--.--
--

08.31
Mon
よく眠りよく食べるクロスケ君
そして最近抜け毛の量が半端ではないし。。
今年ははやいね~~
2009-08-31-006.jpg


最近の寝方はこれ。。
角の手すりに顎を置く
2009-08-31-009.jpg


どうやらこれが楽みたい。。
2009-08-31-011.jpg
おかげでただいま15.9キロ
でかすぎぃ~~


[高画質で再生]

ねぼすけ [ウィキ]


幸せくろっすけ2


comment 16
08.27
Thu
8月ももうすぐ終わり、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

でも夕方のお散歩はまだまだ暑くて、車から降りるのを拒否したりするわがままくろすけです
2009-08-21-017.jpg





思いっきり引っ張ってもうごかなぁ~~い
2009-08-21-016.jpg
こんなクソ暑い中を歩かせるなんて虐待ですよぉ

もう夕方だしずいぶん涼しくなったよん。

助手席のほうから確保しようとしたら運転席に回り込んで逃げた!
2009-08-21-019.jpg


グランドが見渡せるこのベンチ気持ちい風が吹いて休憩にはお勧めの場所
2009-08-21-024.jpg



やっぱりお散歩はいいですね~~


ってさっきは拒否ってたくせに!
2009-08-21-021.jpg


違ったアングルから撮影(爆)
2009-08-21-026.jpg

お出かけの秋はもうすぐですねぇ。
2009-08-21-027.jpg


ついこの前までフードを食べない日が続いてたのに最近は食欲モリモリ。
元気が一番だね。

1_09_04.jpg

comment 16
08.25
Tue
平日の月曜日ひまわりちゃんと龍頭峡に行ってきました。
やっぱり平日はのんびりしていいね~~
名称未設定-1

涼しいからブヒたちもどんどん歩いて行くし



水も冷たくてお腹をつけて気持ちいいね。
2009-08-24-043.jpg

いつもは水が苦手なひまちゃんも自分から入って歩いてたし。
2009-08-24-024.jpg

楽しいくせに二人とも真顔なんだよね~~(笑)

2009-08-24-041.jpg


この前コジ君もここに来てたからボクちゃんのおしるしを残しておかないと!
2009-08-24-031.jpg

気持ちい川歩き
[高画質で再生]

龍頭峡その1 [ショッピングカート]



2009-08-24-021.jpg


またどこか探していこうね!
2009-08-24-049.jpg
裸ん坊ふたり
2009-08-24-050.jpg


帰りにちょっと甘いものを
2009-08-24-051.jpg



1_09_04.jpg





comment 12
08.21
Fri
空城公園。アスファルトを避け日陰を選んで進むくろすけ。

2009-08-20-010.jpg


ここを抜けると・・・・
2009-08-20-014.jpg


みつけたですよぉ
2009-08-20-015.jpg




ボクちゃんがお散歩デビューしたときからの初めてのお友達
花子ちゃんですよぉ


くろすけ君ごきげんよう。。。@はなこ
2009-08-20-018.jpg


それではレディにいつものごあいさつを・・・・・・
2009-08-20-020.jpg


花子ちゃんいつ見てもかわいいですねぇ
2009-08-20-021.jpg



あれれ。。。。花子ちゃん鼻がみあたりませんよぉ!

まぁ、この黒い子ったら失礼ね~~
2009-08-20-023.jpg



いつまでも仲良くしてね~~
2009-08-20-024.jpg


1_09_04.jpg




comment 8
08.20
Thu
毎日33度を超える暑さ。
くろすけにお散歩に行こう!って服を着せたら反抗した!
2009-08-19-010.jpg

くろちゃんうんPもおしっこも家の中でするんならいいけど、でないじゃん。
外に出るしかないでしょ~~

いつもガリガリとソファーを掘るもんだからもうボロボロ(泣)
2009-08-19-015.jpg
その後強制的に連れ出しました!

くろすけの顔のしわの間が炎症を起こして真っ赤になって毛が抜けてるんですけど、この画像じゃわかんないですね~オロナイン塗ってみた。
2009-08-19-002.jpg


こんなの作ってみました。。


くろすけがいなくなったずっと先これを見たら泣けるよね~~

1_09_04.jpg

comment 16
08.18
Tue
kuro.jpg
まりんばさん提供!ありがとう!

残暑になったとたん夏本番のような暑さ。。。いったい今年はどうなってるんでしょうね?


お盆休み・・・・ランダムな画像ですが、こんな感じで楽しく過ごしました!


まだまだ4歳!男の夏じゃ~~
IMG_77321.jpg

家ではずっと寝てるけどね~~

一週間くらいフードの拒否を続けたくろすけ君!やっと今日からまた普段どうり食べるようになりました。
おかげでちょっとスリムになりました~何キロだろ=測ってみなくては!


幸せくろっすけ2
comment 12
08.16
Sun
先週の土曜日から9日間のお休みだったくろすけの父も今日で最後のお盆休み。
お昼は家でゆっくり
くろすけもまったり
2009-08-16-009.jpg
くろすけの寝顔を見てるとついつい眠くなるくろすけ母です~
2009-08-16-011.jpg



そして夕方はみくまり峡へ・・・・

崩れたお顔でサラダバーを満喫してるくろすけさん
2009-08-16-004.jpg

そして浅すぎる川におなかをつけてるし~~
2009-08-16-007.jpg

ひまわりちゃんも来たよ=
2009-08-16-021.jpg

真顔でパパとママのいるところへ一直線のひまわりちゃん
2009-08-16-013.jpg
2009-08-16-016.jpg

ニコちゃんとのんちゃんとくろすけさん
2009-08-16-026.jpg

あれはぁ~~まりこさんではないですかぁ
2009-08-16-027.jpg
今日は女の子ばかりでハーレムだね
2009-08-16-028.jpg
8月も後半分、暑さに負けずにがんばろう!

お盆休み総集編は次回に!


▼家に帰ってシャンプー。。二度洗いでしっかり洗ったつもりなのにくろすけからダニを4匹も見つけました。まだいるかも。びぇ~~
川遊びの時もリードを離すとすぐに草むらに入るのでずっとつないで遊ばせてたんですけど。
やっぱりついたみたい。。かゆい?くろすけさん?

幸せくろっすけ2







comment 10
08.12
Wed
今日は朝早くからおでかけ。
最近は暑いので外出も控えてるからか、すごくうれしそうなくろすけ君
2009-08-12-004.jpg

どこに行くのかなぁ~^ボクちゃんわっくわくですよぉ
2009-08-12-010.jpg



え~~ここですかぁ~
2009-08-12-013.jpg
お盆はお墓参りしないとね~
くろすけもご先祖様にごあいさつしてね。

そして。。。。足を延ばして江戸時代、参勤交代の諸大名が立ち寄る風待ち、潮待ち港として栄えた大崎下島の御手洗へ
2009-08-12-021.jpg

いつもならダラダラ歩くくろすけもお出かけの時は張り切っています。
2009-08-12-022.jpg



途中でクールダウン
2009-08-12-033.jpg

だんだん満ち潮になってきた!
流されるぞ~くろすけ君
2009-08-12-044.jpg

レトロな感じの細い路地
2009-08-12-046.jpg

穏やかな瀬戸内の海。。きれいな景色を見て飼い主も気持ち良かったです。
2009-08-12-056.jpg
2009-08-12-060.jpg
涼しくなったらまた行こうね!

幸せくろっすけ2
comment 8
08.10
Mon
日曜日!大好きなまりこさん家でBBQ!人間だけで17人。それにブヒたちもプラス。
あいにくの雨の中男性陣は庭にタープを2つたてて頑張って焼いてくれました~
わたくしは。。もっぱら食べる人。エアコンの効いた室内でお腹いっぱいになりましたぁ。。
まりこさん家今日はありがとぉ。。
楽しくって時間のすぎるのが早かった。。
写真一枚も撮っていなかったよぉ~

これは7日のお散歩
2009-08-07-009.jpg

5時過ぎて到着するとほとんど貸切。。
2009-08-07-032.jpg

なぜだか入水する時はいつも真顔のくろすけ君
2009-08-07-021.jpg

サラダバーも真顔で
2009-08-07-016.jpg

やっぱ暑いとここに限るね
2009-08-07-028.jpg
2009-08-07-024.jpg

やっと笑ったよぉ。
2009-08-07-019.jpg
また遊ぼうね~~
comment 14
08.06
Thu

いつもいつものんびりまったり・・・・
しかぁ~~し今日のお散歩はスペシャルな場所に行くぞ~~くろすけ君!
2009-08-05-003.jpg


暑くなったですね。。。去年は水が少なくて汚れててダニも多くて敬遠していたみくまり峡
約一年ぶりにやってきましたよぉ。
2009-08-05-014.jpg
今年は集中豪雨が続き、水量もたっぷり水もきれい。。よかった~~

くろすけも喜んで去年と同じお散歩コースをどんどん進んで行きます
2009-08-05-022.jpg

ここまで来ると人もほとんどいないし貸し切り状態
2009-08-05-041.jpg
ここにもネコちゃんはいたけどね~
2009-08-05-035.jpg

専用サラダバーを堪能中
2009-08-05-034.jpg

子供が遊んでる所に近づくくろすけ。
一緒に遊んで楽しそうでした。岩の上でころがそうだったくろすけ母は写真がとれず。。。。
2009-08-05-055.jpg

また行こうね~~くろちゃん。(家からちょっと遠くなったのがザンネ~~ん)
2009-08-05-056.jpg
くろすけ母去年より確実に体力が落ちてる~~すっごく疲れた!

幸せくろっすけ2


comment 14
08.04
Tue
お久しぶりですぅ
くろすけですぅ。。広島もやっと梅雨が明けたそうです。。
ブヒには危険すぎる夏に突入しましたね~~

2009-08-03-025.jpg
一か月はおひさまがあたってる昼間は外出できないね~

熱中症には気をつけましょうね~~
2009-08-03-023.jpg

くろすけも最小限の運動しかしていません。
お散歩も涼しいところを選んで休んでばかり
2009-08-03-014.jpg
去年はみくまり峡で毎日のように水に浸かってたけど、ダニがついてしまうので今年はまだ行っていません。
たまには連れて行ってやろうかな。


早く涼しくなればいいのにね!
2009-08-03-020.jpg

ローぺースな更新ですがくろすけ元気です!
2009-07-31-038.jpg


1_09_04.jpg

comment 10
back-to-top
