待っててよかった~~

今日で7月も終わり。。今年はなんて暑いんでしょう。
広島も西のほうは大雨が降ったりしてるらしいけど、こちらはとにかく暑いです。

お散歩も5時をすぎて、くろすけも専用リゾート地みくまりへ・・・・

だれ~~~~~もいません。
07-31-006.jpg

くろすけと二人で話をしながら水に浸かっていました。
(話でもしていないとホンとに誰もいなくて怖いんですよぉ!)
07-31-009.jpg

ボクちゃんのサラダバーも食べ放題ですぅ
07-31-013.jpg
最近ほとんどワンコ友達に会うことがなくて寂しくしてたくろすけ・・・

帰りは空城へ・・・
そこに一台の車が!その時点でもうわかってるよね~~

まりこさんだ!

ボクちゃんうれしくて舌までハートになってしまいましたよぉ~~
まりちゃんパパのそのシマシマスリッパはボクちゃんよく覚えていますからね~~

07-31-017.jpg
車で覚えてるんじゃないんかい!


楳図かずお似のおじさんにうれしさの報告
07-31-014.jpg
よかったよ~!犬好きで


くろちゃん、暑くて動きたくなかったんじゃないの~~
07-31-016.jpg

今日はくろすけもまりちゃんも暑さをふっとばすいいお散歩でした!
07-31-018.jpg




最近、家に帰ってもくろすけが知らん顔するので、わざとおなかを押さえて「ウウウ・・痛い!!」と倒れてみました。

うっしっし・・・大成功!!頭をひねりながら近づいてきて痛いところはお腹のつもりなんだけど、押さえてる手をしっかり舐めてくれました。。
一応気にはしてるんだ~~安心しましたよん。

まぁ頻繁にしてたら今に相手にされなくなりそうだけどね~~


marichan.gif




ファミリー紹介

きょうはボクちゃんと日曜日にお出かけしたファミリーを紹介するです!
ボクちゃんってかっこよすぎぃ~~
pe055.gif



それよりはよぉ~はじめんさいや~@ローリングななじゃ~~
07-27-019.jpg

ギャル曽根ひまわりじゃ~
07-27-033.jpg

空城のプリンス(注::自称)小太郎じゃ~~
07-27-024.jpg

年齢詐称ブヒそらじゃ~~
07-27-020.jpg


永遠のお姫様キャラまりこさんよぉ~ん
07-27-042.jpg

東広島ドッグランのVIP
虎太郎君(タイガーブリンドル)とロゼちゃんじゃ~
07-27-044.jpg

虎太郎君いつもボールで一心不乱に遊んでるのがすごく印象にあるんだけど、今日はロゼちゃんをボール代わりですね~~
え~何をしてらっしゃるのかしらぁ~私には理解できないわぁ@まりこ
07-27-045.jpg

シマシマ姉弟じゃ~
二人とも悪そうな顔してるよぉ!
07-27-043.jpg


虎太郎君とロゼちゃんは偶然お久しぶり~~に会ったんだけど、楽しい一日になりました。


魅惑の里のグランドで久々に走り!(気温が20度台だったので息もあがらずいい気分)
07-27-074.jpg

また一緒に行こうね~~
07-27-069.jpg


夕方現地解散いたしました。お疲れさん!

それから。。。一度は家に帰ったものの、車から降りない。。どうやら空城に行く気みたい。
しょうがないので一回り
07-27-086.jpg

やっぱりココに来ないと一日が終わらないんですよね~07-27-082.jpg

またどこか行きたいですね~~


kurosuke06.gif



リポビタンBUHI 

暑い日曜日涼を求めて小瀬川沿いの超アメリカンなカフェKTダイナーへ
ワンコ仲間と行ってきましたぁ!07-27-048.jpg

広いデッキはワンコと人間でアちぃ!!
07-27-040.jpg

やっぱり川も綺麗だね~~水も冷たい。
ひまちゃんボクちゃんちょっとテレビCMの撮影に行ってきますね~
07-27-062.jpg



ファイトぉ~~~~
07-27-057.jpg



一発ぅ!
07-27-058.jpg



チョモランマ登頂成功したどぉ~~~
07-27-059.jpg



まだやってるわぁ
07-27-063.jpg


タチケテェ~~
07-27-064.jpg
くろちゃん、亀の甲羅干しじゃん!

明日はいよいよ参加ブヒの登場ですぅ!

marichan.gif




新作発表

みんな遅いですね~~
ボクちゃんを待たせるなんて300年はやいですよぉ!

07-26-005.jpg

ひまわりちゃんとななちゃんそしてくろすけ
07-26-017.jpg


それにこの貫禄で5ヶ月の水の苦手なそら君!
絶対年をごまかしてるね~~
07-26-029.jpg



ななちゃんボロックスの新作ですか~首にまいた泥色のスカーフがまた汚さを倍増させてるね~
ほしい方はポチッと!(笑)
07-26-027.jpg

私はブヒックス~@ひま
07-26-021.jpg
うんうん!ひまちゃん似合いすぎぃ~~


今日は友達が来てよかったね~~
この二人・・仲がいいのか悪いのか。いまだにワカリマセン。
07-26-022.jpg



ひまわりオネイサン。ボクはまだかわいいパピコなのにあの黒い悪いお兄さんがいぢめるんでしゅ~・指導してくだしゃい
07-26-030.jpg
ふんフンなるほどぉ・・わかったわ!@ひま

ひまわり委員長そらのことよろしく頼むけんね~
07-26-007.jpg

どうやら明日はくろすけに指導が入りそうな予感・・・・


kurosuke02.gif


毎度のこと・・・

毎日同じことを言ってるようですが・・・・
暑すぎやしませんか~~

くろすけも昼間は寝るしかない(夜も寝てるし朝も寝てる)
くろすけちゃん~~への字の唇がステキヨォ!
07-25-002.jpg


しょうがないからクールボード使ってあげるですよぉ
07-25-007.jpg
なんて親孝行なんでしょ!
その不機嫌なお顔がまたステキヨォ!


今日も涼を求めてみくまり!
いいところ見つけた!だれもこないし~~~
07-25-012.jpg


さぁボクちゃんが公園に来てあげましたよぉ。
誰が来るかなぁ????

07-25-025.jpg









誰も来んぞ~~07-25-022.jpg
今週は友達にも会えなかったね~
暑いからきっと時間がばらばらなのかも!


帰るとするかぁ~~~ご飯にするぞぉ!
07-25-027.jpg
たまにはご飯の支度をしてほしいくろすけの母です~~

kurosuke02.gif


準備体操

うぉ~~
07-24-001.jpg
もうそろそろですかぁ~~
07-24-002.jpg

ちゃんと準備体操してね~ずっと寝てばっかりなんだから!


今日も涼をもとめてみくまり。。。

くろちゃん湧き水のあるいい溝を見つけたね~手をつけてみたら冷たくて気持ちよかったです。
07-24-010.jpg



そして今日の締めはWお散歩の空城公園
どっちに行っても水場から離れないね~~

水もしたたるエエ男のボクちゃんってカッコよすぎぃ~~
07-24-012.jpg
くろすけの母お疲れすぎぃ~~爆

marichan.gif




Wお散歩

こんにちわぁくろすけですぅ。
今日は水曜日まだまだ週の真ん中ですねぇお休みが待ち遠しいですねぇ。


別にくろちゃんは365日日曜日じゃん!

07-23-001.jpg
もぉ今日も暑くて溶けるかと思いましたよぉ。
話し全然聞いてないしぃ!


うぉ~水がウメェ~
07-23-003.jpg
くろちゃぁ~んそこの水汚いから!飲まないで。。

みくまりの駐車場から大きな石段のある川まで少し距離があるのでいつも途中のあまり綺麗とはいえない川に入ってお腹を冷やして一休み。
それはいいんだけど。。水は飲まないでほしい。大腸菌いっぱいみたいだよ~~

まぁウ○チも今の所は異常なし。。」よろしくたのむよぉ!


上流の池で、鼻ピアスのお兄ちゃんあ3人組に遊んでもらって大満足!なぜかくろすけ・・・「兄貴」って呼ばれてたね~

頼みもしないのに自慢げに何度も犬掻きを披露したくろすけさん。
ホント調子いいんだから!


そして帰りはいつもの空城公園に!
暑いからか誰もワンコがいない。
きっとみんな時間がばらばらなのね~~秋にならないと寂しいな。

ママ。ボクちゃんのかっこいい顔が見えないんですけどぉ
07-23-012.jpg


ハイハイ・・これでいいかな!
それにしても悪そうな顔じゃ~~(笑)
07-23-013.jpg


くろちゃぁ~~ンやっぱり太った?
07-23-014.jpg



きょうはWお散歩!
くろすけ母もくろすけもお疲れさんですぅ

ご飯をよろしくですぅ・・・・07-23-016.jpg



kurosuke06.gif


のんびりね~~

外は暑くて暑くてボクちゃんを殺す気ですかぁ~~みたいなお天気ですぅ
07-21-019.jpg
そんな日は涼しくなるまでゆっくり寝て待とうよ~~

って思ってたけど・・・・・
いつまで待っても涼しくなりそうにないし。。
こういうときはやっぱりみくまりだね!
07-22-010.jpg

5時ごろだけどまだまだおひさまは沈みそうにないね~
07-22-014.jpg

でもやっぱり水に入ると全然暑そうにぜーぜーしないんですよ
07-22-015.jpg

みなさんお世話になりましたぁ~07-22-012.jpg
飛びこめるもんなら飛んでみてごら~~ん!へっぴり腰のくせにぃ!


ボクちゃん専用のスパで半身浴をして帰りましたぁ
07-22-016.jpg

1/30ぐらいしか浸かってないし~~
今日は一人と1ブヒで水入らずで楽しんできました。
テレビで2週間は猛暑が続くって言ってた。怖いですね~~~

marichan.gif




ボクちゃんの園遊会

7月20日はボクちゃんの誕生日を記念して全国的に祝日でしたぁ
今年いちばんの暑さの中みんなよく頑張ってくれたですぅ

07-20-005.jpg

りゅう君は福山から遠征
07-20-013.jpg

おかっぱコタ君!やっぱりボクちゃんのお誕生日だという事で散髪して来たんですねぇ
何処までも誤解してるくろすけ。。。。
07-20-023.jpg

幼馴染のめぐちゃん
07-20-020.jpg

なな&そらおパンツ姉弟
07-20-026.jpg

ラブゥ~なまりこさん
07-20-036.jpg

野生化した岡山ななちゃんと今日もでっかい保冷剤のいちごちゃん
07-20-043.jpg


スイカや桃を岡山ななちゃんが大量に持ってきてくれて。
桃のまるかじり!おお!!贅沢じゃ。
それに手作りのチーズケーキくろすけ・・・近すぎぃ!ななちゃんも狙ってる。
ホントにほんとにごちそうさまでしたっ!
07-20-051.jpg

ななちゃん!ボクちゃんのみくまり別荘気に入りましたかぁ
07-20-015.jpg


みんな楽しそうでボクちゃんは満足じゃぁ~
07-20-039.jpg


そして空城公園に移動
くろすけの名前入りのカラーとリードみんなありがとぉ!
かっこいいわぁ@ひま
僕には負けるですよん@コタ
07-20-054.jpg


相変わらずの汚いななちゃん。。と何故だか汚れていない空君
07-20-057.jpg

みんなでワイワイおしゃべりして時間がすぐにすぎました!
07-20-061.jpg

さぁ~~みんな~遅いから帰るわよぉ~~@ひま
07-20-062.jpg

ほんとにみんなありがとう。。楽しいお誕生日になりました。



marichan.gif



3歳おめでとう!

今日はボクちゃんのお誕生パーチーがボクちゃんの別荘で開催されましたぁ~
07-20-007.jpg
ボクちゃんのために皆さんありがとうございましたぁ

あのぉ~~くろすけさん。。。それはちょっとした誤解みたいよぉ~

この模様はまた明日にでもUPしますね~

ベイクドチーズケーキにくろすけの大好きな鳥のアキレスをなんと3本も!

そろそろろうそくに火をつけてくれますかぁ~
07-20-072.jpg

皆さんいつもくろすけを見守ってもらって本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします。
07-20-066.jpg


marichan.gif






ペアルック

まりこさん、いよいよ明日はボクちゃんたちの結婚式ですねぇ
まりこさんの文金高島田姿はやく見たいですぅ。
07-19-007.jpg

そうよね~~私たち日本人はやっぱりドレスより着物よね。。くろすけくんったら、待ちきれそうにないみたいね~~
でもまりこさんのドレスも似合いますよぉ
07-19-006.jpg

あのぉ~お二人さん。。。明日は確かくろすけのお誕生日じゃないかと思うんですけど。。


どうやら勘違いみたいです。。
恋する若者・・・妬けるね~~~くろすけ母!!

marichan.gif


北島黒介

もうすぐ北京五輪ですね!
07-18-003.jpg

もちろんボクちゃんもこのスピード社製クールベストで出場しますよぉ!07-18-008.jpg


まずはイメージトレーニング
07-18-010.jpg


陸に上がってもやっぱり金メダルを取ることだけを考えてトレーニングしていますぅ
07-17-021.jpg

世界のキタジマクロスケだ!
07-18-007.jpg

どうやらやる気満々!でもブヒは夏に飛行機には乗せてもらえないよね~残念!


kurosuke06.gif


やっぱりロープ

皆さんいろいろお世話になりました~
ボクちゃんお先に行かせていただきますぅ~~

07-17-015.jpg

ウソだぴょ~~ン!
07-17-018.jpg
ドッグフードとおやつを買ったら一緒にもらったミントフレーバー付きのロープ
ひっさびさに興味津々!

そうよね~~くろちゃんロープは大好きだもんね!
07-17-011.jpg
ゴムのカミカミする部分は全然興味なしだけどね~~


そういえば、昨日のボクちゃんをママがサボって更新していなかったんですよぉ。
07-17-031.jpg
くろすけの母でも忙しい時があるのよ~~~だ!



ってなわけで昨日のくろすけさん
やっと広島に梅雨明け宣言・・・もうとっくに夏ですからぁ~
あじぃ~~07-16-011.jpg
毎日頑張ってますよぉ~~



kurosuke02.gif




夜のお散歩

夕方のお散歩に出かけようとしたら雷!
雨が降るかな~と心配しながら急いで公園に。

遊歩道を廻ってるとまた雷。。雨もぽつぽつ・・
ウ○チも済ませたし、急いで家に帰りました。


くろすけ。。。夕ご飯も食べないし。。機嫌が悪い。
知らん顔してたら自分のケージを荒らしてる~こんなときは飼い主に面白くないぞぉ~~と訴えてる時。
07-15-007.jpg


夜9時を廻った頃近くを散歩してきました。
くろすけ大喜びで早足!楽しそうだね~~
07-15-010.jpg


やっと満足したらしい・・・・・・

ほんとにもぉ~ママのくせになかなかボクちゃんの言う事を聞かないんですからぁ~躾しなおしてほしいですよぉ!
07-15-013.jpg


こっちのせりふじゃ!

marichan.gif


いつものアレ!

今日も暑かったですねぇ!
でもボクちゃんは50メートルのプライベートプールを所有してるのでこんな日もぜ~~んぜんOKですけどね~~

07-14-009.jpg


まだ梅雨らしいけど・・・真夏ですよね!
公園のグランドも地割れしていますよ。 夜のうちにザーッと雨が降ってくれたらいいのにね。

ママ、帰ったらいつもの「アレ」お願いしますよぉ07-14-010.jpg



はいはい!首には保冷剤、おなかには冷やしたタオル、そしてうちわで扇ぐと気持ちがいいのよね~

ぬぉ~え~~気持ちですじゃ~~
07-14-002.jpg

我が家でいちばん待遇がいいのはくろすけさんですね。



昨日の日曜日・・・・・・
いつもの週末部隊が空城公園に集まりました!

さっぱり刈上げ君になったコタちゃん
07-13-008.jpg


ななそらデカデカ姉弟
07-13-010.jpg


ひまちゃんbobuu!!さんのカラーとリードかわいいよん。
ひまわりおばさんおねいさんよくにあいまちゅね~@そら
07-13-014.jpg


ラブラブまりこさん!
07-13-004.jpg


コタパパのオヤツをもらってみんなで楽しい週末の夕方でした!
またよろしくね~
07-13-015.jpg



marichan.gif


突撃訪問

こんにちわぁ~今日もうれしい一日でしたよぉ
ふるるちゃんのお店に突撃初訪問しましたぁ!

07-12-007.jpg


ふるるちゃん、ちぃっと色黒のボクちゃんてどうですかぁ?
07-12-012.jpg


あずきちゃんのパパママさんにもかわいがってもらって大満足大興奮でした
07-12-010.jpg

また遊びに行きますね~~ありがとうございました。
おおおお・・おやつを買うのを忘れてたぁ!!


それからいつものみくまり峡へ。。。

コタちゃん。。。きったなぁ~い
コタママさんのやめて~~の声に張り切ってローリングしていました!
07-12-015.jpg


そして。。。まりこさんとデート
まりこぉ~ボクちゃんまりこさん以外の女の子は見えないですからぁ
くろすけったら!そんなことわかってるわぁ~
07-12-016.jpg

くろちゃん・・・ウソついたら針千本飲まないといけないんだよぉ!


ひづめ・・・・座布団の上で気が済むまで齧って。。また寝てる~~
すっごい汚いんですけどぉ!!
07-12-001.jpg

くろすけの家がよく抜けるので、バーゲンになってた黒の座布団カバー。。
毛は目立たないけど汚れが目立ちすぎ~~
失敗だ!

marichan.gif


いじけたくろすけ君

気持ちよさそうだね~くろちゃん

07-11-004.jpg


くろすけ母がお出かけ中もエアコンを一人じめ
おそくなったね~ くろちゃんって思いながら汗を流しながら家に帰ったのに。。
しっかり睡眠中でした。
07-11-006.jpg


今日はいつもの公園に!
さぁ~~今日も遊ぶですよぉ!
07-11-012.jpg


みんな何してるんですかねェ~ボクちゃんが待ってあげてるのにぃ!
07-11-020.jpg

くろちゃん。。。たぶん花子ちゃんたちは今日こないと思うよ・・・・

遅くなって今日は水場には行く時間がなかったのよね~
明日は遊ぼうね。

いいですよぉボクちゃんの友達はこの枯葉さんだけですからぁ・・・
07-11-019.jpg


くろすけ・・・暗すぎぃ~~
07-11-024.jpg


暑い夏にはお酢パワー
ブルーベリーの蜂蜜サワーもおいしくできました!07-11-011.jpg



kurosuke02.gif


みくまりっこ増殖中

アメンボウを不思議そうに見つめるくろすけ・・・・
ほんとに画像でみると雨粒に見えるね~
07-10-002.jpg


さぁボクちゃん少しは日焼けしないとなまっちろいオトコになりますからね~
もうじゅうぶん黒人だよん!
07-10-005.jpg


ボクちゃんの専用リゾート地に侵入者が!!
07-10-006.jpg


ちゃんと入場券買ってくださいよぉ~
07-10-007.jpg


ななちゃんとそら君が来たよ!

早速ローリングなな
07-10-010.jpg


相変わらず汚いやつじゃ~
07-10-011.jpg


ボクちゃんの避暑地を案内してあげるですよぉ
そら男君着いてきなさい!

07-10-016.jpg

ななちゃんそら君今年初のみくまりっこ楽しかったぁ??

そら君の写真がなぁ~~い!
もうすぐ5ヶ月のそら君10キロは立派だよん!

今年の夏は長そうですね~~

kurosuke06.gif







Wパトロール

今日も暑い広島でした!!
やって来ましたみくまり峡!
07-09-003.jpg


みんなぁ~~おまたせぇ!!
07-09-008.jpg


花子ちゃんもう日差しを避けて休憩中

だってェ~日焼け止めつけるの忘れたのよね~~
07-09-005.jpg


水があると暑さも忘れて遊んでいました。
07-09-014.jpg


あ!花子ちゃんが動いた!
07-09-011.jpg

ココにおいしそうなものが浮かんできたように見えたんだけどぉ~

ほとんど誰にも会わず楽しい夕方のひとときでした
07-09-015.jpg






って・・・・ココで終わりたかったけど。。。。

くろすけ。。どうしても空城に行きたい!家に帰っても車から降りないんですよ。
くろすけ母も強靭な体力でWパトロール空城へ
07-09-020.jpg


一日一度はココに来ないとみんなが寂しがりますからぁ~
誰も待ってなかったじゃん・・・
07-09-023.jpg


それにしても元気いいね~~
07-09-026.jpg


明日も頑張るぞ!!
広島はまだ梅雨明けしていないんですけどね~~暑い!

kurosuke02.gif



ライバル&みくまり峡

ジャンパパに再発売を教えてもらったフレブルのトルソー
なんとジャン君がモデルだとか!

デカイとは聞いてたけど、ジャン君よりでっかいよね~~

こいつは・・・・何ヤツじゃ~~07-08-001.jpg



でた!!!くろすけ右パンチ!
07-08-006.jpg


トルソーを抱っこするだけでヤキモチやいてる~~
怒ってる~~
07-08-015.jpg


ふんっ!!ままはボクちゃんだけのものですからぁ
07-08-011.jpg




まぁまぁ気を取り直して。。。
今日も暑いし・・・今年初のみくまり峡にお散歩に行こう!!

上がる途中いつもここでおなかを冷やして一休みします。
よく覚えてるね~~
07-08-022.jpg


去年泳いでたところは小さな子がお母さんたちとたくさん来ていたのでもっと上まで行く事にしました

このながぁ~い石段を登って、坂道を登って・・・木の橋を渡ると
07-08-028.jpg


浅いけど綺麗な川があります
07-08-032.jpg

やっぱり水があると涼しいね~
07-08-037.jpg


誰もいないのがちょっと怖いけど・・・・
くろすけはすごく楽しそう!
07-08-041.jpg


今年もみくまり生活が始まるね~
07-08-047.jpg

でもでも・・・ダニには要注意!
2匹くっついていましたよぉ。

みくまりにくるワンコはフロントラインして来て下さいね~
でもバベシアは防げないらしい。
とにかく毎日家に帰ったらしっかり確認&ブラッシングです!!

kurosuke06.gif



星に願いを!

今日は七夕さまですね。
全国の良い子さんは何か願い事しましたかぁ

ボクちゃんはママのためにいちにちでも元気で長生きしてあげるようにお願いしましたぁ

07-07-002.jpg

おおおお!くろちゃん泣けるねぇ!!


まぁまいにちお散歩にいければそれでいいですからぁ
07-07-003.jpg

おおおお!母に似てなんて欲の無いいい子なのかしらぁ~~







あづい!!!!
みんなクールベスト
これってほんとに涼しいのかなぁ。
07-07-004.jpg

はやく秋になれ!

kurosuke02.gif


最高です!

07-06-003.jpg

07-06-004.jpg

ほんとに!この夏の最高気温でした。
まだ梅雨明けはしていないはずだけどもうすぐ梅雨明けだね~雨があまり降らなかった梅雨・・水は大丈夫なんでしょうか!

お散歩時間もずらしたけど、公園の遊歩道を1周廻っただけでヨダレだしまくりのヘロヘロ。
日陰もあって市道を歩くよりずいぶん楽なはずなんですけどね~

今日のコタパパさんの手作りオヤツはチキンとお米のミニロール。
「コタパパのオヤツ」ってネットで売り出せるよ~~
ホント人間が食べてもおいしいんですよん。
07-06-007.jpg


そうなのぉ私も大好きよ!
07-06-008.jpg


ボクのパパのオヤツは世界一ですよん。
グルメなボクも大好きなんですよん。@コタ
07-06-006.jpg




いちごちゃんの保冷剤大きすぎぃ~~(爆)


まりこぉ~~今日も会えなくて寂しかったよぉ~(くろすけ心の叫び)
marichan.gif

蒸し暑い土曜日!

土曜日は朝から蒸し暑い!
07-05-003.jpg


もうすぐ掃除が終わったらエアコンつけるからね~
ボクちゃん暑すぎぃ~~
07-05-005.jpg



夕方のお散歩は空模様が怪しくなってきたよ。

でも、いつものメンバーは勢ぞろいでした!

空城ジュニア代表マーチ君とそら君初対面

マーチ君、次のキングの座は二人で力をあわせてうばいまぴゅから!
よろぴくぅ~@そら

07-05-007.jpg


まだまだ引退はしませんからね~~ぇ
07-05-010.jpg


雨がぽつぽつ降り出したころコタ君登場
07-05-016.jpg



そうなると狙いは手作りオヤツのコタパパさん

それぜぇ~~んぶ食べれるしぃ~@ひま
07-05-019.jpg


ななちゃん、この時点ではまだ綺麗だよね~
07-05-021.jpg


3大人ブヒはみんなおそろいの洋服ですね~
07-05-022.jpg


しかぁ~し水にぬれ
07-05-026.jpg


転がり・・・・・  そら!おね~ちゃんの技は見て盗むんですよっ
07-05-030.jpg


ななちゃん汚すぎぃ~~~
か・い・か・ん07-05-034.jpg

ローリングの技は弟も受け継ぐのでしょうか(笑)

とうとう雨が本降りになってしまったけど、やっぱりワイワイ楽しかったね!

kurosuke06.gif




クールベスト装着!

くろちゃん、外は暑いよぉ~
散歩の時間もだんだん遅くなってきましたが、毎日遅いと帰ってからが忙しいし~

まぁ、コイツには関係ないことですけどね~
07-04-007.jpg





今年初クールベスト着用
水にぬらして冷蔵庫で冷やして準備万端!


今日も元気だ!サラダが美味い!07-04-016.jpg


な~んてね!
07-04-017.jpg


暑いとココが定位置!もっと前へ~~!
07-04-019.jpg


もうすぐ梅雨明けしそうですね~
暑い夏が来るよ!

marichan.gif


食費の節約方法

今日の広島は30度を超えて蒸し暑いったら・・・・
でもこの黒いおにいさんはエアコンの効いたお部屋でいい気持ち
07-03-009.jpg


くろすけの母が出かけるときもエアコンはつけたまま
家に帰ってもそのままの状態で眠っていらっしゃいました・・・・

気持ちいいですぅ・・・07-03-011.jpg



そして夕方のお散歩・・・
公園サラダバー
07-03-016.jpg


ボクちゃんココでおなかいっぱい食べて帰りますからぁ
07-03-013.jpg

なんて親孝行なんでしょうね!
ついでに水も飲んで帰ってね~


そして夜。。
くろちゃん顔がこわれたぁ~~~(爆)
07-03-002.jpg


kurosuke02.gif

Vスーパーブラシ

このブラシはスグレモノで座布団やクッションに張り付いたくろすけの抜け毛が面白いように取れます
私がほったらかしにしてたのがいけないんだけど。。。歯形つき!

何処でゆっくり噛み噛みしようかと持ち歩いています。
07-02-011.jpg


イタズラしてるんじゃないんですよぉ!お手伝いしてあげてるんですからぁ~
07-02-023.jpg



くろすけ・・・最近痩せたかもぉ~~と思って体重測定15.6キロ!びぇ~
見なければよかった・・・・・

kurosuke02.gif

7月はフレブル

こんばんわぁ!!今日から7月ですねぇ!今年も半分以上すぎてしまいましたねぇ。
ボクちゃんたちは3ヶ月で1才年をとりますよぉ。

07-01-006.jpg

ほんとになんて駆け足なんでしょう。でもね~~いつまでもくろすけ母には黒い赤ちゃんだよん!


くろすけがいつもお世話になってる動物病院のカレンダー!今月はフレブル
07-01-009.jpg

かわいい~~~なんだか得した気分。
くろすけにもこんな時期があったのにパピコの時期はあっという間にすぎますね~

コイツは・・・・幸せなんだね~~きっと。
07-01-018.jpg




kurosuke02.gif

