--.--
--

10.29
Thu
いつも遊んでばかりのボクちゃんだと思われていますがぁ。


午前中は屋内勤務
10-27-018.jpg

あそこにおばあさんがっ!!
10-27-020.jpg
あのぉ~くろさん、それは不審者じゃないんではないでしょうか?







しばしの休息
10-28-003.jpg


過酷な勤務の合間の貴重な時間なんですよね~
10-28-012.jpg
よく寝てるじゃん!


おっと~~次のお仕事の時間ですぅ10-28-011.jpg






夜は屋外勤務

最近夜勤もしていますぅ。
10-27-031.jpg


貧しいパパとママのためにボクちゃん頑張りますよぉ。
クリスマスにはマッチ売りのボクちゃんになろうと思っていますぅ。超カワイソー

10-27-028.jpg

秋のお出かけ代を稼いでね!くろすけ君。


kurosuke02.gif





comment 22
10.28
Wed
日曜日のフードフェスティバル
ひまわりちゃんと仲良く会場へ。。
2009-10-25-039_20091028001453.jpg

途中で見た不思議なラブリーなドレスを着たおじさん!
ウサギのぬいぐるみ付きドレスに面白い帽子、髪は刈り上げで強面のサングラス!正面からは怒られそうなのでそっと遠くから。。
2009-10-25-035.jpg

うぷっぷぷ。。まぁ人それぞれ自由ですけどね~~わらえるよね~ひまちゃん
2009-10-25-038.jpg


昨日の続き。。。
広島城が見えるお堀の近くで鎧を着た武士さんが座っていました。
早速ひまちゃんが話し合い
2009-10-25-067.jpg

あやしいわぁ~@まりこ
ボクががぶっといってきましょうか@そら
2009-10-25-068.jpg

ボクちゃんは見ないことにするですぅ
2009-10-25-069.jpg

会場でふるるちゃんに会ってみんなで遊んだり~~
2009-10-25-081.jpg
いつも誰かに出会うんですよね~
2009-10-25-088.jpg
くろすけはかわいがられ中
2009-10-25-083.jpg


フードフェスタを後にして空城メンバー行きつけの吉島焼却場!
ここでメンバーが新たに3組加わります。。
長くなるのでまた次回!
2009-10-25-094.jpg


kurosuke02.gif


comment 22
10.27
Tue
日曜日!年に一度の広島フードフェステバル
食いしん坊の飼い主が待ちに待ったお祭りです。
広島城周辺が歩行者天国になり全国各地のおいしいものが大集合。
10時からの開始に備え入り口ゲートで待機!
2009-10-25-043.jpg

たくさん人が集まる前に出発するよぉ!
2009-10-25-044.jpg

いつでも準備OKよぉ@はな
2009-10-25-051.jpg

またまた大きくなったみるくちゃん
2009-10-25-048.jpg


じっと我慢してるお兄ちゃんの小太郎君となな姐さんに鍛えられてるそら君
2009-10-25-046.jpg

お行儀よくカートインしてるまりこさん
2009-10-25-054.jpg

私がなんで歩きなわけぇ??@なな
お~~ほっほっ@はな上から目線のはなちゃん
2009-10-25-077.jpg

さぁ食べるわよぉ
2009-10-25-059.jpg

よぉく考えたら全然食べ物の写真を撮っていなかった。ザンネ~~ん。
2009-10-25-056.jpg



あしたもつづくでしゅよ!
2009-10-25-064.jpg
今年は肉類ばかり食べたよぉ~「広島発幻想ポークの串焼き」去年からの念願だった!ウマかったです!

kurosuke06.gif

comment 20
10.26
Mon
24日土曜日の夕方
ジャン君のままの実家が広島でお里帰り中。
みんなで久しぶりに会いに行ってきました。
10-24-011.jpg
みなと公園に集まったブヒさん、数えていませんが大漁!
びっくりしたね~ジャン君!


そして静岡からお隣の山口までお引越しされたももちゃん!はじめまして。
10-24-007_20091026002111.jpg
これからもよろしくお願いします!!

たくさん集まったブヒさん、みんなを写真に撮っていないけど一気にどうぞ!
10-24-027.jpg10-24-029.jpg
10-24-032.jpg10-24-041.jpg
10-24-012.jpg10-24-043.jpg
10-24-013.jpg10-24-017.jpg
10-24-020.jpg10-24-024.jpg
10-24-022.jpg10-24-004_20091026002112.jpg
10-24-006.jpg10-24-009.jpg
10-24-034.jpg10-24-045.jpg

日が暮れるまでの間楽しくワイワイしました!
写してないワンコさんゴメンナサイ。また遊んでくださいね~~


いつもと違う道順を車で走って、何処にいくのかワクワクだったくろすけさん。
たくさんのワンコさんがいて当惑中。
イジワルな顔になってる!

ボクちゃんは女の子だけの国に行きたいですねぇ
10-24-001_20091026002112.jpg


1_09_04.jpg



comment 22
10.23
Fri
さぁどこからでもかかってきなさい、ボクちゃんが相手になってあげますよぉ
2009-10-22-015.jpg
平日の公園はのんびり。そして繰り返されるティアラちゃんとの格闘
なぜだかすぐに自分で転がって後ろ脚キックで応戦しています。
2009-10-22-017.jpg
2009-10-22-018.jpg
2009-10-22-019.jpg

幼馴染のこのデコボココンビ、楽しそうだね~~
2009-10-22-014.jpg

もっと離れたところで戦ってほしいわぁ@花子
2009-10-22-020.jpg



玄関前の監視活動、最近は午前中は寒いらしく、午後からの勤務になった模様です。
フレックスタイム制らしい。
2009-10-22-012.jpg


今日も異常なしですねぇ。
またおばあさんに吠えたくせに~(なぜにお婆さんが怖いんだ???お爺さんはどうなんだ?)
2009-10-22-007.jpg




1_09_04.jpg
comment 12
10.22
Thu
2週連続で週末は遠出、ボクちゃんも付き合うのに大変ですよぉ
2009-10-21-011.jpg






たまの休みくらい家でのんびりしたいものですねぇ
くろちゃん、毎日が日曜日じゃん。仕事といえばお散歩と昼寝だし!

2009-10-21-007.jpg



予定がないのもまたさみしいですねぇ
2009-10-21-009.jpg



ボクちゃん次はどこにいこっかなぁ~~
2009-10-21-014.jpg
中国地方の田舎を中心にしたカフェやレストランのガイド本。
ワンコOKかどうかの表示もあって重宝しています。
ブヒ友も持ってる人が多いです。ワンコOKって表示してあるとなんて優しいのぉって思ってしまいます。


先日行ったところも載っています。
2009-10-21-015.jpg

くろちゃん、またお出かけしようね!

kurosuke06.gif




comment 12
10.21
Wed
香木の森を出て夕方は吉川本陣へ!
ここの遺跡跡は格好の遊び場所、広~い

くろすけは趣味のそら狩り
2009-10-18-101.jpg

みるくタンは自分でリードを持ってお散歩!
2009-10-18-106.jpg

でもこの日は遠くで野犬の吠える声が!
向こうもきっとたくさんワンコが来て怖いんだろうな~~
こっちのワンコは食べるものも探したことがなく何不自由なくすごしてるのに。
同じ場所にいても全然違う生活なんですよね。
2009-10-18-108.jpg



そんなことはおかまいなくラブラブな二人
まりこさん、ボクちゃんはどこに行ってもまりこさんのことしか考えていませんでしたよぉ
2009-10-18-110.jpg

そういえばまりちゃんがいなかった寄島ではダックスのハルちゃんに夢中だったような気がするけど。。。。。
10-11-103.jpg

もしも浮気したら絶対遊んであげないからぁ@まりこ
2009-10-18-109.jpg
ボクちゃん、まりこさんしか目に入りませんからぁ 
10-11-119.jpg


もし嘘をついたらこの枝のようにポキポキにしてあげるわよぉ
2009-10-18-113.jpg



名称未設定-1

帰ったらまりこに言うよ~~覚悟しときんさいよ~離婚じゃ@なな
「不倫は文化」ですからぁ~@石田純一
10-11-094.jpg




その後夕ごはんはいつものそば定食。
その前にサービスのキノコ汁をいただきました。おいしかったね!
2009-10-18-115.jpg
結構のんびりできて楽しかったです~
ワン子連れで行けるドライブはなかなか入れるところも限られてくるけど、楽しいですね。
またいろいろ調べて行きましょうね~~
お疲れさまでしたぁ!

幸せくろっすけ2

comment 12
10.20
Tue
楽人を後にして向かったのは香木の森公園
まずその前に近くのジェラード工房でデザートタイムぅ
2009-10-18-074.jpg


二人っきりだと仲のいいななちゃんとまりこさん(後頭部)ビックリお顔のそら君
何をしゃべってるんでしょうね~
2009-10-18-069.jpg

私のようにお利口さんで待ってられないのかしら@はな
2009-10-18-071.jpg

ジェラードのあとは正面にある香木の森公園へGOGO!
2009-10-18-075.jpg


芝生広場でワンコたちを遊ばせ
2009-10-18-097.jpg

私はハーブ園を散策
2009-10-18-100.jpgセージの種類や
2009-10-18-099.jpgワイルドストロベリー
それにタイムなどいい香りがしていました。

やっぱり広いところはワンコも喜ぶよね~
2009-10-18-085.jpg

ローリングひまわり
2009-10-18-093.jpg

ローリングバジル
2009-10-18-095.jpg

ミニくろすけのお顔でくろすけに戦いを挑むキュートなはなちゃん!このはなちゃんの顔好きだなぁ(笑)
2009-10-18-090.jpg

ちょっと暑いでしゅね~@パセリ
2009-10-18-096.jpg

みんな楽しんだようでボクちゃんもうれしいですよぉ。
それでは次の場所に移動しましょうか!

2009-10-18-078.jpg
いつの間にか添乗員さんになっているくろすけさんですが、続きはまた明日==

しかぁ~~しいつでもどこでも爆裂トーキングぅは終わりがありません。
画像だけでよかったよね~~(笑)

1_09_04.jpg

comment 20
10.19
Mon
本日も晴天なり

2009-10-18-065.jpg
スーパモデルなな嬢に引率され、島根県邑智郡の楽人でわいわいランチ!
2009-10-18-019.jpg



「花子ちゃんのママの隣の奥さんのワンピースで作った服!」そら君とくろすけさんは仲良くおソロです!
そら君
2009-10-18-010.jpg

隠れて雑草を食べるくろすけ君
2009-10-18-061.jpg


とっても楽しんでるバジル君
2009-10-18-035.jpg

パセリちゃん
2009-10-18-037.jpg

小太郎くんにみるくちゃん
2009-10-18-025.jpg



まだご飯は来ないのかしらね~~@まりこ
2009-10-18-045.jpg

私もいい子で待ってるの!@はな
2009-10-18-028.jpg

私のピザはまだかしらぁ@ひまわり
2009-10-18-032.jpg


手作りの石窯で焼き上げられるピザ!
2009-10-18-039.jpg

次は自分が姿焼にされそうで隠れるなな嬢
2009-10-18-040.jpg

今日は大好きなまりこさんと一緒にいられてうれしいくろすけさんとまりちゃん
2009-10-18-059.jpg

日向はちょっぴり暑くておしぼりをのせてるひまわりちゃん
2009-10-18-056.jpg

銀杏やサツマイモも焼いてもらっておいしかったね~
2009-10-18-050.jpg

さぁそろそろ次の目的地へいこうか!
と思ってると、
バジル兄貴。男の着替え中

2009-10-18-066.jpg


オ~~ラオラオラ!
男はな!男はこ―やって着替えるんじゃ~

2009-10-18-067.jpg

あ~~~ハッハッハッ!
2009-10-18-068.jpg


野蛮ですねぇ~まりこさん、よい子のボクちゃん達は真似しないようにしましょうね
2009-10-18-023.jpg

カレーセットとピザを食べてお腹いっぱいになったところで次の目的地地へ。。
ワンコ連れ大人数でランチができるところはなかなか貴重な場所ですね~また行きましょうね!

次回に続く・・・・・

kurosuke06.gif








comment 18
10.17
Sat
今日も気持ちのいいお天気でした。
くろすけも外飼いのワンコのように一日中日向ぼっこしています
2009-10-16-004.jpg

飼い主より顔が知られて、近所をお散歩してても○○←苗字さんちのくろちゃんよね?なんて声をかけられたり。
2009-10-16-005.jpg

玄関マットの上にバスタオル。。。。外と中を自由に行き来してるから家の中もすぐに汚れる。。
家が狭いので掃除は楽なんですけどね~~
2009-10-16-008.jpg



赤い羽根の募金のシーズン
くろすけ家にも赤い羽根が。テーブルの上に置いてたのがいつの間にか落ちていたらしい。
自分の鼻息で動くものだからすっごいビビってる~
面白いので途中から動画をとってみました。
さんざんビビった後です・・・・
[高画質で再生]

赤い羽根

[広告] VPS

ま・さ・か食べるとは思わなかった~~
あまりに怖くて食べてなくしたんだと思うけど。。明日はあかいうんPが出るのか?
以前のように先に針がついていなくてよかったよぉ!

目障りなものはボクちゃん全部食うぞぉ~~
いや~~怖いですねぇ!くろすけに近寄ると食われる可能性あります。お気をつけて!!
2009-10-16-013.jpg

お散歩中カラスやハトの羽根が落ちててよくビビってるよね~
それは言わない約束ですよぉ
2009-10-16-015.jpg


1_09_04.jpg

comment 16
10.16
Fri
今週末はお祭りです。きょうは夕方からご近所さんと綱を張り、家の前に白い紙(名前を忘れた)をつけました。
早めにお散歩から帰りじっと様子を見つめるくろすけさん。
2009-10-15-013.jpg


今日は近所をお散歩
2009-10-15-005.jpg


途中で見つけたヒトデの一夜干し????
興味津々な様子
2009-10-15-001.jpg

上には届かないのでとにかくマーキング
2009-10-15-003.jpg

昼間はまだ暑いけど夕方は気持ちの良い気候になります。
ブヒには10月後半から11月中が一番元気がいいかもね。
2009-10-15-006.jpg


とはいいながらくろすけさん、10月に入ってご飯をあまり食べなくなりずいぶん痩せました。
10月1日に八種混合ワクチンを接種した時は15.6キロ・・・・10日あまりの間に現在14.9キロ
 
ワクチンと関係があるのかなぁ。
うんPはゆるいけどこの通り元気そう!
2009-10-15-009.jpg
また合わなかった服が着れるようになったね~~!





BBQのおもひで

バロン男爵

女子を見るとこうなり・・・・・
10-11-021.jpg

物色し
10-11-024.jpg



想像して気持ち良くなる

い~~ひっひっひ。。。。10-11-074.jpg
エロエロ男爵をみんなが脳裏に焼き付けたBBQ大会でした
100パーセントふられてたけどね~(笑)

1_09_04.jpg





comment 19
10.14
Wed
BBQイベントの画像整理に疲れた~
みんながブログ公開終わった頃に頑張ろう!

ってなワケで本日はパグの花子ちゃんママの新作発表デゴザイマス
いつも花子ちゃんのママにはいろんなものを作ってもらってお世話になってまーす。

お題は花子ちゃん家の隣の奥さんのワンピース生地で作った新作(大笑)
10-13-004_20091013234446.jpg


何でボクちゃんが知らないオバさんの服を着てるんでしょうねぇ

10-13-008.jpg


いいじゃん背中のパッチワークがかわいいよ! まんざらでもないような顔してるし!
10-13-007_20091013234446.jpg


いつもありがとうございますぅ。今度は隣のオジサンの洋服でもいいですよぉ
10-13-024.jpg


さ~帰ろうか!
10-13-012.jpg
すっかり日が沈むのがはやくなりましたね~
なんだか一日が短いような気がします。


幸せくろっすけ

comment 22
10.13
Tue
秋晴れの日曜日、BBQ大会が行われました~~
広島チームが集団で岡山に乗り込みました。
10-11-013.jpg

ブヒにとってもこれからが絶好のお出かけ日和。
夏だったらこんな日差しの下にはたってられないですよね。

参加者紹介

おかやまななタン
10-11-050.jpg

りゅう君
10-11-073.jpg

妹の凛ちゃん
10-11-047.jpg


よもぎちゃん
10-11-044.jpg

弟のつくし君
10-11-046.jpg


はるちゃん
10-11-084.jpg


広島チーム

バジル君とパセリちゃん
10-11-037.jpg

はなちゃん
10-11-111.jpg

ひまわりちゃん
10-11-017.jpg

小太郎君
10-11-036.jpg

妹のみるくちゃん
10-11-059.jpg

スーパーモデルななと弟のそら君
10-11-041.jpg

くろすけ君
10-11-056.jpg

みんなでわいわい楽しい一日でした~~

そこに隣国からのVIP
バロン首相

皆様わたくすが首相で男爵のバロンです。
本日はお招きいただき大変光栄デゴザイマス

10-11-039.jpg
このあともいろいろ盛りだくさんで大爆笑のBBQでした。

その模様はまた構想を練って(笑)後日お伝えしまーす

異母兄弟三人組
バロン・はな・くろすけ
10-11-136.jpg
ちゃんと整列できなかった~~

kurosuke06.gif




comment 18
10.11
Sun
くろすけとまりこちゃん、いつも同じ方向を向いてるね~
2009-10-10-001.jpg

だってボクちゃんたちいつまでもラブラブですからぁ@くろすけ
日焼けしたくろすけ・・・たくましくってス・テ・キ@まりこ
キモいったら~~もっと遠くでやってほしいわぁ@花子
2009-10-10-003.jpg

おっとまりこさん目ヤニがついてるですよぉ。ペロン!
2009-10-10-0041.jpg

見ているだけでお腹いっぱいになりましたぁごちそうさま!

            幸せくろっすけ2
comment 8
10.09
Fri
今日は午前中から家の前の道路の舗装補修工事
2009-10-09-008.jpg

一日中監視していたくろすけ

2009-10-09-009.jpg

うっかりすると眠気に負けるらしい
2009-10-09-005.jpg

無理やり起きて・・・・もう限界か!
2009-10-09-004.jpg
ゆっくり家の中で寝てればいいのにね。
無職なんだし・・・・・・


フレンチブルドッグ広場の掲示板にあったイギリスの番組
NO5まであるのでお時間のあるときにどうぞ。
ブリーダーは必要ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=AYF4fDzqpqE

人間の作り上げた美意識ってなんだろう?
遺伝的疾患のある子も平気で掛け合わせているブリーダー
いろいろ考えさせられました。

1_09_04.jpg


comment 17
10.08
Thu
台風が近づいてくる夕方の公園
今日はウォーキングの人もまばら
2009-10-07-001.jpg

そんなときでも必ずいるのが花子ちゃん

はなこちゆゎ~~ん2009-10-07-002.jpg


花子ちゃんのママにおやつをもらい
2009-10-07-006.jpg


花子ちゃん、ボクちゃんよりたくさん食べませんでしたか
だって私のおやつなのよぉ
2009-10-07-007.jpg


なんだってぇ~~ボカスカ!
2009-10-07-008.jpg


さぁ~~風がひどくなってきたよぉお家に帰ろう!
2009-10-07-009.jpg

幸い広島方面は進路を外れて被害は少ないようですが、みなさんお気をつけて!

1_09_04.jpg

comment 12
10.06
Tue
空城部隊のななちゃん、最近スーパーモデルになったという噂
gz000019.jpg
見たことありますか?このバッグ
マザーズエコトートバッグで検索するといろんなところで販売されています。
楽天市場にも何店か。
それに広島の雑貨店にも置いてあるのを買った人もいます。
しかし。。問題が一つ。

画像を無断で使って飼い主には何の承諾もとっていないということです。
販売店に連絡をしても仕入れ先がはっきりわからないということで解決もしていません。

複雑ですよね=気持ちが。


勝手に使ったら許さんよぉ@なな
DSCF01271_20091006232636.jpg

いったいこの先どのような対策をとればいいのかわからないし。

肖像権の侵害だとボクちゃんは思いますぅ
2009-10-06-011.jpg

詳しいいきさつはイケイケなな+でみてください。

知らないうちに大量生産されて販売されてるなんて気持ちのいいものではないですよね。

納得がいかないのでなな家と相談してブログにUPすることにしました。
解決策はあるのでしょうか!

1_09_04.jpg

comment 22
10.06
Tue
こんにちわぁクロッスケですぅ。
今日もボクちゃん所有の公園に続々とブヒっ子が集まってきました

2009-10-04-027.jpg


週末はボクちゃんの公園の治安を守るのが大変なんですよぉ
2009-10-04-020.jpg
2009-10-04-028.jpg
2009-10-04-034.jpg
2009-10-04-041.jpg

ボクちゃんの花子ちゃんを襲おうとするふしだらなやつを取り締まったりぃ
2009-10-04-029.jpg

勝手に穴を掘るオジサンを注意したりぃ
オラオラオラ~~ここ掘れオラオラじゃ~~@バジル
2009-10-04-024.jpg





そこのデカい顔のブヒさん、ボクちゃんの服はスカッとさわやかコカコーラですが君のはなんですかぁ@くろすけ
2009-10-04-023.jpg


はい!ボクの服の柄はマリファナだとおもいますです。@そら
2009-10-04-022.jpg
ちょっと署まで来てもらおうかぁ

な~~んてね”




久々のいちごちゃん。
子宮蓄膿症の手術、その小さな体でがんばったね!
元気そうで安心したよ。
2009-10-04-038.jpg
元気でいてくれないと飼い主も病気になりそうですよね。

ひまちゃ~~ん
2009-10-04-036.jpg
今日もかわいく撮れたよぉ
2009-10-04-037.jpg
みなさ~んまた週末にね!



番外編

招き犬その一
2009-10-05-006.jpg
その二
2009-10-05-007.jpg
あまりご利益はありそうにないけど!

1_09_04.jpg





comment 16
10.05
Mon
お疲れさんのくろすけ。よく眠ってる~~

2009-10-04-007.jpg

正面から見ると!
顔が崩れてる~~~ばははは!
2009-10-04-003.jpg





ずいぶん涼しくなってきたので土曜日曜とクロッスケ隊員の監視ガーデンをコツコツ改造
ホームセンターへ何度も通いまだ完成途中。
なかなかおもったようにはならないけどね~~


そんなことをしていると近所のおばさまが鉢植えの葉っぱを持ってきてくれました!
先日はすごい珍しいらしい木をもらったんだけど。。。
嬉しいような。。。困るような。。。。。
枯らすと大変だよね。。。
2009-10-04-015.jpg

くろすけさん、きょうは玄関付近で監視中
2009-10-04-011.jpg

夕方はいつもの空城公園へ!
今日もわいわい集まってたね~それはまた明日。


幸せくろっすけ2


comment 16
10.02
Fri
今日は朝から雨。
くろすけも外には出られず退屈そう
2009-10-02-015.jpg



外が見えるようにカーテンは開けてるんですけどね~
2009-10-02-016.jpg

時々外にいる不審者?に眼をとばし。。。
2009-10-02-029.jpg

また、この世でいちばん不幸そうな顔をしてる。。。
2009-10-02-017.jpg


りんごのカラメルケーキを焼いてさぁ食べようとすると
2009-10-02-018.jpg

刺さるような視線
ママ、一人で何をやってるんですかぁ
2009-10-02-026.jpg


ちょっとだけよぉ~~
ボクちゃんは世界一幸せですぅ
2009-10-02-025.jpg
調子いいんだからぁ!


甘党くろすけさん!あまりのうまさにブレブレ~~(爆)
2009-10-02-027.jpg

昨日の健診で体重15.6キロ!もう16キロにはさせないぞぉ。(願)


幸せくろっすけ2

comment 8
10.01
Thu
くろちゃ~~ん!監視活動中だけど、お出かけするよぉ。

10-01-001.jpg

今日は病院で8種混合ワクチンの接種に行ってきました。
その時にもらう接種証明書、この写真が一年間の診察券の写真になります
どれもこれもやっぱり緊張したお顔(笑)
10-01-003_20091001140605.jpg

それと来年度のカレンダーも貰いました。
なんと表紙がフレブル!それもブリンドル
ブリンドルってCMでも何かのグッズでもなかなか登場しないからちょっとうれしい。
10-01-005.jpg

1か月以上前から両腕の付け根にできもののようなものが治らないので、消炎剤の注射と抗生剤を処方してもらい、ZCっていう半年に一度飲ませてる定期駆虫の薬それにフロントラインプラスを3か月分、フロントラインにもジェネリックが出てるそうです。まだ出たばかりで評価が付けられないってことでやっぱり正規品にしてもらいました。
もう少しデーターが出て何も問題がないようだったら変えてもいいな。
ってことでしめて18000円弱。。チーン!

家に帰っても今日はよく眠っていました
10-01-010.jpg

時々起きては肉球をナメナメ
10-01-002_20091001140606.jpg



今日の監視活動はさぼっておねんねでした。
10-01-012.jpg
毎日こうやってのんびりしてたらいいのにね。

1_09_04.jpg

comment 19
back-to-top
