--.--
--

04.30
Fri
毎日お散歩するワンコやゆっくり歩くおばあさんを監視するくろすけ君
2010-04-29-001.jpg

100メートル先、老人カーを押すおばあさん発見しましたぁ
そして吠える・・・・・・(爆)
いいじゃん、気にしなくても。。お願いだからやめてほしいよ!
2010-04-29-009.jpg

寒い時期はおコタでほっこりしていたくろすけですが、暖かくなると外で過ごすことが多くなります
一応番犬
2010-04-28-001.jpg



タオルとかあるとなぜだか巻きつけたくなりませんか~

迷惑なんですけどぉ
2010-04-27-009.jpg

アルカイダ?
2010-04-27-014.jpg

ゴールデンウィークが始まりましたね~
まぁくろすけは一年中ゴールデンイヤーですけど



本日のモニプラ報告
あれも、これも、おいしい手作り生活。

あれもこれもおいしい手作り生活定価1200円の本が当たりました~~すっごいうれしい。
春夏秋冬別に113品のレシピを掲載した簡単だけど本格的に作ることができる本です。
見てるだけでワクワクしてきます。


まず作ってみたのは
ピクルス
キャラウエイシードを入れてエスニックな感じに
2010-04-27-006.jpg

くろすけ父の超手抜きお弁当のサンドイッチに入れてみました。
隙間のあるところは、タコスチップスでごまかして!(爆)
2010-04-27-008.jpg
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中








comment 10
04.28
Wed
日曜日は福岡、大阪、そして全国からブヒちゃんが広島のみなと公園に集まりました。
50ブヒは集まってたらしく、だれとお話ししたのかも定かではないほど楽しいひと時でした。
それにしてもいったい何をしてたんだろ~ってくらいぼぉ~~としてたような気がします。
ブヒに酔っ払ってしまいました(笑)
2010-04-25-070.jpg
くろすけ父にカメラを任せてたのですがほとんど撮っていなかった!!


詳しい参加メンバーは今回のホストQ太郎君のブログで!!
2010-04-25-129.jpg
おいらがんばったじょー@Q太郎
うんうん!Qちゃん一家お疲れ様でした!


数少ない写真の中から。。。パイドのQ ちゃんとくろすけ君
2010-04-25-115.jpg

バジルVSりゅう
2010-04-25-146.jpg

バロンVSパセリ
2010-04-25-159.jpg

凛ちゃん
2010-04-25-150.jpg


って・・ひろしまブヒばかりじゃん。。。

また遊んでやってくださいね~

今度お会いする時はしっかり写真撮ります!
そしてMARさんやVIVI母さんのタマタマチェック光栄でございました。。とくろすけが言っています。
ハハルアさん、今回もタラコチェックするのを忘れましたね~~こりゃ=また広島に来なくては。
ありがとうございました!



モニプラ報告
マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社
『ドゥーオーガニック マッサージ バッグ』です、テルテル坊主のようなガーゼに包まれたものでマッサージするのですが、見かけより使いやすくてお肌も元気になります。
1個のモニターなのではっきりした効果は分かりませんが何度か続けるといいお肌になれそうです。
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中



comment 18
04.27
Tue
日曜日の朝、くろすけがやってきたのは
2010-04-25-001.jpg

マイクロバブルバス
え~~気持ちですねぇ最高でっすぅ
2010-04-25-007.jpg
午後から他県の皆様に謁見する予定が入っているボクちゃん、やはり男子は身だしなみが大切ですからね~~

何を勘違いしてるのかしらぁ@ひまわり
2010-04-25-011.jpg
他の女子に手を出したら承知しないわよぉ@まりこ
2010-04-25-009.jpg

さっぱりしたところで、坂のカリブでランチ
海が見えるレストラン
2010-04-25-041.jpg

2010-04-25-032.jpg
2010-04-25-035.jpg
食事の準備ができるまで外で放牧
2010-04-25-052.jpg
2010-04-25-062.jpg
瀬戸内海を見ながらゆっくりランチを楽しんだ3ブヒたち・・
2010-04-25-069.jpg
さぁ~~本日のメインイベントに出発だぁ!
みなと公園に
福岡。大阪。広島。静岡ブヒが集合して大騒ぎになる予感。。。。
2010-04-25-074.jpg




comment 22
04.24
Sat
わ~い!やっと食べるラー油が食べられるぅ!!
友達が見つけて買い占めたのをもらいました!SBのぶっかけおかずラー油
2010-04-23-002.jpg
白いご飯にかけて食べるとガーリックがきいたサックサクの具がおいち~~ぃ!
ありがとぉ!!
次は桃屋のが食べたいぞぉ~!

ボクちゃんは甘いもののほうがいいですねぇ。
ストックしてるシューアイス!これを冷凍庫から出すだけで飛んでくるよね~
いつもは呼んでも来ないくせにね。
2010-04-02-013_20100424005135.jpg



家で人間同士が話をしてると、仲間に入りたくてブツブツ言うくろすけ君

しょうがないよね^^犬なんだから~

いつまでも肌寒い毎日ですが、ブヒにとっては過ごしやすいかもしれませんね。
雨が多いのが困るけど。



comment 10
04.23
Fri
木曜日、きょうは肌寒くって一日中雨が降りました。

夕方のお散歩もくろすけはイヤイヤ出発したのですが。
まりこさんがいてテンションもアゲアゲ!
2010-04-22-009.jpg
リードも足もどろどろ
2010-04-22-015.jpg
いいのいいの二人が楽しければ!
2010-04-22-021.jpg

モニプラの品物、今日は「オーガニックマーガリン」が届きました!
2010-04-22-001.jpg
今までの品物は梱包が雑だったりして、タダなんだから~っていう先方の意図が見え隠れしていましたが、これはちゃんと新しい段ボールにきれいな緩衝材がはいって届きました。気持ちいいな~

くろすけは宅配便さんが持ってくると自分のものではないかと思うみたい。
2010-04-22-004.jpg

普段食べてるマーガリンに比べて白い色。
味は。。。深みがあっておいしい。。こりゃ=いけます。
最近テレビなどで何度も取り上げられてる「トランス脂肪酸」発がん性や心臓病など。。いろんな怖い影響を及ぼす。モノが入っていないのがいいですね。
2010-04-22-006.jpg


朝食の時に写真を撮ろうかとも思ったのですが、我慢できなくて届いてすぐ食べました!
2010-04-22-010.jpg
おいしいものを送ってくださってありがとうございました!
2010-04-22-007.jpg

リボンオーガニックファンサイト応援中


これはまた別のこと・・・食品庫にしまっておいたお餅が・・・・
こんなに膨れて破裂寸前
まだ賞味期限切れにはなっていないのに
食べられるよねぇ・・・・
2010-04-21-012.jpg





comment 2
04.21
Wed
日曜日のお出かけは。。。
ランチは「夢追い人の郷」
外の庭が広くてゆっくり食事ができます。
2010-04-18-056.jpg

ひまわりちゃんとまりちゃん、そしてくろすけと両手に花状態のくろすけはデレデレなお顔。
2010-04-18-054.jpg

庭には大きな鯉もいます。
2010-04-18-072.jpg

あの三色のでかい奴を活造りにしてもらいたいわぁ@ひまわり
2010-04-18-078.jpg

おいしいのかしらぁ@まりこ2010-04-18-068.jpg

ひまちゃんは一番大きな鯉をターゲットに狙っていました。
2010-04-18-066.jpg

のんびり食事をして石窯で焼き立てのパンを買って次の目的地へ・・・
2010-04-18-058.jpg

次に向かったのはカフェ&シャンプーそしてオーナーさんの海外買い付けの雑貨のお店リバティへ。。
わたしの行きつけなのぉ@ひまわり
2010-04-18-091.jpg

まりちゃんはマイクロバブルバス初体験
2010-04-18-080.jpg

そーっとわからないように写真を撮らせてもらったんだけど
2010-04-18-081.jpg
やっぱりみつかったぁ~~
2010-04-18-085.jpg


オーナーさん手作りのケーキセットのシフォンケーキがしっとりしておいしかったぁ。
2010-04-18-097.jpg

まりちゃん、いいかほりがしますねぇ
お風呂上がりのまりちゃんをチェックするくろすけ君
2010-04-18-088.jpg

雑貨を見るのも楽しくてあっという間に時間がたってしましました。
2010-04-18-098.jpg

帰りはもちろん空城公園で締め。
「放牧の会」まりこ・ひまわり・くろすけ
「お騒がせ会」なな・バジル・はな・パセリ・そら(役職順)
合流して一日の報告をして楽しいお出かけは終了しましたぁ。



モニプラ報告

低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め

日焼け止めと虫よけが一度にできるすぐれもの。すっきりしたアロマの香りで乳白色のサラっとした乳液状で、さわやかな塗り心地でした。
神経障害や、肌荒れなどを起こすとされる、市販の虫よけ剤に配合されて近年問題になってるディードも不使用だそうです。
毎日のお散歩に日焼け止めや、これからは虫よけも必需品なのでこれはすぐれものではないかと思います。
ナティアファンサイト応援中
中国料理世界チャンピオンの肉シウマイ&エビシウマイモニター募集♪
あなたが花屋に行かない理由教えてください! プリザーブド花のギフトアイビー
春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!



comment 12
04.20
Tue
空城メンバー優等生組「放牧の会」ひまわり。まりこ。くろすけチームでお出かけをしました~~
空城メンバー○○組「お騒がせ会」もなにやらどこかでお騒がせしてきた模様。。。最終的にはみんな空城に集まって結果報告をして日曜の行事は終了したのですが・・・・

さぁ行きますよぉ・・・・
音戸の瀬戸公園で待ち合わせをした3ブヒ家族

放牧の会「取締役」ひまわりちゃん
2010-04-18-043.jpg

放牧の会「会長」まりこちゃん
2010-04-18-048.jpg


「放牧の会」武闘係くろすけ君
2010-04-18-051.jpg

桜の花びらのじゅうたんの下で放牧
2010-04-18-045.jpg

ひまわり会長に左手パンチを浴びせるくろすけ君
早くも仲間割れかっ!!!
2010-04-18-052.jpg

みんなすごい楽しそうだね~~
2010-04-18-047.jpg
2010-04-18-053.jpg
さぁおなかもすいてきたし。。。ランチに行くよぉ!!
続く・・・・





ここからは飼い主編

モニプラ(サンプルや本体をプレゼントしてもらってそれをブログでお知らせをするというイベント)。。。報告

今回は!
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーimg_2313810124bbd5ac7da98c.jpg
今回はベルシュヴーシャンプー薔薇のいい香りで洗い上がりはしっとりでも張りとコシのある洗い上がりです。
シャンプー後のスタイリングもとっても楽です。
泡立ちも自然な感じです。
なかなかいい感じだけど問題がひとつ。。。シャンプーの価格。。6000円
東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

心のたびへ:24種から香りを選べる voyage(ヴォヤージュ)アロマキャンドル
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!
中国料理世界チャンピオンの豚角煮ちまき&牛角煮ちまきモニター様募集♪

comment 16
04.18
Sun
先週の土曜日、万徳院跡の次は神楽門前湯治村
2010-04-10-078.jpg


神楽ドームは3000人収容できる会場だそうです。
2010-04-10-084.jpg



宿泊施設や天然ラドン温泉、それに懐かしい街並みで楽しく散策できます。
2010-04-10-093.jpg

くろすけはかわいがってもらえそうな人にごあいさつ・・・
2010-04-10-079.jpg

駄菓子屋さんやお豆腐屋さん、お餅屋さんに地酒のお店など、神楽やお風呂に入らなくても楽しめました。

恐る恐る鯉を覗きこむくろすけ君
2010-04-10-008.jpg

またおいでくださいませ@ふくすけ
2010-04-10-009.jpg

また来てあげるですよぉ@くろすけ
2010-04-10-088.jpg

しだれ桜が満開できれいでした。
2010-04-10-089.jpg




ここからは飼い主のモニター報告
【F.O.B COOP】SEIKOスタンダード デジタルクロック-BK/12cmが送られてきました。
F.O.B COOP - 楽天ストア
2名だったのでかなりの倍率!ありがとうございました!
2010-04-17-001.jpg

実際はホワイトとブラックの2色があるそうですが、今回はブラック。。
自分が購入するならホワイトにしてたと思います。
2010-04-17-006.jpg
シンプルだけど、とてもわかりやすく、セイコーの製品なので品質も申し分なし。
スタイリッシュな感じが気に入ってます。
2010-04-17-005.jpg
アラーム機能もあるので寝室で使おうと思っています。
ただし、暗闇では発光しないので時間がわからないのがちょっと残念。
送ってくださってありがとうございました。
輸入インテリア F.O.B COOPファンサイト応援中
comment 8
04.16
Fri
春だというのに肌寒い木曜日、くろすけにはとっても嬉しい出来事が!

ボクちゃんのまりこさんが遊びに来たんですよぉ
2010-04-15-015.jpg

かなりお疲れ気味になってから写真を撮ったけど動きが早くてもぉたいへん。
2010-04-15-014.jpg
2010-04-15-030.jpg

激しい遊びを繰り返し、最後には二人とも撃沈してたね~
2010-04-15-022.jpg

まりちゃんのママとは一緒にピザを作ったり、尽きないおしゃべりをして、楽しい一日でした。
また遊びに来てね~~
2010-04-15-012.jpg



yukkakurosuke さんは投稿コンテスト

パチリで応募☆「楽しい瞬間」フォトコンテストで人気黒ひげ危機100発を当てよう!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

yukkakurosukeさんの投稿

愛犬が幸せそうな時

お天気の良い暖かい日はゴロンゴロンして楽しそうそれを見…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



comment 8
04.16
Fri
先週土曜日、万徳院跡にお出かけして、自由に散策。
2010-04-10-048.jpg

この日はブヒにはちょっと暑かった
2010-04-10-041.jpg

やっぱり入水。。もっときれいなところがあるのに~~
2010-04-10-046.jpg

もちろんこの日はシャンプー決定だよ!
2010-04-10-042.jpg


万徳院跡の建物。。無人ですが出入り自由。
土足厳禁ですが、くろすけの肉球は脱げないのでそのままお邪魔してみることに。。。。
2010-04-10-064.jpg

こんにちわぁ
2010-04-10-053.jpg

だれもいないのに照明もついて、トイレもきれい。
2010-04-10-056.jpg

のんびりあそんでいいお出かけだったね~
2010-04-10-066.jpg

ってのんびりしすぎだしぃ~~
2010-04-10-072.jpg

またどこか穴場を見つけようね~
2010-04-10-070.jpg

昼食は1キロぐらい下りたところにあるおなじみの吉川本陣の蕎麦をいただきました。
2010-04-10-075.jpg
つづく・・・・・・・





お風呂上がりの髪エステ ヘアヒートエッセンスでまとまりやすいなめらかで艶のある髪に♪
お風呂上がりの髪エステ ヘアヒートエッセンス140gを3名様 14gを100名様 ←参加中

大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸&コラーゲン原液!
医療機関専売ドクターズコスメの日焼け止めシリーズ<第一弾>
お手軽デトックス体験♪美しく健やかに健康ドリンク『仙鼎健水』8本プレゼント!
箸置きの要らない箸 ウキハシ モニター【20名】募集!

かたちじゃないのよ、旨さは!純国産函館こがねさきいかの切れっ端のモニター募集!
【誰でもECO簡単】~洗濯機のリフレッシュ~
【香る小瓶】モニター5名様募集!【アロマ付き】

comment 2
04.15
Thu
久々に晴れて気持ちの良い土曜日くろすけと3人で万徳院跡におでかけ

広い所にだれ~もいないくろすけも自由に歩き回りました!
2010-04-10-035.jpg

2010-04-10-032.jpg

歩きながらも時々振り返り、一人では遠くに行かないよね~
2010-04-10-031.jpg
早くボクちゃんについてくるですよぉ
2010-04-10-029.jpg

だれもいないけど施設はきれいに整備されています
でもところどころイノシシが荒らした跡が!
2010-04-10-037.jpg

万徳院
何と自動ドア(爆)
2010-04-10-051.jpg

風呂場跡
再築されていてお風呂に入れる日があるそうです。
2010-04-10-022.jpg
この日は珍しくたくさん写真を撮ったので次回に続くですぅ
2010-04-10-052.jpg


comment 12
04.11
Sun
今年の春は雨が多いですね。

晴れた日はくろすけも甲羅干し。。。
2010-04-08-004.jpg

晴れた日はローリングぅ
2010-04-06-021.jpg

快感ですぅ
2010-04-06-025.jpg

穏やかな日差しの中で熟睡
2010-04-06-010.jpg

今日はまた雨明日も雨の予報。
2010-04-06-008.jpg

早く天気にな~~れ!
2010-04-06-012.jpg

クロッスケの庭の水仙がいい香りです~
2010-04-06-017.jpg






「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中
50名試食会開催!超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!
あなたが普段ブログに書いている「ネタ」教えてください! ←参加中
っていうモニプラの記事・・ほぼくろすけ、たまに食べモノですね~

先日とモニター当選したプラチナムジャパン初めは警戒して食べなかったのに最近はよく食べるようになりました。きっとおいしさに気がついたのかも。
しばらく続けてみようと思っています。
プラチナム・ナチュラル・ドッグフードファンサイト応援中
カーネーション花咲く魔法のお茶▼フラワーティーのモニター募集【ラフェドフルール】
comment 12
04.09
Fri
倉敷美観地区から今度は児島繊維祭りの会場へ移動。
ジーンズの町でも全国全国的に有名な児島。。お安く衣料品や、食料品が出品されていました。

急げ~~!!遅れました~~ここには四国からのお友達が待ってくれてるんですよ!@ぱん
2010-04-04-081.jpg

四国のお友達
ぶる美ちゃん
遅かったわね~~こんにちわぁ
2010-04-04-069.jpg

ポッキー君
待ちくたびれて僕はこんなに毛が伸びました!!ってシーズだし~~
2010-04-04-074.jpg

まめパン君
はじめましてぇ~~
2010-04-04-075.jpg


小麦ちゃん
日焼けしそうだわぁ
2010-04-04-077.jpg


さくらもちちゃん
ほんと~日焼け止めわすれたわぁ~
2010-04-04-079.jpg

ここに来るまで知らなかったのでほんとにびっくりしました。。お話も楽しくって!!また会ってゆっくりお話ししたいです.
くろすけ母ずっと繊維祭り会場をうろうろしてたので!!(お買い物好き)

そして欠席予定だったりゅう君、パパがどうしても行きたくてとうとう遅れてやってきました。
2010-04-04-098.jpg

遅かったわね~~@ひま
ひまVSりゅうの後ろでも行われるくろすけVSなな
ほんとにね~~どこに行ってもお騒がせだよ。。
四国ブヒちゃんを見習ってほしいよ。
2010-04-04-093.jpg

ちょっとお待ちをボクはいい子ですから~@ぱん
そうだね!パン君はいい子だね~~
2010-04-04-083.jpg

くろすけVSそらも大バトル!!リードを持ってたため画像なし。。
ギャラリーが多いとなぜだか燃えるらしい。。お騒がせ空城メンバーですが、
また遊んでね!






一度使うと手放せない♪ シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】モニター募集!
大好評!レポーター募集☆「有機マーガリン」プレゼント♪第2弾
comment 16
04.07
Wed
お天気の良い日曜日倉敷までお出かけ。
岡山ななタンののゆみこさんじ~タンお世話になりますぅ。
出席ブヒは ひまわりちゃん はなちゃん 小次郎君 ななそら くろすけ
そしてサプライズゲストのパン君(会いたかったからもう嬉しくて!)

2010-04-04-003.jpg

みんな先を急いでいますね~~
2010-04-04-006.jpg2010-04-04-005.jpg
2010-04-04-010.jpg2010-04-04-011.jpg



もぉ~しっかり並んでついてきてくださいよぉ。急ぎすぎですからぁ
2010-04-04-043.jpg
って・・くろすけさん、いちばん前に出たがってたのはあなただと思いますけどね~


倉敷美観地区をブヒ大行進しました~
2010-04-04-026.jpg

参加ブヒは・・・・
ひまわりちゃん
2010-04-04-065.jpg

パン君
2010-04-04-055.jpg

小次郎君
2010-04-04-034.jpg

なな&そら
2010-04-04-037.jpg

はなちゃん
2010-04-04-038.jpg



かまぼこ屋さんでお買い物
2010-04-04-056.jpg

おいしそー@ひま
2010-04-04-057.jpg

いただきますぅ
って・・食べてないからね~
2010-04-04-058.jpg


ボクちゃんの超デラックススペシャルオープンカーに乗るパン君
2010-04-04-030.jpg

ボクちゃんの超デラックススペシャルオープンカーに乗るはなちゃん
2010-04-04-046.jpg

観光客も多くてたくさんの人に声を掛けられてブヒの行進はかなり目立ってたみたいです。
同じ犬種と一緒にいると親子兄弟だと思われるみたい。

わたしはお母さんだと間違えられました。。@なな
2010-04-04-060.jpg


みんなで楽しく行進した後は次の目的地に出発です。。
また次回に続くですぅ
2010-04-04-042.jpg




★安全・無臭 驚異の除菌洗浄効果★「超電水クリーンシュ!シュ!」モニター大募集
■無添加・無調味料・無保存料』■犬本来の姿から考えたドッグフード『ピュアグルメ』
comment 10
04.05
Mon
4月の桜満開の日曜日
岡山にお出かけしました。
お天気も良くて最高。。。。その模様は写真の整理をして次回にUPします。。

朝早くから起こされたくろすけ君
2010-04-02-006.jpg

みんながお出かけの支度をしてるとそわそわしてきたね~~
置いていかれないように頑張っています。。
一緒にお出かけだから気にしないでいいのにね。
2010-04-02-013.jpg

いろいろみんなで楽しんだ後夕食は「鴨方うどん」。。を食べてその日の予定は終了でした。
うどん屋さんに会ったのは大きな水車

くろすけさん、何に見えたのかすっごいビビッています。


くろすけの怖い基準が今一つ分かんないよ~~
2010-04-04-002.jpg

次回は倉敷方面の観光の模様をお伝えしま~~すぅ。

   


味噌もマヨネーズもラー油も!なんでもおうちで手作りできちゃう!レシピ本プレゼント
comment 18
04.01
Thu
商品のサンプルが当たると、その感想をブログにUPするというモニプラ。先日はくろすけさんのフードが当たりましたが今回は人間のお米!家計が助かりますねぇ。。

そしてこれがそのお米
きれいな艶のあるお米です。
2010-03-30-016.jpg

そして鑑定の目的は
2010-03-30-017.jpg
です・・・

それでボクちゃんの確かな味覚で鑑定しますぅ。
頼むよ!くろすけ君。
2010-03-31-010.jpg


炊き上がったご飯の香りはもちっとしたでんぷん質のいい香り
2010-04-01-001.jpg
そして食べてみると。。そこまで驚くような違いはないように思いました。
くろすけ家、いつも食べてるお米は上等なものではありません。生協で買ってます。。
他の、モニターさんの投稿を見てみたら、みんなすっごいおいしいって書いてあった。。
どうしようかと迷ったけど、正直にモニターします。。
香りはよく、しっかりした食感。
おにぎりにしたらおいしかった。
2010-04-01-003.jpg
送ってくださってありがとうございました。


ボクちゃんも食べすぎて3段腹ですよぉ
2010-03-31-015.jpg
くろすけ、只今ダイエット中。。





ごはん党!長うら一等米工房ファンサイト応援中


comment 14
back-to-top
