吠えるくろすけ君

今日は一日中雨が降ってたけど。最近は暖かい日が続きますね~
冬から一気に春!!真ん中はないのか~~!

くろすけも寒い日は一日中家の中で過ごしていたのに、近頃は外でお昼寝したり監視したり、忙しそうです。

遠くにいるなにかに背中の毛を逆立てて吠えるくろすけ君
外では無口なくせに家ではおしゃべりさんです
2010-02-25-005.jpg

動画で撮ってみたけど、退屈なので暇な方だけどうぞです。

[高画質で再生]

監視犬クロッスケ [ショッピング]



くろすけさん、いったい何がそうさせるんだろうね~~
ボクちゃんも一応犬ですからね~吠えるのもしごとなんですよね~~
2010-02-25-004.jpg

おばあさんに吠えるのだけはやめてよね!

  

総社ブヒツアー

日曜日。まずは総社の農マル園芸へ

2010-02-21-018.jpg

わんこOKのテラスで食事。3月にはドッグランもできるそうですよん。
2010-02-21-024.jpg

ひまちゃんは焼き芋に夢中
2010-02-21-030.jpg

そら君はななタンにエロエロで一喝されたり~
2010-02-21-057.jpg

みんなそれぞれ飼い主のおなかを満たすのを待っていましたぁ
2010-02-21-058.jpg
2010-02-21-006.jpg



そして備中国分寺へ
2010-02-21-070.jpg

五重塔の下で自由に散策
2010-02-21-076.jpg
2010-02-21-109.jpg
2010-02-21-126.jpg
2010-02-21-133.jpg
2010-02-21-139.jpg

いいところだわぁ@まりこ
2010-02-21-141.jpg
菜の花が咲いてきれいでした
2010-02-21-151.jpg
またあそんでね~!
2010-02-21-164.jpg


みんなでお出かけ総社!

暖かくなった2月の日曜日みんなで岡山県の総社にお出かけしました。


お天気が良くてポカポカ暖かかったです!

参加ブヒたちは・・・
まずは多頭飼いグループ

アスリート体型のよも青龍よもぎちゃん(姉)
2010-02-21-119.jpg
つくし君(弟)日焼けサロン帰りか?
2010-02-21-041.jpg

男バジル兄貴(ひろしまデカブヒの男子代表!)
2010-02-21-050.jpg
牝豹パセリちゃん
2010-02-21-051.jpg

わが道を行く小太郎君(兄)
2010-02-21-036.jpg
ミルクちゃんこた君を尻に敷いてる?(妹)
2010-02-21-032.jpg

話が長~いイケイケ姉ななじゃけー
2010-02-21-129.jpg
顔デカそら(弟)
2010-02-21-081.jpg

チャームポイントは素適な歯!!ななタン(家ではるタンがお留守番)
2010-02-21-037.jpg

男子アスリート代表りゅう君(4人兄弟の3番目・・人間の!!)
2010-02-21-045.jpg


一人っ子チーム

空城の才媛食いしん坊のひまわりちゃん
2010-02-21-009.jpg

家族みんなに大切にされてるはなちゃん
2010-02-21-044.jpg

くろすけと同い年でラブラブのまりこさん
2010-02-21-138.jpg

チャリンドル首の太さはひろしまブヒ1!!小次郎君
2010-02-21-047.jpg

そしてマザコンわがままくろすけ君
2010-02-21-116.jpg

総勢15わんこでの移動。行く先々でなにかあったのですか?と聞かれましたよぉ。
ブヒの季節はあとわずか。。。たくさんお出かけして楽しみたいですね~~


第2段に続くぅ・・・
2010-02-21-113.jpg



普通の日

くろちゃん、近頃重くなってきたよね~
2010-02-18-001.jpg

タルタルの皮膚が余ってるよ。
2010-02-18-008.jpg

オリンピックとおコタで毎日過ぎて行くもんね~
それはママのことだとおもうんですけどぉ@くろ
2010-02-18-004.jpg




でも夕方のお散歩は張り切ってるよね~
2010-02-17-002.jpg
2010-02-17-003.jpg


人年齢でいうとまだ9歳くらいのポケちゃんに夢中の35歳のオジさん!いやらしいぞぉ。
デヘヘヘヘ・・・ポケちゃんかわいいですねぇ
2010-02-17-013.jpg

空城公園の先輩、ケンちゃん
2010-02-17-020.jpg

玉付き男子でも子供のころから会ってる子は仲良くできるのにね~ブヒ以外は(爆)
2010-02-17-021.jpg


毎日、規則正しく平和に過ごしてるくろすけさん、幸せだよねっ!
   2010-02-18-011.jpg

オリンピックとお邪魔ブヒ

バンクーバーオリンピックが始まりましたね。
日本人選手が出ていなくても、見てるだけで興奮してきます。

ボクちゃんも応援してあげていますからね~
オリンピック1



午前中からお昼頃までLIVE で見られるので何をやっても途中でテレビを見てしまって・・・
掃除も結局なかなか終わらな~~い
はやく掃除を終わってもらわないとおコタでまったりできないんですけどね~
オリンピック3
服装問題でお騒がせの選手もいたけど、

真剣勝負は国境を越えて見る人を感動させますよね。
そんな試合してほしいな!

と。。。熱くなってるくろすけ母ですが、
くろすけはそんな時に限っていつもは全然見向きもしないぬいぐるみとか、キッチンのタオルとか持ってきて邪魔します。。
寝ててほしいよね~
オリンピック2


  



ドイツの「プラチナム・ナチュラル・ドッグフード」中型犬モニター募集! ←参加中
モニターに当たったらドッグフードがお試しできるそうです。
好き嫌いの激しいくろすけが果たして喜んで食べるかなぁ。。

ホームセンター

ブヒちゃんのブログを見てるとみんなよく笑ってるけど

2010-02-12-029.jpg

くろすけさんはいつも真面目なお顔が多いな
2010-02-12-031.jpg

まー飼い主としては、どんなお顔もかわいいけどね~~
2010-02-12-033.jpg


今日はホームセンターへ
くろすけのケージのマットをお買い上げ~780円(笑)
柄は選べなかったけど、安くってよかったよぉ
2010-02-13-002.jpg

早くこれをどけてもらいたいんですけどね~~@くろ
2010-02-13-003.jpg
以前はホームセンタに行くだけでウキウキワクワク喜んでたくせに、最近は何がそんなに面白くないのかずっとこんなお顔。。
でもお買い物ですれ違い人たちにかわいい~~とか、よい子でじっとしてるね~とか言ってもらえると途端にウハウハになるけどね!




おさななじみ

雨上がりの空城公園
いつものお友達スタンダードプードルのティアラちゃんとパグの花子ちゃん、そしてくろすけ君
お散歩してお話していつも楽しい時間を過ごしています。
くろすけなんて飼い主には全然近づかないし、言うこともきかないのに、花子ちゃんのママにはべったり。
ま~いいけどね~~
2010-02-10-004.jpg

いつもの戦い。。すっごいうれしそー




くろすけは幸せだね~たくさんの友達と遊べて!
2010-02-10-017.jpg
毎日のお散歩がとっても待ち遠しいくろすけ君です


ターザンしてるときの手
しっかり持ってるね~


今日は雨で公園に行けなかった!明日はお天気ならいいね~~


  

ジャン君だ!

火曜日の夕方のおさんぽに!スペシャルなゲストが!

私のことかもぉ@はな
ざんね~九州男児だよぉ
2010-02-09-002.jpg

ジャン君だぶにぃ
2010-02-09-009.jpg

ジャン君、ひさしぶりぃ~~
平日ってこともあり、はなちゃん&くろすけの仲良し(爆)兄妹ととジャン君で超豪華な接待をしましたぁ~~
のんびりまったりすっごく楽しくお話できましたよ~
時間がたつのが早かった!

ジャンパパにデジイチのコツもちょっぴり教えてもらえたし。
すぐに忘れるので家に帰ってすぐ復習しましたよん。
またよろしくです。

で、ジャン君はいまだにお子ちゃまっぽくって、永遠のおこちゃまだね~かわいすぎ。。
お話ばっかりで写真をとるひまもなかった。。
写真・・全部ボケボケだし。。。。

くろすけははなちゃんのママにあまえようとしてるとこ
2010-02-09-006.jpg

雨が降らなくてよかった。
また広島に里帰りのときは絶対教えてね。
ブヒ友ってほんといいよね!




  

錦帯橋観光

錦帯橋の河原。。
このアーチ型の橋が5個並んでいます。 江戸時代に何度も橋が流出してこの形になったそうです。
2010-02-06-116.jpg

早春は梅、春は桜がきれいですよ~
2010-02-06-013.jpg

橋の向こう側は岩国城下の広い公園。
ゆっくり散策できました
2010-02-06-032.jpg
2010-02-06-028.jpg


菖蒲園の歩道で追いかけっこ
くろすけはなぜだか広い場所よりこんなところを走るほうが好き。おもしろいよね^
5月ごろには花が咲くのかなぁ
2010-02-06-056.jpg

あ!脱走した。
2010-02-06-057.jpg

似た者同士でパチリ
ボクちゃんのほうがかわいいですよね~
2010-02-06-082.jpg

梅が少しだけ開いていました。春はもうそこまで来ていますね~
2010-02-06-033.jpg

気がつけば2時間半歩いていましたよぉ。
観光地を歩くと旅行してる気持ちになりますね~

山口県。またゆっくり行きたいです!
2010-02-06-046.jpg




白鳥VSくろすけ

錦帯橋です!

今日はボクちゃんの大切な任務でこちらにやってきましたぁ
2010-02-06-003.jpg

その前に腹ごしらえ。。。
ニューヨークバーガー

野菜たっぷりでマスタードがきいたヘルシーなお味でした。
テキサスバーガーのほうが好きだけど!
2010-02-06-015.jpg


そして周辺を散策

そろそろ重要な任務に向かいましょうかぁ
2010-02-06-023.jpg


さぁどこからでもかかってきなさい!
2010-02-06-061.jpg

東京ドーム6個分の巨大な怪獣との闘いですぅ



頑張れ!くろすけ君


ボクちゃんの勇敢な戦いで地球の平和は守られましたぁ
2010-02-06-069.jpg

なんだかかなり焦ったように見えるけどね~~
2010-02-06-076.jpg


錦帯橋観光はまた詳しくレポートしますぅ!!地球防衛隊クロッスケ隊員でしたぁ
2010-02-06-078.jpg

くろすけが来てから初めての錦帯橋、最近みんなが行ってるのでくろすけ家も真似っこしてきました。
ゆっくり散策できていいところでした。

   

くろすけの日常と18禁


外は今日も10度を下回る気温寒いですね~
くろすけも家の中でのんびり眠ったり突然爆走したりの毎日です。

この何日か前から家の中にいるはずなのにいないので探してみたら一人で2階に上がって眠ってることがしばしば。
日当たりが良くて気持ちいいみたい。
でもね~一人で降りれないくせに!


今日は尾行してみました(笑)
2010-02-05-001.jpg

しつこいですね~~のんびりさせてくださいよぉ
2010-02-05-002.jpg

お出かけする用意したら焦るくせにぃ
2010-02-05-013.jpg

あんまり気持ちよさそうなのでそっとしておこうね。
降りるときは教えてね~~
毎日、何度もくろすけを抱えて2階から下りています。
いつか滑りそうだよぉ。
2010-02-05-015.jpg






朝夕のお散歩から帰ったらまずはゴロゴロ。
いつもこうなんですよ。
外ではゴロゴロローリングはしないので家の中限定です。

画像…18禁でございますぅ。




お暇な方はこちらもどうぞ↓



1_09_04.jpg




おニューの服だぁ

くろすけ君、服を買ったよぉ。

久々だね。
去年3月にくろすけ母の仕事がなくなり~
今までポチポチクリックしてたのを我慢してたもんね。。

ボクちゃんって超貧乏で不憫なブヒだったんですねぇ・・・・・
くろすけ君にも苦労をかけるねぇ
2010-01-29-010.jpg



ドムカデザインであったかいパーカー

これでひもじいかわいそうなボクちゃんもあったかですねぇ
2010-01-29-013.jpg


これをかぶれば冷たい雨や雪のときもマッチ売りができますねぇ
2010-01-29-022.jpg


くろすけさん、しっかり稼いで、ポチポチクリッククリックさせてね~~
2010-01-29-019.jpg
ずっと暗いお顔のくろすけさんでしたぁ。



   



ロク君とポケちゃん

昨日は雨で、エネルギーが有り余ってるくろすけ
今日の空城は張り切っていましたよぉ

ひさしぶり=のボストンテリアのロク君2010-02-02-006.jpg

あそぼおおおお~~ぜ~~ぃ
2010-02-02-007.jpg

わんこが苦手なロク君ですが、以前よりずいぶん慣れたよね~また遊んでね~~
2010-02-02-001.jpg

今日は人間が少なくて自由に遊べてよかったね~^
2010-02-02-008.jpg



そして6か月のコーギーのポケちゃん!
年の差を超えてくろすけさん、すっごいうれしそうに遊んでいましたよぉ。


平日の空城パトロールもたのしいよぉ!

   

雨なのね~

週明けの月曜日
広島地方は朝から冷たい雨が降っています。

こんな日はテンション下がるよね~
2010-02-01-002.jpg

ボクちゃんも今日はおコタで充電していますからぁ
2010-02-01-003.jpg


明日は晴れればいいですねぇ
sotohaame

哀愁の背中だね~くろすけ君。
aisyuunosenaka


ボクちゃんの新婚旅行は↓に決めたですぅ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/326212/


  
