいたチキンおいしかった。
それにココナッツミルクで炊いた豆のご飯。これが予想外においしかったです~~
2010-10-11-017.jpg
2010-10-11-011.jpg





おなかも満足したところで。。ここがほんとのジャムのお店
2010-10-11-023.jpg



テラスで軽食もワンコOKです。
ジャムも試食しながらゆっくり選べました。
2010-10-11-022.jpg



海岸沿いにはきれいな公園が整備されててゆっくりお散歩できました。
くろすけはかわいがってくれそうな人のところにすぐに入って行くんですよね~~そういうところは要領いいよね~~
2010-10-11-031.jpg


お疲れ様~~また行こうね!

2010-10-11-030.jpg
 
43413.jpg

出雲から空城へ!

連休の真ん中の日曜日、出雲からふう君と大左エ門君が空城公園にやってきました!

ふう君とくろすけ、そしてはなちゃんはみんなそれぞれお父さんが同じ、異母兄弟です。
バロン君とふうくんはほんとの兄弟。
ちょっとした親族会になりました~
2010-10-10-036.jpg

それにしてもバロン君とふう君、やっぱり兄弟はバロンカラー(青い服)が似合うわぁ~(笑)
2010-10-10-038.jpg

大左エ門君もとってもきれいなパイド君でした。
(画像の名前が、右と左(大左エ門←大右エ門)間違えたぁ~~(大汗!!)
2010-10-10-037.jpg

大左エ門君!みんなにお説教されてたけどね~~
またまた!(画像の名前が、右と左(大左エ門←大右エ門)間違えたぁ~~(大汗!!)
ごめんね~~お馬鹿で!
2010-10-10-045.jpg


歓迎した空城のメンバー・・・

そら君
2010-10-10-064.jpg

ななちゃん
2010-10-10-041.jpg

ひまわりちゃん
2010-10-10-061.jpg


まりこちゃん
2010-10-10-063.jpg


はなちゃん
2010-10-10-049.jpg


そしてくろすけ
2010-10-10-039.jpg


ふう君大左エ門君!また遊びに来てね~~くろすけ家も遊びに行きますね~ありがとうございました。



43413.jpg

雨の日の過ごし方

今日は本格的に雨の一日になりましたね~~

くろすけは、朝ご飯はお庭で食べるのが好きなので、雨の日はご飯を食べないことがよくあります。
変なの~~~

外での監視活動もお休みなので暇を持て余してるらしい。

寝るしかないね!
雨の日1


ママ!室内からしっかり監視しますからね~~
雨の日2


43413.jpg

ターザン


まりちゃんとくろすけの息のあったデュエットです~~
おいおい!足かけてる~
2010-10-03-003.jpg



ターザンロープな2本あるのになぜだか相手が持ってる方がほしいらしい。
2010-10-03-010.jpg 


まりちゃんばっかり遊んでいいなぁ~~@クロ
2010-10-03-011.jpg 

ついに強硬手段。くろすけ体重乗せ技
2010-10-03-012.jpg


まりちゃん、こうやって両手はロープを持たないといけないんですよぉ。
2010-10-03-014.jpg 

夏の間はあまりにも暑くてここはスルーしてたもんね!
ターザンの季節がやってきた~~!
2010-10-03-016.jpg

43413.jpg

ひとりごと

名称未設定-1



食後の一服はたまらんですぅ。
2010-09-30-009.jpg 


ボクちゃんの一日1本
2010-10-01-003.jpg  


明日まで待ち遠しいなぁ
2010-09-30-011.jpg 


寝て待つのが一番かぁ~
2010-09-30-015.jpg

43413.jpg

吹屋ふるさと村

ぶどう食べ放題のあとは、ベンガラ(朱色の塗料)の町「吹屋ふるさと村」を散策
タイムスリップしたような街並みを先頭を歩きたがるくろすけ。
2010-09-26-055.jpg 
2010-09-26-061.jpg 
ブヒの集団はかなり異質でしたね~
2010-09-26-066.jpg
2010-09-26-069.jpg 
2010-09-26-071.jpg
2010-09-26-075.jpg
2010-09-26-082.jpg
2010-09-26-066_20101001232136.jpg 2010-09-26-064.jpg
郵便局もレトロ
2010-09-26-084.jpg 
現在も使われている最古の木造校舎「吹屋小学校」
2010-09-26-097.jpg 
2010-09-26-095.jpg
2010-09-26-077.jpg
おつかれさまでした~
2010-09-26-079.jpg 

また遊んでね!
43413.jpg
