いつもの週末ブヒ!

週末のくろすけ。。。すっかり家にもなれてのんびりすごしています
「かぃ~~の」11-28-019.jpg

ひび割れた肉球・・・角質化してる!
11-29-005.jpg

もぉちゃんとコエンザイムQ10超高級クリームを塗ってもらいたいですよぉ。。
ボクちゃんのデリケートな肉球がママのお肌みたいになったらどーするんですかぁ

11-29-010.jpg


夕方までのんびりしてお散歩はやっぱりブヒパラダイスの空城公園
天ちゃん・・・かわゆすぅ~
11-30-002.jpg

あずきちゃんにヤキを入れるひま姐
はじめましての挨拶はブタ耳でももってくるものよぉ~@ひま
11-30-003.jpg

寒くても裸で前進あるのみのメグちゃん
11-30-004.jpg

はじめましてのあずきちゃんと挨拶する態度のデカイなな
11-30-007.jpg

首が~~かなぁ~~りヤバイことになってるくろすけさん
11-30-005.jpg

そのくろすけにこわごわ挑む9ヶ月そらオ
がんばれ!そらっち!
11-30-012.jpg

今日はとっても仲がいいまりちゃんとななちゃん
11-30-020.jpg

最近女の子に目覚めてきたそら君・・あずきちゃんや
11-30-010.jpg
すっぱいお顔のひまちゃんに実地教育を受けておりました!。
11-30-017.jpg
お着替えした天ちゃん。。やっぱりかわゆす~~
11-30-021.jpg

まりこぉ~やっぱり君が大好きだよぉ~~
調子のいいくろすけですねぇ
11-30-022.jpg

家に帰って
シャンプーして、おコタで乾かしました。。ドライヤーは使ったことがないんですよ~~
おコタが壊れて温まらないのでホットカーペット敷いてます。結構暖かいよ~~
11-30-025.jpg

くろすけさんの週末でした!
 オシマイ


20080110-kurosuke.gif





やる気なし男

午前中はとってもいいお天気だったのに3時ごろから雨が降り出しました。
ローングお散歩は中止。車で公園へ
11-27-005.jpg


着いたよぉ~~くろすけさん

ボクちゃんの柔らかな肉球がぬれるしぃ~~雨は冷たいしぃ~~ウダウダ・・・・・・
大丈夫よぉ!くろちゃんの肉球は熊の手にしか見えないからぁ。。出ようよぉ~~
11-27-006.jpg

ほんとにぃ・・・毎年頑固になるくろすけさん。
顔が岩石みたいになるよ~~

そういえば猿岩石っていたよね~~
11-27-007.jpg

30分くらい車の中で粘ってやっと外に出ました。
千住 明さんのメロディーを聴いてたらいつまででもゆっくり出来ます~~

でもくろすけさん、家ではオシッコもうんPもしないんだからたとえ大雪でも台風でも外に出るよぉ~~~
11-27-008.jpg
全天候型公園をボクちゃんが造るしかないですねぇ~~

kurosuke02.gif


パトロール再開

今日もボクちゃんはブヒの平和を守るためにパトロールをしていますよぉ 真面目すぎィ~~~
11-26-003.jpg

ボクちゃんのすばらすぃ~活躍で平和は保たれているんですよぉ  かっこよすぎぃ~

へ~~エロエロで全然何にも見えてなかったのは何処のどちらさんだったかなぁ~~
11-26-005.jpg


それはボクちゃんではないですね~
だってこんなにしっかりパトロールしてるんですからぁ すばらしすぎぃ~

11-26-008.jpg


本日も異常なしですね~~11-26-013.jpg



落ち葉を拾って自分の頭にかけて遊んでる男の子とおじいちゃん、。。。。
ほほえましいね~~
しかぁ~~~し。。。そこへさっきくろすけがオシッコをかけたって事・・・・・言えなかった~
11-26-014.jpg



くろすけさん。。自分の部屋は自分で片付けてほしいんだけど
11-26-015.jpg
お腹がすくと部屋を荒らすんですよ!
11-26-020.jpg

「六一〇(ムトウ)ハップ」の製造が中止されrたそうですね!
硫化水素自殺に悪用されてたなんて。。ブヒの中にはこれで皮膚のお手入れをしていた子もいるのに。
こんにゃくゼリーは発売再開。。くろすけ母すきなんですよね~気をつけて食べよう。。。
kurosuke01.gif




ガールフレンド

火曜日。。今日は午後からゆっくり歩いて空城公園までお散歩
3時30分に家を出て帰ってきたのが5時45分、我ながらがんばった!足がつかれたぁ!!

今日はボクちゃんの新しい女の子を紹介するですよぉ
3月に姫路からお引越ししてきたあずきちゃんです~~ぅ
11-25-010.jpg

あずきちゃん・・・ボクは惚れないでくださいね~
11-25-014.jpg

アはっ・・・へぇ~ンな黒いオジサンね~~11-25-004.jpg


よぉくみるとぉ。結構かわいいブヒですねぇ
11-25-005.jpg
くろすけさんエロはダメよ~~

またまた女の子ブヒのお友達が増えました!かわいいあずきちゃ~ン超ハイパーです(笑)


banakurosuke1.gif


ウインターイルミネーション

今日はボクちゃんがみんなを秘密の場所に御案内してあげるですよぉ
11-23-009.jpg
みんな~ありがたいだろぉ~~

どこにつれていかれるんでしゅか@そら
しょぼかったらゆるさんよ@なな
11-23-007.jpg

おなかがいっぱいになれれば何処でもいいわよぉ@ひま
11-23-017.jpg

あまり期待しないほうがいいかもですよん@コタ11-23-021.jpg

くろすけ君ったら・・・どんないいことがあるのかしら~うふ・・
11-23-011.jpg




さぁ~まずは腹ごしらえですよぉ・・・さぁボクちゃんについてきなさい
11-23-028.jpg

先発隊りゅう君!おつかれさん。
11-23-030.jpg

「ぬく森」。。。テラスはわんこOK です。
ワイワイと・・・ランチをして。
11-23-031.jpg
まりちゃんママとくろすけ母が座ってたベンチ。くろすけが乗ったとたんに崩れた~びっくりぃ!

山の中なのに日曜日は暖かで。まりちゃんも気持ちよさそうに眠っていました
11-23-039.jpg

ブリンドル義兄弟
りゅう
11-23-048.jpg
そら
11-23-016.jpg
みんな立派な体だね~~

11-23-057.jpg

くろすけ・・・ずっとまりこさんにエロエロ・・・(爆)
11-23-060.jpg

不純異性交遊はゆるさんよ!@なな
11-23-055.jpg


備北丘陵公園へ・・・

ボクちゃんの主催のウインターイルミネーションをまりこさんにプレゼントするですよぉ
まぁ~~くろすけったらうれしいわぁ・・・・(私って魔性のオンナなのよね~)@まりこ
11-23-064.jpg

まりこさん。。。。そら君もコタ君にもモテモテ~
11-23-088.jpg

エロエロは禁止じゃ~@りゅう
11-23-084.jpg

一日の締めくくりにイルミネーションをみて大騒ぎのいちにちは終わりました
11-23-092.jpg

たのしかったね~~くろちゃん!
11-24-004.jpg
お疲れさん!

banakurosuke1.gif











ダンボールBUHI

くろすけさん。。いまの住まいにも慣れてきて食欲もバッチリ。元気です!!
11-21-009.jpg

今日はグランドが貸切状態!思いっきり走りました~~

ドッグランより楽しいかもぉ~
11-21-015.jpg

花子ちゃんは運動したくないので電柱の陰に隠れてでてこないんですよ~~
11-21-011.jpg


しかぁ~~し昨日も今日も寒い!!
11-21-005.jpg


しかも、寸足らずのレースのカーテン(爆)
あまりに寒いのでダンボールを貼ってみましたぁ。。。

かわいそうなホームレスブヒくろすけ・・・・
11-21-003.jpg

お引越し前にいたマンションのお友達」ヨーキーのレオ君のママにお餞別でもらった北海道牛の骨
11-16-107.jpg

こりゃーーたまりませんな~貧しいボクちゃんの胃袋が暖かくなりますよぉ
11-16-110.jpg

誰にもあげませんからね~~
11-16-112.jpg

どうやら世界的株安で大きな損失を出したらしい。。。くろすけさん。
親子ともども貧しい生活をしています~~おほほっほ・・・・・がんばるぞぉ!


marichan.gif




トンガリ屋根の森のレストラン

今週の日曜日・・福富町のレストラン「サンサーラ」へ
11-16-052.jpg

この奥が入口!かわいいね~~
11-16-055.jpg

こんにちわぁボクちゃんが来てあげましたよぉ
11-16-049.jpg
くろすけさんはテラスへどうぞ。。。。

ちょっと寒かったけど料理は本格的でおいしかったですよぉ
11-16-058.jpg11-16-069.jpg

くろすけ君はこんなにいい子で待っていてくれました!
コワッ!!暗い!
11-16-064.jpg

え~~にほいですねぇ

11-16-062.jpg

お願いじゃ~~一口だけでもいいから食わせてくださいよぉ~~
11-16-063.jpg
ざんね~ンチョコは食べれないよん。

近くの道の駅に立ち寄ったらレトロなミニクーパーの愛好者の団体さん
11-16-071.jpg

木のフレームのバックドアがしぶいね~~
11-16-074.jpg

ココの道の駅は広~~い芝生があったけどワンコ立ち入り禁止!!もう行かんぞ!!
早々に退散して、鏡山公園に紅葉狩り
11-16-075.jpg

さぁくろちゃん。。。帰ろうか~~~
11-16-082.jpg

帰りはもちろん空城公園へ。いつもの楽しい週末でした

kurosuke06.gif





ミッキーさんおめでとう

こんにちわぁ!ボクちゃんですうぅ。今日は18日!ミッキーマウス君のお誕生日だそうですね!な。なんともう80歳。かなりの童顔ですねぇ。
それではミニーちゃんはいったい何歳なんでしょうかぁ。。
ついでに森進一も今日が誕生日らしい。関係ないしぃ~~


くろすけさんも、いっキーさんの洋服でお祝いですね^
11-18-004.jpg

公園も晩秋の紅葉・・落ち葉が舞っていました
11-18-001.jpg

花子ちゃん・・カッコいいボクちゃん見てくださいよぉ
11-18-008.jpg

ど~~せまたあのターザンでしょ!もう見飽きたしぃ
11-18-009.jpg

今日のボクちゃんもすばらすすぎぃ!
11-18-007.jpg

たまには私だって!!キメッ
11-18-011.jpg
勇ましいよぉ!花子ちゃん

今日も仲良しデコボコトリオで楽しく遊びました!
11-18-014.jpg

仮住まい・・湿度が高くて、日当たりが悪いので洗濯物が乾かない。。このままでは飼い主もくろすけも病気になりそうだ~
除湿乾燥機を買いました。。
11-18-021.jpg

ボクちゃんに任せてくださいよぉ!お手伝いしてあげますからぁ
11-18-034.jpg

あの~くろすけさん横倒し厳禁になってるんですけどぉ!!



ココもびりっと!すればもうすぐ開きますからぁ
11-18-041.jpg

ボクちゃんて親孝行すぎぃ~~
11-18-044.jpg


明日は真冬の寒気がやってくるそうな・・・
お散歩頑張るぞ!!おう!!


marichan.gif



またまた因縁の対決

ボクちゃんの宮殿の地鎮祭も無事に終わりましたぁ。
しっかりお清めもしてあげましたよぉ

11-15-010.jpg

今日も空君と対決


また舞い戻ったくろすけ!



実家近くを散歩するときは・どうしてもココを通らないと気がすまないらしい。


そして次はダックスのかわいい子に目をつけてる。。
くろちゃん。。それは完全にのぞきだよぉ。。。
11-15-001.jpg

下痢がずいぶんよくなってきました。。
昨日までは形にならないようなのを出してたので、ひと安心です!

kurosuke06.gif

因縁の対決

仮住まいにお引越ししてやっと一週間。
久々にへそ天で眠るくろすけさん。。。すこしは慣れてきたのかな。
でもまだちょっとの物音にびくついてます。ホント気が小さいんだからぁ
11-14-001.jpg

明日土曜日は地鎮祭。。現地に行って見るとテントが設営されていました
11-14-005.jpg

ありゃりゃ。。 片足しか見えないって事は・・・
しっかりマーキング(お祓いか??)されておりました。。。すんまそん。。。
11-14-009.jpg


今日は暖かくて気持ちいいので実家近くをお散歩
11-14-011.jpg

後ろはマツダの屋内プール。。すっごく古いんですけど~中学生のころにいったことがあるけど全然改装していないし。。。
11-14-018.jpg


ココはみんなにはナイショのボクちゃんの貯金箱なんですよぉ。この中にはざっと30円入っています。大金じゃ~~~!!
取られないように印をつけておきますよぉ

良い子の皆さんゴメンナサイ
11-14-021.jpg

庭につながれてる芝のミックス空君
どーしても覗かずにはいられないくろすけ・・・
11-14-022.jpg

くろちゃん腰が引けてる(笑)
11-14-023.jpg

いつも走って逃げるし。。
11-14-025.jpg

このあとはいつもの空城公園にもよってみんなと仲良くお散歩しました。。
11-14-026.jpg


明日は週末。。またたくさんの友達に会えたらいいね!

kurosuke06.gif



ニャンコとボクちゃん

お引越しの翌日・・・くろすけもストレスが溜まってるみたいだし・・
いつものお散歩の前にペットシティへ!人に可愛がられるのが好きなので。。これで満足するんですよ!

そして、お店の人が飼ってるニャンコのシズちゃんとあそびました~シズちゃんはワンコと遊ぶのが好きで猫パンチも爪が出ないそうです。
11-09-036.jpg

シズちゃん!なんて魅力的なかほりなんだぁ~
耳も立ってるし鼻ペチャ同士ボクちゃんたちきっといい夫婦になれそうですねぇ~

11-09-038.jpg
って・・・・遊んでてふと辺りを見回したらすっごいたくさんの人に囲まれていました。。
シズちゃんがワンコの性格をわかってるみたい!はじめて猫ちゃんと遊べました。
たいてい逃げられるか怒られるよね!


そこで、くろすけがすっごいほしそうに匂いまくっていたラムボーン!
引越し記念に買って帰りました

ママ・・・いただきまぁ~~すぅ11-12-013.jpg

なかなかのお味ですなぁ・・・ボクちゃんにはお安すぎて心配してたんですけどぉ。
たったの180万円。。。やすすぎぃ!!

11-12-029.jpg

悪人顔もさまになってるくろすけさん!
11-12-030.jpg

全部食べそうなのでここら辺で取り上げました。
どれくらいもつものなんだろ~~
11-12-035.jpg

くろすけ。。。引越し先も少しずつ慣れてきたみたい。昨日あたりからご飯も普通に食べるようになりました。
でもまだ少し下痢気味。あの顔で神経質なのよね~~

kurosuke06.gif

クロッスケの引越し

3年間(一週間)のご無沙汰でしたぁくろすけといいますぅ。
じつはぁ・・・・・・ボクちゃんの豪邸が・・・5億円詐欺容疑で差し押さえれれてしまいましたぁ

小室哲哉かっ・・・・・・・・
11-11-005.jpg


ある日怖いお兄さんがやってきてボクちゃんのお宝を運び出していったのですぅ。
ボクちゃんは必死でとめようとしました。。。。が。しかし。。。。

11-07-050.jpg


やめてけれ~~お願いじゃ~~11-07-051.jpg


ボクちゃんのお宝のほんの3%ですが。。。もって行かれるのはやっぱりさみすぃ~~ですねぇ
11-09-022.jpg

しかぁ~~し!こんなことでへこむボクちゃんじゃありませんからぁ
11-09-027.jpg

さらばじゃ!ぼくちゃんの豪邸!11-09-024.jpg









そ・し・・・て・・・
生活感たっぷりのアパートにお引越ししましたぁ

11-10-014.jpg

拘置所は寒いですぅ11-11-007.jpg

3~4ヶ月ココに仮住まいの予定です。。早春には豪華しょぼいクロッスケ邸が完成しますぅ。。
それまで楽しいダンボール生活します!
お引越しの時はななパパママとじゅりちゃんれんくんの家族にくろすけを預かってもらって豪勢な接待をしてもらってありがと~~
助かったよぉ。。




おまけ。。。。
不思議ワールド第3弾!

な。。なんとワンコとニャンコのさらし首を発見しましたぁ
11-09-030.jpg


もう少し近づいてみましょう。。
世にもおソロしぃ~~&おもろい
11-09-031.jpg
右のすだれの上にはひょうたんコレクションが!!まだまだ不思議が詰まっていそうだぞぉ。。。
つづく・・・・・・


marichan.gif













しばしのお別れと不思議ワールド

土曜日の午後。。。実家近くをお散歩。
11-01-002.jpg

何か見える?くろちゃん・・・
11-01-003.jpg


ママ!あのお魚を今日のディナーにお願いしますよぉ

・・・とは言ってないと思うけど。
11-01-004.jpg

二人でのんびりお散歩した後は・・・・
11-01-005.jpg

お決まりの不思議ワールドへ・・・・
11-01-007.jpg

こっちには巻貝さんの水槽が!!上には小人さんと招き猫、隣には中国の女性の絵が描いてある何かが。。。
11-01-011.jpg

こちらには柴犬とタヌキとしゃちほこ。。それに造花!すばらしすぎるこの美的感覚!
11-01-009.jpg
あ~今日も楽しませてもらいましたぁ。。。。


仮住まいにお引越しのため少しの間ブログをお休みします~~
10-31-020.jpg
また近いうちにお会いしますぅ!よろしくですぅ
お散歩は毎日行くですからぁ

ハイハイ!


それでは皆様~~~~忘れないでね!


kurosuke06.gif

現実逃避

くろすけはお客さんが大好き。
とにかくうちに来た人には触ってもらいたいわけで。。。
でも今日はテレビの修理に来た人だから無理だよ~~
何とかして近づこうとするくろすけ。。

かまってもらえれば納得するんだけど、こんな顔でハァハァぜぇぜぇしてたら多分怖いと思おうよぉ~~

くろすけさんおこってますか~
11-04-004.jpg

こっちを見てくれぇ~11-04-002.jpg

おねがいしますよぉ~~
11-04-003.jpg

その様子を動画で・・・・

いつもは落ち着いてるくせに、お客さんが来るとこの調子。。
もっと落ち着いてよぉ。

無理ですからぁ~11-04-012.jpg


高知県の新高梨をいただきました。それがくろすけの顔くらい大きい梨なんですよ。
なのでお決まりのこれ
ウプププ・・・予想どうりオモロ・・・・!
11-04-001.jpg

実はくろすけ家いまちょっといそがしぃ~~それなのに。。こんなにくろすけで遊んでていいのか~
11-04-007.jpg

ママちゃんと仕事してくださいよぉ~
11-04-012_edited-1.jpg

忙しい時に限って今やらなくていい事をしてしまうのよね~~
11-04-022.jpg


marichan.gif



空城ブヒっ子大集合

こんにちわぁ!空城のプリンス小太郎ですよん
11-02-049.jpg
日曜の僕のお城は鼻ペチャのブヒブヒ軍団で大変な事になったんですよん11-02-044.jpg

マーチパパさんに借りた牛さん。ぱっつんぱつんで。くろすけおかげで顔のしわが伸びましたぁ!ありがとうございますぅ。
レンタル料はまたそのうち・・・
11-02-043.jpg



16ブヒもいたそうよぉ。私も長年(まだ4歳)生きてるけどびっくりだわぁ
11-02-033.jpg

ザ~~っとこんな感じ・・・詳しい出席ブヒはイケイケななちゃんが親切丁寧に紹介していますよぉ。
11-02-003.jpg

まりちゃんとななちゃんはいつものように遊んでたり・・・
11-02-002.jpg

まりこちゃんのオシッコはボクちゃんの魅惑のかほりですよぉ。。薄めるなんてもったいないですぅ
と・・残念がってるくろすけがいたり・・・
11-02-004.jpg


久しぶりのいちごちゃんがいたり・・・
11-02-034.jpg

皆さんおまたせしました。。バロンです。。
恥ずかしながら本日は裸で参りました。。。貴族です。

11-02-006.jpg

べつにぃ~~誰も待っていないと思いますけど・・ワイワイガヤガヤ・・・
11-02-007.jpg

そら君。。元気そうで何よりですね~~(胴が全部写らない)
11-02-012.jpg

女子の皆さんみんなお尻あいになれて光栄です
11-02-015.jpg

そちらの方々もお尻あいになれて大変光栄です
バロン君の水の容器が気に入った!!
11-02-018.jpg
スグレモノだ!!
11-02-023.jpg
何処で買ったのか今度教えてくださいね~~ざっと2億くらいか?

花子さんちょっと失礼しますよ・・・・・・・チィ~~ッ
11-02-031.jpg


にぎやかな夕方でしたね~~
てんちゃんたくさんいて怖かったね!かわいすぎぃ~~~(男の子10ヶ月)
11-02-021.jpg

kurosuke06.gif









