--.--
--

10.31
Fri
これは月曜日・・・日曜日によぉ~~く遊んだので一日中眠っていました。

10-27-035.jpg


そして木曜日・・・・・実家近くの不思議なお宅にまたまた注目。
10-30-016.jpg
今日は鯉が襲ってくることはないとわかったのか見学だけしていました。

魚の大きさ別に分かれてる~~
10-30-017.jpg


そこを通り過ぎると、一発で世界中のテイストが味わえるスモールワールドへ・・・
まるで中国の偽ディズニーに迷い込んだみたい(爆)
10-30-018.jpg
くろすけと一緒じゃないと写真は撮れないよね~~



そして空城公園

やっぱりココがいちばん落ち着きますねぇ
10-30-007.jpg

最近涼しいから気持ちよさそうにお散歩しています
10-30-011.jpg

まりこさんとまたまたラブラブ
10-30-020.jpg


何の遊びなのかずっと顔をくっつけあってます
10-30-024.jpg

よかったね~~まりちゃんが来て。
10-30-025.jpg
抜け毛が・・・まだ続いてるよぉ!!

marichan.gif







comment 16
10.29
Wed
広島フードフェスタのあとは・・・・
吉島のごみ焼却場の公園。。
有名な建築家が設計したそうですよ~

ひまちゃんとくろすけ・・・
10-26-072.jpg

まりちゃんとくろすけ・・・
10-26-078.jpg

くろすけ。。足が遅い。。いつも後ろから追いかけてるもんね~

海からの風があたってすっごい寒かったけど!ワンコはみんな元気
10-26-080.jpg

人も犬も少ないし、芝生は広いしいいところですね~~
10-26-077.jpg

いつものローリングなな。。不思議とそら君は真似しないのよね。
まぁここまでローリングする子のほうが珍しいけど
10-26-083.jpg

階段のところでおにぎりを食べてるくろすけ母につながれてるくろすけはこれ以上近づけなくて寂しいお顔・・・・・
下の歯が出てる顔ってなんか抜けてて好きなんですよね~~
10-26-089.jpg


あれはぁ~~~~~!小次郎君ではないですかぁ
10-26-092.jpg
またまたボクちゃんとコジ君で仁義なき戦いじゃ!!


くろすけ君!今日こそは決着をつけるでち@コジ
10-26-094.jpg10-26-095.jpg

とぉ~~~りゃ~~~
10-26-096.jpg

もう寒いから帰りましょうよぉ~@まりこ
10-26-103.jpg

この後は、いつもの空城公園にもよって一日の予定は終了しました。。。。

あ~今週末もいい日でした。


kurosuke06.gif







comment 18
10.27
Mon
あーホントにもぉ!
セキュリティソフトの自動更新した後から管理画面に行くとフリーズして記事が更新できずソフトの再インストールをしたら戻りました。よかったよかった!

日曜日は。ブヒたちと広島城周辺で大規模に行われる広島フードフェスタに行ってきました。
朝から時折小雨模様の寒いお天気でしたが、ブヒたちはちょうどよかったかも。

少し離れた駐車場車を止めて3ブヒをカートで移動。
結構目立つよね~~車で通りかかった外人さんの夫婦に写真を撮らせてくださいって言われて並ばせたのがこれ

ひまわり    くろすけ    まりこ ブヒ~~
 10-26-008.jpg
これはくろすけ母のコンデジだけど・・・


その一眼レフを渡されて一緒に撮ってってことで一眼レフ初体験@外人を経験しましたぁ!
ちゃんと撮れてたらいいけど。。
そんなこんなで。みんなの集合場所まで遅れて到着ごめんなさぁ~~い!


ホントにもぉなにしてたんですか。待ちくたびれましたヨン@コタ
10-26-014.jpg

時間を守らん子はもう遊んであげないってななオネイしゃんが言ってましゅ@そら
10-26-052.jpg

まぁまぁ!気を取り直して出発だ!
10-26-009.jpg
箱乗りひまわり
10-26-012.jpg

試食のご飯を食べるそら坊
10-26-016.jpg

人間たちもいろいろ食べまくり。。。買いまくって満足ぅ
炭火焼肉を食べてるまりこ母・・・・・
10-26-019.jpg

人が大勢いても落ち着いてる8ヶ月のドラえもん顔の空君もうすぐ15㌔びぇ~~
10-26-022.jpg

みんなで移動するとブヒはいろんなところで話しかけられ可愛がられ・・そりゃ。。カートに乗った犬なんて珍しいもんね~
10-26-037.jpg

まりちゃんのカートに移動しようと試みるくろすけさん
10-26-038.jpg

まりこぉ愛してるよぉ
いい加減にしなさいよ~~くろすけ母
10-26-040.jpg
行きの車でも散々遊んだ二人・・・着いた頃にはもうお疲れ気味なんですから。
10-26-002.jpg

そんな事よりなんか食わせろやぁ~
と暴れる凶暴なな。。。
10-26-034.jpg
テントを倒そうとするまりこ
10-26-043.jpg


快便のマスコット。。。と撮影をすると一生いいウ○チが出るらしい・。。@@、、。。p@p
10-26-057.jpg
むぅ!!怪しいやつめ!
10-26-060.jpg

佐川急便君でした!


おなかもいっぱいになったしそろそろ帰るわよぉ@ひま
10-26-062.jpg

と会場の出口付近で
バロン君を発見!


やぁみなさんお久しぶり。。。お元気にしていましたか。バロンと申します。.貴族です。。10-26-063.jpg

ボクはプリンスの小太郎ですよん
隣国同士いいお友達になれそうですね。@バロン
10-26-065.jpg


なぬ!バロンだとぉあのエロエロ男爵がぁ!!
とカーとで暴れまくったくろすけ
破れたじゃん!!
やっと息が出来ますよぉ
10-26-067.jpg

ななさんお久しぶりです。バロンと申します。貴族です
10-26-070.jpg

ぅおっとととととととと!!顔はいいですよ。。お尻に御挨拶が貴族の礼儀作法ですから
10-26-071.jpg

散々笑わせてもらって会場を後にしました。。

毎年行われるフードフェスタ。。。朝一で行かないとすっごい人が多くなるんですよ!

その後の移動はまた後日(長文ですいましぇん)


kurosuke06.gif





comment 22
10.25
Sat
そこはもうちょっと上のほうにお願いしますぅ~

10-24-007.jpg


ハイハイ!なかなかよくなってきましたねぇ
10-24-002.jpg

くろすけさん、今日はなにやら忙しそうですね


そうなんですよぉ土日はボクちゃん主催のつばき祭りが空城公園であるんですよぉ
もうボクちゃんたいへぇ~~ん
10-24-001.jpg
今年は後輩の麻生君を呼んでるんですけどね~
エラそうにボクちゃんより忙しいらしくて、しょうがないから舛添君にしましたよぉ。。


それホント?
知りませんよぉボクちゃんワンコですからぁもぉママったらもっと大人になって考えたらどうですかぁ
10-24-004.jpg
都合のいいときワンコに戻るくろすけさん・・・うらやましぃね~




今日もよくはたらいたぁ・・・・・・・
10-24-010.jpg


ピンポンパンポン・・・・・
明日の空城公園は車ではいる事が出来ましぇん。
臨時駐車場を御利用くだしゃい。


marichan.gif



comment 18
10.24
Fri
夕方のお散歩に出ようとしたら雨。。
公園に着いてくろすけさん車から降りようとしない!任務放棄する気!
10-23-006.jpg

30分くらい車の中で我慢比べ
もぉ!くろちゃん。ウ○チをしようよ~ 家の中ではしないんだから!溜まるよ体に悪いよ。
10-23-007.jpg


ボクちゃん長靴がないのでお外には出んですよぉ!
10-23-010.jpg
犬のくせにぃ!!こんにゃろ~~
ってなワケでくろすけ母に鬼の形相で車から引き釣り降ろされ無理やり散歩させれたくろすけです。
きっと周りから見たら虐待飼い主に見えたに違いない。
結局くろすけの母の我慢が足りませんでしたぁ~

今日も雨の中花子ちゃんが来て、突然元気を回復したくろすけでした~~メデタシメデタシ・・・あー疲れた。。。。。。。。


中国でペット整形が人気とか。。。パンダ風にロバ風

信じられない。。。
それになくなったペットの剥製サービスもあるらしい。。。
見てられない。。。。。

何か勘違いしていませんか???中国


ボクちゃんは世界でただ1ブヒのボクちゃんですからぁ。。。10-23-004.jpg


kurosuke06.gif


comment 14
10.23
Thu
夕方のお散歩は涼しくてワンコはみんな元気!
久々にティアラちゃんと格闘してみたり・・・・
10-22-002.jpg

く・くわれるぅ~~
10-22-005.jpg

みんなといるといいお顔ですね~
10-22-011.jpg

いろんなワンコが集まってきてちょっとしたワンコ同士の社交場みたいです
10-22-013.jpg




みんなと別れてくろすけはまだ元気が有り余ってる様子・・暗くなるまで遊んでいましたぁ

まりこぉ!どーしてこんなに細くなったんだよぉ~~
そりゃ~ロープだろ!
10-22-014.jpg

冗談に決まってるじゃないですかぁ~それではボクちゃんのすばらすぃーダブルロープワザをドゾ!!
10-22-027.jpg




もういいから帰ろうよ~くろすけさん!


今日もシャンプーでさっぱりしました!
いつになったら抜け毛がおさまるんだ~?
10-22-031.jpg

marichan.gif



comment 16
10.21
Tue
今日はボクちゃんの超セレブな一日を教えてあげますよぉ
10-20-026.jpg

あさぁ~~
執事(くろすけの父)が低血圧のボクちゃんを無理やり起こしてお散歩に連れ出そうとしますぅ
1021001.jpg

まだ外も暗くてボクちゃんもその気にはなれないのですが執事がかわいそうなのでお散歩に連れて行ってあげてますぅ
10-21-007.jpg

そして昼間はひたすら研究(昼寝)に没頭し、夕方の特別任務(お散歩)にお出かけします。
今日はボクちゃんの専属家庭教師、ひまちゃんが来ていましたぁ。
それとボクちゃんの専属トレーナーめぐちゃんもいましたぁ
でもボクちゃんのお母様(くろすけの母)がカメラを忘れたのでそこは飛ばしましてぇ・・・





本日のディナーのデザート・・2億4千万のヒヅメですぅ
10-21-010.jpg

ヒヅメは 億千万の胸騒ぎ
まばゆいくらいにエキゾチックなおあじ~~~ぃ
10-21-012.jpg

このヒヅメ・・やすっいけどぉうまいですよぉ!2億4千万円しかしなかったんですよぉ!!はずかすぃ~~
10-21-016.jpg

いやぁ~毎日平和でいいね~~くろすけさん!


marichan.gif





comment 14
10.20
Mon
日曜日の午前・・ゆっくりまったり過ごすくろすけ君・・・

平和ですねぇ~~10-19-003.jpg


しかぁしぃ!!ボクちゃんの大切な睡眠時間をぢゃまスル一家がやってきましたぁ
10-19-006.jpg


仕方がないのでボクちゃんの豪邸の300畳の控えの間であってあげました。
ボクちゃんっていい子すぎぃ~~

10-19-004.jpg

お土産ももらった事だし
10-19-030.jpg

代わりにボクちゃんをプレゼントしてあげてもいいですよぉ10-19-031.jpg



それから・・くろすけ母の実家の近所をお散歩。。

こいつらは何者ですカッ!
10-19-013.jpg






10-19-016.jpg
これでこの魚男君もボクちゃんの怖さがわかったですから~
このお宅・・何故だかいろんなものが表に出てて不思議ワールドです~~



夕方のパトロール

またやってるよぉ~あのしろくろ
10-19-019.jpg

そら君も大変ね~その後ろのオネ~ちゃん!
10-19-022.jpg


誰か私に文句でもあるのかなぁ??
10-19-023.jpg

おね~ちゃんかっこいい!
10-19-025.jpg



めぐちゃん・・・そのリードはふとすぎゃ~しませんかぁ!
10-19-027.jpg
コタちゃんやひまちゃんそれにまりこさんも加わってたのしぃ週末は終わりました・・・


marichan.gif






comment 26
10.19
Sun
むむ!!怪しいやつ10-18-008.jpg


これ以上ボクちゃんに近づくと怪我をしますよぉ!
10-18-007.jpg

もう~~しつこいとそのピラピラをパックリいきますよぉ
10-18-004.jpg

ココならもう安心だぞぉ@車の中
10-18-011.jpg
くろすけさん・・・・ま・さ・か怖かったんじゃないですよねぇ!

たまたまであった鬼さん。おつとめご苦労さんです!


さっきはボクちゃんのすばらすぃ~気合にさすがの鬼男君もタジタジでしたよぉ!
10-18-013.jpg
くろちゃん顔が似てると言うウワサも・・
失礼なぁボクちゃんはすべすべの黒いお顔ですからぁ!

宇品の波止場公園であった大地君
10-18-020.jpg

男の子なのに何故だか意気投合
10-18-019.jpg

今度ボクちゃんのお屋敷に招待してあげるですよぉ
10-18-024.jpg
よぉし!行ってやろうじゃないですか!@大地

そしてこのあとはいつもの空城公園へ・・・まりこさんにも会って幸せに家に帰りました!
くろすけさん。。。あなたのようなやりたい放題の幸せワンコはなかなかいないよぉ!!
ま~~飼い主も楽しいからいいけどね。





しまなみオフ(10月12日)の思ひで・・・・・

おしゃれに決めた!文太君(クリーム)とさくら(ブリンドル)ちゃん
また遊んでね~~
10-12-021.jpg


そしてこちらは倦怠期の夫婦のようなお二人さん
10-12-049.jpg
車の中でいちゃいちゃ騒ぎすぎるからついたときにはもうお疲れ気味(笑)




kurosuke06.gif




comment 12
10.18
Sat
あ~~毎日いっそがしいですねぇ
ボクちゃんくらいのスターになるとゆっくり歩いてる暇なんてありませんからぁ

くろすけさん・・・・スターなのはただその服だけじゃないかなぁ
10-17-001.jpg


夕日とボクちゃん・・・
明日への希望を感じますねぇ~カッコよすぎぃ~~

10-17-005.jpg
どこまでも前向きだね!

明日はまた週末かぁ~~ボクちゃん気を引き締めてパトロールするですよぉ
10-17-008.jpg

おぅ!
10-17-003.jpg




夕方・・
お散歩から帰って耳掃除

耳男君・・・ボクちゃんのでっかい耳にタラりィ~~ンと入ってくるとはえ~根性ですねぇ
10-17-020.jpg
耳の薬・・以前はこれを見ただけで逃げ回っていました。

今はイヤだけどしょうがないって思ってるのかな。
顔は怒ってる~~
10-17-011.jpg

おかげで耳の後ろを掻く事もなくなったし。。
いろいろお手入れがあって大変ですよね~~
本人はとっても迷惑そうだけど!
10-17-013.jpg




しまなみオフの思ひで・・・

ガイ君とハニーちゃん
10-12-086.jpg

ガイ君はくろすけよりでっかくて顔も大きいすっごく可愛くてくろすけ母のとりこになりました。
ハニーちゃんは女の子でもすごくしっかりした身体なに食べてるのかな~~
ちなみにガイ君はそら君&トーマス君のオジサンで、ハニーちゃんはお母さんです

そら&トーマスデカパピー兄弟
10-12-072.jpg


marichan.gif













comment 18
10.16
Thu

くろすけの皮膚の状態もずいぶんよくなってきましたがまだ週に2回シャンプーです。
まぁ簡単にやってるけど~
ってなワケで、シャンプー後のご機嫌斜めのくろすけさんです~
10-16-006.jpg

くろちゃん!遊んでるんじゃないよ~まだぬれてるでしょ!
10-16-008.jpg
完全にお遊びモード

今日は家の中でも立ってるよん。
10-16-015.jpg






しまなみオフのおもひで・・・ポンデ編
しまなみオフは愛媛県の吉海で行われました。綺麗な6つの島に橋が架かっています。
お天気もよくてちょっと肌寒かったけど、ブヒたちには気持ちよかったんじゃないかな~

何故だか被り物をしたくろすけに吠えるなな!
意味がワカラんぞぉ
10-12-092.jpg10-12-095.jpg
自分が被りたかっただけ!10-12-109.jpg

そら君に(トーマス君がびっくりしてる!)
10-12-098.jpg

ガイ君(顔がでかくてしわが伸びてるしぃ~~うらやましい・・・・)
10-12-103.jpg
ブりンドルの区別はやっぱり飼い主しかわかんないかも~


kurosuke06.gif






comment 14
10.15
Wed
buhi_217237159868.jpg

12日に初参加させてもらったしまなみオフ会
画像がまだ整理できていないくろすけ母。。。。
参加ブヒはうーろんちゃんじゃすみんちゃんっのブログやイケ!イケ!ななちゃん+でどぞ

って言うか。。。ブヒの名前がわからん~~~
ポーさんたすけてぇ

ポーさんの左右対称のヨダレに魅せられたくろすけの母です。。
10-12-077.jpg


今日はみんながブヒブヒワイワイしていたときにひそかに進行していた逃避行についての情報がはいってまいりました。

これでボクちゃんだとは気づかれずにすみそうですよぉ
10-12-115.jpg

何処から見てもかわいい女子にしか見えないはずですからぁ
10-12-120.jpg
くろちゃん・・・・それじゃあ返って目立つと思うよ!

そして・・・・・

まりこさん今日こそは二人っきりでボクちゃんたちの故郷おフランスに行きましょうね~
10-12-057.jpg

まってて・・・用意してくるから・・・
10-12-058.jpg

よぉ~~し!くろちゃん、いい波が来たわよぉ~
10-12-063.jpg

ボクちゃんの自家用卵型潜水艦で行くですよぉ!これ27億30円安いのがちょっと心配なんですけどね~
10-12-064.jpg

さぁ!おフランスに着いたらブルゴーニュのワインで乾杯するですよぉ
10-12-065.jpg




ま・ち・な・さ・い!@ひま
10-12-067.jpg

おなかが空いてるとろくな考えが浮かばないものよぉ!ここはBBQでもたべてゆっくりかんがえなさいね~
あっちへ行きなさい!このボロ潜水艦!

10-12-068.jpg


やっぱり空城学級委員はココって時に頼りになるね~~


今回も計画倒れで終わった逃避行でしたぁ
10-12-070.jpg


kurosuke02.gif











comment 20
10.14
Tue
しまなみサミットの模様はまた後日・・・・

臨時ニュースですぅ。。。。

今日はボクちゃんの公園が黒いブヒ軍団に襲われましたぁ

10-13-007.jpg
たしかにぃ~くろすけさんいつもよりもっと暗いお顔ですねぇ

福岡から里帰り中のジャン君
おひさしぶりぃ!
やっぱりジャン君といえば白い襟だよね~~
10-13-013.jpg

そら君もジャン君がお気に入りみたいだし~
10-13-009.jpg

のんびりしていたらどんどん黒いブヒが!!
10-13-017.jpg

あっちこっちで緊張感あふれる御挨拶!
10-13-026.jpg
10-13-041.jpg

黒い女子軍団も・・・
10-13-031.jpg

歌舞伎役者になれそうなバジル君も!!
10-13-035.jpg

りゅう君・・・顔が・・おもろすぎ!
10-13-022.jpg


玉付きブリンドルブヒ6BUHIと1コタ&女子ブリンドル3BUHI そしてしろくろが1BUHI という空城始まっていらいの14タマ大集合でした!

コタ君も何処を見ていいか緊張しまくり
10-13-040.jpg

10-13-045.jpg
そら君もどんどんもまれて立派な男子タマ付きブリンドルになれよぉ~~


あっは~~ん色白のもち肌の私って今日はモテモテよん
10-13-004.jpg
10-13-046.jpg
日が暮れてどの子か見分けが付かなくなるまで公園は大騒ぎ!


そしてこの黒いお方はこんな顔で男ににらみをきかせておりましたぁ
10-13-006.jpg
まりこぉ・・・・何処にいるんだよぉ!


kurosuke06.gif


comment 26
10.13
Mon
3連休の真ん中の日曜日
なんていいブヒ日和なんでしょう。
10-12-001.jpg

今日はボクちゃんたち広島ブヒ首脳VS四国ブヒ首脳とのサミットが行われるということで、続々と集まってきましたぁ
10-12-002.jpg

今度の会議はサブプライムブヒ~~~で白熱した議論になりそうね~10-12-004.jpg

ブヒ食の安全についても議論にあがりそうですね~
10-12-010.jpg



私は消えたブヒ年金についてみんなの意見が聞きたいわぁ@まりこ
私は今日のご飯のメニューが心配よぉ~@なな
10-12-014.jpg

さぁそろそろ会場に向いましょうかぁ
10-12-012.jpg
この様子はまた後日!

marichan.gif



comment 18
10.11
Sat
今日は同じマンションに住んでるヨーキーのレオ君のママがボクちゃんの豪邸に遊びに来てくれましたぁ
燃えつきたぁ
大歓迎のアタックしすぎて帰った後はかなり~~お疲れ気味


レオ君のママが持って来てくれたこれ!!
(後ろのヘンな黒い子は気にしないでくださいね~~)
10-11-010.jpg

竹の皮の箱に入ってる超ウマウマのわらびもち~
広島にこんなおいしいわらびもちがあったなんて!!
ありがとうございました!!またよろしく~~なぁんちゃって。
10-11-011.jpg

午後からは坂のなぎさ公園へ・・・
10-11-006.jpg


誰ですかぁウ○チを持って帰らないワンコはぁ!
ボクちゃんも危うく踏みそうになりましたよぉ

そうよね~~ウンチがたくさん転がってたね~~くろすけの肉球の間からウンチがのぞいてたら!!びぃぇ~~!
10-11-003.jpg

さぁ!ボクちゃんのいつもの公園に行きましょうかぁ
10-11-009.jpg

今日も空城公園に行って爆裂トーキング。。たのしかったね~(人間が?)

それではオヤスミなさぁ~~い
10-11-014.jpg

kurosuke06.gif





comment 6
10.08
Wed
家にいるときはいつも横になってるくろすけ。。。
でもこの写真を撮る直前までは立ってたんですよ!カメラを向けるとわざとこんな感じ。。
なかなか自然な画像は撮れないな~

10-08-002.jpg

今日はまた暑さがぶり返し、半そでで夕方のお散歩に行きました。
蚊がまた多いし~~くろすけタ○タ○2箇所も刺されていました。丸出しだからね~~
10-08-006.jpg

うまい水じゃ~~これはボクちゃんのふるさとおフランスのエビアンですか~~
10-08-008.jpg

な~~んてね!
10-08-010.jpg

オヤツをもらう時だけケージに入るくろすけさん、ケージ使用頻度・・・
一日3分・・少なすぎィ~~~
前は寝てたじゃん。。。
ボクちゃんのケージ・・・・ママにあげてもいいですよぉ
10-08-016.jpg


marichan.gif



comment 14
10.07
Tue
くろすけがいつも言ってる病院では年に2回「定期除虫」の薬を飲ませます。
結構大きい錠剤が2錠・・一度に全部飲まないと効果がないということで、苦い薬なのでワンちゃんの好きなものに混ぜてやってくださいとのこと。。
確か去年は肉に巻いてやって何度もそれだけ吐き出したし・・・
今年は甘党くろすけの大好きなスポンジケーキの生クリームつきに隠してやってみました。
大成功!!!くろちゃん、今日だけだからね~~
先生もまさかケーキだとは思ってないよ。

ボクちゃん肉よりスィーツなんですよね~~
もっとお薬を飲みたかったですよぉ

犬とは思えんぞ!
10-06-004.jpg


ちょっと体調を崩してお散歩をお休みしていたティアラちゃん!元気になってよかったね。
10-06-006.jpg

今日のおニューの服は!広島ブヒのお友達KOJI君のコショネ・ア・ラモードです。子供服のリメイクだそうです。かわいいでしょ~~
10-06-008.jpg
コジ君飼い主様。。今回はちゃんとした画像がにゃ~~いのでまたあらためて撮りますね!
ぜひまた画像載せてくださ~い!

ブレブレ・・・・
まりこさん。。。。ひっさしぶり~~ぃ
10-06-012.jpg
くろすけ大興奮の夕方でした

どうやら今週末のデートの約束をしたみたい!
10-06-009.jpg


kurosuke02.gif



comment 22
10.05
Sun
土曜日はいいお天気だったのに~
日曜日は朝から雨。。
夕方にはやむかと思ってたけどひどくなる一方

やっぱり誰も来ていないね。
10-05-009.jpg


ボクちゃんが来てあげてるんですからきっと誰か来るですよぉ
くろちゃん。。すごい自信じゃん
10-05-011.jpg


くろちゃんがお座りして待ってるなんて珍しいね~~
招き猫みたい~
10-05-014.jpg

くろちゃん・・・もう帰ろうよ~~~って説得してたら
花子ちゃんが大雨の中やってきました。
10-05-015.jpg
よかった~公園一周出来てウンチもでました!メデタシメデタシ・・・・

くろすけが家に来てお散歩デビューしてから、くろすけの母一日も欠かさずお散歩しています。
それだけ私が元気だってこと。。くろすけのためにも健康でいないといけないもんね。
がんばるぞぉ!!

kurosuke06.gif





comment 14
10.04
Sat
今日のランチははつかいち食堂のテラス
広島の人はよぉ~く知ってるバッケンモーツアルトの工場です。
10-04-003.jpg
しかぁし。。暑かった。

早々に食事を済ませて近くの公園へ
10-04-005.jpg


ほらヨット!シィ~~~
今日も元気に足が上がるね~~
10-04-006.jpg

昼間はまだ暑いね
10-04-008.jpg


広いグランドに誰もいなかったので走ればいいのに全然その気なし。。
日陰を選んで歩いていました
10-04-009.jpg


夕方の空城は。。。男子ブヒがぞろぞろ
ボクちゃんのハーレムが。。。男に荒らされますよぉ
10-04-010.jpg


いるじゃんななちゃんが!
ボクのパパのおやつを狙ってますよん@コタ
10-04-013.jpg

1才半の日文君に4ヶ月の日月君そして7ヶ月のそら君の若者集団
10-04-015.jpg

え~~そこのでっかいおじしゃん、もしかしてまだぱぴこなんでしゅか~@日月
うそだろぉ~~@日文
デヘヘへ・・・・てれるなぁ・・・@そら
10-04-016.jpg
とやはりパピコ扱いされないかわいそうなそら君でした

そしてきょうは今月号のBUHIにも掲載されたコショネ・ア・ラ・モードの看板犬イケメンKOJI君も登場。。かっこいいぞぉ!!
10-04-018.jpg


男子でいっぱいの空城でした。


まりこぉ~~どこにいるんだよぉ~~(くろすけ心の叫び)marichan.gif








comment 18
10.03
Fri
いつもお散歩に行く公園で会うワンコたちもみんな綺麗にお手入れしてもらってしっかり健康チェックしてもらって幸せそうなワンコばかり・・・

くろすけも毎日平和に暮らしています。。。
しあわせなくろすけ

でもそんな幸せなワンコだけではないのも悲しい事実
こんなに私たちを幸せにしてくれる犬やネコ。。。

殺処分というドリームボックスで命の最期を迎えなければならない子たち。。
自分に何ができるのか。。とおもうと偉そうな事はいえないけど、フレンチブルドッグのななちゃんのブログを見てください、人間は何処まで残酷で自分勝手なんでしょうか。

虹の橋で待ってることが出来るワンコは幸せだね。
10-02-053.jpg
くろちゃん。最期までしっかり看取ってあげるからね~

kurosuke01.gif


10.02
Thu
くろすけさん、いつも家ではだらり~~~んってばかりだと思われてるよ!

なぬ!ボクちゃんは寝てるフリをして豪邸を守ってるんですよぉ
10-02-008.jpg

今日は栗をむいてあげますねぇ
10-02-014.jpg

たすかるよ~~くろちゃん
くろすけの母のくせに、「犬の手も借りたい」くらい最近いそがしいのよ~~

ぱっくりぃ
10-02-022.jpg

なかなかボクちゃんの言う事を聞かない栗男君ですねぇ
10-02-028.jpg

後はママにお任せしますねぇ
ずるずるのベトベトじゃ~~
10-02-033.jpg

次はどれにしようかなぁ
10-02-050.jpg

秋ですね~~栗。。。。松茸・・・・・・・ブドウ。。。

そういえば松茸いつ食べたかなぁ~~もう何年も口に入っていないような気が。。。
宝くじが当たったら腹いっぱい食べるぞぉ!


kurosuke06.gif



comment 14
10.01
Wed
今日は夕方のお散歩の前に8種混合ワクチンを接種に行きました
10-01-004.jpg


はいはぁ~~い!ボクちゃんが来てあげましたよぉ
まだよ!くろちゃん。
10-01-002.jpg

せ・先生・・・急患ですぅ。。。。
10-01-003.jpg
ほんとにもぉ!ほかのワンコさん診察中にはやく入りたくてたまらんくろすけです。

注射を打たれても微動だにしない。くろすけ。。今日も褒めてもらったね~

体重15.3キロ。。。太ってないんですけどね~


くろちゃん。。今日は軽めのお散歩で帰ろうね!

って・・・


いつもよりハイパーじゃん!
10-01-015.jpg

そういえば顔が写ってなかった!チラリ
10-01-025.jpg

marichan.gif







comment 14
back-to-top
