復活!!

1週間のご無沙汰でしたぁボクちゃんは元気ですぅ。
ママがおサボり気味でなかなかブログをUP してくれないんですよぉ
パソコンに向かうと眠くなる奇病にかかったらしいですぅ。

2009-03-28-013.jpg

土曜日。。。久しぶりに以前ボクちゃんが住んでいた近くをパトロール
2009-03-28-017.jpg

なんだか嬉しそうだったね~~くろちゃん
いやぁ~~暑いだけですからぁ
2009-03-28-012.jpg

そして日曜のパトロール・・・・・・
主席ブヒ
ひまオ姐
2009-03-29-005.jpg

極道の妻まりこ
2009-03-29-011.jpg

でしたぁ。。。。
みんな怖いですねぇボクちゃんもう公園に行くのが怖くなりそうですよぉ



そして家に帰って恒例のゴ~~ロゴロ


ってなわけで毎日元気ですぅ2009-03-29-002.jpg

ママの奇病が全快してまた頻繁に更新できるよう頑張るですよぉ(たぶん)

幸せくろっすけ2

廣島マフィア

そこのくろすけさん、ちょっとこれを着てモデルになってもらえるかなぁ~~

え~~~今忙しいんですけどね~~
もぉ・・・寝てるだけじゃん。
2009-03-23-005.jpg

アルファアイコンでこれからの時期用にパイルのタンクトップ(囚人服じゃないよ==)を買ったのですが。。
コイツはまるでやる気なぁ~~し!
2009-03-23-012.jpg
もぉ==せっかくなのにぃ
2009-03-23-019.jpg


家にはずいぶん慣れてきたのにお留守番ができないワンコになりました。
いったいどうしたらいいのか。おやつも食べずに待ってるんですよ。
今年4歳のおっさんですよ~~くろすけ君


お留守番のできないかっこ悪いくろすけさん・・・・・・
2009-03-23-027.jpg


老眼鏡風
2009-03-23-025.jpg

極道に磨きがかかったようですねぇ。。
花子ちゃんのママが100均で見つけてきました。なぜに嫌がらないんでしょうね~~
2009-03-23-026.jpg


最後にくろすけ体操

ポー
2009-03-23-030.jpg

脱力ぅ~~
2009-03-23-032.jpg

開金?
2009-03-23-034.jpg

高速ブラブラ・・・・・
2009-03-23-037.jpg

おしまい・・・

1_09_04.jpg








うなぎ犬


くろすけさん、今日も気持ちよさそうに寝てるね~~
2009-03-22-005.jpg

でもなぜにそんな恰好で・・・・
2009-03-22-002.jpg

上がるか降りるかどっちなんだぁ!
長すぎぃ!!
2009-03-22-004.jpg

marichan.gif

じっと我慢

きょうは暑いくらいのお天気
公園はチビッコたちでいっぱいです。
2009-03-19-011.jpg

みんなに触られてウンザリしてるけどじっと我慢してるくろすけさん。
2009-03-19-013.jpg


人間は全然OKなのに。玉付きオスには厳しいよ~~
2009-03-19-007.jpg

ちびっ子の皆さんにも礼儀正しくぅ。
やっぱりボクちゃんって紳士なんですよね~~

2009-03-19-009.jpg





日曜日のお客様

日曜日!クロッスケ邸にお客様。
まりちゃ~~ん
2009-03-15-016.jpg
2009-03-15-018.jpg
ひまちゃ~~ん
2009-03-15-032.jpg
おまけに人間入れ替わり立ち替わり13人。
人口密度多すぎぃ。
でも楽しくって話も盛り上がってほとんど写真撮ってないし。

くろすけとまり子ちゃん二人とも階段から降りられない・・・
二人でさんざん2階で遊んでたじゃん!
2009-03-15-029.jpg

外でひまちゃんをイジメ…
2009-03-15-033.jpg
2009-03-15-037.jpg

びぇ~~~~@ひま2009-03-15-035.jpg

なぜだかいつも2対1
2009-03-15-036.jpg

ひまちゃんのかわいい服をやぶってドロドロにしたくろすけ!
ごめんよぉひまっちぃ!
2009-03-15-041.jpg

勝手に満足しているクロッスケ
2009-03-15-039.jpg

日曜はなな家コタ家ひま家まり家そして岡山のゆみこんさん総勢13人が勢ぞろい。
わいわいがやがや楽しかったね!
楽しいと写真を撮るのも忘れるよ~

また遊びに来てね~

1_09_04.jpg






楽しい予感!

突然ですが!プッチーナって食べたことありますか~~
私も初体験!
肉厚の葉っぱ(ラムズイヤー)くらいにまるで水をスプレーしたような感じ。
食べるとほんとにしお味なんですよぉ
2009-03-13-069.jpg

「おいしいレシピはここから」ってバーコードリーダーがついたけど携帯に反応せず??
普通にサラダにして食べました。
なんだかくせになりそう。
2009-03-13-072.jpg

ってブヒの話題は

日曜の朝・・・・まったりくつろいでるくろすけさん
2009-03-14-064.jpg

そしてまた寝る・・・・・
2009-03-15-015.jpg
いまのうちに寝てなさいよぉ。。これからお客様が来るからね~~~
そんなことはなぁんにもわかっていないくろすけでした・・・・

つづく・・・・・・


           幸せくろっすけ2

秘密のお部屋

近頃、パソコンに向かうと眠気が襲ってくるくろすけ母です。
ちなみにこれはくろすけです~
イメージ図として使ってみましたぁ
2009-03-12-004.jpg

きょうはくろすけさんのお部屋を大公開!!!
ジャ~~ン!
2009-03-12-016.jpg
しかぁ~し・・おやつのとき以外は入らないんですよね~
よく考えたら家じゅうがくろすけの部屋みたいなものかも!!


実は~これはボクちゃんの宇宙防衛隊の組織の秘密の入り口なんですよぉ。他言は無用ですぅ。
からくりケージになってるんですぅ。。おっとここまでしか言えませんけどね

2009-03-12-017.jpg

なぁ~^んてね!
2009-03-12-022.jpg

水曜日はお天気もよかったので近くをお散歩
2009-03-12-026.jpg

河口近くなのでもうすぐそこは瀬戸内海です。。
2009-03-12-031.jpg



金曜日は大雨。。何とか公園でうんPとおしっこをして帰りました。

自分の庭ではおしっこもしたことがないんですよぉ。。
どうやら自分の周りだけはきれいにしたいらしい。。。
いやなやつですねぇ(笑)

kurosuke06.gif



クロッスケガーデン

お天気が良くってポカポカ気持ちいね~
そろそろ手作りのお庭も頑張ってみようかとコツコツやっていますが。
コイツがとにかく邪魔なんですよ。。
2009-03-10-010.jpg

ママ!ボクちゃんも手伝ってあげますからぁクロッスケガーデン第一次造成工事!着工しましょうね~
2009-03-10-003.jpg

あなたが寝ててくれたら仕事が進むんですけどね!
2009-03-10-006.jpg

くろすけは外で日光浴
でも私がスコップとか箒とか持つとまた復活するんですよ!
2009-03-10-029.jpg

なぁ~~んか気持ちよさそう
2009-03-10-032.jpg

まだまだ庭づくりは始まったばかり!がんばるぞぉ!
2009-03-10-036.jpg

くろすけも家に慣れたみたいだね~~
2009-03-10-037.jpg


marichan.gif


新作発表!

ボクちゃんの専属デザイナーHANAKO"MAMAの春の新作ですぅ
ボクちゃんのお洋服はオートクチュールがほとんどなんですが、その中れもこれは時価数千万円のダイヤモンドが鼻水に埋め込まれているんですよぉ。
でもぼくちゃんにとってはほんの普段着なんですけどね^

2009-03-09-005.jpg

体調もいつものくろすけに戻ってきて久々にターザン
2009-03-09-010.jpg
これをするってことは元気な証拠!
もうお引越しはないから(夜逃げ以外は。。。。。)元気になってね~
2009-03-09-011.jpg

そして久々にヒヅメもかじって絶好調
2009-03-09-019.jpg

敷物をすぐに汚すので以前使ってたカーテンをカバーに再利用。。。何処までも捨てられないくろすけ母・・・・

クロスッケさん!お金貸してぇ~
2009-03-09-016.jpg

お腹も空くみたいでキッチンで御飯の支度を邪魔していましたぁ。
あっち行って!って言ったら拗ねたくろすけさん。傷つきやすい性格なのよね~
2009-03-09-027.jpg


幸せくろっすけ2

似顔絵とお散歩

こんなによく眠ってられたらストレスなんてないとは思うんだけど
2009-03-03-041.jpg

こいつはすぐにお腹の調子を崩すんですよ。
今回はお引越しでの急な生活の変化で血便まで出たので絶食と以前にもらっていた整腸剤でなんとかかたまったうんP になりました。
2009-03-05-014.jpg

雨の日もブヒの治安を守るため任務を遂行。
2009-03-05-028.jpg


いたずらをする時はパピコのお顔になり、かわいいけど。。。それはくろすけ母の帽子じゃん!
2009-03-03-030.jpg

の~~ば~~す~なよぉ!!
2009-03-03-036.jpg


そして大切なお友達からもらったくろすけの似顔絵
2009-03-06-010.jpg

そっくりぃ~~
2009-03-06-012.jpg

ボクちゃんは金運の神様ですからね~そうすればボクちゃんのような億万ドルブヒになれますからぁ
2009-03-05-019.jpg

ほんとにありがとう!大切な宝物です。


marichan.gif



ひまちゃんとパトロール

クロッスケ邸お庭は自分で頑張ろう(予算の都合でやめただけ・・・)とこれからホームセンター通いが始まりそう。
シンボルツリーにしようと買ってきた「ティツリー」ちょっと小さかったみたい!!
植えたらもっと背が低くなるぞ。
大きく育っておくれ~~

2009-03-04-002.jpg

ボクちゃんのホワイトハウスにようこそ。
オバマくんのとこよりちょっと素晴らしくってすんませんねぇ。みなしゃん!ボクちゃんのポケットマネーの「定額給付金」もう少し待っててくださいねぇ。
ウチではママが一番喜んでるんですよぉ。「さもしい」ですねぇ~

2009-03-04-023.jpg


今日の公園・・・
のんびりとにおいつけをして回っていたら・・・・
2009-03-04-009.jpg

ひまタンがきたよぉ~
2009-03-04-012.jpg
やっぱりいつもはそんなに絡まなくてもうれしいみたい。

ボールを追いかけるひまタンを追いかけていましたぁ
2009-03-04-010.jpg

いいボールが転がってたね~~ひまちゃん!
2009-03-04-019.jpg

カメラを向けるとボールを離すのでなかなか撮れなかったこの画像
2009-03-04-020.jpg
思いがけず楽しい水曜日でした~~
また平日も遊びに来てね!

1_09_04.jpg

復活!!!


10日間のご無沙汰でしたぁ
ボクちゃんがいない間ブヒの治安は保たれていたか心配で夜もおちおち眠れなくってこんなに頬がこけてしまいましたぁ

2009-02-24-030.jpg

いまだに荷物の整理がついていないくろすけ母・・
ボクちゃんも手伝ってあげて親切すぎぃ~~
2009-02-24-026.jpg

まだまだ片付いていないクロッスケ邸ですが、毎日のお散歩はいつもの公園に行ってます。。
2009-02-27-002.jpg

ボクちゃんの家を案内してあげたいのでっすがぁ。一日一部屋紹介するだけで5年は軽くかかりそうなので諦めましたぁ
2009-02-27-008.jpg


とか何とか言ってるくろすけですが。お引越しのストレスでうんPがゆるいし、ストーカーだし
2009-02-26-020.jpg

くろすけ・・・こんな顔でとっても繊細なんですよん。。
きっとくろすけ母に似たのね。。(爆)
2009-02-27-012.jpg


幸せくろっすけ2
