05.31
Mon
なんだかとっても素敵なボクちゃん!
今日はマイクロバブルで全身エステしましたぁ~~
10歳は若返った気分ですよぉ。

2010-05-30-015.jpg

そしてまりこちゃんもバブっちゃいましたぁ
お店のテラス。。改装してとっても雰囲気が良くなりました!
2010-05-30-006.jpg

二人でつるつるピカピカになりました。
カフェもあるので付添いの人間もゆっくりできます~
2010-05-30-023.jpg

マイクロバブルすると、胸のエプロンも真っ白になるし、毛並みがツヤツヤ。きっと皮脂汚れもきれいになってるんでしょうね~~
くろすけも気持ちいいのか、ここに来ると自分からお店に入って行きます。
してもらってる間もずっと動かないらしい。
それに出てきたとき気持ちよかった~~っていう笑顔で出てきます。。

マイクロバブル、、サイコウでっすぅ
2010-05-30-041.jpg


ここの常連のひまわりちゃんが様子を見に来てくれました~~
ひまちゃんも皮膚の状態がすごく良くなって、ツヤツヤです。。
一人っ子トリオがせっかく揃ったし。。次行くわよぉ@ひまわり
2010-05-30-037.jpg



シティガールひまわりちゃんのエスコートで、市内に戻ってカフェスマイルへ・・・・

オサレなところに縁のないくろすけはこんなところでも通路でばったり・・
迷惑だしぃ~~
2010-05-30-043.jpg

ほんとよぉ。。くろすけったらカントリー丸出しで恥ずかしいわぁ@まりこ2010-05-30-044.jpg

みんな楽しんでくれてうれしいわ~@ひまわり
やっぱひまちゃん余裕だね~~
2010-05-30-046.jpg

さぁ~~次は締めの空城公園に行くよ!
2010-05-30-047.jpg
続く・・・・・



comment 8
05.29
Sat

こうやってのんびりしているようにも見えますが。。。実はくろすけ母を監視しているストーカーくろすけ君
2010-05-27-004.jpg

お出かけの支度のそぶりを見せたらすぐにクロッスケレーダーが感知します。。
2010-05-27-007.jpg

のんびりしてればいいのにね~
2010-05-27-006.jpg

もちろん外の不審者(ただ歩いてるだけ~)も見逃しません!
2010-05-27-009.jpg

玄関前でも監視
2010-05-28-006.jpg

不覚にも陽気に誘われて睡魔が・・・・
2010-05-28-002.jpg

っと写真を撮ってると目を覚ました~
2010-05-28-004.jpg

くろすけウォッチングでした!
どっちがストーカーかわかんないね~~(笑)


comment 4
05.26
Wed
くわえたばこ(牛皮ガム)で一服するくろすけさん

2010-05-25-027.jpg

悪そうですねぇ
2010-05-25-031.jpg

これだけの悪人ヅラブヒはなかなかいないよぉ~
2010-05-25-033.jpg


寝てるときも怖いよぉ
2010-05-25-023.jpg
2010-05-25-022.jpg

食べるラー油。。なかなか手に入らないので自分で作ってみることに。

とうがらしやゴマなどのなかに煙の出た油を入れてマゼマゼ
2010-05-25-001.jpg

冷めたらこんな感じ
2010-05-25-008.jpg


味見・・・う~ん60点・・・・・・・
ご飯と食べたらまぁまぁのお味・・ちょっと粉っぽい気がする。。また挑戦してみよう。
2010-05-25-005.jpg



モニプラモニター報告
ダウニー柔軟剤
ウルトラダウニー 濃縮タイプ エイプリルフレッシュ 19oz 587ml
部屋干ししててもいい香りできもちがいいです。
くろすけの洗濯物もいい香りになりました~
表示の分量より少なめに入れる方が、香り、肌触りともに好きです。。
送っていただいてありがとうございました。

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中




comment 10
05.23
Sun

先週の日曜日に行われたシコチュー(四国中国合同サミット)の前に会場の視察をする数人のブヒたち。
その任務を遂行したのは

岡山担当ななタン隊員
2010-05-16-039.jpg
同じくはるタン隊員
2010-05-16-040.jpg
福山地区担当パン隊員
2010-05-16-036.jpg
広島地区担当くろすけ隊員
2010-05-16-038.jpg
視察総監督ひまわり隊長
2010-05-16-041.jpg

この4ブヒ1はるタンで会場の治安を任されました=(ほんとかぁ???)

まずは重要な任務!!霧の森大福をGETして!
3900057_1.jpg

通販お取り寄せは注文が多すぎて休止中だそうですが現地では一人3箱まで買えます。
抹茶好きにはたまりませ~ん。

その後、くろすけ隊員は皆さんが集まれる場所を確保するため探索活動

ふぁいとぉ~~一発ぅですぅ
2010-05-16-053.jpg

水がきれいだし~ここならブヒのみなさんも思いっきりあそべますねぇ
2010-05-16-045.jpg

マイナスイオンたっぷりですねぇ
2010-05-16-054.jpg

後は中国四国ブヒさんを待つばかりですぅ
2010-05-16-048.jpg

そして静かだった水辺はブヒさんでいっぱいになりました
2010-05-16-111.jpg

暑い時期はやっぱり川がいいですね~~
2010-05-16-127.jpg


出席ブヒさんはイケイケななそらでちぇ~~っく!←クリッククリック



次回は番外編!





comment 12
05.21
Fri
今日(20日)はジャン君の大歓迎会が開催されましたぁ2010-05-20-004.jpg

ブヒのみなさんひさしぶりぃ~ジャン君だぶにぃ!
ジャン君、いつまでも子供っぽくてかわいいよね~~くろすけと同い年とは思えないよ~
2010-05-20-014.jpg

歓迎会出席したのは~~
はなちゃん
2010-05-20-012.jpg

そしてめぐちゃん(ごめん!写真を写してなかった!)

まりこちゃん
2010-05-20-006.jpg


みんなでワイワイ話してたらあっという間に時間が過ぎていました。。

ジャン君は相変わらずボールにしか興味がないらしい(笑)
ボール命だぶにぃ
2010-05-20-016.jpg

くろすけは・・・おっさんみたいな性格なのにね~
2010-05-20-005.jpg


くろ兄もっとうごきなさいよぉ~@はな
2010-05-20-012.jpg

くろすけのばんそうこうを不思議そうに見るまりちゃん。
2010-05-20-008.jpg

2010-05-20-013.jpg



comment 8
05.19
Wed
今日の木曜日は朝も夕方も雨の中をお散歩してきました!


これは水曜日のくろすけ君
なんだか浮かないお顔ですね~
オデキのくろすけ君

ボクちゃんの尻尾にオデキが出来たことは全国のブヒ女子のみなさんには内緒にしてくださいね~
2010-05-18-001.jpg
くろすけの尻尾の付け根にできものができて、とうとうはじけてかなりの出血してしまいました。
まぁこれで腫れが引くかもしれないね~~

ってなわけで傷口にばい菌が入ったらいけないのでばんそうこう付きでお散歩へ
2010-05-18-003.jpg

全然違和感ないみたい(笑)
2010-05-18-008.jpg
はがすとき毛が抜けて禿げたけどね~~




モニプラモニター報告

【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ2010-05-18-009.jpg
2010-05-18-010.jpg
生地はもっちりフイリングはたくさんの種類があっておいしくって、選ぶのも楽しかったです。
また食べたくなってきました!
送っていただいてありがとうございました。
ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中



キングアガリクス100(KA21)3包img_15041571004aadffb800723.jpg
これはくろすけ父にモニターをお願いしました~
水で溶かして飲んでみたけど、シイタケのような香りで飲みにくさは感じなかったそうです。
3袋じゃあ体の変化は分かりませんが、長く続けるときっといい方向に行くと思いました。
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中





comment 16
05.17
Mon
日曜は四国まで遠出!愛媛県霧の森で行われるオフ会に出発です。

くろすけ家は早く出発してゆっくりとPAで休憩しながら行きました。

ここは福山のドッグラン。
一般道からも入れるので毎日の常連さんワンコでランランしているところにお邪魔しました~
2010-05-16-009.jpg
2010-05-16-003.jpg
遊び上手なワンコさんがたくさんいてくろすけもたのしそ~
2010-05-16-029.jpg

よだれを垂らしながら真顔で遊んでいました~(笑)
緊張してても楽しいらしい・・・
2010-05-16-027.jpg

飼い主さんにもかわいがってもらってよかったね!
2010-05-16-014.jpg
2010-05-16-007.jpg

一緒にオフ会に出席するひまわりちゃんがきたよぉ。
2010-05-16-021.jpg

一緒に遊んで、もう今日のエネルギー使い果たしたみたいだね!
2010-05-16-024.jpg
2010-05-16-020.jpg

まだまだ遊びたそうだったけどそろそろ出発するよん
2010-05-16-023.jpg


それから・・・瀬戸大橋を渡って、四国へ上陸しました。

モニプラモニター報告

箸置きの要らない箸 ウキハシ 
モニプラ
名前の通り、箸の先が浮いています。そのまま下においても食べるところがつかないので清潔に使えます。
使いづらいかとも思ったのですが、普通の箸と同じように使えます。
毎日の食事に使わせてもらっています。
送っていただいてありがとうございました。
KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中


オーガニック青汁 ◆  52種類の原材料! 【ピュアシナジー】
モニプラ

青汁というとまずい?飲みにくい?なんて思っていたけど、これは無味無臭でマイルドで飲みやすかったです。
2本のサンプルなので変わったところは感じませんでしたが、続ければ効果が表れるのではないかと思いました。
健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中






comment 14
05.15
Sat
過ごしやすい気候が続いていますね~でも来週早々からまた雨が降るそうです。今日のニュースで言ってたけど、そのまま梅雨入りするかもしれないそうですよ~早すぎですねぇ!

くろすけはというと

昨日も・・・・
2010-05-14-004.jpg
一昨日も
2010-05-13-016.jpg

毎日公園でお散歩
2010-05-13-019.jpg
規則正しい?生活です。


薔薇が咲いた~
クロッスケの薔薇

写真を撮ってるとすぐに邪魔をするくろすけ君
2010-05-14-014.jpg
わざと通れないようにするんですけど~~!
2010-05-14-016.jpg





comment 6
05.13
Thu
水曜日は吹く風がさわやかで1ヶ月くらい季節が逆戻りしたみたいでした。
でもでも、確実に夏はやってきますね~その前には梅雨・・・
早く秋にならないかなぁ。。
くろすけがいなかった頃は夏の暑さは結構好きだったのに!

今日はシャンプーの日
シャンプーして、速乾タオルで拭いて、吸収のよさそうな服を着せてそのまま自然乾燥。
冬は、おコタに押し込んで乾燥させてます。。

シャンプーがいやなのかそれとも好きなのか。。じっとしてるんだけど、気持ちがイマイチわかんない。
きっと抵抗してくろすけ母に叱られるのが怖いのかも。
2010-05-12-002.jpg


だんだんお口の周りが白くなってきたね~
くろちゃん




くろちゃん
こっち向いてごらん。。
タプタプがハの字にしろいよぉ~なんだか間が抜けてない??
すっごくブチャイクなんですけどぉ~~あはははは・・・・・

ママ、皆さんにお見せするボクちゃんはかっこいいのを選んでほしいですねぇ
いいのいいの、面白い顔のほうが!
nandesuka~

 幸せくろっすけ2
comment 6
05.12
Wed
火曜日やっと雨が上がった~~
昨日のお散歩は2回とも雨今朝も雨で3回続けて雨の散歩。テンション下がりっぱなしでした~
午前中には雨もやみやっと外の監視もできるようになったくろすけ隊員です。。

2010-05-11-008.jpg

くろすけの花もよく咲いてきました
名称未設定-1

狂犬病の注射とフィラリア予防の薬とフロントラインを処方してもらいに病院へ
体重が、16.3キロ重すぎだろ~くろすけさん。
あ~春は諭吉がくろすけ母のもとから飛んでいきますね~~
2010-05-11-009.jpg

ま~元気でがんばろう!
2010-05-11-012.jpg
また今日も何も変ったことのない平和な一日でした。ありがたや~~(笑)


comment 6
05.10
Mon
今日(月曜日)は朝起きた時から雨。。
週の初めからジメっととしたお天気だとなんだかやる気も失せるよね~~

これは先週の平日の空城公園でのくろすけさん
2010-05-06-002.jpg

これからの時期は暑いといつもこうなります
2010-05-06-003.jpg

公園に友達がいないと、だれかが来るまで動かない
ほんとにね~飼い主のしつけが悪かったんですね~~自分が一番ですからね~~
2010-05-06-006.jpg

ほ~~らパグの花子ちゃんがきたよぉ
2010-05-06-021.jpg
やっと動きそうなくろすけ君でした。

友達と連休前に行った、和のダイニング「美味彩膳」ランチで食べた湯葉どんぶり
これがおいしくて!また食べたくなってきた。
2010-04-30-009.jpg

っていう…何にも変わったことのない平和なくろすけ家でした・・・・



モニター報告
今回はヘアヒートエッセンス
img_10346610384bb403396287f.jpg
シャンプー後のタオルドライの髪になじませて洗い流さないトリートメントです。
髪がまとまりやすくて、まとまりも良くなりました。これはお勧めです。
あのエレキバンでおなじみのピップフジモトの製品です。
送っていただいてありがとうございました!
きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中

  幸せくろっすけ2


comment 12
05.09
Sun
土曜日は。。。くろすけとホームセンターへ
最近、巨大化(16キロ超え)したくろすけ君、いつも行くところのペット用カートのボックスが小さくてキッツキツなので大きなカートのあるちょっと遠くのホームセンターへ
2010-05-08-006.jpg

お買い物をする間はずっと長くなってうずくまっていました。
以前はうれしそうに立って体を乗り出していたのにね。
それでも声をかけてくれる人がいたらすぐに起き上がって愛想をふってるし~~ほんとに調子いよね。
2010-05-08-003.jpg


帰りにマリーナホップでお散歩
今日は暑かったね~~
2010-05-08-010.jpg

ついに入水
2010-05-08-016.jpg
よい子のみなさんはまねしないでね!
2010-05-08-018.jpg


くろすけ家の庭の花たち。。
今が花盛りです。毎日楽しみ~~
2010-05-07-020.jpg






comment 2
05.07
Fri

GWも終盤に近づいた5月4日、岡山県からななタンはるちゃん一家がくろすけ家にやってきました~
ウホウホで喜ぶくろすけ君
2010-05-04-021.jpg

ななタンたちが来る少し前は。。。。
のんびりおねんねしてたよね^
2010-05-04-001.jpg
今のうちにのんびり寝ていないとね~~
2010-05-04-002.jpg

合掌
2010-05-04-003.jpg

ななタンのご機嫌をうかがうくろすけ君
2010-05-04-013.jpg
2010-05-04-014.jpg


まるで自分の家のように態度のデカいななタンと遠慮気味なくろすけ君
[広告] VPS


はるタンとひまちゃんもいたのに画像はこれだけ~~
話が盛り上がり時間がすぐに経ってたね。。
また遊びに来てね!
2010-05-04-018.jpg

おつかれ~~くろすけ!
ちかれたぁ・・・・・



comment 12
05.06
Thu
GWのお出かけの続き・・・・
トランクを後にして。。。魅惑の森へ

2010-05-02-100.jpg

日向に強いひまちゃんと
2010-05-02-088.jpg

無理はしたくないくろすけ君
2010-05-02-098.jpg

そんなにからまない2ブヒだけど自然に一緒に歩いてる
2010-05-02-105.jpg

2010-05-02-113.jpg

広い芝生広場で思いっきり紫外線を浴びて(爆)のんびり
2010-05-02-123.jpg
2010-05-02-135.jpg

2010-05-02-144.jpg

ボクちゃんも日に焼けちゃいましたよぉ
2010-05-02-140.jpg
2010-05-02-148.jpg

また遊ぼうね!
2010-05-02-134.jpg




comment 4
05.05
Wed
ゴールデンウィークも終わりに近づきました。
くろすけ家とひまわり家で2日に吉和の森へ・・・・

待ち合わせ場所に向かう途中に湯来温泉で一休み
2010-05-02-016.jpg

足湯につかる人もいたり・・・
くろすけ君、自分が入れられると思って嫌がってる。
2010-05-02-036.jpg

さぁ~ひまちゃんが待ってるよ~~
2010-05-02-011.jpg

ランプで待ち合わせ。
くろすけ母は野菜スープカレー、ココナッツミルクや香草がきいてすっごく美味しかった~
画像は撮るのを忘れた。
何かもらえるかもと期待するひまわりちゃん
2010-05-02-046.jpg
ごちそうさまでした~~

そして向かったのはお出かけ上手なひま家にえすこーとしてもらって
ランプからトランクへ・・・は吉和のブヒ連れゴールデンコースですね~
2010-05-02-050.jpg
何気に避けられるくろすけ
2010-05-02-052.jpg

お出かけなら任せてぇ。
2010-05-02-059.jpg

ゆっくりとシフォンケーキをいただいたり・・・
2010-05-02-065.jpg
お店の雑貨を見たり・・・
2010-05-02-061.jpg
走ったり
2010-05-02-072.jpg

川で水を飲んだり
2010-05-02-079.jpg
2010-05-02-086.jpg
連休の前半もい一日になりそうです。
2010-05-02-066.jpg

さぁ次にいきましょうか~
2010-05-02-069.jpg

つづく・・・・・






comment 5
05.03
Mon
GWの土曜日くろすけの夏の避暑地みくまり峡へ。
2010-05-01-037.jpg

今年は雨が多く降った影響か、水量も多く水もとてもきれいです。
くろすけはかなりの浅瀬限定で浸かってたけど。
2010-05-01-040.jpg

夏にはよく来るけど、5月に来たのは初めてだね~~
2010-05-01-015.jpg

葉っぱもうまい!
2010-05-01-023.jpg
新緑がまぶしいね~~
2010-05-01-045.jpg
2010-05-01-048.jpg
そして散策を終えてどんよりしたお顔で駐車場近くの東屋で一休みしていると・・・・・
2010-05-01-051.jpg

あれはぁ!!!!まりこさんだ!2010-05-01-069.jpg

くろすけ~~来たわよぉ~
2010-05-01-084.jpg

あははははは・・・・・・
2010-05-01-086.jpg

よかったね~くろちゃん
2010-05-01-058.jpg

くろすけのお顔も晴天になりました!
2010-05-01-074.jpg

仲良く雑草を食べて
2010-05-01-078.jpg
2010-05-01-079.jpg

大好きなアッキー(まりこ父)にも遊んでもらい楽しいお散歩になりました。
2010-05-01-064.jpg
よかったね^^くろすけ君





モニプラ報告

簡単くちゃソープ
「くちゃ」とは、沖縄本島中南部でしか採れない琉球泥灰岩のことだそうです。
ネットで泡立てて使ってみましたがしっかりした泡がたち洗い上がりはさっぱり。なかなかいい感じです。
2010-04-30-088.jpg
たっぷり2カ月分あるそうなので毎日使ってみます。送っていただいてありがとうございました。
株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

それと・・
お手軽デトックス体験♪美しく健やかに健康ドリンク『仙鼎健水』8本
2010-04-30-089.jpg

サビの原因となる活性酸素などを取り除いてくれるらしい。。。これを飲むときれいになれるのか??まぁそんなに簡単には行かないけどね~
飲みやすくて、続けると効果が出てくるかもしれませんね。送っていただいてありがとうございました。
Wellness Naviファンサイト応援中




comment 8
back-to-top