--.--
--

01.31
Sun
土曜日、ヒートが終わってほとんど1ヵ月ぶりくらいにまりこさんがお散歩に来ました。
くろすけは!!お久しぶり~かなり舞い上がっています。
2010-01-30-012.jpg

ま・・・まりこぉ~~~
2010-01-30-023.jpg


ま。まりこぉ~~~
まりちゃんが気になってしょうがないくろすけ。
2010-01-30-034.jpg

くろすけったらアタシの魅力にメロメロなのね~~
2010-01-30-035.jpg

土曜日の空城はブヒがまりちゃんとくろすけだけ
2010-01-30-047.jpg

くろすけには夢のようなお散歩になりました。
ボクちゃんだけのまりちゃんですからぁ~
2010-01-30-048.jpg

ターザンも二人で!
2010-01-30-055.jpg


アツアツの二人~また遊ぼうね!
2010-01-30-073.jpg


  


comment 10
01.29
Fri
ここ最近。お昼は暖かい日が続きますね。

2010-01-29-030.jpg


そんな日はくろすけも外で監視活動
2010-01-29-027.jpg


疲れたら休息
2010-01-29-003.jpg


そして夕方はスペシャルお散歩

今日は遊歩道を一周して戻ったら、ダックスのまいちゃんとパピヨンのリッキー君が遊んでいました
わぁ~~~いいい!!!ボクちゃんとも遊んでくださいねぇ~~
2010 01 29 001 (2)


って。。。くろすけはまいちゃんのママ狙い!
2010 01 29 003 (2)



同じフランス人でも何を考えてるのかわかりませんねぇ@リッキー
2010 01 29 006 (2)


今日も楽しく遊んでよかったね~~
2010 01 29 007 (2)


また遊んでね!リッキー君
2010 01 29 011 (2)




comment 6
01.27
Wed
くろちゃん、今日も張り切ってるね~~
2010-01-26-001.jpg

もうすぐバンクーバーオリンピックですからね~
ボクちゃんも頑張れニッポン!!セレブヒ最高級プレタポルテオートクチュールセーターで応援しますからぁ
2010-01-26-009.jpg


花子ちゃんのお母さん今回もありがとうございましたぁ
2010-01-26-008.jpg

ボクちゃんも貴賓席で応援していますからね~みなさん頑張ってくださいね~

2010-01-26-010.jpg




コンデジの調子がイマイチわるい。。そろそろ壊れる予兆かぁ?
ホントによく使ったもんね~






comment 12
01.25
Mon
先週の月曜日、バジパセ家が吉川本陣に行って雪の中で楽しそうに遊んでるのを見て、今日行ってきましたよぉ!!

しかし・・・・・・・・・


雪がなぁ~~い!!!
2010-01-25-020.jpg

寒いのに雪はほとんど残っていませんでしたよぉザンネ~ん!
2010-01-25-010.jpg

くろすけはしっかりにほいつけをして。
2010-01-25-008.jpg

ボクちゃんの別邸に不審な男子のにほいが充満してるのを消しているんですよぉ
2010-01-25-018.jpg

小雨がずっと降ってる中を歩きました
2010-01-25-026.jpg

ボクちゃんの別邸の視察!異常なしですね~~
2010-01-25-023.jpg

雪は所々に残ってるだけでした。
2010-01-25-027.jpg

くろちゃん、雨がひどくなってきたから帰ろうかぁ~
2010-01-25-028.jpg


鼻水出しながら走っていました。
2010-01-25-030.jpg


そしてここに来たらお蕎麦を食べないとね~
今日は九曜紋(毛利家の家紋だそうです)
2010-01-25-005.jpg

ごちそうさまでしたぁ
2010-01-25-001.jpg

  



comment 13
01.25
Mon
日曜日の空城公園、7ブヒ&たくさんのわんこでにぎやかでした~
その中でもてんちゃんは4カ月の男の子、初めての空城デビュー
物おじしないでかわいかったね。

2010-01-24-003.jpg

ななちゃん、いったい何を考えてるのか。
2010-01-24-005.jpg

くろすけもパピコをどう扱っていいのかわかんないみたい。
大人ブヒはみんな真剣な表情でてんちゃんの行動を見ていました。。
2010-01-24-014.jpg

てんちゃん、また遊びに来てね~



平日のくろすけ、、
今日は花子ちゃんのママに編んでもらった新作のセーターで出動
2010-01-22-005.jpg

背中にはくろすけがくっついています
あはは!!
2010-01-22-012.jpg
いつもありがとうございます~~

その後、ティアラちゃんと相撲をして転んでドロドロになったかわいそうなセーターでしたぁ~~
2010-01-22-013.jpg

ブヒがたくさん集まるとうんPが柔らかくなる見かけより繊細なくろすけです
2010-01-24-021.jpg

家ではのんびりしてるのにね~
2010-01-24-020.jpg








comment 4
01.21
Thu
今日はターザンしますよぉ。
ロープを見ただけでワックワクのお顔。
2010-01-20-009.jpg
パックリ!!
2010-01-20-007.jpg


ここのとこ、いつもボクちゃんのターザンでちびっ子たちが遊んでるもんだからボクちゃん我慢してたんですよね~~
2010-01-20-003.jpg


しょうがないじゃん、くろちゃん、他の人から見たら犬だし~
おかしいですねぇ日本語もちゃんと喋れるのにぃ
2010-01-20-004.jpg

素早すぎて残像だけ・・・・・
2010-01-20-001.jpg

くろすけさん、以前は雑巾がけをしてたら、雑巾を奪いに来て全然できなかったけど、最近は知らん顔。
ボールペンで何か書いてたら何本もペンをバラバラにしたけど最近は気にしなくなった。
でもクイックルワイパーだけはどうしても追いかけて遊ぶよね~
これももうすぐしなくなるのかな=
大人だもんね。寝てたほうがいいのかもね。

ターザンはまだまだ現役ですぅ
2010-01-20-005.jpg

   
comment 10
01.20
Wed
月曜日、お買物のついでにどうしても食べたかったマックのテキサスバーガーを食べてきました。
TAJImamaさんのブログを見てなお一層食べたかったわたくす!
スパイシーなバーベキューソースとフライドオニオン、それにベーコン大好きなものが詰まってたぁ。
でも思ったよりボリュームはなかったな。
っていうか、画像にハンバーガーが写ってなかった 。。。
2010-01-18-002.jpg

この日はあったかくて外で食べても気持ち良かった。
そして雀さんがおこぼれをもらおうと待機
2010-01-18-004.jpg
かわいいね~~

そしてひろばで遊ぼうと思ったんだけど、友達がいないと全然動かない
2010-01-18-011.jpg
せっかく平日で誰もいないのにね~
2010-01-18-012.jpg
他の子のブログを見てたらみんな楽しそうに走ってるのにぃ。
やっぱり今度は友達と一緒がいいね!
2010-01-18-014.jpg

そしてわざわざ遠くのホームセンターでお買いもの
2010-01-18-0021.jpg
暗いぞぉくろすけ君。


そして家に帰り 夕方はいつもの平日の空城公園

2010-01-18-024.jpg

空城公園はブヒだけじゃなくいろんな犬種が集まって仲良くおしゃべりしたりお散歩したり
2010-01-18-018.jpg

くろすけは友達が来るまでじっと待ってるし
2010-01-18-020.jpg


良かったね~遊んでもらって!
2010-01-18-023.jpg

花子ちゃんのママにはいつもイリコのおやつ!ありがとうございます
2010-01-18-025.jpg

今日も一日楽しく過ごせてよかったね~



(昨日更新しようと思ったら途中経過のブログがUPされてそのままメンテナンス中で何もできず、
コメントいただいてる返信をしようとしてもできなかった。夜中まで!!
一体どうなってるんだぁFC2!)



   
comment 14
01.18
Mon
最近ブログがプチ冬眠に入ったようですが、くろすけは元気です。
毎日外を歩くおばあさんを見て背中の毛を逆立てて吠えてみたり。。。

2010-01-16-002.jpg

遠くを歩くわんこをじっと監視したり
2010-01-16-003.jpg


ボクちゃんはちゃんと仕事をしてるんですけど、ママはブログをおさぼり気味ですぅ
2010-01-16-009.jpg

そろそろ冬眠から覚めないといけないね~~
2010-01-16-011.jpg

近頃寒さのせいで肩が凝ってしょうがない。。ゆっくりマッサージに行きたいよぉ!
留守番嫌いなくろすけが待ってると思うとお買い物も素早く済ませて家に帰ってる毎日です。 




comment 8
01.13
Wed
今日は最高気温が2度というとっても寒~~い一日でした
2010-01-13-001.jpg

くろすけは朝からおコタの中から出てきません
2010-01-13-006.jpg

こんなにぽかぽか気持ちよかったら外には出たくないよね=
2010-01-13-007.jpg


でも夕方はやっぱり空城公園
ティアラちゃんと思いっきりあそんで!
かな~~り離されてるけどね。
2010-01-13-003.jpg

大型犬は迫力あるよね~
2010-01-13-004.jpg

ボクちゃんいつものアレをしようかぁなぁ~
2010-01-13-008.jpg

くろすけの腰痛でお休みしていたので今年初ターザンです!
2010-01-13-016.jpg

くろちゃん、やっぱりターザンが大好きだよね~
2010-01-13-024.jpg

極寒のお散歩もしっかり歩いて体もあったまりました。
2010-01-13-021.jpg

明日も寒いらしい。雪が降るかなぁ

 







comment 16
01.11
Mon
3連休の日曜日、鏡山公園へ!
2010-01-10-001.jpg

軽い足取りで公園を散策
2010-01-10-007.jpg

以前来た時は紅葉がきれいだったけど今は全体がグレーのような冬の色
水鳥さんは気持ちよさそうにスイスイ
2010-01-10-012.jpg

せっかく遠くまで来たのにくろすけはあまり嬉しそうにないね~
ボクちゃん女子と一緒がいいですねぇ
2010-01-10-015.jpg

しょうがないので女子のくろすけの母、が遊んであげました。
2010-01-10-023.jpg

次は若い女子でお願いしますぅ
2010-01-10-027.jpg
やはりブヒはブヒ同士がいいようですね~~


ふれんちぶるどっぐひろば 
2_02_06.gif
comment 12
01.10
Sun
今日の空城パトロールARMY兄妹隊
2010-01-09-001.jpg

はなちゃん!公園に異常があったらすぐにくろすけお兄さんに言ってくださいね~~

2010-01-09-002.jpg
ラジャー!!@はな
2010-01-09-008.jpg

はな&くろ兄妹の活躍のおかげで土曜日の空城公園は平穏を保たれましたぁ。
お疲れさん!二人とも
2010-01-09-015.jpg
ほんとか!ほんとなのかぁ~~爆




comment 16
01.08
Fri
毎日寒い日が続きますね~
くろすけはおコタの中でぬくぬく。暑くなると外に出てまたおねんね。
ねむねむ2

朝は6時30分頃くろすけ父担当  家の周りをぐるり
夕方は4時頃くろすけ母担当   空城公園
のお散歩が日課になっています。
朝は出たくないらしく、すっごい不機嫌です。
でもね~うんPとおしっこたまってるでしょ~
結局無理やりまだ暗い朝のお散歩に出ています。ちょっとかわいそうだけど。
ねむねむ1


夕方のお散歩はやる気満々。
空城極寒1

友達が来るのを待ってるくろすけさん。
だれか来ないとさみしいらしい。。
空城極寒2


ふれんちぶるどっぐひろばにGOGO!
2_02_06.gif




comment 8
01.06
Wed
年が明けたかと思ったらもう6日
ほとんどお出かけもせず、家でのんびりだらだらと過ごしました。
なんて早いんだろ~~

2010-01-05-004.jpg

これを寝正月っていうんですねぇ
2010-01-05-006.jpg
2010-01-05-010.jpg

くろすけはお正月休みも外の監視活動
2010-01-03-011.jpg

落ち着いて寝てたらいいのにね。
2010-01-03-016.jpg

3日はマリーナホップへ

ボストンテリアの女の子にこわがられ。。。
2010-01-03-017.jpg

フレブルの男子(コテツ君)にも会いました。。微妙な関係。
2010-01-03-019.jpg
お友達にはなれず撃沈、
結局何も買わず、ただ歩いただけで終わりましたぁ。

今年もいいところを見つけてたくさんお出かけしたいね~~くろすけ君。


ふれんちぶるどっぐひろば
2_02_06.gif
comment 12
01.01
Fri
2010年が明けましたね。
今年はいいことがたくさんある年にしたいな。

ってことで新年の初もうでは地元の神社にお参り。。。
2010-01-01-003.jpg

ボクちゃんのお賽銭はご縁があるように5千万円ほど。。少なくっておはずかすぃですぅ
2010-01-01-005.jpg

朝は家でお雑煮を食べて新年をお祝い。
それから家でのんびりして、夕方からおばあちゃんの家(隣)でみんなと宴会。
今年はくろすけも5歳になります。
健康に過ごせますように。
2010-01-01-006.jpg

ふれんちぶるどっぐひろば
2_02_06.gif

comment 32
01.01
Fri
04456x.jpg



2_02_06.gif

back-to-top
