--.--
--

06.26
Sat
昨日も今日も雨。

2010-06-19-005.jpg

雨が降ってても庭に出た足でそのまま家の中へ。。いくら掃除しても間に合わないよ~~
2010-06-19-003.jpg

一日中おもしろくなさそうな顔してるし。。。
2010-06-19-009.jpg

だって~~ヒマなんですよね~~
2010-06-19-006.jpg

もうそろそろ晴れてほしいね~~
2010-06-19-014.jpg




comment 8
06.24
Thu
久しぶり~の更新です。くろすけも飼い主もげんきです~~!

先日、砂谷牧場へ。。。。

口蹄疫の予防でしょうか?牛さんがどこにもいませんね~
2010-06-21-001.jpg

ボクちゃんが来てあげたのに牛さんはどこに消えたんでしょうねぇ
2010-06-21-016.jpg

気を取り直してランチをいただくことに。。
こんにちわぁ~~
2010-06-21-012.jpg

それではボクちゃんもランチをいただきますよぉ
2010-06-21-007.jpg

くろすけ君、牛さんの代わりに草を食べてるらしいです
2010-06-21-009.jpg

人間はこちら。。ミルクカレー
2010-06-21-011.jpg


食事の後は湯来温泉へ。。。
暑くてたまらんですぅ
2010-06-21-019.jpg

川でクールダウン
2010-06-21-025.jpg

流れのあるところには入らない、ビビリ~なくろすけ君
2010-06-21-030.jpg

ファイト~一発ですぅ
2010-06-21-033.jpg

梅雨の合間のお出かけでした。。
2010-06-21-040.jpg







comment 8
06.15
Tue

梅雨ですね~今日は朝から雨がやまないし・・・
朝のお散歩はくろすけ父が連れて行ってくれるんだけど、急いで帰ってきたし。

なんだか暇ですねぇ
あめがふるね1

寝るしかないね!
あめがふるね2


土曜日の空城公園は・・・・

ひまわりちゃ~~ん
2010-06-12-015.jpg

そらくぅ~~ん
2010-06-12-017.jpg


ななちゃ~~ん
2010-06-12-012.jpg


くろすけくぅ~~ん
2010-06-12-006.jpg

4ブヒで、日が長くなった夕方、蚊に刺されながらワイワイにぎやかに談笑・・・
2010-06-12-007.jpg

皆さんが平和にお散歩できるのもボクちゃんのパトロールのおかげなんですよぉ
2010-06-12-002.jpg

ありがたいですねぇ~ボクちゃんって・・・・
2010-06-12-003.jpg


1_09_04.jpg


comment 8
06.11
Fri
この2~3日でぐ~んと暑くなりましたね。
今日は30度超え

2010-06-10-005.jpg

くろすけさんも日陰で監視活動
2010-06-10-006.jpg

だんだんお散歩が大変になってくるね~
2010-06-10-008.jpg
涼しいところにおでかけしたいね!くろちゃん。
でもその前にジメっとした梅雨がまってるよ~


国産レモンが5個で98円やすぅ==い!
で。。。レモンのマーマレード
2010-06-11-002.jpg
ヨーグルトに添えるとおいしそう。酸っぱいけどねっ!




comment 4
06.09
Wed
年甲斐もなく、ぬいぐるみで遊び疲れたくろすけさん、よぉ~く眠ってるね。
2010-06-08-008.jpg
こういう姿を見るとついつい一緒に昼寝したくなるよ~
でもこれは朝だった。

楽天で人気の3カ月待ちのつけ麺、絶対美味しいんだろうと首を長ぁくして届くのを待ってたのがついに到着。
しかぁ~~し。。。。スープが魚臭くってそしてどろどろで、途中で食べたくなくなった。。。ざんね~ん。
最近食べたものでこんなにまずいと思ったものはなかった。。。。。。
いりこだしは好きなんだけどね~そんなもんじゃないかんじ。。。。。
なぜだ?
口コミはおいしいって言ってる人多いんだけどね~~
2010-06-05-012.jpg

ママが食いしん坊すぎて失敗したらしいですぅ。
2010-06-05-013.jpg
まぁそんなこともあるよ~~
次の日、スーパーで買った特価の冷やし中華がおいしかった。
結局くろすけ母。。高いものは口に合わないんだね~~(爆)






comment 8
06.07
Mon
ささみ巻きガムをくわえるくろすけ君
2010-06-06-0021.jpg


う・ま・す・ぎぃ~~
ウマすぎぃ

丸呑みしたもんだから今日洗い替えしたばかりのソファカバーにゲロ~~
2010-06-06-027.jpg

困ったくろすけ君
食べればいいじゃん。
2010-06-06-028.jpg
お見苦しい画像。。失礼しました。。。
その後、自分でまた胃袋に納めましたぁ。。メデタシメデタシ・・・・




comment 6
06.05
Sat
今日も公園の治安維持に努めているくろすけ隊員!
2010-06-04-002.jpg

アスレチック付近いじょうなぁしぃ~~!ですぅ
2010-06-04-007.jpg
なんだかお顔が泥んこですけど・・・・

よだれもドロドロ・・・
2010-06-04-009.jpg

泥んこになりながらもパトロールを続けるくろすけ君。
責任感の塊だね~~~
(マーキングに忙しいだけのような気も・・・・・)
2010-06-04-006.jpg
今年もクールタイの季節になりましたね!



comment 6
06.03
Thu
6月に入ったかというように毎日暑い日が続きますね~

こんな日は太陽を味方にささみを天日干し
まる一日くらいでくろすけさんのおやつの出来上がり。
シトラスママさんのまねっこだけどね~
電気代0のエコなおやつです。
食いつき抜群ですぅ2010-06-03-001.jpg


お天気が良くても突然の雨もある。。
これは1日の火曜日。。。
そろそろ夕方のお散歩だな~って思ってたら青空から雷雨に変わりました。

くろちゃん、もう少し待ってお散歩行こうね~
2010-06-01-002.jpg


この雨で昼間の暑さがうそのように涼しくなって気持ちよくお散歩できました。
でも待ってるくろすけは退屈そうだけどね~
2010-06-01-006.jpg


1_09_04.jpg


comment 4
06.02
Wed
はなちゃん家にちょっと早いくろすけのバースデープレゼントをいただきました~
はなちゃんとペアのタンクトップ!
2010-06-02-003.jpg

いつになくなかよしのはなくろ兄妹
2010-06-02-004.jpg

くろ兄~気持ち悪いくらいやさしいね~~
2010-06-02-007.jpg

もうこうなったら笑うしかないねっ!
いつも兄妹仲良くしようね!
2010-06-02-009.jpg
はなちゃん家、ありがとう。とってもよく似合ってるでしょ(笑)


comment 12
06.02
Wed
6月に入りましたね~いつの間にか今年も半分過ぎてしまった~~
何もしなくても歳だけはとるのがさみしいですね!

平日の午前中はほとんど外で監視中のくろすけ君。
よくまぁがんばれるね。
まったり


さぁ、日曜日の空城公園は8ブヒでにぎやかでした
ソラジョウ

やっぱり週末はブヒ祭りだね~
ソラジョウ2
また遊んでね!



comment 2
back-to-top
