--.--
--

07.31
Sat
きょうはフィラリアの薬の日
お肉の臭いがしみこませてある食べるタイプのを処方してもらってたけど、嫌がってなかなか食べない。それで、錠剤タイプのものに交換してもらいに動物病院へ行ってきました。

体重を測定・・・・
16.8キロ・・・え・・・なんですとぉ!

でっかい君4


もう笑うしかないですねぇ。。。
でっかい君3


くろちゃん、いまにフレンチが取れてブルドッグになるよぉ!

あーびっくりした。
決まった量の食事しかしていないはずなんだけど、それに最近は朝あまり食べないんだけど。

中年太りか~くろすけ君。
でっかい君2


17キロまであと200グラム、相撲部屋からスカウトが来るよっ!
でっかい君1




久々にモニプラに応募、「お見合い写真として使いたくなるほどキュートなペット写真を大募集」みんな超可愛い笑顔の写真ばかり、そんな中くろすけは牛皮ガムをくわえてニヒルに笑うこわもて顔で応募、人気投票もあるらしいけど、最下位確定か(笑)!

yukkakurosuke さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

yukkakurosukeさんの投稿

マフイアのボス?

牛皮ガムをくわえてるのですが、どう見てもくわえたばこ人…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


comment 11
07.26
Mon
先日のくろすけさんの誕生日。。。。
宅配便が届きました!

もぉ~~ボクちゃんの全世界のファンの皆さんからの熱烈ラブレターのほんの一部なんですけどね~~
サンキューニイハオグーテンモルゲンアニョハセヨォアロハーですぅ

2010-07-20-006.jpg

なかなか手ごわい箱さんですねぇ
2010-07-20-0051.jpg

なんだかこの全世界のみなさんのファンレターあま~いかほりがしますねぇ・・ペロリ
2010-07-20-018.jpg




ぬぉ~~~!!こんなにすばらすぃ~全世界のみなさんのファンレターありがとうございますぅ
くろすけ母のお茶のおともにお取り寄せしたちんすこう。。もうすでに3度目・・・
カロリー高いよぉ
2010-07-20-022.jpg

まいうーーーーぅ ボクちゃんの毎日のご飯はちんすこうでもいいですよぉ
2010-07-20-026.jpg

よい子のブヒはまねしないようにね~~
2010-07-20-030.jpg



comment 6
07.23
Fri
すっごい邪魔なんですけど~~くろすけ君。
2010-07-22-008.jpg

何とかブラシを捕まえようと体を小さくするくろすけ君ですが。。。。
ムリムリぃ~~危ないよ!
2010-07-22-009.jpg
.
;
@
@
;
*

ま・まさかのイリュージョン!隙間から顔が!引田天功か!!
2010-07-22-011.jpg

よく出たよね~~あのでっかいお顔が。
2010-07-22-018.jpg

ボクちゃんがんばりましたよぉ
2010-07-22-020.jpg
さすがに体は出られそうにないね。

ま~~あまりにブラシに向かってくるんで急いでカメラを持ってきて半分ヤラセみたいになったけどね~~(爆)


今週はお誕生日スペシャルウィーク・・・
今日も頂き物のケーキがあるよぉ。。。
2010-07-21-022.jpg

マテ!
2010-07-21-023.jpg

長~~く待たせてたら怒ってた(爆)
2010-07-21-024.jpg
御馳走様ぁ~~



comment 2
07.22
Thu
くろすけのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
なんて幸せなブヒなんだろうって感激しています。。
くろすけの日常をマイペースに更新しますのでたまには覗いてやってくださいませ!



さてさて20日お誕生日の空城公園のお散歩は・・・・・・

やっぱり猛暑でございました~
でもとっても風が通って涼しい場所があってここでのんびりするのが日課になっています。


ここに一目散に行くくろすけ君。
ここは、ボクちゃんのVIP年間指定席ですからね~~ 
2010-07-20-001.jpg

そろそろ歩こうよぉ~~くろすけ君
・・・・・といってもなかなか動かないんですけどね~~
2010-07-20-015.jpg


公園を一周したら。はなちゃんが来てた。
くろ兄~はな~来たよぉ
2010-07-20-017.jpg

くろちゃん、よかったね~お誕生日のお祝いをしてもらったね!ありがと!はなちゃん。
2010-07-20-028.jpg


って油断してたら。なにやらくろ兄の目つきがやばい・・・・・・
バトルが始まるのかっ!!!
2010-07-20-0301.jpg


なぁ~~ンちゃって、ボクちゃんはもう落ち着いた大人の5歳ですからね~
あはははは。。。。はな~~びっくりしたよぉ。
2010-07-20-0311.jpg

また遊んでね~~。



comment 10
07.21
Wed
7月20日くろすけ君5歳になりました!パチパチパチ・・・・・
頂き物のワンコ用ゼリーでお祝いをして・・・
2010-07-20-042.jpg

シャンプー後は頂き物のバスローブに身を包み・・・
2010-07-20-053.jpg
終始不機嫌なお顔でございますが・・・・・・くろすけにとってはいつもと変わらない一日だったようです。

5年間大きな病気もせずここまでこれたことが一番うれしいです。
ワンコにとっては折り返し地点かもしれないけど、ますます元気でいつまでも一緒にいたいな~~
ブログも5年目を越えて細々と続けてこれたのも三日坊主の飼い主としては奇跡に近いですが。
今後ともよろしくお願いします!
2010-07-20-035.jpg


幸せくろっすけ2

comment 38
07.19
Mon
3連休の日曜日、梅雨明けで猛暑の家を飛び出して龍頭峡へ・・・・

いつもは夕方のお散歩でもハーハーになるのに、ここは涼しいね~~
2010-07-18-047.jpg




ほんとは別のところに行く予定だったけど、先日のゲリラ豪雨で、全面通行止めになって急きょ予定変更でした。
まずは久しぶりにわん茶でランチ

8か月の八重ちゃんに出会いました。。
美人さんになりそうな予感。。かわいいですね~~
2010-07-18-001.jpg

体の大きさが違いすぎて緊張してご挨拶してる八重ちゃん
同じ犬種とは思えないね~~
2010-07-18-006.jpg

おいしいランチをいただいて~
2010-07-18-013.jpg 2010-07-18-014.jpg
2010-07-18-015.jpg

龍頭峡へ・・・・
2010-07-18-029.jpg

さすがに川は流れがきつかった!  危ないもんね~~
2010-07-18-052.jpg

ほんとにひんやりしてきもちいいね。
2010-07-18-046.jpg

水が冷たいね。
2010-07-18-026.jpg

2010-07-18-038.jpg

サラダバーも食べ放題。
タダですからね~ボクちゃんおなかいっぱい食べて帰りますよぉ
2010-07-18-042.jpg
家に帰ったらやっぱり暑かった!





comment 8
07.18
Sun
ボクちゃんのスペシャルフードが届きましたよぉ。。
いまびり~~っとあけてあげますからね~~待っててくださいよぉ

2010-07-17-001.jpg

自分のことは自分でできる自立したオトナブヒですからぁ
2010-07-17-004.jpg


まわりに紙屑が散らばって迷惑なんだけど~
2010-07-17-006.jpg


それに途中で飽きるし~~
段ボールの切れっぱしが口にくっついてるよ!
2010-07-17-009.jpg


あ~~今日もいい仕事しましたねぇ
暑いので今日は一日中エアコンきかせてのんび~~り
2010-07-17-010.jpg


お散歩あつぅすぅぎぃ~~~
2010-07-16-010.jpg

広島も、川のある山のほうは、水害で大変なことになってるらしい。。
夏を乗り切る涼しいところはないかなぁ。
2010-07-16-008.jpg





comment 2
07.16
Fri
よく雨が降りましたねぇ
何とか今日夕方のお散歩はカッパなしで行けそうですねぇ
雨がやんだぁ1

毎日ジメジメしてボクちゃんもカビがわきそうでしたよぉ
雨がやんだぁ2



でもくろちゃん、すごい大雨の中でも頑張って外に出たよね~~
毎日のパトロールはボクちゃんの大切な任務ですからねぇ
飼い主も、カッパと長靴でがんばったけどね!ほんとに大変だったよぉ。
雨がやんだぁ3



そろそろ梅雨明けかなぁ。。。暑くなるよぉくろすけけ君
あめがやんだぁ4
くろすけ・・・なかなか体重が落ちませんね~~写真だと大きさがわかりにくいけど・・・・・現在16.5キロ!
重いんですよね~~





comment 6
07.14
Wed
外は雨が降っていた週末、まりこさんの薔薇の館にお邪魔しました~~
2010-07-11-010.jpg


ひまわりちゃんもいっしょに「放牧の会たこ焼きパーティ」で盛り上がりました~~
2010-07-11-022.jpg


超ハイパーなくろすけとまりちゃん
2010-07-11-017.jpg
2010-07-11-005.jpg


この二人ランボーすぎてついていけないわぁ~@ひまわり
2010-07-11-012.jpg


ここがボクちゃんとまりちゃんの実家になるわけですね~~ぇ!おとうさまおかあさまその際はよろしくお願いしますねぇ@くろ
2010-07-11-014.jpg


やりたい放題くろすけさんとは対照的におとなしいひまわりちゃん
2010-07-11-030.jpg

おやつタイムのときだけは静かだね!
2010-07-11-034.jpg
2010-07-11-027.jpg
飼い主よりひまわりパパのいうことのほうがよく聞くよね~~くろすけ君。
2010-07-11-042.jpg


ボクちゃんの実家になるこの豪邸もしっかりパトロールしますからねぇ
2010-07-11-045.jpg

また遊びに行くね~~
2010-07-11-021.jpg








comment 2
07.05
Mon
あっついですねぇ~~
広島も雨が降らないとムシムシして30度を軽く超えているこのごろ・・・

お散歩もちょっと歩くともうヘトヘト・・・・・

自分で涼しいところを見つけておなかを冷やしています。
2010-07-05-003.jpg

日曜日のみんなも暑苦しいお顔連発。。。
あづ~@そら
2010-07-04-012.jpg

こんなとき役に立つのが私の団扇のような舌よぉ~@なな
2010-07-04-015.jpg


そろそろどこか避暑地にでも行きたい気分よぉ~@ひまわり
2010-07-04-018.jpg


みんな、みてるだけで不快指数が増しそうなお顔ですねぇ
7月も始まったばかりまだまだ暑さは続くね~~
がんばって乗り切ろう!
2010-07-04-016.jpg





くろちゃん、フィラリアの薬、、半分隠れて吐き出してたね~~

え^^^ボクちゃんがんばって食べたはずですけどぉ
ほんとにもぉ!!病気になったらどうするの!半分しか効かないかも!

どうやら食べるタイプは苦手
病院で錠剤に変えてもらいに行かなくては…
2010-07-01-026.jpg





comment 11
07.01
Thu
4日間雨続きで思うようにお散歩もできなかった先週から今週
火曜日は何とか雨も降らず夕方のお散歩ができました!

はなちゃんが来てたね~~
2010-06-29-003.jpg

以前は喧嘩ばかりしていた兄と妹
2010-06-29-005.jpg



最近妙に仲がいいね~~
ほんとにくろ兄なん??
2010-06-29-008.jpg


はなぁ~~ボクちゃんっていつも優しいじゃん@くろ
うわぁ~なんか気持ち悪いよぉ@はな
2010-06-29-009.jpg


これからも兄弟仲良くね!
2010-06-29-011.jpg


いつものくろ兄~じゃないからちょっとイヂメてやろ~っと!@はな
2010-06-29-012.jpg

なんか調子でないよぉ~~@はな
2010-06-29-014.jpg

大きさのぜ~~ンぜん違うデコボコ兄妹でした!


comment 7
back-to-top
