--.--
--

12.31
Wed
今年も後数分!このブログが間に合うか!!

今年は皆さんに可愛がってもらいありがとうございました!
くろすけも大きな病気もなく3歳を迎えることが出来たし・・・・来年はもう4歳。。
一年後の今頃も同じようにのんびりと年の暮れをむかえることが出来ればいちばんの幸せです。

来年もどうぞよろしくお願いします

今日31日ななパパと朱莉ちゃんがりゅう君のところから送ってきたお餅を持ってきてくれました!!
コレもブヒのつながり!なんて幸せなくろすけ家なんでしょう
12-31-001.jpg


こぉんなにかわいがってもらえてほんとに生まれてきてよかったね~~くろちゃん。
12-31-003.jpg


来年もあまりためにはならないブログですが続けていきますのでよろしくおねがいします~~

20080110-kurosuke.gif




comment 10
12.30
Tue
今日はくろすけの今年最後のシャンプーでした。なかなか自己流では綺麗にならないけど。ま~~黒いしいっか~!

シャンプー後ひと暴れして疲れて寝るの図・・・・・
12-30-005.jpg

年末になると「火の用心」が拍子木をたたいてデカすぎ~~な声で廻ってきます。
こんなにのんびりしてるくろすけが、あの拍子木の音にはすごい反応して吠えるんですよね~
去年まではマンションでは窓を閉めたら外の音がほとんど聞こえなかったけどココはかなぁ~り通気性がいいみたい。。
12-30-009.jpg

ボクちゃんの安眠を妨害するのはやめるように明日麻生君のケータイにメールを入れよっかなぁ~
12-30-010.jpg

今年も残すところあと一日くろすけ家は普通に暮らしております


くろすけ父の横でご飯の後のデザートのクッキーを食べる汚いくろすけ君
12-30-013.jpg

明日も更新するぞぉ~~!たぶん・・・・・

banakurosuke1.gif







comment 18
12.29
Mon
月曜日の午前中はおばあちゃんのお見舞いに・・

ボクちゃんが元気にしてあげますからね~
12-29-001.jpg

そして午後はクロッスケ邸の現場の今年の仕事納めでボクちゃんが皆さんにお疲れさんのお声をかけてあげましたぁ
12-29-018.jpg

くろすけ、階段の上り下りしてるといつか転げ落ちそうじゃ~
12-29-007.jpg

やっぱりだんだん形になっていくと楽しみですね~不景気なんて跳んでいけぇ~~~
12-29-014.jpg


くろちゃん・・来年は新しいお家だよぉ!!
12-29-010.jpg


もしパパがリストラされたらボクちゃんのお小遣いを使ってあげてもいいですよぉ。。
ボクちゃんって親切すぎィ~~~
12-29-022.jpg




夕方はいつもの空城公園へ・・・
いつものメンバーと爆裂お笑いトーキングが止まらな~~い

くろすけおつかれぇ!!
12-28-028.jpg

今年もあと2日!!年賀状元旦に届くかなぁ。。。。
12-28-031.jpg


幸せくろっすけ






comment 14
12.27
Sat
今年もあとわずかになりましたね!ボクちゃんも毎日宇宙中を飛びまわって目の廻るような忙しさでとても昼寝なんてしてられないんですよぉ

これは瞑想中なんですよぉ12-25-011.jpg

そしてこれはリラックス体操。。まーヨガみたいなものですね~
12-25-025.jpg



今日の昼食はベニスへ。。。。

証拠写真・・・・・
くろっすけin

ま・さ・か・・・ボクちゃんの言う事を疑ってるブヒはいないとは思いましたがぁ。念のためにこうして画像を撮る事も大切なお仕事ですからね~~
くろっすけinベニス

昨日は花子ちゃんとペアルック。。オヤツのイリコに夢中のくろすけさん。
服もオヤツもいつもお世話になります。。。花子ちゃんのママさん
12-25-033.jpg


そして今日は肉体改造の日



こんなに忙しい年の暮れを過ごしているボクちゃんです~
グータラ飼い主がうらやますぃ~~

12-26-010.jpg

banakurosuke1.gif



comment 14
12.25
Thu
いやはやぁ~~今日もボクちゃんは忙しい一日でしたよぉ。
午前中はちょっとバチカンまで。。そして午後からは太郎君や純ちゃん晋ちゃんそれに福ちゃんとランチその後小沢君と密会、、夕方は渡辺君の労をねぎらいましたぁ。
みんなはのんびりとクリスマスイブを過ごしていると言うのにボクちゃんたちブヒ会の未来を握るキーブヒは毎日たいへんですよぉ。


そしてボクちゃんの息抜きの場所にGO
メグちゃん・あずきちゃんボクちゃんのお出迎えご苦労ですぅ!!

12-24-003.jpg

あずきちゃんの羊さんの服がかわいかったよん。
何故にクリスマスに羊なのかは不明だけど。。プレゼントありがと!あずきちゃんのママぁ!!
12-24-009.jpg


そして夜は飼い主の接待。。
お決まりのアレですぅ

きっと全国のブログにこれと同じような光景が掲載されてる事でしょう。。

ケーキとブヒ!
12-24-016.jpg

待ちきれずに食べるの図
12-24-020.jpg

ろうそくをつけてパチり
12-24-021.jpg


うまうまぁ~~
12-24-034.jpg

毎日クリスマスでもボクちゃんOKですよぉ
12-24-035.jpg

皆様もよいクリスマスを!!

                 クリスマス


comment 16
12.23
Tue
今日の空城もお友達がいっぱい!
ビューリフォ~~~プリティなお顔のななちゃんや

なんか文句があるんね~~~~
ほめてるんだからぁ!
12-23-014.jpg

どんぐりダイエットでスリムになったメグちゃん
最近どんぐりがなくて寂しいわぁ
12-23-015.jpg


マリーアントワネットのようなまりこさん
くろすけぇ早く宮殿の鏡の間で結婚式をあげましょうね~~12-23-016.jpg

「ドッジボール」そっくりのそら君
顔のでかさは誰にももけましぇんよ!
12-23-010.jpg

そしてコタちゃぁ~~ン(ごめんがぞうがにゃかった!)
コタちゃんのパパからワンコたちに手作りオヤツのスペシャルなクリスマスプレゼントをもらいました!ビーフジャーキーにかぼちゃのクッキー。。もう喜んで食べました。いつもありがとうございます。。
12-23-001.jpg



車の中のくろすけさん

ちょうどいいところに手をかけるところがあるんですよね~
次に買い換えるときもこれがある車を探さねば!・・・まだまだ先だな!
12-23-003.jpg




みなしゃんに不評だった。。。デカ過ぎバナー(笑)
幸せくろっすけ

小さくなったよぉ!ざんね~~ン
     幸せくろっすけ2




comment 18
12.22
Mon
きょうは特別にトップシークレットの4年8か月の歳月をかけて建築されているボクちゃんの豪邸を案内してあげるですよぉ
あのぉ~くろすけさんはたしか3歳じゃなかったですかね~~
まぁ小さいことは置いといてぇここが1万㎡のアプローチですぅ。。。
あのぉ~~すぐ後ろに玄関があるようにみえるんですけど~
DSCF0019.gif

何ということでしょう…玄関から外がすぐに見晴らせますぅ絶景ですぅ。。。
DSCF0029.gif

なるほどぉこれがぼくちゃんのお屋敷の設計図ですねぇ。。。いい仕事お願いしますよぉ!
DSCF0030.gif

さぁエレベーター(階段)で2階に上がってみましょうかぁ~~
DSCF0036.gif

この外のベランダはボクちゃんが庶民の皆さんに手をふるところですねぇ
洗濯物を干すだけだよん。
DSCF0037.gif

あと3年はかかるとおもわれるぅ大規模な建設計画。。皆さんよろしくお願いしますよぉ
あの~あと2か月で入れそうだよぉ。。


そ・し・てお引越しの前にはご近所さんにご挨拶が礼儀ですよねぇ。。

名前の知らないわんこさんにもご挨拶を・・・・・


喧嘩を売ってるだけだろぉ~~~

次はいつものそら君にもごあいさつ。。



ボクちゃんってとっても礼儀正しいブヒなんですよね~~~
DSCF0026.gif


あいさつ回り第1段終了ですね~~




お知らせ・・・
広島ブヒの仲間TARAさんより☆広島で保護されてるフレブルがいます☆←こちらをどうぞ
かわいい女の子が飼い主さんが迎えに来るのを待っています!よろしくお願いします。






             クリスマス

comment 12
12.21
Sun
土曜日のお昼・・・人気のパン屋さんでパンを買い込んで

12-20-001.jpg

近くの公園でランチタイム
12-20-004.jpg

用も足して(良い子の皆さんごめんなさいね~)
12-20-006.jpg

ウォーミングアップ終了
12-20-009.jpg


ココまで来たからにはふるるちゃんのお店にお邪魔しなくては!
くろすけのオヤツも調達。。。
いらっしゃいませぇ~~@ふるる
12-20-012.jpg

ふるるちゃん!ボクちゃんが来てあげましたよぉ
12-20-015.jpg
あいさつになっとらんぞ~~

くろすけさんココが大好きでスゴ~~イうれしそうなお顔
12-20-018.jpg

ふるるちゃんは大きな女の子なのでぶつかり稽古も迫力ある~~
12-20-020.jpg

楽しかったね~~くろちゃん。。
12-20-021.jpg

ポーク軟骨のオヤツかなりお気に入りみたいです。
ふるるちゃんまたあそんでね!!
12-20-023.jpg


そして・・・ホームセンターでお買い物
12-20-024.jpg
暗いぞ!!!暗すぎるぞ!くろすけ君!




追伸
広島ブヒの仲間TARAさんより☆広島で保護されてるフレブルがいます☆←こちらをどうぞ
かわいい女の子が飼い主さんが迎えに来るのを待っています!よろしくお願いします。



20080110-kurosuke.gif







comment 18
12.20
Sat

いつもの公園が今日は何故だかパラダイスのように見えますねぇ
そうそう!私もよぉ!!今日はココにたどり着くまでが長かったもんね。
12-19-003.jpg

平日は歩いて公園(少し高いところにある)に行くのですが、毎日いろんなところを通って行っています。
たまには行き止まりなんかがあったりどうやら人のお庭?だったりすることもあってあせって引き返したりしながら。。。
今日も新しい道から行ってみる事にしたのはいいけど上がりきった所から道がなくなってる~~どうりでくろすけが行きたがらなかったわけだ~~

引き返すのも面倒だしよぉ~~し!!道のない竹林をまるで落武者のようにくろすけと怪しいおばさん二人が時には竹にすがりながら登って行きましたぁ。。。
くろすけもよく頑張ったね~~~あ~~疲れた!!


公園にある道が見えたときは安心したよぉ~~

もぉ!ママにはついていけませんよぉ。今度はボクちゃんが道を決めてあげますからねぇ
12-19-005.jpg


今日はシャンプーの日・・・モコモコを着て自然乾燥。。
12-19-012.jpg

kurosuke09.gif


comment 12
12.18
Thu
もうすぐクリスマス。はやいものでくろすけと一緒に迎える4度目のクリスマスです。。
まぁ特別何もしないんだけどね~

これはまだパピコのくろすけさん
7ヶ月

そして1歳のクリスマス頃
1才
童顔なのか老け顔なのか・・・これも1歳
これでも1才



いよいよ2歳のクリスマス
う~~ン違いがわかんない
2才



そして今年いよいよ3歳
口の周りに白いものが出てきました。。もう爺さんか!!
3才
パピコの時からの服がまだ着れるなんて!いま考えると大きくなるのがはやかったのね~


でも性格は子供のままだよね~~
12-16-005.jpg

いつまでもたのしませておくれ~~(口が乾いて歯がおさまってない)
12-16-008.jpg


banakurosuke1.gif


comment 20
12.15
Mon
こんにちわぁ!クロッスケですぅ。。
今年もあと2週間あまりになりましたねぇ。
お正月といえば年賀状。。もちろん良い子の皆さんはもう準備できていますよね~~

12-15-004.jpg

ママももちろんバッチリですよね~~
12-15-003.jpg
何よぉその笑顔の圧力はぁ!!ハイハイ!まだ何にもしていませんよぉ~~だ!


それより先週の岡山の画像。。 もうずいぶん前のような気がするけど。。。。
ひまちゃんとまりちゃん編

美しいクロス技!
12-07-018.jpg

お!襲われるぅ・・・
12-07-030.jpg

喰われるぅ・・・・12-07-031.jpg

もっとお願いしますぅ・・・
12-07-032.jpg

やっぱりみんなといると楽しそうだよね~


みてみてぇ~~~ゴロンゴロン・・@ひま
はいは~い@くろ
12-07-036.jpg

ほらぁ~~すごいでしょぉ~~@ひま
はい!すごいですね!@まりこ
もう!みんな~見てあげようよぉ~~
12-07-037.jpg

またお出かけしようね~~
12-07-053.jpg

kurossuke-siwasu.gif







comment 16
12.14
Sun
ポカポカ陽気の日曜日。お出かけするつもりはなかったけど、家にいても日当たりが悪いのでランチを兼ねてドライブにGO!!

まずは可部線の廃線になった駅でお散歩
12-14-001.jpg

きっとこの周辺に住んでいる人はとても不便になったでしょうね~
いろいろ納得できない事も多いけど。。時代の流れには逆らえませんねぇ
12-14-012.jpg

ボクちゃんが麻生さんの次に総理になったらポケットマネーでまた復活させますからね~~
12-14-007.jpg
頑張れよ!くろすけ君


わん茶で昼食(わん茶は柴犬3頭とチワワ?が2頭)きょうは遊べなかった。
の後はどんぐり村でひとっ走り
12-14-020.jpg

しかぁし。。。友達がいないと気が乗らないらしい・・・・
12-14-025.jpg
せっかくのドライブなのにね~もうちょっと楽しんでもらいたいよね!




帰りにはじめましてのフレブルのドル君に会いました。ちょっとの間だったけど取っ組み合って遊んでいました。
玉付き同士3歳どうしなのに珍しい。

ドル君!体は小さいけどいい筋肉していました!
12-14-032.jpg





そして最後はいつもの空城へ。。みんなと会ってやっと落ち着いたみたい。
コタパパさんのオヤツたくさんもらっていました。いつもありがとうございます!

先週ぼろぼろになってしまったクロッスケカーやはりこれがないとどうも便利が悪いのですぐに購入。

今度はこれ!マザーカートコンフォート

これってとってもお手ごろなお値段だったんですよぉ。。3億9千800万円やぁすぅすぅぎぃ~~~~~
白いドットに見えるのはすべてダイヤモンドなんですよぉ・・・
12-12-058.jpg

耐加重25キロでタイヤもスイスイ。。
12-12-041.jpg

どうやら気に入ったみたい!もう壊すなよぉ~~~~
12-12-054.jpg

kurossuke-siwasu.gif








comment 19
12.11
Thu
こんにちわぁ~秋も深まってきましたね~
12-11-002.jpg

あっちもこっちも秋のえ~~にほいがしますよぉ。
12-11-005.jpg

そんな事を言っちゃ~いられない大切なお仕事が待ってるんですよぉ
12-11-007.jpg

ボクちゃんほんとは誰にも言ってないんですけどぉ・・・・・ブヒSATなんです!誰にもナイショなんですけどね~~
毎日の訓練は大変だけどブヒの平和を守るためがんばっていますぅ。

12-11-011.jpg

これはヘリから海に落ちたブヒを助ける訓練ですぅ。
12-11-012.jpg

しっかり顎の力で捕まっていないと海に投げ出されてしまいますからね~
12-11-017.jpg

ボクちゃんってこんなにみんなに隠れて活躍をしてるんですよぉ。
すんばらすぃ~~~!!かっこよすぎぃ~~

12-11-019.jpg

そういえばくろすけさん、今日は岡山の女子編じゃなかったですかね~
ボクちゃんのママがどうやら画像を全然整理していないらしいですよぉ
12-11-023.jpg



今日はクロッスケ邸の上棟式でした。。
記念品に住宅メーカーからの贈り物は金色の釘。。。
うれしくないぞぉ!
12-11-024.jpg

なぁ~るほどぉ!!こりゃ~いい仕事してますなぁ
12-11-025.jpg

くろちゃん、金メダルじゃないからやめてくれ~~
12-11-026.jpg





幸せくろっすけデカすぎぃ??







comment 18
12.10
Wed
日曜日の牡蠣まつりの会場の写真はほとんどなし~~なので
会場から少し離れた公園での様子を。。

まずは今回もとってもお世話になった岡山ななちゃん
12-07-052.jpg
はるちゃん
12-07-005.jpg
またよろしくね!

それと。。。
黒光りするそら君の隣にいるね~ちゃん
2歳のお誕生日おめでとぉ!セレブなその服。。似合ってるような~面白いようなぁ~~
そら君の服は着てるような裸のようなぁ・・・
12-07-063.jpg

その不機嫌なお顔大好きよぉ
nana1207.jpg

会場周辺でワンコカート軍団。。かな~り珍しがられていました
12-07-056.jpg


そら君ときょん君の御挨拶
12-07-068.jpg

りゅう君も加わりややこしやぁ~~
12-07-069.jpg

でもなぜかみんな飼い主は笑顔!
12-07-070.jpg
ブヒたちはみんな真剣なのにね~~

くろすけさんは始めましてのピットブルの女の子に夢中
12-07-048.jpg

フレブル好きにはたまらん雰囲気。。手触りがよくっておとなしかったですよん
12-07-050.jpg

わいわいしてるとQちゃんが合流
Qちゃんの周りはゆっくり時間が流れてるね~
12-07-044.jpg

明日は女子編らしいわよぉ~~
12-07-023.jpg


          kurossuke-siwasu.gif




comment 12
12.08
Mon
日曜日は朝早くから岡山県寄島の牡蠣まつりに行ってきました。
海産物や野菜。。いろいろとってもお安い!
夢中でお買い物して食べて。。。
その後場所を移して焼き牡蠣生きたエビそれにカニ汁食べ放題!
12-07-095.jpg


一日楽しみました。岡山ななちゃんじいちゃん!いつもお世話になりますぅ!

参加ブヒたちは「蒼きブヒりゅう」君のブログをクリッククリック
イケ!イケ!ななちゃんのブログもポチッとね

くろすけさんは暗いお顔でみんなを監視していました!
12-07-078.jpg
このカート。。その後もっと破壊され。。。後ろ側もボロボロ・・・
今日月曜の大型ゴミとなりましたぁ・・・とほほほほ・・


12月9日はななちゃん2歳のお誕生日

今日は私のためにみんな集まってくれたのねぇ!人気ブヒはつらいわぁ
12-07-103.jpg

ななおねいしゃん。。いつから町娘になったのでしゅか~@そら
12-07-105.jpg


岡山ななちゃんとりゅう君家がケーキを用意してななちゃんにプレゼント!
すばらしぃ!

ななパパがみんなに切り分けてるのがどうやら気に入らないのか。。
全部自分が食べたいらしいななちゃん



オメデトウ!ななちゃんいつまでも元気でねぇ!

牡蠣まつりの模様はまた・・・・・・・後日

kurossuke-siwasu.gif

comment 28
12.06
Sat
明日は寄島牡蠣まつりにGO!GO!! 

いってきまぁ==すぅ
12-06-003.jpg

kurossuke-siwasu.gif
12.06
Sat
今朝のくろすけ父とのお散歩はまだ大雨が降っていてくろすけはかな~りテンションを下げて家に帰ってきました。

雨も午前中にはあがり気持ちのいい青空になりました。
実家近くをお散歩。
12-05-003.jpg

2度もでっかいウンPをしてすっきりしたくろすけ
12-05-006.jpg


さぁそろそろいつものところに行きましょうかぁ
12-05-008.jpg


おはようございますぅ!ボクちゃんが来てあげましたよぉ
12-05-017.jpg
おお!不思議ワールドに侵入ですか!

ざんね~~ンお留守のようですねぇ
12-05-015.jpg


さぁつぎは今日こそは決着をつけにそら君のところにGOGO!!




そら君が出て来れない事がわかってるからどうやらおちょくってるみたい!戦いはまだまだ続く!


幸せくろっすけ




comment 10
12.05
Fri
こんにちわぁ!ボクちゃんですぅ!
ロシアのお友達プーチン君が「ウラジーミル・プーチンと柔道を学ぼう」というDVDを発表しましたね~~

12-04-004.jpg
じつはぁボクちゃんも「ジョニークロッスケとターザンを学ぼう」DVDを発表の予定ですぅ。

特別に少しだけ見せてあげるですよぉ
まずは!ロープさんを敬意を込めて見上げる。。。礼に始まり礼に終わるのがニッポンの心ですぅ
12-04-005.jpg

そして全速力で走り去る
12-04-006.jpg

手はクロスが基本形ですぅ
12-04-009.jpg

ボクちゃんのお宝DVD いま予約すると8200万円でボクちゃんの魚拓じゃなくってタマ拓つきですぅ。
安ぅ~~い!
12-04-016.jpg

絶賛御予約受付中ぅ
12-04-019.jpg
プーチン君負けんぞぉ!

banakurosuke1.gif




comment 18
12.04
Thu
空城パトロール隊・・・武闘担当くろすけですぅ

出動回数は誰にも負けませんよお。
公園の管理人さんよりたくさん出動していますからぁ。

12-03-004.jpg

今日もボクちゃんのおかげで公園の治安は保たれていますね~ありがたいですね~~ボクちゃんって!まじめすぎぃ!
12-03-007.jpg

くろすけさん!本日の任務は・・・

花子ちゃんのママにイリコをもらうことですよぉ
これは順番を守る特別訓練なんですよぉ

12-03-010.jpg


外で食べるイリコは特別ウマいですねぇ
12-03-011.jpg


ティアラちゃんにくろすけパンチをして怒られるくろすけさん
12-03-012.jpg
全部ボクちゃんがもらうイリコですからぁ~~
ワガママなんだから~~自分だけたくさんもらおうとティアラちゃんにパンチしたんですよ~~わるいこですね!

イリコの代わりに食うぞぉ~~@ティアラ
12-03-013.jpg

                                          うぉっとっとぉ・・・・・
12-03-015.jpg


食べ物の恨みは犬も人間も怖いですね!

最後は仲直り!
12-03-016.jpg
楽しいデコボココンビです

20080110-kurosuke.gif


comment 16
12.03
Wed
平日パトロール!落ち葉の中をさくさくと楽しそうに歩くくろすけさん。
家から公園まで近道で約10分。。でも帰りはかな~~りの大回りで45分かけて帰っています。
それでもまだまだ体力がありあまってるみたいです。
飼い主の体がもたんぞぉ!
12-01-009.jpg
12-01-013.jpg
12-01-017.jpg

そして翌日は。。。。
12-01-001.jpg

いつものように花子ちゃんのママに可愛がってもらってると・・・・・
12-02-003.jpg


はじめまして!のボステリのロク君11.5キロ!おおきいね~~
12-02-005.jpg

ちょっと失礼しますよぉ
12-02-007.jpg

ロク君!ボクちゃんだって足の長さは負けませんからぁ~~
クロさん、顔の大きさなら勝ってるよん
12-02-010.jpg

可愛さでは私がいちばんね~@花子
12-02-008.jpg

カッコよさでは私が勝ってるわよぉ@いちご
12-02-018.jpg

みんな負けず嫌いですねぇ
12-02-014.jpg


ロク君ロク君のママさん!とっても楽しかったです。。また遊んでね~~
12-02-020.jpg

お散歩の帰り道
そらを見上げると三日月と金星と木星が近づいて光っていました
わかりにくいね!
とってもきれいでしたよん。何かいいことありそうだぁ!!
12-02-022.jpg
平日も頑張ってますよん!

kurosuke06.gif






comment 16
back-to-top
