雨天決行!

ママ出動命令が出ましたよぉ。
おお!くろすけ君やる気満々じゃん。
09-30-001.jpg

ボクちゃんの毎日の見えない努力があるからこの公園の治安は守られてるんですよぉ
ボクちゃんってスゴすぎぃ~~~

09-30-007.jpg

今日は厳しいお天気ですねぇ
たしかに・・・くろすけとくろすけ母しか公園にいなくて怖かったね。
やっと車が来たと思ったらくろすけの天敵のあの柴犬だったし・・・・(爆)
09-30-010.jpg

さぁ・・・まだまだ任務は終わっていないですよぉ
09-30-014.jpg

あ・・・あれはぁ~~~09-30-017.jpg

くろすけの大好きな花子ちゃんと花子ちゃんのママが来た!
09-30-019.jpg
雨のお散歩も楽しく出来ました。
台風はかなりそれたみたいですねぇ。明日は雨がやむかな。





日曜日にはじめましてのブヒちゃんが4ブヒ!
まずはこてつ君!広島ブヒの大御所ファルコン君の色にそっくり。かっこいい子でした!
09-28-047.jpg

ぷらちゃんと子供ブヒ
だっこして喜んでるのはまりちゃんママ
右の黒い子はそら君です!
09-28-015.jpg
7キロでお母さんになったそうです、パピーは4ヶ月でもうすでに同じくらいの体格。
お父さんは15㌔(くろすけと同じだよぉ!)だったらしい。。よく頑張ったね。


kurosuke06.gif





跡継ぎ問題

小泉元総理も今季限りで引退。。進次郎君(友達かぁ~)が跡を継ぐそうですねぇ
政界は3世4世の時代になってきましたね~~
(口の周りが白いのは口からグランドにつまづいたからうぷぷぷぷ・・・・)

09-29-011.jpg


そろそろボクちゃんの出番がやってきましたぁ
09-29-004.jpg


今日から激くろすけだぁ!がんがんに盛り上がるぜっ!
09-29-001.jpg

よろしくうぃっしゅ!
09-29-002.jpg

そりゃ~DAIGOダロ!
09-29-007.jpg

どうやらまた夢でも見てるようですね~
耳は何処に忘れたんでしょうねぇ

marichan.gif

気分転換

日曜日は飼い主の用でお留守番だったくろすけ。
いつもの公園に行く前に、気分転換に吉島の公園へ。。。
09-28-002.jpg


なぁ~んだかくろすけうれしそうだね!パピコみたいな顔になってる
09-28-004.jpg

涼しくていい気持ちですねぇ
09-28-009.jpg

おさんぽにもお出かけにもいい季節がやってきますね~~
09-28-008.jpg
夕方ウン○を3回も出してそりゃ~すっきりしたでしょ。



って・・いいきもちになったところへいつもの空城公園へいこうか~~くろちゃん

そうですね~~ボクちゃんの任務はあの極悪しろくろを倒す事ですよね~
09-28-010.jpg








喰うぞぉ!!!!!
09-28-034.jpg



そら?くろ?
09-28-042.jpg


marichan.gif




秋のくろすけ

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔のシトはいい事をいいますねぇ
この2~3日でめっきり秋らしくなったみたいですよぉ

09-25-009.jpg

公園のお散歩も気持ちよく出来るようになりましたぁ
この時期はボクちゃんも裸でお散歩しています。

09-25-008.jpg

超きもちえ~~~ですぅ
09-25-006.jpg

秋といえば読書ですねぇボクちゃんは犬なのでそこはスルーしてぇ
食欲の秋ですよね~~

09-25-004.jpg


そしてスポーツの秋
09-25-015.jpg

まりこさんに逢えない日はこれで発散するですよぉ
ボクちゃんって健康的ぃ~~~~

09-25-012.jpg

ボクちゃんたちワンコさんにとってはえ~~にほいの秋でもありますぅ
ん~~~マンダムぅ

09-26-002.jpg

ジョニークロッスケがハリウッドからお伝えしましたぁ

kurosuke06.gif

最終回。。寄島編

岡山のぶどう狩りのあとは寄島でプチ親睦会。

ボクちゃんのたぁいせつなヅラをQ太郎君に100万円で貸してあげましたぁ!やっすぃ~@くろすけ

Qちゃんヅラにあいすぎよぉ!
09-21-070.jpg


みんな楽しんでいますかぁ~ボクちゃんこのカッパ自家用ロケットでちょっと冥王星まで行ってきますからね~
09-21-084.jpg


くろすけが地球の外にお出かけの間はみんなのんびり楽しく過ごしていました

コタパパさんのオヤツを真剣な顔で待つブヒ’s
09-21-066.jpg


そうそう・・・幹事のななタン家のはるちゃんを忘れちゃいけませんね!
自由にのんびりお散歩していました。どこにも行かないのがすごい!
09-21-076.jpg

ひまちゃんのレアな腹だしダンス・・・カブトムシみたいでかわいいね~~(ごめん・・・笑)
09-21-092.jpg

くろすけったら。。何処まで飛んで行ったのかしいらぁ@まりこ
09-21-072.jpg

あ・・・・もう帰ってきた!はやすぎぃ~@なな
09-21-074.jpg


ななちゃん、ホントはボクちゃんのことが好きなんですね~
でもボクちゃんには綺麗で美しいママがいますからぁ~
(まりちゃんじゃないんかい!)
09-21-079.jpg

みんなでワイワイやってると雨もやみお日様が出てきました。
また皆さん遊んでくださいね~

虎太郎君。。くろすけがカートをしつこくアタックしてごめんよぉ。怖かったね~~
またお会いしましょうね~~

ぶどう狩り。。来年も行くぞぉ!

marichan.gif





アメリカンな気分

ぶどう狩りの総集編はまた後日ってことで。。。

23日秋分の日。お墓参りやお買い物でくろすけはお留守番、夕方から一緒にお出かけしました。
くろすけの父の昔~~の草野球仲間の超アメリカンなお店バドショップへ・・・

くろすけカーで入りました。決して歩かせないようにね~

アメリカンカッコイイですねぇ・・ボクちゃんの次に
09-23-005.jpg

ママ・・・買い物しすぎじゃないですかぁ・・・・
09-23-003.jpg


残念ながらフレブルものはなかったけど中にいるだけで時間を忘れるくらい楽しい空間です


帰りに波止場公園でお散歩

まだまだアヅイですねぇ09-23-007.jpg

こう見えて怖がりのくろすけさん。。。海の中のゴミが動くのがどうも気になるみたい。。
へ~ンなの。
09-23-009.jpg


今日のお店でブルドッグのバックルを買いました。
下はくろすけ父が使うらしい。。
上はくろすけ母のお気に入り。。何処に飾ろうかぁ~~
09-24-002.jpg
裏もカッコイイ!09-24-001.jpg



kurosuke02.gif





ブヒとぶどう狩りその2

さぁぶどう園に着いたワン子連れ一行。
現地で虎太郎君
09-21-032.jpg
よもぎちゃん&へたれつくし君と合流
09-21-042.jpg
小次郎君にいちごちゃんお疲れ様でしたぁ!画像がなくてゴメンネ!

ブドウの画像がないんじゃけどね~~09-21-040.jpg
そうなのよ~ほとんどブヒに夢中で撮ってなかった。


だって~こんなおもろい顔のよもぎちゃんが撮れたり~
09-21-043.jpg

こんなかわいいまりこさんとQちゃんがいたり~~
09-21-034.jpg

がんばってるりゅうくんとQちゃんの緊張の一瞬を激写したり~~
09-21-045.jpg


09-21-047.jpg
うんうんよくわかるよ!でもQちゃん一歩出遅れたね(笑)



ボクちんもがんばりました!@りゅう
りゅうくん、ブドウの案内のお兄さんにもブヒファイト見せてたね~~
笑ったよぉ!
09-21-044.jpg


皆様楽しんでいただけましたでしょうかぁ次は私・・・岡山ななタンのホームグランドにいどうします~~@幹事
09-21-050.jpg


やっとボクちゃんが登場しましたよぉ
寄島公園に到着しました
09-21-051.jpg

雨が降ったりやんだりだけど、ブヒにとっては涼しくてよかったみたい
09-21-058.jpg

いつもまりこさんを追い越せないくろすけ・・・おそすぎぃ~~
09-21-057.jpg

楽しく遊ぶのを見るのは飼い主も楽しいですね~
09-21-060.jpg

次回は寄島総集編ってことで・・・・また!

kurosuke06.gif



BUHI ぶどう狩りツアーパート1

21日日曜日。。。今日は広島岡山合同のぶどう狩りツアー
くろすけはラブぅなまりこさんと小谷PAで待ち合わせていくことに!

まりこさんが・・・釣られてるぅ
09-21-002.jpg

突然の大雨で・・・これからの波乱の予感・・・・
09-21-003.jpg

待ち合わせたわけでもないのに。。空城メンバーが続々と集まりまりこさんとのラブラブデートも邪魔されてしまいましたぁ(笑)
その頃には雨もやみ・・・このまま降らなければいいんだけど
09-21-010.jpg
09-21-008.jpg


ひまちゃん。。そら君に大人の世界を教育中
なぁ~るほどぉこれがこうであれがこうなんでしゅね@そら
09-21-011.jpg

さぁ。。みんなの待ち合わせ場所に行くですよぉ
09-21-013.jpg


岡山に着いたところでQちゃん一家が来ました。

空君をはじめて見るQちゃんのパパとママ。
Qちゃんパパさんそら君を抱っこしてデカさに大笑いでした!

久しぶりィのQちゃんやっぱり顔がでかくてかわいいわぁ~3頭身?
09-21-017.jpg

ひさしぶり~~のアッシュ君!おとなしくてうらやますぃ~
09-21-018.jpg

海ブヒりゅう君
海やけして茶髪になってびっくり!
べビーフェイスにムキムキの体かっこいい~
09-21-019.jpg

今回の幹事さん岡山ななちゃんよろしくね~~
09-21-020.jpg

ブリンドル玉付き4義兄弟
くろすけ・Q太郎・りゅう・そら(年齢順)
も揃ったし・・・ぶどう狩りに出発だぁ!
09-21-025.jpg

marichan.gif




復活

こんにちわぁ!
まだまだ暑いですねぇ。でも夕方は風が気持ちいいですよぉ。

09-16-030.jpg
ボクちゃんの赤くなってたオマタ・・・ずいぶんよくなりましたよぉ

お散歩のお友達のミニチャシュナウザーのボニート君の飼い主さんからこれがいいよ!って聞いて使ってみたヒルトンハーブのファーストエッセンシャル肉球の間にも塗ってみたら赤みと腫れが引いてきました。
ありがと~~ボニートママ!
09-17-023.jpg


ホントに安心しましたよぉ~ボクちゃんのオマタが復活しましたぁ
(オタマぢゃないよ!)
09-16-029.jpg

kurosuke06.gif


ターザン君

秋ですね~~
ターザンの季節になりましたねぇ09-18-005.jpg
確かに・・暑い間ここはスルーしてたもんね!


もっと技を磨くですよぉ
09-18-011.jpg

手始めに虎の穴の特訓。花子ちゃんの重りをつけてっと・・・・
09-18-017.jpg

花子ちゃんのママ!ボクちゃんってどうしてこんなにかっこいいんでしょうかぁ
09-18-013.jpg

ターザン犬で全国メジャーデビューをめざすですよぉ
09-18-009.jpg


仕事の後の水は美味いですねぇ!
09-18-020.jpg
台風が全国横断中。。気をつけてくださいね!
広島はそれたみたいです。

kurosuke06.gif






ななそらくろすけデートその2

香木の森公園でジェラードを食べ、公園内を散策ハーブの香りがしてきて気持ちよかったけど。。
蛇がいたよぉ~~気もち悪いよぉ

みんなに可愛がられてよかったね~
09-14-023.jpg

くろすけも日陰から動かない。
09-14-026.jpg

水場を見つけて体を冷やし
09-14-027.jpg
向こうを見るとななそら姉弟同じ顔で岩から顔を出していました。
09-14-031.jpg

ハーブ苗の販売のお店で何を思ったかななママやる気満々!
幸福の木も枯らして不幸な一家になったという前歴のあるなな家が!
買ってきたままの黒いポットのままで育ててるなな家が・・・!
息子が学校から夏休みに持って帰ったへちまも枯らしたなな家が!

かわいい植木鉢や土やローズマリーやワイルドストロベリーさんなどたっくさん買って帰りました。
かわいそうな苗さん。。。しっかり生きるんだよぉ!

待ってる間にやっぱり汚くなったななちゃん、裸で水道に転がっていました。
09-14-035.jpg


次に行った誰もいない公園でブヒたちが09-14-037.jpg
向こうの同じ方向をやたら見るのできっと何かあると思って気合を入れて写したけど・・・
やっぱり何も写ってなかった。コワイコワイ!


締めはやっぱり夕方の空城公園
09-14-038.jpg
なんかココに来ないと落ち着かないんですよね~
09-14-040.jpg


花子ちゃんとななちゃんの鼻ペチャ対決。。
花子ちゃんの勝ちだね!
09-14-046.jpg
秋は祭日が多くてお出かけの季節ですね~~
お日様がのぼってる時に出れるってやっぱりいいですよね!
09-14-047.jpg


marichan.gif

なな。そら。くろすけ。パート1

14日日曜日とってもいいお天気!暑すぎじゃ==
仲良しのなな&そら家と秘密のデートをしましたぁ。

寒曳山PAで待ち合わせ。


09-14-004.jpg
09-14-008.jpg
 
さぁいくよぉ!
09-14-002.jpg

去勢ななとデカデカパピーのそらだけですかぁ~ボクちゃんの愛するまりちゃんとかぁ~学級委員のひまちゃんとかはいないんですかぁ~
09-14-009.jpg
まぁまぁそういわずに今日は付き合ってあげようよ!


島根県邑智郡にある創作茶房楽人(たのしびと)
09-14-011.jpg

外のテラスはわんこOK 
日陰は結構過ごしやすくて飼い主たちも毒舌?で盛り上がり・・・
こだわりカレーや
マスター手作りの石釜で焼いたピザもウマウマでした!
石釜で焼いた栗もサービスしてもらい、犬たちも可愛がってもらい。大満足!
09-14-012.jpg

ななちゃんの石釜焼き!思い切ってよろしく!
09-14-013.jpg


ボクちゃんはこんなにお行儀がいいんですけどぉ(拗ねてるだけ)
09-14-010.jpg

アイツは後ろを向いて何かやらかしていますよぉ
09-14-014.jpg

お店のバジルを引き抜いて食べていました!
09-14-015.jpg

ゆっくり食事を楽しんで近くにある「香木の森」へ
09-14-021.jpg
続きはパート2です~(もったいぶるほどの事は何もしてないけどね~)


kurosuke06.gif





雨ニモマケズ

日曜日に楽しいお出かけをしたので(その模様はまた後日)お疲れさんのくろすけ・・

一日中よく眠っていました。
09-15-001.jpg


15日月曜日は朝から雨。。。。
台風がゆっくり進んでいるし。。今週はお天気が大荒れかも!

夕方は雨の中いつもの空城公園でお散歩。

誰も来ないだろうな~と思ってたらだぁ~いすきなまりこちゃんが!
明日16日は3歳のお誕生日だね。オメデトウ!

レスキュー隊と自衛隊。。エロいぞ!職務怠慢じゃ。
09-15-010.jpg

すばしっこいまりこさんに追いつけないくろすけ。。。。
09-15-013.jpg


ま・まりちゃん待ってくださいよぉ~ゼコゼコ~~
あははははははは・・09-15-014.jpg


外は雨でも気持ちは秋晴れのお二人さんです。
09-15-027.jpg

ボクちゃんたちのベィベ~~の顔が早くみたいですねぇ。
きっとくろすけににて可愛いわよぉ
ボクちゃんはまりちゃんに似た女の子がいいですよぉ
09-15-026.jpg

ひまちゃんも雨の中登場。。。この熱々の二人の仲に入れそうにないよね~

困ったさんになってるよん

酸っぱい顔のひまちゃゎ~ん
09-15-038.jpg



まりちゃん・・・悪い事はいわないからあの男はやめたほうがいいと思うわよぉ@ひま
09-15-033.jpg


marichan.gif







心霊写真?

土曜日のお散歩!今日も意気揚々と夕方のお散歩に出かけたくろすけ一家。
公園に着いて車から出ようとすると突然の大雨!
すぐにやむだろうと車で待機・・・

一時間も車の中。。結局やまず、意を決して外へ。。
なんとか半周回ったところで近道をして元の場所へ

あたりも暗くなったし。くろすけも暗い・・・
09-13-005.jpg


くろちゃんの左上に見えるものはいったいなんなんだ!
あれはボクちゃんの魂の抜け殻ですよぉ
09-13-002.jpg
怖いぞ!怖すぎる!

こっちにはなにか謎の飛行物体が!
09-13-007.jpg

よかったよ~今日はくろすけの父も一緒で。
くろすけと二人だったら今頃宇宙人に誘拐されてたかもぉ!!
コワイコワイ。。

って・・ホントになんなんだ??

kurosuke02.gif

食の安全

汚染米なんかを平気で流通させる国。。ニッポン
大田農水大臣の責任感のない発言!

ボクちゃんの我慢もココまでじゃ~
09-12-005.jpg

いろんなことに目をつむっててははじまりませんねぇ
09-12-009.jpg


しっかり自分で判断しないといけませんねぇ
09-12-010.jpg
くろすけさん・・・・今日はやけに燃えていますね!

ワンコの食の安全を守るため、ボクちゃんたち主婦の目で厳しく審査するですよぉ
09-12-012.jpg

おお!!!ぅ!!
09-12-013.jpg
くろちゃん、いつから主婦になったの・?


どうやら夢を見てたらしいです・・・・・・・・・
09-12-014.jpg

今日も立っていない画像ばかり。。。。

だって。家ではずっと寝てるんですよん。。
目がつぶれるよぉ

生後90日目のくろすけ君。
やっぱり腕が太かったんだ!
DSCF0044.jpg

marichan.gif



塀の中のくろすけ

3年まえのくろすけちゃぁ~ん
まだタ○タ○も下りていなくて後姿もすっきり・・・してたに違いない。。。
記念1
この頃は鼻の穴がちゃんと開いてたのに。。



いまでは・・・・・・

穴がほそぉ~~い
ボクちゃんを使用前使用後のように言わないでもらえますかぁ
どっちもかわええボクちゃんなんですからぁ

09-11-005.jpg


しっかりボクちゃんの豪華ディナーを食べた時はデザートに
牛のアキレスがつきますぅ


ご飯を食べない日はおやつもなしですからね~~
09-11-010.jpg
オヤツをもらう時はハウスといわなくても自分でちゃっかり入って待つくろすけ君です。


このカミごたえたまらんですぅ
09-11-015.jpg

ぐぅえ~~~~
09-11-020.jpg
飲み込まずにしっかり噛んでね!


くろちゃん・・・がケージにいると悪党にみえるよん。
09-11-021.jpg


kurosuke06.gif

4年目に突入

9月11日は3年前くろすけが家に来た日。

同じく3周年のブルドスさんでThird Anniversary Tee を記念日に買いました。09-09-029.jpg





ボクちゃんって何でも着こなせてスゴすぎぃ~~
09-09-024.jpg


服を着せたのでどうやらどこかにお出かけかと思っていたくろすけ・・
まだどこにも行かないよん。
汚れるから脱いでね~~~
09-09-020.jpg




家に帰ったらこのままの状態で動かないんですけど・・・・
また汚くベッドマイク?してるね。
ソファーをホリホリしてとうとう穴が開いてスポンジがでてきました(涙)
外で土は掘らないのにねぇ
09-10-001.jpg


ぬぉ~~~っと力を貯めて~
09-10-005.jpg

また寝る
09-10-008.jpg
いいな~~くろすけ母もお昼寝大好きよん。
代わってほしぃ!!


コレがくろすけだとは・・・よく育ったもんだ。
記念4

marichan.gif


ボクちゃんのお仕事

日曜日。。。ボクちゃんの公園にお行儀の悪い子たちがたむろしてボクちゃんはとっても疲れましたぁ
09-07-031.jpg




でもカッコよくてかわいい正義の味方のボクちゃんはいつも笑顔でパトロールしていますぅ!えっら~~~い!!
09-07-043.jpg


そんなボクちゃんですがお家にいるときはパトロール疲れでぐったりですぅ たいへぇ~~ん
09-08-007.jpg


気苦労が多くてなかなかオマタのかぶれも治りませんよぉ かわいそぉ~~~
09-08-001.jpg

悪をこのブヒ界から倒すため!明日も頑張るですよぉ おう!!!







ママ。。。コレデ遊んで~~09-08-016.jpg
・・・・と持ってきたぬいぐるみを知らん顔してたらすっごい怒ってた!
もういいオトナでしょ~~


kurosuke06.gif


クロの日記念

9月6日はくろすけの日。。
お祝いに(うっそ~~)ドライブへ山の中へ!

お昼は龍頭山の懐にある「りゅうず山懐」へ
09-06-018.jpg

こんにちわぁボクちゃんですぅ
おじゃましまぁ~~す。
09-06-014.jpg
こんな山の中なのに2組のお客さんがいました。
お客さんにもお店のオーナーさんにもすごい可愛がってもらってホント。。いいところでした。


オーダーお願いしますぅ09-06-011.jpg

ココはスープカリーだからくろすけは食べられないよん

初めてたべるようなカリー  やみつきになりそう。。
コレにオレンジピールのケーキと飲み物がついていました。
09-06-010.jpg

くろすけは・・・じっと拗ねて・・・・・待っててくれました。
09-06-007.jpg
それとお店の外に地下400メートルからの湧き水が出てて、ペットボトルで汲んで帰ってもいいそうです。
今度は入れ物を持っていくぞ!


さぁつぎはお待ちかねくろすけタイムだよん。。

吉川本陣でひとっ走り(もう休んでるけど)
09-06-028.jpg

溝を走りながら水を飲んだり
09-06-021.jpg

草のにほいをかいだり・・・・
09-06-023.jpg


ボクちゃんの別荘もかわりなぁ~~~しぃ
09-06-036.jpg

帰る頃にはぽつぽつ雨が降ってきました。

そして締めくくりは空城公園
雨模様で今日はワンコも少なかったね!
マーチ君とコタ君
09-06-041.jpg

もう8ヶ月になるマーチ君、見るたびにオトナっぽくなってきましたね~
人懐こくてかわいいです~また遊びに来てね!!
09-06-045.jpg

くろすけは・・・もうお疲れさんでベンチで寝ていました。。。


marichan.gif




96の日

ママ・・・またやってしまいましたね~~それも、何の罪もないボクちゃんが逮捕されたらどーするんですかぁ
09-04-017.jpg
きょうはクロの日。365日カレンダーのパート2にくろすけが登場しています。。
が・・・よぉく見てみると、生年月日が2007年になってる。
くろすけは2005年生まれ・・・年齢詐称だし。。。


ママが懸賞の応募でよくやる手ですねぇ。。。
ま~くろちゃんもやっと1歳のおこちゃまってことでいいじゃん。
09-05-001.jpg





お散歩から帰って体を拭いてもらうのが大好きなくろすけ・・・
いつも最後にはいびきをかいて眠ってしまいます
いいな~~代わってもらいたいよ!
え~~~気持ちじゃ~~
09-04-009.jpg







ゴーヤっておいしいよね~
今日はきんぴら09-04-015.jpg
カツオとゴマを加えてみました。。

プランターでもよく育つらしいので来年は自家製ゴーヤに挑戦します!


kurosuke06.gif


ヅラ。。パート2

アデランスワンコ用に新製品が出たらしいですよ!@リッキー09-03-014.jpg

なぬ!!それでは行って見ないと!
09-03-011.jpg



これですかぁ~なるほどぉ。。
早速・・・「片手でポン」@はなこ

まぁ軽くて全然つけた感じがしないですよぉ。
これなら手軽にお出かけできますねぇ

09-03-018.jpg

花子ちゃん、ボクちゃんって何をつけても似合いすぎて自分が怖くなるんですけどぉ
けっ・・・・・・・・@花子
09-03-016.jpg

花子ちゃんのママに作ってもらいました。でっかい頭にぴったりです。。
大笑いで写真を撮っているとまりこさんが!!

まりこちゃんのママァ~~
くろすけ・・・・もしかしてまりこじゃなくてママ狙い!@まりこ
09-03-024.jpg


やっぱりまりちゃんがつけると女の子っぽいね~
くろすけ。。。レゲエのおじさんみたいだし~
09-03-030.jpg


まりこぉ~~宇宙一似合ってるよぉ!誰にもカッパだなんていわせませんからぁ
09-03-031.jpg

ま~~平和がいちばんですね!

marichan.gif

ヅラの似合う男


あらぁ~くろすけ君なんだかさえない感じですね~
09-01-005.jpg

そうなんですよぉ!かっこいいボクちゃんのクセにアタマのハゲが治んないんですよね~~
そんなにわかんないから気にしないほうがいいよ~~
09-01-008.jpg





そんなワンコの悩みを解消する「アデランスワンコタイプ」が新登場しましたぁ。
さぁ奥様つけてみてください

09-01-018.jpg


まあホントだわ~ステキに変身できてお出かけも楽しくなりそうよぉ@花子
09-01-015.jpg


は・花子ちゃん、ボクちゃんにもちょっと貸してくださいよぉ
もぉ~~これは女性の悩みを解消するウイッグなのよ~09-01-016.jpg





片手で・・・ポン!
まぁ奥様華やかになりましたねぇ~



案外いけるわねぇ
09-01-020.jpg


これで繊細なボクちゃん奥様の悩みも解消ね~~
09-01-021.jpg

今度の女装全国大会はこれで勝負をかけるわよぉ(クロコ)


kurosuke06.gif


