--.--
--

04.29
Tue
着いたよぉ~~
04-29-003.jpg


海だ!青春だ!!
04-29-020.jpg
04-29-038.jpg
04-29-073.jpg
04-29-016.jpg

たすけてぇ~~@コタ
04-29-024.jpg


ひまわりちゃんは地球に向かって指導!スケールがデカイね~~~
04-29-067.jpg

それに比べてコヤツは・・・
04-29-013.jpg


黒い子は暑いのね~~
04-29-030.jpg

ボクちゃん日焼け止めを塗るのを忘れてきたんですよね~~
04-29-019.jpg


ひまちゃんは黒いけど疲れ知らず!
04-29-026.jpg

でもいちばん元気だったのはコタ君だよね!
04-29-046.jpg


みんな日陰でゆっくりと・・・・していました

おひまな、ななちゃんみんなにローリングを披露するものの相手にされず・・・

ハイハイ・・・04-29-032.jpg


もう眠いんですけどぉ
04-29-074.jpg


くろすけも日陰で風通しがよくて気持ちいいのか本気寝していました。

あまりの気持ちよさにひまちゃんまでローリング
04-29-086.jpg



いつものように並んでオヤツをもらい
ななちゃん!割り込み禁止ですよぉ
04-29-054.jpg


ひまちゃんとくろすけにてる~~
04-29-055.jpg

頭のよさが似ればよかったね~~くろちゃん。



みんなで走って、いい一日でした
04-29-080.jpg

04-29-088.jpg

汚い水でおなかを浸していましたぁ~水まで飲んでたよ!
04-29-092.jpg

04-29-083.jpg

また一緒に遊ぼうね!

明日から別府に行ってきます!
またくろすけレポートをお願いしていますので待っててくださいね~~
それでは行ってきますぅ!


marichan.gif


comment 25 trackback 0
04.28
Mon
夕方は少し涼しくてお散歩にはちょうどいい気温でした!

04-28-009.jpg


本日のパトロールは3ブヒひまわりちゃん:ななちゃん:そしてくろすけ
04-28-005.jpg


み~~んなゆっくりお話して楽しく過ごしましたよん。

ひまちゃん指導はわすれてないね!
04-28-002.jpg


柴犬のななちゃんとイベリコのななちゃんどっちがウマそうかな~~
04-28-007.jpg


明日は海に行くよ~~(急きょ決定)
ななちゃん、ボクちゃんたちもしかして愛し合ってるかもぉ
そりゃ絶対ありえんしぃ@なな
04-28-008.jpg



たまにはのんびりもいいものですね~~


marichan.gif




comment 16 trackback 0
04.27
Sun
連休はいいお天気が続きそうですね~~
くろすけ家は30日から2日まで別府方面の旅行が迫ってきました!
あまり暑くならなかったらいいけど。

さて。。。今日はホームセンターコー○ンへ、それからいつもの公園へ!

アレレ・・・今日はブヒブヒの予感(笑)

あなたがまりこさんですか!私バロンと申します!名前の通り貴族です(自慢)
ボクはおかっぱのコタ君ですよん
まりちゃん!くろすけが・・・背後からにらんでるよ~~
04-27-003.jpg



島根からはラン君と姫ちゃん!
04-27-014.jpg


ラン君ずいぶん表情が柔らかくなったね~~
まりちゃんが遊びに誘ってるよ~
04-27-016.jpg


始めまして私バロンと申します貴族です(自慢)
04-27-006.jpg


ボクちゃんのハーレムをあらしにきたあのキザなやつ!!ギャフンといわせてやるですよぉ(ほんとにギャフンと言わせたよぉ!ごめんねバロン君)
04-27-009.jpg


まりちゃん!浮気したらボクちゃん許しませんからね~~

もぉ~くろちゃんったら私を信じてていいのよぉ@まりこ
04-27-018.jpg


みんなにいい顔するんじゃないわよぉ@なな
04-27-019.jpg


バロンはわたしのものよぉ=
ハイ!私紳士ですから女性にはいつもモテモテなんです(自慢)
04-27-020.jpg


うしろからなんだかいやらしい目で見る男がいるわぁ@メグ
04-27-022.jpg

メグちゃん!ボクが守ってあげますよん@コタ04-27-023.jpg


いちごちゃんとラン君!
ラン君のお尻がかわいい~~
04-27-021.jpg


くろすけ・・・ず~~っとバロン君をロックオン
04-27-025.jpg


なんだか後ろの黒い視線が気になるんですよ@バロン
04-27-027.jpg


バロン君!くろすけ兄貴には気をつけてくださいよん!ボクなんてこんなところに埋められてしまったんですよん~@コタ
04-27-036.jpg



どぉじゃ~どぉじゃ~~@バロン(いつの間にか裸になってるバロン君)
04-27-045.jpg


バ・バロン君・・・君をエロエロ男爵に任命いたします!
04-27-044.jpg


ボクちゃんたちっていつもは健全な遊びしてるんですけどね~~
04-27-028.jpg


そうね~今日は学級委員が欠席だったのよね~~
04-27-050.jpg


ラン君姫ちゃんまた遊びに来てね~~
バロン君とくろすけは異母兄弟なんですよね~~ずいぶん性格も顔も違うけど(笑)
私としてはくろすけがバロン君みたいにエロエロでもいい、穏かに育ってほしいなぁ~

またあそんでくださいね~~


marichan.gif



comment 26 trackback 0
04.26
Sat
公園まで約15分坂道を歩いて到着!
くろすけ・・日陰の風通しのいいところで一休み。。。。
04-26-003.jpg


今日は誰が来るかな~~~

いつものメンバー花子ちゃんやリッキーちゃん
04-26-012.jpg


そして週末部隊も続々!!


今日はなぜかとっても仲良しのくろすけとななちゃん!
04-26-015.jpg


あっは~ン@なな
見てあげようよ~~くろちゃん!
04-26-014.jpg


コタちゃんが可愛くカットしてきましたぁ~~
おかっぱ頭がかわいいね~~
04-26-025.jpg


コタパパの手作りオヤツ。。。くろすけ独占状態
04-26-018.jpg

みんなほしがってるよ~~
04-26-019.jpg



突然勃発する女の戦い
04-26-030.jpg


原因は・・・・たとえば枝の取り合いとか・・・
セコイよね~~~(笑)

04-26-036.jpg
04-26-031.jpg


ま・でもすぐに仲直りするのはいいところだよね~~
04-26-038.jpg



日が長くなりましたね~~気がついたら6時過ぎ。。
今日は過ごしやすい気温でした!
04-26-042.jpg

GWが始まったよ~~~~またあそんでね!
04-26-043.jpg



hanakokurosuke.jpg




comment 15 trackback 0
04.25
Fri
子供のころ、たぶん日曜日だと思うけど。父が「時事放談」って言う子供には全然面白くないテレビを見ていた!

04-25-004.jpg


子供心にジジイが集まって話をする番組なのでジジイ放談だと思ってた。
04-25-009.jpg

こんな誤解ってたくさんありますよね~~


ママ。ボクちゃんの画像と全然関係ないような気がするんですけどぉ~04-25-010.jpg



だって~~今日も変わりなく寝てご飯食べてお散歩して・・・そしてまた寝るの繰り返し
新しい話題も見つからないし・・・平和でいいね!


ヒヅメを噛んでたらねむくなったのね~~
04-25-001.jpg


今日もなが~~~いくろすけでした!
04-25-012.jpg


marichan.gif





comment 14 trackback 0
04.24
Thu
悪そうな顔してるよ!

まぁせっかく公園を一回りして冷たい土の上でおなかを冷やしてると、
オッサン二人がくろすけを挟んだ様な感じでキャッチボールをはじめたのよね~~

ボールが当たっちゃ危ないから移動させたいのだけど、なかなか動かないのよ~~
ま。こっちとしてもわざわざ休んでるところではじめるおっさんもどうかと思うけど!
04-24-002.jpg



おコタをまだ出してるくろすけ家(汗)ゴールデンウィークには片付けないと!
04-24-003.jpg

ボクちゃん一年中出しててもいいですよぉ!きもちえ~~~ですからぁ。。。

もうとっくに春だよね~~~


hanakokurosuke.jpg





comment 16 trackback 0
04.23
Wed
広島は夕方から雨が降りましたね~~
04-23-007.jpg



この時期のお楽しみは!!!
たけのこ! 
04-23-019.jpg


ボクちゃんは生が好きですぅ
04-23-013.jpg


昨日もたけのこ今日もたけのこ、明日もたけのこだよん。。
04-23-017.jpg

食費が助かりますねぇ~~~

kurosuke06.gif



comment 18 trackback 0
04.22
Tue

毎度毎度の同じような画像・・・・

今日は今年初の真夏日26.5度でした。
遊歩道を一周したらデロデロ・・・・・・
あまり無理せず今日は2周で終了しました・・・・それにしてもくろちゃん丸くなったよね~~(性格じゃなくて体)

体重測定。。怖くて出来ない(笑)

04-22-002.jpg





また!!!くろちゃん。。。汚いよ!!
04-22-003.jpg

くろすけの父の靴それも脱ぎたてが好きなようです。。。
家に帰ったらすぐに収めないと、狙われます。


ボクちゃんヒヅメと靴のにほいがたまらんですぅ。。。
加齢臭好き?
04-22-004.jpg



marichan.gif




comment 16 trackback 0
04.21
Mon
公園を一回りしたらいつもこんな感じ・・・
向こうの人に笑われてるよ~~くろちゃん!
04-21-001.jpg


今日も暑かったですね~ボクちゃん日焼けして真っ黒になってしまいましたよぉ
04-21-002.jpg

地黒じゃなかったのね~~くろちゃん(笑)


夕方帰る頃になって少し涼しくなって復活
04-21-005.jpg


昨日シャンプーしたばかりなのにぃ~~
まぁ元気ならいいか~~
04-21-007.jpg


遊び疲れて熟睡
04-21-012.jpg



ながいよ~~くろちゃん
04-21-016.jpg

こんな平穏な日がずっと続けばいいね~~

marichan.gif


comment 14 trackback 0
04.20
Sun

京橋川沿いの八重桜今が満開です。
しかし今日は暑かった!
04-20-024.jpg


日陰をゆっくりお散歩
04-20-001.jpg


途中ではじめましてのシュナウザーの男の子にも御挨拶
04-20-003.jpg


ボクちゃんちょっとひと休みするですよぉ~
04-20-009.jpg


ってことで飼い主は川沿いのオープンカフェでケーキセット。
04-20-027.jpg


暑いはず!今日は最高気温25度だったそうです。
04-20-025.jpg




そして帰りはもちろんいつものホームグランドへ!
わ~~いまりこさんだ!


足並みまで揃ってるよ!
04-20-029.jpg


いちごちゃんに花子ちゃん、今日も女の子に囲まれてよかったね~~
04-20-031.jpg


久々のデカピンたっちゃん。
フレブルより大きいミニピンって見た事ないよね~~~
04-20-037.jpg


くろすけは今日の暑さでお疲れさん・・・真顔!
04-20-035.jpg


いちごちゃんとまりこさんは元気いいね~~
04-20-042.jpg


きょうはまったり週末パトロールでした!
04-20-051.jpg

のんびり楽しかったね~~~

hanakokurosuke.jpg


comment 19 trackback 0
04.19
Sat
みんなぁ~~今日もパトロールはじめるよ~~@ひまわり

04-19-020.jpg


コタちゃんや、メグちゃん。続々と集まってきますね~~
04-19-001.jpg


いちばんのお目当てはコタパパさんの手作りオヤツ

ななちゃん・・・体が伸びてるよ~~
04-19-010.jpg


週末はいつもそれぞれ好きなように遊んでます・・・
04-19-013.jpg



ティアラちゃんおしゃれにカットしましたね~~ボクちゃん惚れなおしましたよぉ
04-19-015.jpg

フレブルはシャンプーしても代わり映えしないからね~~

突然はじまる戦い??
04-19-026.jpg


ななちゃん。。。面白い顔でのんびりしていても・・・
04-19-038.jpg


揉め事があるとすぐに復活
でもみんなホントは仲がいいのよね~~
04-19-040.jpg


この二人はいつも仲がいいし・・・
04-19-046.jpg




くろちゃんのしいたけって肉厚で高級品だわぁ~~
ボクちゃんのはフランス産ですからぁ。。トリュフのかほりがするはずですよぉ。
たべたこともないくせにね~~~
04-19-050.jpg



marichan.gif



comment 18 trackback 0
04.18
Fri
レインコートなしのお散歩は二日ぶり!!
でも風はきつかったけどね!
04-18-001.jpg


いつものワンコさんもたくさんお散歩に来ていました。
04-18-006.jpg


そしてはじめましての柴犬の女の子8ヶ月になる姫ちゃん
04-18-009.jpg

柴犬には嫌われる事がよくあるけど、姫ちゃんはとってもフレンドリー

04-18-014.jpg

楽しそうに遊んでいましたぁ!よかったね~~また遊びに来るって!!
くろちゃん新しいガールフレンドだよ!


そして大先輩のケンちゃん!とっても穏かな男の子。
くろすけもこんな子になってほしいな~~
04-18-004.jpg


平日の平和な公園でした!
明日は週末!!誰が公園荒らしに来るのかな~~~(笑)



kurosuke02.gif



comment 14 trackback 0
04.17
Thu
昨日からの雨。。。今日の夕方も降ってました。
霧雨だったけど雨はイヤだね~~
04-17-001.jpg


クンクンにほいまくるものだから・・・すぐにきったな~~いお顔になっております・・・
04-17-005.jpg

あれ・・・アソコに見えるブリのようなお魚はもしかして花子ちゃんじゃないですか~~?



おおおおお!!!すばらすぃ~~
花子ちゃんママが鯉のぼりをリフォームしてレインコートに!
04-17-010.jpg


人魚姫って呼んでほしいわぁ@花子
04-17-011.jpg

なんだかおいしそうに見えるね~~

雨のお散歩もいいものですね!


hanakokurosuke.jpg




comment 18 trackback 0
04.16
Wed
今日は雨でしたね~
夕方のお散歩も遅くなったのできっと誰もいないかなと思ったらまりこさんがいたよ~~
まりパパにお任せ~~
04-16-009.jpg04-16-011.jpg


足がぬれるのがイヤなのか、雨の日はテーブルにあがってます。
04-16-018.jpg

よかったね~~~くろちゃんまりちゃん!
04-16-025.jpg

雨の日もラブラブのお二人さんでした!




さて今回で最終回。。。春のオフ会中継です

注***長いよぉ!


くろすけがひそかに師と仰ぐファルコン兄貴
今日も勉強させてもらいまっす!
04-13-029.jpg

まずはにほいから・・・・・
04-13-027.jpg


本日は武闘特集ってことで・・・画像貼り貼りで行きます!

コタ君、りゅう君を前に腰が引けてる~~
04-13-003.jpg


04-13-058.jpg

はじめましてのジャイ君!アルゼンチンユニホームカッコイイよ~~
04-13-063.jpg
04-13-064.jpg
04-13-089.jpg


女性軍も頑張っていますね~~
04-13-100.jpg
04-13-150.jpg

ひまちゃん指導は??
04-13-105.jpg

おとなしい大ちゃんまでやる気満々!
04-13-106.jpg


バウ君とりゅう君いいライバルになりそう
04-13-108.jpg


ぶん太君も頑張ったけどななパパさんにピットイン
04-13-117.jpg
04-13-118.jpg


オヤツは忘れないよね~~
04-13-133.jpg


バウ君の視線の先には・・・くろすけ
04-13-135.jpg

Qちゃんの視線の先もくろすけ
04-13-087.jpg

くろちゃん、なに悪さしたのかなぁ~~


果敢にもファルコン君に挑むりゅう君
04-13-156.jpg


どぉジャ~@ファルコン
ま・参りました@りゅう
04-13-158.jpg



なんだかいろんなところでガウガウにぎやかなオフ会でした。。。。
くろすけは吠えないので一見おとなしそうですが。。。。。。
フェイントをかますヤツなので油断禁物でございましたぁ・・・・



そして。。。オフ会は終了、場所を移動して空城部隊と帰りにわん茶房へ・・・

そこでまた因縁の戦いが・・・・(笑)

オフ会を欠席してわん茶でまったりしていたコジ君やガブちゃん一家に会いました。

くろすけから絶対に目を離さない小次郎君!
04-13-171.jpg

くろちゃん。。。コジ君に何をしでかしたのかなぁ~~~

それは窓越しにも続き・・・
04-13-183.jpg


とうとうお互いがガラスアタック!
鼻がまた低くなったよ!
04-13-185.jpg



長い一日でしたねぇ~~
04-13-196.jpg


またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね~~
ありがとうございました!

marichan.gif





comment 33 trackback 0
04.15
Tue
04-15-005.jpg

久しぶりに誰もいなかったグランドを走って・・・
04-15-009.jpg

ボクちゃんもうヘロヘロですよぉ~
04-15-011.jpg


明日あさっては雨が降る予報。今日はしっかり遊んでおかないとね~~






まったりオフ会主催のゆうかさんの春男君!
お世話になりましたぁ。。。
04-13-137.jpg


オフ会最年長のごんた君もうすぐ11歳!
もっともっと長生きしてね~
04-13-009.jpg


8ヶ月のとらちゃん
これからがたのしみだね~
04-13-144.jpg


ブル君とぎゅうちゃん
04-13-112.jpg

くろすけとまりこさんににてる~
ブル君は5歳の大先輩です!バジル君のお父さん。

もんすけ君
04-13-079.jpg


龍之介君
04-13-036.jpg


ボア君とくろすけ・・(ボア君のほうが年上です!かわいいでしょ~~)
04-13-159.jpg

本日は予定変更・・・まったり特集でございます・・・・




武闘編はまた明日じゃ~~@りゅう
04-13-012.jpg



kurosuke06.gif








comment 22 trackback 0
04.14
Mon
04-13-016_edited-1.jpg


今日は女の子特集らしいですよ~~@りゅう
04-13-018.jpg

私はミルク
04-13-007.jpg

わたしはふーちゃん
04-13-113.jpg

わたしは食いしん坊のパセリよ~
04-13-115.jpg

そしてボクちゃんわたしはクロコ
04-13-125.jpg

あ・怪しいわ!見慣れない顔ね~@ふるる
04-13-130.jpg


くろすけ君ったら女の子ばかり見ちゃってぇ~浮気はしないでね・・・@まりこ

アホらし・・・・・@なな
04-13-096.jpg


私はロゼ子パパ命なのぉ
04-13-145.jpg


ちょっとななちゃん!私のパパの膝の上からどいてもらえるぅ~!!@いちご
女って怖いですねぇ@コタ君
04-13-037.jpg


あまりの楽しさに空城女子コンビ踊ってました!
04-13-071.jpg


明日は武闘特集です~(予定)お楽しみに???

参加ブヒはイケイケななで詳しく紹介されていますポチッとしてね!



hanakokurosuke.jpg


comment 28 trackback 0
04.13
Sun
13日日曜日朝から曇りのお天気
雨の予報はちょっと外れたかな~~

さぁ!今日はもみの木森林公園で春のオフ会でした!
市内からかなり離れている事もあって。前回の50ブヒには届かなかったみたいですが、たくさんのブヒちゃんに会うことが出来ました。

途中から小雨が降り始め屋根付きのレストハウスへ移動しました。

まりこさん一家はかなり遅れて到着・・・・(前回行われた公園で待っていたらしい。。。。)
04-13-090.jpg


ボクちゃんも頑張りましたよぉ~
なにを・・・・・・
04-13-005.jpg

オフ会の模様はまた後日UPいたします~~~



本日の爆笑大賞
Qちゃん!
に・・・似合いすぎる(笑)
04-13-076.jpg


ぶん太君見学中
りゅう君VSなな&パセリちゃん(みんな必死だよぉ~)
04-13-147.jpg

りゅう君に会うのを楽しみにしていました!組長もとってもやさしいし~~また遊んでね!

04-13-015.jpg


くろすけ。。。。お疲れでっす。
04-13-198.jpg


marichan.gif




comment 22 trackback 0
04.13
Sun
土曜日の公園、今日は誰が来るかな~~
ってくろちゃん・・・なんだか眠そう・・・・
04-12-008.jpg

近頃巨大化(フレブル化)したコタちゃんと一回りしたところで
04-12-005.jpg

続々とあつまってきましたよぉ~
ひまわりちゃんにメグちゃん
04-12-011.jpg

そしてお久しぶりのきなこちゃん!
ひまちゃんに指導されて目がこぼれそうですね~~(笑)
04-12-015.jpg

まりこさんも登場!きなこちゃんへの挨拶もそこそこに、ひまわりちゃんにもらったタマゴちゃんに夢中
04-12-022.jpg

きなこちゃん、人懐っこくてすごい元気な子ですね~~
また遊びに来て下さいね!
今日も女の子ブヒに囲まれて幸せなくろすけでした。


今日はまりこさんとデュエットターザン
04-12-028.jpg


くろすけ君!なんてステキな技なのかしら~~また惚れなおしちゃったわぁ~~@まりこ
えへへ・・・・・ボクちゃんっていつもかっこいいんですよね~~04-12-033.jpg


やってられないわよね~~あの二人@ひまわり
04-12-034.jpg


本日の週末パトロールも楽しく終了いたしました!
明日はオフ会だよ~~


hanakokurosuke.jpg




comment 8 trackback 0
04.11
Fri
今日の公園も異常はありませんよぉ
04-11-008.jpg

ボクちゃんが毎日パトロールしていますからね~~
04-11-010.jpg

何かあったら真っ先に逃げそうだけどね~

でも今日は暑くてすぐにばててるし~~
おなかを冷やすと気持ちいいんですよね~~
04-11-014.jpg


そしてティアラちゃんと戦い!
04-11-023.jpg

おっぴろげ!
恥ずかしいわね~~@花子
04-11-024.jpg

くろすけ・・体力を消耗しないようにずっと寝て戦ってます。。。
アントニオ猪木か!(古っ)
04-11-026.jpg



今日もシャンプーしてツルツルになりましたぁ~
お疲れさん!
04-11-028.jpg

くろすけ。。。最近丸くなってきたな~~と思って今日体重測定をしたら、、、なんと15.5キロ
重いよぉ~~


marichan.gif







comment 18 trackback 0
04.10
Thu
よかったぁ~~夕方のお散歩は雨があがりました!

近頃食欲旺盛になってるくろすけ。。今日もいいウ○チをしてすっきりしたところに・・・
愛するまりこさんがいるじゃない~~
04-10-003.jpg

跳んでる!!!
04-10-002.jpg

ほんとに相性がいいよね~~二人とも!
04-10-015.jpg
04-10-011.jpg


そして今日もやったよ~
いったいあの肉球でどーやったら服を脱がせられるんだろね~~ぇ
04-10-019.jpg


まりちゃんは生まれたままの姿のほうがステキですからぁ~~
ま~~くろすけったら・・・・・・上手なんだからぁ@まりこ
04-10-021.jpg


うふふふふ・・・私って魔性の女よぉ・・
04-10-022.jpg




今日は人も少なくて思いっきり遊べたね~~
04-10-025.jpg


くろすけは疲れて寝転んで応戦
04-10-031.jpg

まりちゃんはタフだね~~
04-10-037.jpg


13日の日曜日はもみの木森林公園でオフ会
11時30分より・・・
お天気が怪しいね~

人見知りで恥ずかしがり屋のくろすけの母ですが・・・・
たくさんのブヒちゃんに逢えるのを楽しみにしていますよぉ~~


kurosuke06.gif




comment 24 trackback 0
04.09
Wed
ボクちゃん!!
このたび防衛省に入隊しましたぁ!
汚職を撤廃するためにがんばりますからぁ!

04-09-001.jpg

はいはい!がんばってくださいね!



くろすけはたとえ大雨でも台風がきてもお散歩に出ます。。。
なので。。。非常時用に全身カバーできるレインコートを用意しました。
普段はさっと羽織れるレインコートが便利なんですけどね~

で・・・今日は大雨
04-09-003.jpg


明日も雨が降るらしいよぉ~~くろちゃん


グレてやる・・・・・・04-09-008.jpg



marichan.gif





comment 18 trackback 0
04.08
Tue
昨日の雨上がり桜の花びらのじゅうたんが綺麗でしたよぉ~~

04-07-001.jpg


人も少なくてボクちゃんたちもちょっとだけ走り回れましたよぉ。
04-07-007.jpg






そして今日。。。
公園を一回りしたところで・・・・・
04-08-001.jpg


バジル君とパセリちゃんがきたよぉ~~
おひさしぶりぃ~~
04-08-004.jpg


お決まりのロックオン!
04-08-009.jpg


お互いガウガウ戦った後は結構仲良くパトロール
やっぱりバジル兄貴の後を歩かないとね~~くろちゃん!
04-08-014.jpg


バジル君、顔を洗ってるみたいな水の飲み方!ダイナミックだね~
04-08-018.jpg

今日も暑かったですよね~~
またまたヘロヘロのくろすけ君
04-08-019.jpg


今日はこの3ブヒだけでゆっくりお話が出来ました!
またこんなくろすけですが一緒に遊んでやってくださいね~~

今日のお気に入り(赤ちゃんバジル君)か・・かわいいよん!
 04-08-022.jpg



ポッチリしてね!
hanakokurosuke.jpg



comment 14 trackback 0
04.07
Mon
さぁ~昨日の続きですぅ~~
今日は空城岡山支部長ななちゃんとハルちゃんがきましたよぉ~
04-06-017.jpg


そのまえに・・・・こたパパのオヤツ!これは欠かせないよね~^
04-06-037.jpg


ひっさしぶり~~みんなで挨拶
04-06-047.jpg


くろすけはいつものようにハルちゃんに夢中
04-06-050.jpg
04-06-063.jpg

熟女のダックス好きは健在だよぉ~~

くろちゃん今浮気してたでしょ~@まりこ
もぉ~まりちゃんボクちゃんがほかの女の子のお尻なんてにほうわけないじゃないですかぁ
04-06-033.jpg


いやいや!ボクちゃんのようにモテモテブヒは大変ですよぉ
くろちゃん、都合のいいように考えられて幸せだね~~
04-06-069.jpg

しばらくくろすけ別邸であそび・・・・
04-06-071.jpg

とうとうひまわりちゃんも裸・・・ 筋肉質のアスリート体型にくろすけもメロメロ・・・・
ひ・ひまオネイサンボクと愛しあいませんかぁ~~04-06-083.jpg



そ・し・て・・・・・・高速をビユぅ~~っト約1時間
場所を空城公園に!
04-06-084.jpg

岡山ななちゃんハルちゃん初空城でしたね!
04-06-093.jpg

桜が咲いてとっても綺麗だけど人が多くてなかなか自由に遊べませんでしたね~
今度はまたゆっくり来て下さいね~
04-06-089.jpg

いちごちゃんが登場してななちゃんとワンワン対決したり~~
04-06-108.jpg

まりこさん、ななちゃんの耳掃除してあげたり~
04-06-107.jpg

くろすけのよだれを拭いてくれたり・・・
お嫁さんにしたい全国ブヒNo1かも知れませんよぉ~
04-06-113.jpg


だんだんお疲れさんになってきたね~~ひまちゃん
04-06-112.jpg

くろすけももう動けないみたい(笑)
04-06-117.jpg

楽しかったね~~また遊んでくださいね~~
04-06-120.jpg


hanakokurosuke.jpg


comment 18 trackback 0
04.06
Sun
よ~~~く晴れた日曜日!!

空城部隊・・・まりこ隊長・・ひまわり委員長・・メグ風紀委員以上役職
小太郎会計係・・・なな枝拾い隊・・・くろすけ武闘係以下の平部隊

で吉川本陣へ!

まずは人間の腹ごしらえから・・・・
04-06-001.jpg


春らしい山菜の天ぷらがおいしかったですね~

そしてお待ちかねのブヒたちの時間
04-06-004.jpg

うわぁ~~い!!
04-06-005.jpg

ココはボクちゃんの別邸ですから好きなところで遊んでいいですよぉ~~
04-06-008.jpg

くろすけ兄貴。うそばっかり言ってるとだれも遊んでもらえませんよん
04-06-013.jpg

04-06-018.jpg

あづい~~~~
くろちゃん、もうバテバテだしぃ~^
04-06-009.jpg

同じブリンドルでもひまちゃんは暑さに強いね~
04-06-007.jpg


きもちいいですねぇ~~
まりちゃんも入ったら涼しいですよぉ

くろちゃん、その水飲まないほうがいいわよぉ@まりこ
04-06-031.jpg


メグちゃん、ココがボクちゃんの御先祖様の眠ってる所ですよぉ
04-06-023.jpg


それではみんなで合掌!
04-06-025.jpg

なぁ~~んてね!
04-06-027.jpg

いよいよ明日の(其の弐)では特別ゲストの登場ですぅ。
04-06-036.jpg


くろすけ。。。家に帰ってずっと眠ってます。お疲れさんでした!
それではまた明日・

hanakokurosuke.jpg





comment 22 trackback 0
04.05
Sat
歩いていつもの公園へ!
坂道がきついけどもうすぐだよぉ~~くろちゃん
がんばるですよぉ
04-05-001.jpg


女の子グループも続々集まってきましたね~
04-05-006.jpg
昨日のほうが人が多かったみたい。


コタパパさんお手製のオヤツに夢中の食いしん坊さんたち。
こたちゃんはメグちゃんのかほりに夢中
04-05-015.jpg


こちらもオヤツをもらおうと期待してるひまちゃんとくろすけ
04-05-024.jpg


二人ともぉ~~真剣だよね~~(笑)
04-05-022.jpg

んぅ~~ひまちゃんいいなぁ~~@くろすけ
04-05-021.jpg

粘りがちよ~@ひま04-05-026.jpg


こたパパさんいつもオヤツありがとうございます!
04-05-018.jpg


くろちゃん~ひさしぶりぃ~~@まりこ
04-05-028.jpg

まりちゃんの服かわいいね~
04-05-033.jpg

女の子はボールで遊んだり
04-05-039.jpg

今日も楽しい週末でした!
04-05-042.jpg

明日は空城部隊でお出かけだよぉ~~ん


marichan.gif




comment 20 trackback 0
04.04
Fri
くろちゃん!ただいまぁ~~~

おかえりなさぁ~~~い04-04-003.jpg


きょうもいい子でケージでお留守番していました。
ケージも開けたままなのでどこでもフリーでいますが、手の届くところに何があってもいたずらもしないんですよ~ こんなとこはとってもいい子なのよね~
くろちゃん・・・きっとズ~~っと眠ってるんだろうね~~
04-04-009.jpg

ママ・・・留守中は何も変わった事はなかったですよぉ!ボクちゃんちゃんと番犬していますからぁ~
でも宅配便と電話は出られないんですけどね~~

04-04-012.jpg



でもくろちゃん!ちゃんとシーツをかけててもすぐにぐちゃぐちゃだよね~
そのほうが落ち着くの?

これがボクちゃんのこだわりですからぁ
04-04-017.jpg



そして今日のお散歩も!張り切っていってまいりましたぁ!
04-04-020.jpg

きたないしぃ~~~くろちゃん!
04-04-027.jpg


くろすけ・・・今日も規則正しい生活でしたぁ!
04-04-028.jpg


marichan.gif





comment 14 trackback 0
04.03
Thu
今日もいいお天気!!


04-03-004.jpg


公園は人がいっぱい!


ワンコたちはマイペース。
04-03-011.jpg




おやつをもらって・・・・・

青空の下で食べるおやつは最高ですねぇ

04-03-014.jpg


公園パトロール平日部隊大忙しですぅ~~
04-03-017.jpg


ポチッとね!
marichan.gif






comment 16 trackback 0
04.02
Wed
お待たせいたしましたぁ!!!
いよいよ月刊KUROSUKEが創刊されることになりました!

Amazonで予約開始いたしましたのでよろしくですぅ


kurosuke.jpg



ママ。エイプリルフールは、もうとっくに終わりましたよぉ。
04-02-013.jpg

えへへへ・・・ TAJImama さんにつくってもらいましたぁ。ありがと~~
まるでスターブヒになった気分よぉ!

肝心のくろすけは一日中寝てばかり。。。。


朝・・・・・・
104-02-002.jpg


昼・・・・
04-02-006.jpg


夜・・・・・
04-02-020.jpg


立ってるのはお散歩の時だけかもね~~
04-02-008.jpg



ありがと~~! TAJImama


hanakokurosuke.jpg




comment 18 trackback 0
04.01
Tue
空城公園の桜も日当たりの良いところではよく咲いてきました。
レンギョウや雪柳も満開で毎日気持ちよくお散歩しています
04-01-002.jpg


この季節は平日でもたくさんのひとが来ていますね~
04-01-001.jpg


きょうは公園を4周もしましたよぉ。1周約700メートルですからね~~
くろすけ母ますます元気ですぅ。ついでにくろすけも・・・・
04-01-006.jpg


視線の先はターザンロープ・・・子供が使用中・・順番はまわってきそうにないね!
04-01-008.jpg


marichan.gif





comment 24 trackback 0
back-to-top
