--.--
--

01.29
Thu
今日は夕方から雨。やっぱり天気予報はあたるね~
しかぁし~外でしかウンPもシィーもしないくろすけはお散歩にGO!!

いつもの公園の遊歩道を2周して早めに帰ってきました。

当然運動の足りていないこのお方は。。。
いつものターザンを狭いクロッスケハウスで!
DSCF00011.jpg

よっしや~ぶら下がるですよぉ。。。
DSCF00101.jpg

公園でターザンをしてるイメージを思い浮かべてるの図
DSCF00111_20090129220526.jpg

そっちをしっかり持っててくださいよぉ
DSCF00171.jpg

あんまりしつこいのでコンナコトシテヤリマシタァ
DSCF00291_20090129220543.jpg

く・くろすけさん・・・そんなに落ち込まなくても・・・
DSCF00391_20090129220550.jpg
ほんとに扱いづらい男です。

明日も雨だって~~(泣)

banakurosuke1.gif




comment 12
01.28
Wed
くろちゃん・・そこまで匂わなくてもいいんじゃないかなぁ~~
01-26-012.jpg

当然こーなる
01-26-015_20090128002718.jpg

一人でお散歩する時はにほいにばかり集中しています

これも大切なお仕事なんですよぉ。ワンコのパトロールはやっぱりにほいでかぎわけますからね~~
悪い奴がいたらすぐに110番しないといけませんからぁ

え~~戦うんじゃないのぉ!
01-26-018.jpg
いつも鼻の周りが真っ黒です。。。。黒い顔でよかったよ。目立たん(笑)

そして翌日・・・・
01-26-028.jpg

ボクちゃんのロープ異常なーし!
01-27-008.jpg


ブヒの皆さんがたくさん集まる週末のためにボクちゃんが公園を点検してあげていますからね~~
ありがたすぎぃ~~~~
公園の管理人さんよりがんばってますぅ

01-27-011.jpg
ただ好きなようにお散歩してるだけかと思ったよぉ。
くろちゃんすごいね~~~なぁ~んてね!


1_09_04.jpg
comment 18
01.26
Mon
日曜日・・ペットシティでオヤツを買って~
DSCF00541.jpg


それからいつもの週末メンバーが集まる空城公園でお散歩

花子ちゃん~~こんなのできるぅ?@なな
こんなおバカな事をしていると・・・・・
DSCF00681.jpg

はじめましてのブン太君がやってきました
今日がお散歩デビューだと言うのに物怖じしないこの態度!大物になるぞぉ!
DSCF00581.jpg

チミがブン太君ですか~~ボクちゃんはくろすけといいます今年で4歳のオジサンですぅ。
もう少し大人になったら男のお勉強を教えてあげますからねぇ~

くろすけさん・・純真な子になんと言う事を!!
DSCF00571.jpg

それではブン太に空城のおねいさんおにいさんを紹介してあげましょう。。

まずはひまわりおねえさま。。役職は学級委員という頭脳明晰な食いしん坊です
DSCF00682.jpg

そしてこの白いオチリの子はなな姐さん
平社員です。。とりあえず枝拾い部隊という軽い職を与えられています。
DSCF00611.jpg

そしてコイツハそら。。空城ジュニアとして活動していましたが来月は1才・・そろそろお仕事を覚えてもらわないといけませんねぇ
DSCF00651.jpg

そしてカッコよくって空城一優しい日文君と後ろがお顔がと~~ってもでっかいバジルおにいさん
DSCF00601_20090125225510.jpg

まるで相撲の取り組みのようですねぇその後ろでブン太君は全然ワンコを怖がっていないね~^
DSCF00711.jpg

OH!!それと空城会計係のコタ君がいた・・・よぉ!写真がなっくってごめぇ~~ん

みんな個性が強くて面白い子達ですがブン太君!また遊びに来てね~
久々にパピコを(3ヶ月)抱っこした!もう柔らかくってかわいいです。


おまけ・・・・・・
土曜日の空城。。ヨダレのそら男
DSCF0045.jpg
DSCF00461

寒いけど来週も週末部隊集合しようね!
DSCF00481_20090125225433.jpg

2_02_06.gif







comment 20
01.23
Fri
チリトリを買いに行ってホウキを買って帰ったくろすけの母です。。ざんね~~ん!



朝のヨーグルトを食べてるくろすけ
DSCF00091_20090123222111.jpg

うめぇ~
DSCF00081.jpg
乳製品大好きだもんね。そろそろカッテジチーズも作ってみようか!


夕方の空城公園
ボクちゃんの栄養をあげますからね~~
DSCF00161_20090123222157.jpg


ボクちゃんの丸い尻尾かわえ~でしょ!花子ちゃんママの新作ですぅ
DSCF00411

黒い体に黒いニット・・・・ボクちゃんって何でも着こなしてしまうんですよね~っカッコよすぎぃ
DSCF00291.jpg

おニューなのによそのお宅の塀に体をこすりつけて汚い苔色にしました。もぉ!!
花子ちゃんのママまたよろしくお願いしますぅ
DSCF00391

1_09_04.jpg



comment 14
01.22
Thu
あ!あれはぁ~やっときたですね~ティアラちゃん!
今日は久しぶりにグランドに誰もいない!遊び相手のティアラちゃんを待っていたくろすけ
01-22-006.jpg

ゆっくり近づいていって・・・・
01-22-009.jpg

走る走る!
01-22-017.jpg


短い動画

やっぱり楽しそうだ!


ボクちゃんの前にいる天道よしみのようなこはだぁ~~れだ!01-22-016.jpg

花子ちゃ~ん今日もかわいいフリフリニットのドレス!若草色がよぉく似合うよぉ
01-22-018_20090122221623.jpg
くろすけのニットも花子ちゃんママ作です~
いろんなのを作ってもらってうれしぃ~~です。。


ぼくの周りは落ち着きのないワンコが多いですよ~うかうかしてると踏みつけられそうです。。アブナイアブナイ
01-22-015.jpg


寒い平日の公園のんびりしてたのしいよ~
歩いて10分で帰れるのに一時間近く回り道。。くろすけ母も元気だぞぉ。さむーぶるぶる!
週末は寒波襲来!頑張るぞ。

最近のくろすけは食欲モリモリ。夕方のスペシャルお散歩にそなえて昼はほとんど寝てすごします。
健康は幸せだ

2_02_06.gif

comment 8
01.21
Wed
先週の土曜日くろっすけ邸の監督に行ってきましたぁ
ヨロシク

みなさんこんなに広大なお屋敷を手掛けるのは初めてだとは思いますが頑張ってくださいねぇ。
ざっと東京ドーム120個分。。。ちょっと狭すぎぃ~~~

DSCF0008_20090121153902.jpg
あと3年はかかりそうですねぇ
あと1か月くらいだよ~


そしていつものようにご近所をパトロール
DSCF0016_20090121153921.jpg

そういえば久しぶりにアイツに挨拶にいきましょうか~~
DSCF0017.jpg


もうすぐご近所ワンになる空君。。。
よっしゃ~~準備万端じゃ!いっちょ脅かしてやるぞぉ・・・・・・・・・

ざんね==ん!いなかったよぉ。
せっかくボクちゃんが来てあげたのにぃ

近くの公園にもあいさつ回り
DSCF0020_20090121153949.jpg

ボクちゃんのいいかほりがついて公園さんも喜んでいますよぉ~~
DSCF0019.jpg


昼食は観音マリーナのマリオで・・・
寒い日もワンコと一緒にテントを張ったテラスで食べられるのでいいですよぉ~
あったかいストーブもあるし。
DSCF0032.jpg

くろすけはカートでおねんね
DSCF0033_20090121154008.jpg

御馳走様でしたぁ~
くろすけ!カートの乗り心地がいいのか降ろそうとしても拒否。まぁ気に入ってるんだからいいけど
ブヒにカートはやっぱり便利ですね~これで2台めですが、人が多いところや旅行などよく活躍してくれます。
DSCF0036.jpg
犬が乗ってるぅ~~って言われるけどね!まだまだワンコ用のカートの認知度は低いですねぇ

1_09_04.jpg





comment 10
01.19
Mon
宅配便の荷物が届くとすぐにじゃまをするくろすけ。

コイツは手ごわそうですね~DSCF00321

ボクちゃんがぜんやる気が出てきましたよぉ
DSCF00311.jpg

もぉ~~今まで寝てたくせに!
ビリビリにしてあげるですよぉDSCF00351.jpg


箱と格闘してるところを動画にとろうとカメラを向けたら突然戦意喪失。。面白くないぞ!くろすけ!!

通販生活で省スペースこたつ布団を買いました。柄はイマイチだけど、あったかそうです。。
引っ越ししてから使おう!!



フレンチブルドッグ大好き!!
                       幸せくろっすけ2

comment 12
01.18
Sun
きょうのお散歩、今にも雨が降り出しそうだけど。。なんとか遊歩道も回ってうんPもしっかり出ました!よかったよかった!

わいわい話をしているとはじめましてのはっちちゃん(女子)が!
お顔が黒くって体はパイドかわいい!!!
DSCF0004_20090118221650.jpg

私はハッチ2さいです~~よろぴくね!
ボクちゃんはかっこいいと噂のくろすけと言います!独身ですぅよろしくですぅ
DSCF0011.jpg
よかったね~~くろちゃんまた女の子の友達ができたよぉ。


私はまりこ。。。あいさつは空城レディスにもちゃんとしてほしいわねぇ
私の挨拶も受けてもらうわぁ・・@ひまわり
DSCF0016.jpg
怖いですね~~レディス!!


コタ君がまりこさんとラブラブしている後ろで、はっちちゃんがひま姐の「挨拶」をしっかりされていましたぁ。
怖いですね~~恐ろしいですね~~
DSCF0020.jpg

きょうもコタパパさんのおやつ(サツマイモとクリカボチャ)にみんながウマウマで喜んでいました。
いつもありがとうございます!
DSCF0024.jpg

楽しい週末のお散歩でした!!
また来週が楽しみだよぉ~ん

はっちちゃん!また遊びに来てね。


2_02_06.gif




comment 14
01.16
Fri

11日の「ジャン君と遊ぼう」の会。。。。に出席したワンさんたちに特技や今のお気持ちなどをコメントしてもらいましたぁ。

DSCF0002.jpg


まずは自称ハニーパイドのコタ君!
はい!僕はいつもフレブルに囲まれているので顔がこんなに大きくなりましたぁ
たしかに。。。。コタ君顔の大きさはフレブルに負けないよね~~
DSCF00601.jpg

さあ次は。。。
はなちゃんどうぞ
まだパピコなので特技はわからないですね~でもぉ。。いつもかわいがられてこんなに大きくなりましたぁ
はなちゃん。。また遊びにきてね。
2009113.jpg

向かって左のジャン君どうぞ!
ボクちんは女の子のかほりよりボール命なんだぶにぃ
20091131.jpg


そら君あなたはどうですかぁ~
ぼくは毎週黒いお兄さんにかわいがりされて「でんじゃらすそら」にへんしんちゅうでしゅ。
そらくん。。パピコだとばかり思ってたけどもうすぐ1歳だね~くろすけに負けるなよぉ!
2009119.jpg


あずきちゃんは何か特技がありますかぁ
あたちは車にぶつかって骨盤骨折とゆー大変なことになったのにこんなに元気に復活した。強い足腰が自慢です!
それはすばらしぃよみがえりですね~
20091120.jpg


メグちゃんは聞かなくてもわかるよぉ。
ドングリでも枯葉でも食べて消化できるそのたくましい胃袋。
日本最北端のサルより生命力があるよね~~
20091122.jpg


パセリちゃんはこんなかわいい顔してバジルお兄ちゃんを尻に敷いてるところがすごいよね~
私の魅力にバジルお兄ちゃんはメロメロなんですものぉ
DSCF01021.jpg


私の特技は・・・・おしゃべりが長いところよぉ。。。
ななさん順番を守っていただかないと。。。
2009116.jpg
もっと私を出演させなさいよぉ。。
DSCF0125.jpg
わがままなブヒはほっといて。。


さぁ次はりゅう君
あれ。なんだかさみしそうですね~
ボクちんの特技は海ブヒですぅ。。それと女の子スタイルのおしっこですぅ。パパがいつになったら足をあげるんじゃ~とやきもきしていますぅ20091128.jpg


それではてんちゃんはどうかな~
ボ・ボクはぁ・・・・逃げ足が速いのが特技でしゅ。。
そうね~てんちゃん到着したら帰ることだけ考えてるもんね~でもかわいいから許す(笑)
20091127.jpg


フォーンの日文君は誰とでも仲良くできるのがいいよね~~
そして日月君。。。将来が楽しみなブリンドルだぁ~
僕はやんちゃに育っていましゅからぁ~
20091129.jpg


まりこさんは。。。。
私は極道の妻の鏡になるわぁ~~
かっこいいい!!
DSCF0063.jpg


ひまわりちゃんはやっぱりその鍛えられた筋肉が自慢よね~~
それとオサレだしぃ。。その着ていないようで着ているDJ OZUMAの紅白の時のようなドレス。。素敵よぉ
20091132.jpg


そしてさいごにQ 太郎君
おいらはどこでも寝られることが得意だじょー
Qちゃんは黙っててもかわいいもんね~うらやましいぞ。
20091123.jpg


こんなイヂワルな顔してないもんね~~
DSCF0008.jpg


出席ブヒ15BOO1KOTAでした
ジャン君、また遊ぼうね~~
DSCF0114.jpg

みんなかわいがられてるね~幸せなブヒたちです。
また遊んでね!ありがとうございました。

2_02_06.gif



comment 14
01.15
Thu
きょうもまたまた寒かったですね~~
でもぼくちゃんは元気ですよぉ。。きょうはいつもの訓練をしているとお散歩中のおじさんがすごいすごいとびっくりしてくれましたぁ!
DSCF00041_20090115222950.jpg

誰かが見てくれるとがぜん張り切ってしまうんですよね~~ほほ~~い!
DSCF00051.jpg

こんなボクちゃんにかなうブヒはどこかにいるかなぁ~
今度みなワンの特技も教えてくださいねぇ

DSCF00101

それはそうと。。日曜日のジャン君のおはなしをそろそそろしないともうママの頭の中から記憶がなくなりますよぉ
まぁ~~まだそんなにボケてないまらね~~だ!
DSCF00131




日曜日!ジャン君が来た~~

ジャン君はとにかくボール命!
大きなボールもすぐにぺたんこ
2009114.jpg

まりこさんがうらやましそうに見てるけど
これは誰にもあげないぶにぃ@ジャン
2009115_20090115223324.jpg

これは2個めだぶにぃ2009117.jpg

すごい!すごすぎるジャン君のボールに対する執念!
見事2個目もつぶしてしまいました~これもすごい特技だよん
2009118.jpg

ジャン君とQちゃんの癒し系コンビ誕生!
20091125.jpg

え~っと今日はここまで!!


1_09_04.jpg


comment 10
01.14
Wed
エリザベス王子。。そんな事をしてるとパパラッチに見つかるよ~
01-14-001_20090114222903.jpg

おまわりさぁ~~んこのブヒ危険です~~@まりこ
01-14-003.jpg

まりこぉ~~まちなさぁい~~~~~~@くろすけ
って・・くろすけ、まりちゃんにはいつも追いつけないよね。足が遅いっ!
01-14-005_20090114222916.jpg

今日はまりこさんとランラン!寒いけど二人は熱いね~
01-14-009.jpg

くたばったくろすけさん。
01-14-016.jpg

今日も歩いて公園まで行き、帰りもすっごい遠回りをして家に帰ります。とにかく歩き回りたいみたい元気よね~~うんP絶好調です~~

2005年の11月にブログをはじめてもう2009年!!今年で4年だ~
よくまぁ続いたもんだと思います。
これからも出来るだけながぁ~~く続けたいな。くろすけ。。元気でいろよぉ!!

1_09_04.jpg




comment 12
01.13
Tue
こんにちわぁ~~きょうも寒かったですねぇ!
今日は日曜日のジャン君といっしょの大歓迎会の模様はお休みして
ボクちゃんのセレブな一日をご紹介してあげますぅ。


くろすけさん。。言葉の使い方を間違ってるような気がするんですけどね~~
01-13-013_20090113220559.jpg

いつものようにボクちゃんのお庭(空城公園)を散歩していると・・・
ロク君に会いましたぁ


こんにちは!ロクです!クロスケさんと違っておとなしくていい子で有名です!!
01-13-004.jpg

去勢したロクちゃんが大好きなくろすけ。。。近づきたいけどロクちゃんに逃げられる~~顔の大きさが2倍はあるもんね~~
01-13-005.jpg

またあそんでね!!

ロクちゃんに近づくメグちゃんを怒ったくろすけ!ゴメンネ!メグッち!
01-13-007.jpg




食後のデザートを食べてるくろすけさん

さすがボクちゃんのケーキ職人が作ったアントルメはウマウマですねぇ
01-13-037_20090113220644.jpg
今日はこれでしょ~歯みがきガム!01-13-056.jpg



ウマすぎぃ~~~
01-13-041.jpg
01-13-043_20090113220700.jpg
01-13-050.jpg
01-13-051.jpg

何処がセレブなんでしょうね~~まぁ犬のいうことですからぁ(爆)


フレンチブルドッグひろばにポチッ!
2_02_06.gif






comment 12
01.12
Mon
家ではのんびりのくろすけですが~~
DSCF00251

きょうは久々の友達がくるよぉ(ワクワク)

いつもの空城公園まで歩いて出勤!
DSCF00301.jpg

よっしゃ~~準備万端じゃ!!
DSCF00371.jpg

ダウンを脱ぐと雷神の彫り物じゃ~さすが廣島ブヒ
DSCF00391.jpg

義兄弟りゅう君と風神雷神の彫り物で久々の盃を交わしたぞぉ!
DSCF00691.jpg


そ・・して!今日の目的は
里帰り中のジャン坊ちゃまの歓迎会in廣島おかえり~~~ジャン君!

な。ぜ。か。りゅう君に腕立て伏せを披露する体操のお兄さんのようなジャン君
DSCF00411_20090111233217.jpg

男同士の危険なごあいさつ!
DSCF00471



ひまわりちゃんはドレスアップしてジャン君のお迎えです~~
かわいいよぉ~ひまちゃん!肌の色に合わせたシックな組み合わせ!オサレだわぁ。。
私の数あるコーディネートの中からきょうはジャン君に合わせてみたのよぉ@ひま
DSCF00541

ちょっと待ったぁ~~~~こっちも同じ服着てるんでんですけどぉ~~@なな
DSCF01271.jpg
いったいどこで拾ったんでしょうね~

この後続々とブヒが集まりちょっとしたオフ会状態に。
それはまた次につづくです~~ぅ

1_09_04.jpg



comment 18
01.09
Fri
ネタがないのでまたまたくろすけの寝顔

ホントによく寝るね。
朝のお散歩は寒くてウ○チが終わったら急いで家に帰り、足を洗ったら速攻でおコタにもぐりこみます。
猫かぁ~~
DSCF00151_20090108232524.jpg

暑くなった??
DSCF00071.jpg

くろすけ、最近は朝のお散歩から帰ったらずっとおコタで眠ってるものだから朝御飯もほとんど食べません。
よくまぁ夜までもつよね~~

きっと痩せてるっと思って体重を測ったら15.3キロ。むしろ重い!
まぁくろすけも今年は4歳一番元気な時だね~
DSCF00041.jpg


飼い主の独り言。。。
あ~~無性にお肉屋さんのコロッケがほおばりたぁい・・・



1_09_04.jpg

comment 12
01.07
Wed
おお!くろすけ君こうして写真を写すとかわいいいい子に見えるね~
今年のキャッチコピーは「キュートな癒し犬」くろすけ君で勝負だ!・・・・
01-07-004_20090107230356.jpg

写真を写すヒマがあったらボクちゃんのディナーを用意してほしいんですけどぉ
おお!ダメダメ!そんな顔したら。。。可愛い顔で勝負なんだからぁ。。
01-07-001.jpg

まー無理をするのはやめて。四角い顔(下駄?)のくろすけでいいかぁ~~
01-05-011.jpg

ダンボールハウスで2ヶ月経過しましたぁ。。。そろそろまた片付けないと・・・・
01-07-005.jpg


フレンチブルドッグひろばに行ってみよーー
2_02_06.gif


comment 14
01.07
Wed
お正月も終わりいつもの日常が戻ってきましたね~~
しかぁ~し! うらやましい事にこの黒い子はいつまでたっても寝正月。
DSCF00401.jpg

おコタにもぐりこんで寝てたけらどうやら熱くなって、ぬぅお~~っとでてきたらしい
DSCF00411.jpg

くろすけもこの家にもなれてきたけど。。どうやら来月半ばにはお引越しできそうな予感。。。
また荷物を片付けないと!
DSCF00451.jpg

おっ!起きられましたか。くろすけさん。
DSCF00481.jpg

ママが写真をパチパチ撮るから目が覚めるじゃないですかぁ。
え~~そんなに繊細だったぁ~
DSCF00491.jpg

あのぉ~~すごく顔が四角いんですけどぉ。。。怖すぎィ~~~
DSCF00521.jpg

今日公園から帰って近所を廻る時はもう暗いのでくろすけにピカピカ光る電飾(ペットブリンカー?)をつけています。これってかなりめだつみたいですね~通りがかりの方からこれはいいですね~とか綺麗とか言ってもらえます。
安全のためにもやっぱり必需品だ!
無灯火の自転車!危ないぞぉ!!


フレンチブルドッグひろばにGOGO!
2_02_06.gif



comment 14
01.05
Mon

ベロ出しで眠ってるくろすけ。。あはは!Qちゃんみたいだぁ!
DSCF0004.jpg
じつはご飯をすべて平らげた後、デザートのおやつのワンコ用チーズがのどに引っ掛かって嘔吐・・せっかく食べたものが全部出てしまって傷心して眠っています。。。

その後夜遅くにたっぷり食べました。。。メデタシメデタシ・・しかし。。太るぞぉ~

日曜日の空城公園
いつもの週末メンバーでまったりでした

みんなのリーダーひまわりちゃん
みんな~~揃ったようね~
DSCF00091.jpg


とにかく帰りたくてたまらない新入り部隊テンちゃん。。
それでは僕はこの辺で…@てんぞう
まだ帰らさんよ~~@なな
DSCF00111.jpg


テンちゃん、すぐに車の下に入りたがるから~~車両修理係に任命いたしますぅ。
特になな家の車、、、よろしくね!
DSCF00121.jpg

くろすけとななちゃん・・・仲がいいのか悪いのか。。
DSCF00131.jpg

みんな忙しそうでしゅねぇ.。それでボクちんも来月で1歳だし。。空城ジュニアから昇格して何か役職をお願いしたいでしゅね。@そら
DSCF00161.jpg


う~~~んそら男~~君は粘着力のあるよだれで公園を掃除するお掃除係にしてあげますよぉありがたいだろぉ@くろすけ
DSCF00271.jpg

空城女子部員ひまわりちゃん・まりこさん・ななちゃん
DSCF00211.jpg

あたりが暗くなるまで遊んで・・・・お正月のお休みもおわりました。。。
DSCF00361.jpg
DSCF00381


フレンチブルドッグ広場に行こう!
2_02_06.gif




comment 16
01.03
Sat
お正月ももう3日、今日はお買物のついでに宇品の波止場公園をパトロール
DSCF0003.gif

お正月らしく凧あげをしてる家族や、ダックス仲間の人たちがのんびりあそんでいました。
DSCF0001.gif

くろすけはマーキングにいそがしい。
ボクちゃんのパトロールの出席簿のようなものですよぉ
DSCF0006_20090103230132.gif

飼い主と逆方向に行こうとするくろすけ。。。。
DSCF0010.gif
頑固者だよぉ~~




お正月の料理が飽きてくると食べたくなるのがお好み焼き。。
なんだか無性に食べたくなるんですよね~
それと。。。チャーシューとネギがたっぷり入ったラーメンも食べたい。。
メタボまっしぐらかも。。




今年の年賀状デス!
      クロッスケ年賀状2009
ことしもよろしく!

2_02_06.gif



comment 13
01.02
Fri
明けましておめでとうございます。
空城のプリンスコタロウですよん。
今年は黒いあの危ない兄貴を更生させるためがんばりますよん。

01-02-015.jpg

小太郎君それはいったい誰の事かなぁ~~わかんないですねぇ・そんな悪いブヒさん@黒助
くろちゃん、よぉくみてごらん、ひまちゃんもくろすけのほうを見てるよぉ
01-02-006.jpg

私は空城プリンセスの座を狙うつもりぃ・・@あずき
01-02-010.jpg

まぁ~!!空城プリンセスはこの私に決まってるわぁ。。@まりこ
ボクちゃんはどちらでもいいかもぉ・・・・・・@くろすけ
01-02-012.jpg

私は食いしん坊プリンセスでかまわないわぁ@ひまわり
01-02-004.jpg

今年もコタパパさん手作りおやつに群がる食いしん坊たち・・・・
01-02-003.jpg
今年もみんなが元気で楽しく過ごそうね~~
きょうも寒かったけど。。。空城公園は熱いよぉ!!


フレンチブルドッグひろばも熱いよぉ!
2_02_06.gif



comment 12
01.01
Thu
akeome.gif

今年もクロッスケをどうぞごひいきに!
DSCF0024.gif

きょうは実家で宴会。。
そして恒例の初詣です
DSCF0014.gif

今年もいい年になりそうですねぇ
DSCF0020.gif

ボクちゃんがみんなの幸せを祈ってあげましたよぉ~~
やさしすぎぃ~~~

DSCF0018.gif

皆様今年もよろしくお願いします!



フレンチブルドッグ広場にGO!
2_02_06.gif

comment 18
back-to-top
