秘密のデート

ボクちゃんたち二人っきりですねぇ!あんぜん運転しますからぁ
それよりくろすけったら鼻水噴射すごいわよぉ~もぉ可愛いんだから@まりこ
08-31-001.jpg

まりこぉ~~裸になるのははやすぎますよぉ
あんまりはしゃぎすぎて服が脱げたまりちゃん。
08-31-013.jpg


やっぱり恋人同士には海が似合うわよね~~
08-31-039.jpg

ボクちゃんとまりこさんの愛は永遠ですぅ
08-31-037.jpg


夏休み最後の日曜だというのにまりこさんはうちでお留守番。そうなるとくろすけ家が遊んであげるしかないね~~
ってことで多頭飼いの気分を味わいました。
性格もよくわかってるし、いい子のまりこさんなのですごく楽しかったです。


ボクちゃんしあわせぇ!!
08-31-055.jpg
くろすけは頑固君だし~~誰にも預けられないね~
まりちゃん、また遊んでね。


marichan.gif


皆勤賞


遠くからいつ飼い主がお散歩に行くのか監視しているくろすけ・・・
飼い主の場所が変わるといつの間にか体の向きが変わっています。
コワいですねぇ~~(笑)
08-29-001.jpg


そして今日は。

久々のマーチ君登場
立派になってきたね~~
おとなしいいい子。決してくろすけのまねはしないでね!!
08-29-009.jpg

めぐちゃんとあまり体格も変わらなくなってきました。
タイガーブリンドルもいろんな柄があるんですね!かっこいいぞ!
08-29-005.jpg




くろすけさんわざとらしく鼻の前にあるそれはなんですか??
08-29-016.jpg


え!気がつきましたかぁ。。。隠してたのにぃ
何処がじゃ~~
これはボクちゃんがまじめでいい子だったから町内会からもらったんですよぉ
08-29-013.jpg
今日でラジオ体操も最終日、朝のお散歩でくろすけの父といつも顔を出してかわいがってもらっていたくろすけ・・・
皆勤賞です。

最終日の記念品(ウエットティッシュ)をもらってきたみたい。
来年のラジオ体操はボクちゃんが肉球ではんこを押してあげますよぉ
08-29-014.jpg

明日から誰もいないよ~寂しがらないでしっかり朝のお散歩してね。
08-29-024.jpg


marichan.gif


平日メンバー

最近のお天気は荒れていますね~
毎日雨が降ったり青空が見えたり・・・

今日は公園で1/3ほど歩いたところで雨。。。レストハウスに着く頃には大雨に。
しばらくするとまた青空がのぞいてもう一周する事が出来ました

でも雨が降って涼しくなったですねぇ
08-28-001.jpg

それに夏の間(まだ8月か!)会わなかったワンコ友達とも再会するようになってくろすけもうれしくって張り切っています。


今日は2ヶ月ぶりくらいにボクちゃんの愛する熟女のダックスの知美ちゃんに会えましたぁ。
やっぱりくろすけはダックス好きだね~
自分とは正反対の顔と体型なのにね。
08-28-002.jpg



ワンコが戻ってくるという事は当然気の合わないワンコとも再会するわけで・・・・
遠くに見える男性のほうにいる柴犬の雄(名前は知らない)をじっと見るくろすけ。。。

あの犬とすれ違う時はすごい緊張します。お互いに嫌いらしい!
08-28-005.jpg

伸縮リードをリュックの肩にかけて(両手はフリー状態)で自由に歩かせてるからすれ違う時襲い掛かられるんですけど!!!マズルが長いから先に噛まれそうで怖い。
すっごい腹が立ってるんですけど!飼い主。
ずいぶん前にもくろすけがウ○チをしてるときに思いっきり伸ばしたリード(5メートル?)でやってくるから「短く持ってください!」って言ったのに無視!
マナー違反じゃ~

気持ちよくお散歩したいよね~

marichan.gif




くろすけのハゲ

ノビノォ~~びで眠ってるくろすけですが、背中のちょうど中心部が首からしっぽにかけて逆光でみるとハゲハゲ!!
ブツブツがところどころに出てます。
今年はみくまりで泳いだ回数は少なかったけどどうやら虫や草に負けたみたい。
二つの金メダルの両側はまだ赤いし!

08-27-001.jpg





シイタケさんのところも赤い。
ボクちゃん一度あのびりっとはげるパックがしてみたいんですけどぉ
すっごい量のクリームを塗らないと!何処までが顔かわかりにくいねくろちゃん。
08-27-003.jpg
毎日飼い主のお肌より丁寧にお手入れしてるのにね~~
世話の焼けるヤツです。

kurosuke06.gif

いまさらですが週末のしろくろ

今日は久々に雨模様、雨がひどくならない家に早めに夕方お散歩に行きました。

くろちゃん、今日は誰も来ないよ~まだ早いからね。
08-26-007.jpg



日曜日の空城・・・
コタパパさんのおやつの側にはいつもひまわりちゃんとななちゃん

すんごい集中力なんですけどぉ~~(笑)
08-24-010.jpg


あのしろくろはいつものようにウケを狙ってるのか
08-24-013.jpg
日本シンクロもななちゃんみたいに力強い演技だったら金メダルだったかも!!
08-24-014.jpg
08-24-015.jpg


くろすけちゃん。。。あまりお付き合いしないようにしましょうね。。
08-24-017.jpg

こわいね~~くろすけちゃゎ~~んあのしろくろ。
08-24-018.jpg
ぼ・・・ボクちゃんもドキドキでしたよぉ・・・


花子ちゃん、ボクちゃんあのしろくろににらまれましたよぉ。こわいですぅ
08-24-022.jpg

鼻ペチャでは負けないわよぉ!@花子
08-24-020.jpg


明日あさっては雨の予報。。。
そういえばずいぶん雨が降っていなかったですからね~
でもお散歩の時はやんでほしいな。(注;花子ちゃんママのリメイクの帽子)
08-26-009.jpg

kurosuke02.gif






キタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!

今日はボクちゃんの豪邸にななそらちゃん一家が遊びに来ましたぁ。

08-24-008.jpg
お客さん好きのくろすけは大興奮!よかったね~

ボクちゃんのお宝を自慢してあげましたぁ
08-24-001.jpg

この子は「ちゃすけ」って言うんですよぉ。とっても安かったんです230万位かなぁ~やっす~い!
08-24-002.jpg

大笑いで話に夢中写真はこれだけでした。。
またいつでもよってね~何にもないけど(笑)
08-24-005.jpg


そして週末の公園にGO!!
08-23-026.jpg





08-23-029.jpg
08-23-040.jpg
08-23-042.jpg


6ヶ月パピコのそら君立派な縦型タイプのタ○タ○がでてきました~
みんなに触られまくり(笑)
08-23-039.jpg

まりこオネイしゃん!ボクちんのダンゴ2兄弟もなかなか将来性がありましゅよ。
タラコとどっちがしゅきでしゅか。

そーねー将来に投資するのも賢い選択よね@まりこ
08-23-041.jpg

08-23-027.jpg

続きはまた後日。。もう寝るよ~ん


marichan.gif




金曜日のお散歩

こんにちわくろすけですぅ一日遅れの更新ですぅ。
金曜日のお散歩ですぅ!!
08-22-009.jpg

お散歩に公園に着いても友達がいないとじっと待って動きません。
08-22-017.jpg

誰かに会うまではボクちゃんココを一歩も動きませんからぁ
08-22-015.jpg
みんなしっかりお散歩してるじゃん。。何でこうなのかね~~~

メグちゃんが来てにっこり
08-22-022.jpg

花子ちゃんが来てまた喜んで!
08-22-023.jpg
ホントに世話の焼ける男ですね~~

くろすけの大切なタ○タ○の横が・・どうやら歩くたびにこすれるのが原因かも。オムツかぶれ状態です~(泣)
08-22-003.jpg


kurosuke06.gif









おめでとう!


08-20-003.jpg
08-20-002.jpg
くろすけさん・・・元気な証拠!いいのが出ましたね~~


夕方のお散歩も涼しくなってきて昨日から花子ちゃんも復帰
08-21-001.jpg

いままではトボトボ歩いてたくろすけ。。これからは少しずつ平日メンバーも戻ってくるよ~
よかったね~
08-21-002.jpg



そして女子ソフトボール。。。ニッポン金メダルおめでとぉ!

ゆるゆるでテレビを見るくろすけ。。
たまに飼い主があげる奇声に迷惑そう!
08-21-005.jpg

08-21-008.jpg


marichan.gif



夏休みのおもひで(総集編)

こんにちわぁ~6ヶ月になったばかりのパピコのそらでしゅ~
まだ永久歯も生え揃っていないんでしゅよぉ。


08-16-013.jpg

それなのにぃ~~
ひまわりオネイサンの体重も軽く超え。もうすぐ12キロになりそうでしゅ

08-11-021.jpg

そんなかわいいボクなのに~
黒いオッサンはやっと出てきたかわぇ~~タ○タ○を喰おうとするんでしゅ~

08-16-012.jpg

そら男君ボクちゃんに何か用があるのかなぁ?@くろすけ
08-19-004.jpg
若い芽ははやいうちに摘まないとえらいことになりますからね~~
ボクちゃんの空の城は誰にも渡さないですからぁ。

代わりにボクちゃんのベルサイユでもあげるですよぉ




ボクってモテモテでしゅからもう若い女の子とお友達になりました。
りょうちゃんでしゅ

08-16-016.jpg


オラオラ・・・そこの乳歯君、わたくしの女子に手を出すとはえ~~根性じゃ!@グッド
08-16-018.jpg
グッド君のお嫁さんになるブヒだもんね~~


このふたりは・・・倦怠期か!!なな&くろすけ
08-16-019.jpg


ボクちゃんがハワイでアイスクリームを食べてる間にそら男にボクちゃんのブログをのっとられそうになりましたよぉ。
アブナイアブナイ!

08-15-028.jpg
そら男君!タマ付きブヒの道はなかなか厳しいですぞ!これからボクちゃんがゆっりじっくり教えて差し上げるですからぁ




野菜を食べないくろすけ。。。かぼちゃボールを作ってみました~~
マーガリンと牛乳入り。
たべたぁ~~~
08-19-011.jpg


marichan.gif






夏休みのおもひで(一本釣り編)

皆さんこんにちわぁ!ベンチの下から失礼していますぅ!!やっとお盆休みも終わりボクちゃんの公園にも平穏が戻ってきましたぁ
08-18-001.jpg
休み中にはいろんな事件がありましたがボクちゃんの活躍によりほとんどが未遂に終わりましたぁ(ほんまかいな~)
08-18-005.jpg

しかしぃ!こればっかりがボクちゃんのわからんところで事件は起こっていたようですぅ


どうやら犯犬はこのしろくろではないかと思うのですがぁ・・

なにか・・・・08-10-010.jpg

ななちゃんべ~~だ!@まりこ
08-09-019.jpg
顔は見えませんがななちゃんもきっと恐ろしい顔をしていたに違いないと思いますぅ

そしてココでも・・・
あっかんべ~~~だ!
08-10-015.jpg


ボクちゃんがココで気がつくべきでしたよぉ!ボクちゃんのハーレムの不穏な空気にぃ・・・・・
08-16-002.jpg


とぉとぉ!あのしろくろは釣り上げられて食われたらしいですぅ。
08-14-068.jpg

事件は現場で起こるんですねぇ。ボクちゃん、ちょっと自家用ジェットでオリンピックを見に行ってたんですよね~~
08-15-031.jpg

ボクちゃん気を引き締めてハーレムを守るですからぁ。。



飼い主編・・・
今年。。カキ氷を食べていないことに気がついた!!
むしょうに山盛りの宇治金時が食べたいくろすけの母ですぅ。。。
はよ~~食べないと夏が終わるぞぉ!


marichan.gif




仲良しブッヒ~~ズでお出かけ(その2)

涼を、もとめてお出かけ。。。
小瀬川沿いのカフェDONGURIから魅惑の里へ


ブリンドルトリオ(裸になると区別がつきにくいよね~)
コタパパのオヤツに夢中。奥からひまわりさん・そらさん・くろすけさん
08-14-046.jpg

ボクのパパのオヤツをみんなが狙うんですよん
08-14-052.jpg

ここでも川であそんで・・・
08-14-056.jpg

思いっきり水をかけられるひまわりさん
08-14-060.jpg

どぉしても岩に手をかけたいくろすけさん
08-14-061.jpg


あ・・・あれはぁ!!!!
08-14-065.jpg


ななそら姉弟と楽しそうに遊んでるまりこさんだ!
08-14-067.jpg


ホントはすっごく仲がいいのに突然勃発するバトル!!

私のほうが色白だわぁ~~~といってるらしい・・・・・
08-14-069.jpg

08-14-071.jpg

またお出かけしましょうね!!よろしくぅ。

marichan.gif


仲良しブッヒ~~ズでお出かけ(その1)

全国的にお盆休み
広島も暑くて雨も降らない日が続くし。。。
綺麗な水場をもとめて小瀬川沿いに空城部隊でドライブしました。

夕べから今朝にかけて雷雨がすごかったのに。出かける頃にはすっかりよいお天気!
さっすが。日ごろの行いのいいくろすけの母です。。。。

小瀬川沿いカフェDONGURIへ

08-14-007.jpg
08-14-010.jpg
08-14-012.jpg
08-14-002.jpg
の。。。5ブヒ1コタ15人間です

まりこさんに遊んでほしいそら君!おしりがかわいいね^^ 
08-14-013.jpg



まりこさん。。。若い男にだまされちゃ~~いけませんよぉボクちゃん心配でたまりませんからぁ
まぁくろすけったら・・・あれはタダの火遊びよ・・わかってるくせにぃ@まりこ
08-14-019.jpg


カフェの階段を下りると綺麗な川へ
冷たくて気持ちいいです!
08-14-029.jpg

まりちゃんは水が苦手よね!
08-14-027.jpg

またやってるよ~~
08-14-037.jpg

じっとしてるのよぉいま助けるから~~~@ひま
08-14-038.jpg

ほっとけばいいのよ~~アイツ・・・大げさなんだから~~@なな
08-14-042.jpg


食事も済んだし遊んだし!
08-14-043.jpg

続きはまた後日!
おつかれさまでした!

marichan.gif





逆ハーレム

今日も日中は暑かったですね~
最近のお散歩はどうしても夕方6時位からになります。
公園は日陰があって蚊がいなければすごく過ごしやすいんですけど。


ルンルン・・今日はボクちゃんのまりちゃんとか花子ちゃんとかティアラちゃんとかいっるっかなぁ~~~

08-13-002.jpg

マーチ君が来たよぉ!先日会った時よりずいぶん大きくなってきましたね。
早速ひまちゃんの愛の指導!これを乗り越えないと立派な大人になれないんだよん(笑)
08-13-004.jpg

ひまちゃん、勇敢にも、ハスキーのレオ君にも指導中!
だって~こう見えてもいちばん年上だもんね!
08-13-008.jpg


真ん中の犬種はちょっとよくわかりましぇん。
ボクのパパですよん@コタ
08-13-006.jpg

公園のレストハウスを占拠する不良飼い主たち!!(笑)
08-13-011.jpg


あの~~くろすけさん、今日はちょっとご機嫌がよくないような・・・・

ボクちゃんのハーレムがオトコだらけになってしまいましたよぉ

08-13-009.jpg
そういえば今日であったワンコほとんどが玉付き♂だったね~~

でも!!いちばん悪いのはくろちゃんだもんね~~~



marichan.gif


チャンピオン犬

こんにちわぁ!くろすけですぅ。
今日は全国ブヒチャンピオンのショードッグが空城に集まるという事でやってまいりましたぁ

08-12-011.jpg

え~~なになに!そうなの~~まだエントリー間に合うかしら!@なな
08-12-012.jpg


ひまわりオネイサンもうそろそろはじまりましゅよ~@そら
08-12-016.jpg



厳正な審査結果の発表です~~~


超巨大児童ブヒの部チャンピオン! そら号
08-12-008.jpg

そら号君。。。今のお気持ちは??
08-12-009.jpg


続きまして審査員特別賞は・・・・・・
日ごろの空き缶拾い枝拾いの行いに!
08-12-021.jpg

ホームレスブヒチャンピオン!  なな号
08-12-014.jpg


ななオネイしゃんよかったでしゅね~@そら
あたりまえよぉ実力で手に入れたわぁ@なな
08-12-015.jpg


危犬ジャイアンチャンピオン  くろすけ号
08-12-023.jpg
ボクちゃんのカッコよさがまた認められたんですねぇ。もう言わなくてもわかっていますからぁ


なんだかこの人たちといるとだんだん脳みそが溶けてきそうだわぁ。
うがいでもして予防しないと・・・・・@ひま

08-12-019.jpg


そして親ばかチャンピオンは、ななパパに差し上げます。いや~みんなだね。やっぱり。

marichan.gif







タラコ唇ブヒィ~~

さぁ~~!!ついたよ!!
頑張ってパトロールはじめるぞぉ~~~~いぇ~~~~い!
08-11-005.jpg

ママ・・・いったいどうしたんですかぁこんなに暑いのにテンション高すぎですよぉ08-11-006.jpg
ぶはは。。。それよりくろすけさんのそのタラコ唇は。。。ぶっさいく~~





ほんとにぃ!!いくら外にでようって言っても今までクーラーの聞いた部屋でまったりお昼寝してたものだから抵抗して車から出てこない!!

ママ・・ブヒには暑いのがいちばんの敵なんですよぉ”ボクちゃんが死んでも知りませんからぁ
08-11-009.jpg

とか何とか言ってるとなな&そら姉弟が登場。。。。

くろすけさんあっさり車から出る・・・頑固ものめ!!


そこのパピコのクセに態度も体もでかいそら次郎君。。そこの水場に座るのは100年はやいですよぉ
08-11-013.jpg

ほんとに最近の若いもんは礼儀もしらんらしい。。。。。ブツブツ・・・
08-11-015.jpg

くろすけ・・・私のこれに免じて許してやって~~や@なな
08-11-017.jpg
ななね~~ちゃん、それはもうみんな見飽きていましゅよ。@そら

ちょっと涼しくなった頃ひまわりちゃんも登場
08-11-021.jpg

ひまちゃんの裸はレアですね~~え~~からだしてます。
08-11-024.jpg

毎日友達に会えてたのしいおさんぽですよぉ~~
誰も来なかったらくろすけ。。。車から出ずに帰ってたかもね!


kurosuke06.gif


パトロール隊。。。

日曜日の公園!!なんじゃ~^あの犬相のわるいシマシマはぁ~~~
ななそら姉弟・・・ごめんね^^ 写真の腕がよすぎて見たままにしか撮れなくて・・・
08-10-003.jpg

珍しくくろすけのお尻をかぐななちゃん
08-10-006.jpg

ボクちゃんのにほいにみんなメロメロでめまいを起こしますからぁ~~
08-10-007.jpg

りッキーちゃん見ないほうがいいですよん。おバカがうつりますよん08-10-016.jpg

ありがとうコタ君・・・あぶないところでしたよ!
08-10-008.jpg

そんなことは関係なく、いつものローリングを披露するななちゃんと呆れてるまりこさん。
08-10-011.jpg

思いっきりの笑顔で駆けつけてくれるラブりぃひまわりちゃわぁ~~ん
08-10-019.jpg

ボクちゃんの水場を使用するときはカードを通してくださいよぉ

08-10-009.jpg


まりこさんはフリーパスですからぁ

08-10-024.jpg

ななちゃん・・・・顔が・・・・ホームレスブヒになってるよん・・・
08-10-027.jpg

おバカな空城部隊・・あまりの暑さにパトロールもほとんど役目をはたしていないような・・・
これじゃ~~公園にたむろってる不良ブヒだよん!

涼しくなったらまじめにパトロールするらしい!


marichan.gif


バトン

Qちゃんのママからバトンが廻ってきました!

☆ ルール ☆


1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう


それでははじめますぅ。。絶対うそはつかないって誓いますぅ・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

名前は?

極道の母


年齢は?

18歳


恋人は?
15.jpg
です。


好きなタイプは?
イケメン

好きな食べ物は?
キャビア・トリュフ・フォアグラ・・・・・(爆)


嫌いな食べ物は?
中国産


好きな音楽は?
オオブクロ  コブクロ

心の一曲は?
時代


ブログを始めたきっかけは?
権ちゃんのブログがすっごく可愛かったからくろすけの成長記録のつもりで・・・


日記を書く時に気を付けていること
とにかくワンコのことで幸せ気分になれたらいいな~~~(だんだんマジメになってきた!)

心が安らぐ時は?
昼寝

バツゲームは?
やらない・・・


次に回す人は?
08-09-015.jpg
くろすけのヨダレ旋廻で終わりですぅ。

バトンは空に投げました!誰でも受け取ってね!

Qちゃんママありがとぉ!

kurosuke02.gif


みんなの公園

さぁ!待ちに待った週末だよぉ
ボクちゃんの公園にようこそ!

みんなの公園だからね~~~
08-09-006.jpg


早速ボクちゃんのセレブなミストを@そら男君にしてあげましたぁ
08-09-008.jpg


この子はミストにもうダレダレ~~~
きったね~~
あっは~~ン!私のムチムチボディをうるおしておくれぇ@なな
08-09-010.jpg
ななちゃんかなり気に入ったみたい。


オヤツのあるところに集まるワンコドモ
08-09-012.jpg

こっちでも・・・・
08-09-011.jpg
何処でもひまちゃんがいるよ~~



まりこぉ~~~遅かったね~もう会えないのかと思いましたよぉ
08-09-016.jpg

ね~~この汚いコ知ってる??@まりこ
確かボクちんのおね~ちゃんだじゃ~@そら
08-09-025.jpg

あっついけどみんな元気よぉ~~@ひま
08-09-026.jpg

夕方は少し風が出て涼しくなりました。
まさかもう秋って事はないよね~~

marichan.gif





久々に!

ひさしぶり~~~~花子ちゃん!
今日(金曜日)は夕方から曇って少しだけ気温が下がりました。。。ひっさびさに空城平日メンバーが集まっていました。
08-08-003.jpg
リッキーもひっさしぶり~~
08-08-005.jpg

やっぱりみんなが集まるとくろすけも全然顔つきが違います。(見えないけど)
08-08-001.jpg

秋になったらたくさん集まってくるでしょうね~~待ち遠しいな。
08-08-004.jpg

最近は一人でお散歩が多かったので久々に満足したみたい。。よかったね!
08-09-002.jpg


kurosuke06.gif


携帯用ミストボトル

もうすぐオリンピックがはじまりますね~
08-07-005.jpg


頑張れ!!おフランスぅ~~
08-07-006.jpg
くろちゃん。。。応援は日本でしょ。日本語しかしゃべれないくせに!


暑さが苦手なくろすけのために携帯用ミストボトル を使い始めました
人間用だけど。。。。結構天然のクーラーみたいで気持ちいいですよ。
08-07-008.jpg

でも今見たらソールドアウト!やっぱり暑いのね~~


うぉ~~~気持ちええですぅ~~
08-07-009.jpg


よっしゃ!もう一回りパトロールしましょうかぁ!
08-07-014.jpg

ガンバレくろすけ!!

kurosuke06.gif




安眠枕

今日はみくまりにお散歩。
今年は梅雨もほとんど雨が降らず、みくまりも水が少ないです。くろすけの視線の先は去年よく泳いでたところだけど今年はくろすけでも足が届くほど浅い。。
関東方面はよく降ってるようなのにね。
08-05-001.jpg

この岩風呂は気持ちエ~~ですねぇ
08-05-006.jpg
たしかに~~風呂でも浅いね~~




それから次のお散歩コース空城公園へ

くろすけさん、その首周りはいったいどうなってるんでしょうねぇ・・
ふとすぎぃ~~
08-05-007.jpg

今日もお友達の鳩のポーちゃんがいるね~~
08-05-009.jpg


今日は幼馴染のめぐちゃんとお散歩しました!
写真がないのはくろすけ母が話しに夢中だったため・・・・・おほほほ・・・
08-05-010.jpg

FC2ブログにお引越しして今日で丸2年。明日からは3年目に突入です。
三日坊主のくろすけ母よく続いたもんだと思います。。
これからもなぁんのためにもならない親ばかブログですが、のぞいてやってくださいね~~よろしくぅ。。


そうそう・・・タイトルの安眠枕
08-04-017_edited-1.jpg

どうやらクールボードは安眠枕として使命を果たせそうです
08-04-020.jpg
メデタシメデタシ・・・・・・


kurosuke02.gif


ネクラなくろすけ君

今日もまたまた暑かったですね~~
くろすけの母がアイスクリームを食べてると。。食べたそうに近づいてきたので、一口舐めさせようかとお座りって。。言ったのにわざと横になが~~く伸びて座ったくろすけ。。
言う事聞かないならあげないよ~~

ってなわけで一口も食べられなかった頑固者です!

よだれ出して落ち込んでいました!
08-04-005.jpg




まぁ気を取り直してお散歩。。。
夕方5時30分に公園へ。。まだ暑い
08-04-008.jpg

ボクちゃんのお友達って・・・・・・・・・
08-04-016.jpg

鳩のポーちゃんだけですね~~
08-04-017.jpg
あの子はポーちゃんって言うんだ~

はい今ボクちゃんがつけてあげましたぁ。
ボクちゃんのたった一人のお友達ですからぁ~~

08-04-011.jpg


暗いぞ!!暗すぎるぞ!!くろすけ!!!

kurosuke06.gif



週末は勢ぞろい

週末土曜日の夕方・・・昼間の暑さが少しやわらいできた頃ボクちゃんたちの空城ファミリーが集まりましたぁ
08-02-005.jpg

日々フレブル化してるコタ君
08-02-003.jpg

最近背中にタラコ唇が出来たひまわりちゃん
08-02-002.jpg

今日も笑顔のシマシマスリッパアッキー・・・・じゃなかったまりこさん
08-02-014.jpg


ひまちゃん家が買ってきてくれたワラビモチをいただいてまったり過ごしました。
08-02-013.jpg


そして久しぶり~~のティアラちゃん
08-02-006.jpg

誰~~もいないグランドを思いっきり走ってストレス発散
まぁくろすけはいつも後ろからついていくだけだけどね~~
08-02-008.jpg


いつもよく歩くから足の裏がガチガチ!背中を掻いてくれたら気持ちいいかも。
まりこさんの肉球は赤ちゃんみたいに柔らかいのにね~
同じ犬種とは思えないよん。
08-02-018.jpg
今日は満足そうだね!

marichan.gif






クールダウン

今日(金曜日)のお散歩は5時を過ぎた頃から曇ってきたようなので空城公園へ。
日陰を選んで歩きました。

くろちゃん!自分でリード踏んでるから~
08-01-005.jpg

こんな竹林の遊歩道もあるんですよ~
なんとなく涼しげに見えるでしょ。
08-01-006.jpg




家に帰ると取り組みを終えた力士のようです!
いや~むちうちで入院している可愛そうなブヒにも見える。
いや~~おたふく風邪のかわいそうな黒い子にも見える

そんな事よりはやくエアコンつけてもらえませんかぁ
08-01-003.jpg

やっと8月。。あと1ヶ月もすれば少しは暑さは和らぐんだろうか。。


kurosuke06.gif

