--.--
--

03.31
Mon
毎度毎度のこの画像
家にいるときはほとんど眠っていますからね~~

03-31-004.jpg

しかし・・・今日も寒かったですね~
桜も平和公園あたりはまだ2分咲き

くろすけのホームグランドも去年の今頃は満開だったんですよ。
今週末が見ごろかもしれませんね~~

ゴールデンウィークの予定はもう立てましたか?・
くろすけ家。。。くろすけの父がやっぱり温泉だぁ!!ってことで
別府温泉に4月30日~5月2日の2泊3日で行ってまいりますぅ・・・

あと1ヶ月。。ムフフフ・・・楽しみ!
今回もくろすけにしっかりレポートしてもらいますからね~~

まぁそれまでしっかり眠って体力をたくわえててねくろちゃん!


hanakokurosuke.jpg



comment 16 trackback 0
03.30
Sun
雨の日曜日朝からずっと降ってる。。。

夕方のお散歩はもちろんコタ君は出席!
帽子がかわいいね~~
03-30-011.jpg


男同士は盛り上がりに欠けますねぇ(真顔)
だからってコタ君を襲っちゃぁいけないよぉ!
03-30-012.jpg


コタパパさん手作りのおやつ。。これはプロの技です。ホントにおいしそうなんですよ!
03-30-0071.jpg




雨もやまないし・・・帰ろうかなぁ~~と思ってると怪しい影が!!!!!

まりこさんのパパだよ!コタ君。。
黒い雨合羽姿がかなり怪しいのでコタ君ずっと吠えてたよね~~(笑)
03-30-018.jpg


くろすけは、さっきまでの無表情がウソのようなデレデレ・・・
03-30-020.jpg

いつもまりこさんにヨダレを綺麗になめてもらってます。。
03-30-024.jpg


雨が降っててもお構いなしに二人の世界・・・
03-30-029.jpg
03-30-034.jpg


ほんとに仲がいいよね~~
03-30-038.jpg

雨が降っても気分は晴れ晴れした日曜日でした。。。
よかったね~くろちゃん。


ポチッとね!
banaharu1.jpg







comment 16 trackback 0
03.29
Sat
しかしまぁよく寝るね~
お散歩以外はほとんど寝てる。20時間はねてるよね~
最近ぬいぐるみでも遊ばないし。。。引張りっこもすぐに飽きるし。

以前はくろすけの母のストーカーだったのにね~トイレまでついてきてたのに。
ちょっと寂しいような。。まぁ、動きやすくはなったけどね~~

寝る子は育つですよぉ
もう育たんでよろしい! 重すぎよぉ!
03-28-008.jpg




今日のお散歩・・・・・・・・

おんなの子はどこじゃ~~
コタ君探してきなさい!

03-29-011.jpg


兄貴ぃ!!きょうはどうも収穫0のようですよん
03-29-015.jpg


男同士のパトロールは盛り上がりませんねぇ
くろちゃん。。。毎日女の子と遊んでるじゃん。男の友情も大切にしようよ!  ね~~コタ君!
03-29-017.jpg



ポチッと一発!
hanakokurosuke.jpg



comment 21 trackback 0
03.28
Fri
わぁ~~い
週末部隊のひまわりちゃんがきたよぉ~
03-28-016.jpg

ひまちゃんったら小さな体なのにすごい筋肉質! いくらくろすけとぶつかっても転がらないんですよ~~
03-28-021.jpg

ひまちゃんいつもくろすけの肩を持ってくれてありがとう!!
これからもよろしくねっ!
03-28-026.jpg



桜はまだ咲き始めですね~
それでも何組かシートを広げた人たちがいましたね。
03-28-030.jpg


最近ボクちゃんのターザン遊びがなかなか出来なかったんですよぉ。
人間の子供たちが毎日遊んでて順番がまわってこなかったんですぅ
03-28-043.jpg

 
くろちゃん・・今日は久々に誰もいないよぉ!

よぉ~~しボクちゃん頑張りますよぉ
03-28-039.jpg


おひまな方はお付き合いくださいね~~




ボクちゃん、カッコよすぎてまた全国にファンが増えたかもしれませんよぉ
肉球サインほしいワンコには送ってあげますからね~~
03-28-035.jpg



ポチッとしてねぇ!
banaharu1.jpg








comment 20 trackback 0
03.27
Thu
今日の広島は肌寒かったです。桜もほんの少しだけ開花。
ニュースを見ると東京は満開に近いようですね~^
広島のほうが涼しいのかな・・・

くろすけのホームグランドも来週末くらいは見ごろになりかもしれませんね。

今日のお散歩。。。いつものようににほいを確かめながらやっと一周したところで、
03-27-002.jpg


まりこさんがいるよぉ~~


さぁ恒例のラブラブ 遊び!
03-27-018.jpg
03-27-019.jpg


く・くろちゃん!まりちゃんのパパがいる前で!
03-27-007.jpg

ボクちゃんたちんの愛って永遠に続きますよね~~
03-27-039.jpg

子供は何人くらいほしいですかぁ

くろちゃん似の素敵な男の子がほしいわぁ@まりこ
ボクちゃんはまりちゃんのようなみんなに愛されるかわいい女の子がほしいですよぉ
03-27-042.jpg


まりちゃんのパパがみていますよぉ
ボクちゃんちゃんと挨拶しないといけませんねぇ

勇気を出してねくろすけ君!
03-27-046.jpg


今日はとっても幸せなくろすけでしたぁ。
いろんなブヒをみてるけどこんなに仲がいいのはなかなかいないよね~~

まだ正式にまりちゃんパパに交際の挨拶が出来ていないくろすけなのでしたぁ・・・・・


ポチッとしてね!
marichan.gif



comment 18 trackback 0
03.26
Wed
いつも気持よさそうだよね~~
03-26-001.jpg

今日はこれ一枚しか写していないしね~~何も変ったことのない普通の一日でございましたぁ。

皆さん一緒に寝ていますか、いつもピッタリ寄り添って眠っておりまする。
くろすけの父の入る余地なしですね~

もう少しすると暑いのか離れて眠るようになるので、今のうちの仲良く眠っておこ~~と!
いないとさみしいんですよね~~

マザコンくろすけなのでどこでもぴったりくっついてくるんですよん。

marichan.gif

comment 16 trackback 0
03.25
Tue
家のソファーはいつもぐちゃぐちゃです~~
いくら元に戻してもすぐにこのお方がベッドメイク。

くろちゃん自分で元通りにしてくれればいいのにね
03-25-004.jpg


夕方のお散歩が楽しくなかったので不貞寝しているわがままくろすけ・・・・

ボクちゃんの人生真っ暗って感じ・・・・・
おおげさな。。。。。
03-25-005.jpg



その原因の今日のお散歩は・・・・・
時折すごい突風が吹き。雨が降ったりやんだりの荒れたお天気の中頑張って歩きました。

雨がやんだところで写真をパチり

誰も・・・おらん・・・・・・・
03-25-014.jpg


お散歩に行けばワンコ友達と遊ぶのが当たり前だと思ってるので機嫌が悪い!
03-25-016.jpg


明日はお天気だといいね~~

ポチッとしてね
kurosuke06.gif



comment 22 trackback 0
03.24
Mon
3月24日空城公園のさくら
あと一週間くらいで咲きそうですね~~
楽しみです!!
03-24-004.jpg




昨日の日曜日は一日中雨
夕方のお散歩も当然雨・・・・・

くろちゃ~~ん今日は誰もこないと思うけど暗くならないでね~~
03-23-007.jpg


そんな心配はしなくても。。。いましたよ~~まりこさん。
仲良く並んでパトロ^ル
03-23-009.jpg

途中、花子ちゃんにも会いました
みんな可愛がってもらってるね~~
03-23-012.jpg


一人で歩いていると途中で動かなくなるくせにまりちゃんにもいいところを見せたいのかよく歩きました!。
03-23-014.jpg


その後は二人でアツアツ

まりちゃんのなが~~い舌ヨダレをなめてもらったり
03-23-026.jpg

面白顔対決をしたり・・・
03-23-027.jpg

03-23-033.jpg

花子ちゃんに見せつけたり・・・
03-23-043.jpg

仲がいいね==二人とも。
03-23-045.jpg
03-23-020.jpg

雨のデートもいいものだね~~くろちゃん


そして今日はいちごちゃん。
03-24-010.jpg


デコボココンビで仲良く遊びました
03-24-013.jpg


くろちゃん。。。ホントは誰が好きなのかなぁ~~~


marichan.gif



comment 18 trackback 0
03.23
Sun
昨日の土曜日、いつもの公園に行く前に観音マリーナへ
あっついですねぇ~~

そこでパグとフレブルミックスの子を見かけました
尻尾がすごく長くてスレンダー  微妙な耳の立ち具合、
毛色はブリンドル
う~~~不思議な感じ・・・
03-22-002.jpg


お散歩に来ていた人に可愛がってもらってよかったね~~
03-22-006.jpg



そしてペットショップア○ーゴの正面でまだパピコの8ヶ月はなちゃんにはじめましての御挨拶
丸々してかわいいね~~
4月にオフ会がありますよってお伝えしてお別れしました。
また会えるといいね。
03-22-011.jpg



そしていよいよ・・・・いつものホームグランドへ!

本日の参加者は!

くろすけの兄弟グッド君
グッド君~~喧嘩してごめんよぉ~~
鼻大丈夫ですか!!
03-22-015.jpg


年度末で忙しい」会計係りのコタ君
03-22-024.jpg


ラブラブまりこさん
03-22-028.jpg


きったないななちゃん
03-22-079.jpg


ネックレスが超ラブリーなひまわりちゃん
03-22-057.jpg


最近からだが引き締まったいちごちゃん
03-22-056.jpg


そして本日のゲストは・・・・・・だいちゃん
03-22-063.jpg





これだけ集まると何をやらかしてくれるか。。こわいね~~(笑)

まずはパトロールから
03-22-012.jpg


ローリングななちゃん早速グッド君にサービス
03-22-021.jpg


ワンコキャンディーをくわえるまりこさん
え~~ちょっとぉ!私も食べたいんだけどぉ@なな
03-22-034.jpg

おいしそうだろぉ~~うふふふ@まりこ
03-22-037.jpg


くろすけとまりこさんキャンディをめぐって夫婦喧嘩勃発!
03-22-038.jpg



トッタドォ~~~@くろすけ
くろちゃん、人が食べてたらほしくなるだけでしょ~
03-22-041.jpg


横取りしたくろすけ。。。怒られてる(笑)
03-22-046.jpg


ななちゃん!すごいですね。あんなヤツからよく取り返せましたねぇ@コタ
03-22-051.jpg




コタパパからおやつをもらったり
03-22-048.jpg

ひまちゃんはのんびりしたり
03-22-060.jpg


時々指導したり
03-22-065.jpg

メンズ会議をしたり
03-22-067.jpg


仲良く水を飲む下でシャワーを浴びたりして
03-22-076.jpg

盛りだくさんの楽しい土曜日でした。


自然破壊をするホームレスブヒ
03-22-083.jpg


そんな事をするブヒは逮捕するぞぉ~
03-22-099.jpg
03-22-100.jpg

跳んでるね!ななちゃん!

hanakokurosuke.jpg



comment 20 trackback 0
03.21
Fri

公園ももうすこしすると桜が咲きますよぉ~~
満開になるととても綺麗です。 人も車も多くなるのでワンコをお散歩するのがちょっと大変です
03-21-006.jpg

今日も小さな子のお母さんの団体がたくさんシートを広げて遊んでいました。


平日の空城の仲間たち
03-21-008.jpg

くろすけがいちばん年下です。
みんな仲がいいですよぉ!


ボクちゃん、フレブルの仲間からはジャイアンなんていわれてるけどぉ
ワン先輩方には礼儀をわきまえてるわんこの鏡のようないい子ブヒなんですよぉ~

03-21-016.jpg

ホンマかいなぁ~~!!!!!

クリックしてね!
kurosuke01.gif


comment 20 trackback 0
03.21
Fri
今日の公園、まったりとしたパトロールでした
03-20-009.jpg


体は小さいけど気はつよいアイリちゃん
どぉ~~だ!かっちょいいダロ
これって食べられるのかしら@まりこ
03-20-004.jpg


コタパパさんにおやつをもらい
03-20-017.jpg

ボクちゃんにたくさんくださいね~~
03-20-021.jpg


自分ばかりもらおうとみんなをくろすけパンチで追い払ったくろすけ
怒られてるよぉ(笑)
03-20-022.jpg
03-20-023.jpg


まな板の上に乗ったブタさん
03-20-035.jpg

おお!ウマそうじゃ~~@くろすけ
な・わけないでしょ~ウザイのよ降りてよね~~@なな
03-20-037.jpg


パトロール隊の規律を乱すと許さないぞぉ!
03-20-046.jpg


まりちゃん、いつもありがとうね~~
03-20-059.jpg


みんな仲がいいのかどうなってるのか?こんなかんじで恒例パトロールは終わりました。

今日はのんびりモード!こんな日もいいね~~


marichan.gif



comment 14 trackback 0
03.19
Wed
今日は朝からまとまった雨、夕方のお散歩も雨。。。

週末にはたくさんの人やワンコでにぎわう公園も人がいなくて寂しいです。

公園を一周したところでパグの花子ちゃんと会ってもう一周してたらまたまとまった雨!
こんな日もあるよぉ~くろちゃん。
03-19-005.jpg




不完全燃焼のくろすけ・・・家に帰っておコタ(まだ出してる!)でふて寝していました。

つまらん・・・・・・・・・03-19-006.jpg




ブログをしてると1年前の今頃は何をいしていたかすぐにわかってとても懐かしいです
その画像とは関係ないことも思い出したりします。たとえばその日の晩御飯のメニューとか。
これからもがんばるぞぉ!

過去のブログをみてたら去年の4月のドッグランの画像が・・・
DSCF5075.jpg



私のお気に入りの一枚!!

Q太郎君(下)とくろすけ(上)です。あの頃はノーリードでも大丈夫だったのにね~今は熱い視線を送りあう仲です~
DSCF5077.jpg


marichan.gif




comment 18 trackback 0
03.18
Tue
平日の公園。。。平和ですね~
しかぁーし!突然勃発したオヤツ争奪戦

先日ジャラさんにもらったワンコ用のキャンデー
くろすけが食べないので公園に持って行きました。

花子ちゃん!思いっきり咥えてに食べたいけど大きすぎて噛めないみたい!
03-18-006.jpg

ゆっくり食べるわぁ~くろちゃんありがと!@花子
03-18-007.jpg


それを見ていたくろすけ今まで全然食べようともしなかったくせにぃ~
奪い返そうとしています。
03-18-010.jpg

互いに譲らず、引っ張りっこ。
何よぉ~ちょっとやめてよぉ~@花子03-18-012.jpg
03-18-017.jpg


やっぱりボクちゃん誰にもあげないことにしますからぁ
性格悪すぎよぉ@花子
03-18-020.jpg
03-18-021.jpg



さぁパトロール行きましょうかぁ
03-18-026.jpg


キャンディを咥えたままでパトロールに出発
途中ウ○チをするまで放しませんでした!
03-18-032.jpg


ホントはほしくないくせに~~

今度はメグちゃんと会い、キャンディをあげて見ました
03-18-035.jpg


メグちゃん、食べっぷりがいいよね~
03-18-041.jpg

ほかのワンコが食べてるとおいしそうに見えるんですよね~
03-18-043.jpg

私のはどこなのぉ~@花子
03-18-047.jpg


最後はメグちゃんのお腹に収まりましたぁ!
 

その後は恒例のティアラちゃんとの戦い
03-18-061.jpg

後ろ足キックで応戦。。
03-18-057.jpg


そんな事ばかりするとお腹が空くわよぉ~~
03-18-050.jpg

今日も楽しい公園でした!
くろすけ・・自分で転がるんですよ。きったないでしょ~
03-18-048.jpg


hanakokurosuke.jpg







comment 14 trackback 0
03.17
Mon
こんにちわぁまりこさんですぅ。
きょうもたくさんのブヒが集まってくろちゃんは大忙しでした!

DSCF0108.gif


この白ブタさんは自然破壊中!
DSCF0105.gif


左手に暴れん坊くろすけのリード右手でシャッターって格好で写真を撮ったらほとんどの画像がブレブレ!
残念だけど全部のブヒちゃんは撮れていません。
今日のブヒは、
バジル君・パセリちゃん・ななちゃん・メグちゃん・まりこさん・Q太郎君・姫ちゃん・ランディ君・いちごちゃん・ニコちゃん・のんちゃん・ひまわりちゃん・ボステリのゆずちゃん。小太郎君そしてくろすけ。。
03-16-066.jpg



ブリンドル四角関係の火花がバチバチ!
バジル君のにほいを観察中のくろすけ
03-16-037.jpg

服従状態のランディ君!   脅かしてごめんよぉ
03-16-048.jpg

くろすけと禁断の愛(笑)進行中のQ太郎君
03-16-078.jpg

本日フレブルの男の子は色黒クンばかりでした!

バジル君とくろすけ。。微妙に間を合わせていません。。。後方から熱いQちゃんの視線を感じますぅ(笑)  
03-16-058.jpg


もう一人の男の子、コタ君はマイペースに女の子のお尻を追いかけていました。
ボステリのゆずちゃん!また遊びに来てね!
03-16-040.jpg



女の子同士の吠えあいもすごいね!
すごくにぎやかなブヒ公園でした。

このひろばもはじめはボール投げや、バドミントンなどをして遊んでる親子連れがいたけど、いつの間にかブヒパワーに圧倒されたのか、ブヒのひろばになっていました。
03-16-086.jpg


暑かったので水分補給もバッチリ!
仲良くななちゃんと飲んでるね~~

ボクちゃんの下でなら飲ませてあげてもいいですよぉ~ボクちゃんのヨダレフレーバー付ですからね~~
03-16-080.jpg


こちらではまた戦いが!

パセリちゃんの声援を受け優位なバジル君
DSCF0094.gif

参りましたぁ@くろすけ
DSCF0093.gif
DSCF0096.gif


それを見ていたひまわりちゃん
くろすけをいつも助けてくれる。頼もしいねぇ!
03-16-061.jpg


今回は男ブヒ特集でございました.。色気無い!

そして月曜日の公園。。。平和ですねぇ
くろすけの表情もいつもに戻りました。。。
03-17-007.jpg



marichan.gif


comment 30 trackback 0
03.16
Sun
今日は暑かったですね~ゴールデンウィークくらいのお天気みたい。。

くろすけ家、お昼頃に家を出て、吉島方面へ。
その前にアロフトでお昼のパンを買って・・・

道路を挟んで向かい側に小さなお肉屋さん。。お肉屋さんといえばコロッケを注文して揚げてもらってると。お店の前にこんなものが・・・・・・タヌキ!

いいスィングしていますねぇ~
03-16-001.jpg

不思議そうに思いっきりにほいを嗅いでいました。



さぁ着いたよぉ~~
03-16-003.jpg

サンドイッチを食べて。
03-16-007.jpg





くろすけにもオヤツを・・・待て!・・・・


すっごく近いんですけどぉ(笑)
03-16-009.jpg



海の風が気持ちいいね~
03-16-016.jpg
03-16-018.jpg


もう暑いのね~くろちゃん。。
03-16-023.jpg

釣りをしてた人や、お散歩してた人たちにすごく可愛がってもらって大満足でした!

ホームセンターコー○ンでお買い物に付き合ってもらい
03-16-030.jpg




いつもの公園に到着しました!

恒例の公園パトロール行くよぉ~~ん
03-16-047.jpg


今日のブヒたしかぁ~~15ブヒは集まってたような・・・
03-16-088.jpg

盛りだくさんの日曜日、後編はまた明日!

marichan.gif



comment 24 trackback 0
03.15
Sat
ボクちゃん今日は禁断の恋に目覚めてしまいましたよぉ

03-15-003.jpg


始めましてのサモエドの智くん2歳にラブラブになったくろすけ、もともと大きなワンコは好きだけど、きょうはしつこかったね~
03-15-014.jpg


ボクちゃんのMUJIのソファーより肌ざわりもいいですねぇ
03-15-034.jpg


コタちゃん~~かなり引いてるよ~
03-15-032.jpg


今日も暖かくて今年初水飲み場でお腹を冷やしていました
03-15-027.jpg


バウ君や・・・
03-15-045.jpg

アジャちゃん(まん中)
03-15-060.jpg

ブッチャー君
03-15-070.jpg

今日も集まりましたね~^

そして敬称略(空城部隊一同)はいつもながらワイワイにぎやかで!

いちごちゃんのにほいをチェックしたり
03-15-078.jpg


ローリングななちゃんを笑うメグちゃんがいたり~~の
03-15-090.jpg

つまみ食いをしたり~~の
03-15-102.jpg

コタちゃんのパパに真剣な顔で手作りおやつをもらったり
03-15-113.jpg

いつのまにかすごくきったない子がいたり・・・
03-15-115.jpg


みんなぁ~~今日も楽しかったね~~@ひまわり
03-15-089.jpg

本日9ブヒ1コタです・・・
03-15-103.jpg

週末の夕方!空城はブヒブヒ言ってますよん。。


hanakokurosuke.jpg








comment 24 trackback 0
03.14
Fri
くろすけの視線の先はキッチン・・何かもらおうと思ってるのではなく、飼い主のみはりです。
こんな調子でくろすけが起きてる時は飼い主をずっと見ています。
なぁ~~んか動きにくいのよね~
03-14-002.jpg




いつものように公園のお散歩、

枯葉の積もった茂みの中まで入ってにほいチェック!
ウ○チも、お散歩コースから少し外れたところですることが多いです。

そして一回りしてワンコの飼い主さんとお話していると、くろすけの服の上に小さな動くものが!!!
え~~~ダニだ!!そしてよく見るともう一匹!
表面についていたのでくっついたばかりのようです。

笹の生えたところとかに多いとか、そういえばさっき笹の葉のところでにほいチェックしてたな~


でもまだ3月。。はやくないですか~
急に暖かくなってきてダニも活動を始めたんですね。

フロントライン早めに処方してもらわないといけないかも。
あまり早くからしたくはないんですけどね。。




カッコいいボクちゃんにダニが付いていたなんて全国の皆さんにはナイショにしてくださいね~~
03-14-005.jpg

もうみんなに教えてたよん!!

全国の良い子ブヒのみなワン!!ダニが付かないように気をつけてくださいね~~03-14-004.jpg

あまり草の中には入らないようにしないとね~~


marichan.gif




comment 14 trackback 0
03.13
Thu
9日の寄島。。。BBQでお腹いっぱいになった飼い主・・・
いいにほいばかり嗅がされたブヒたちを遊ばせてやらないとね~~
03-09-146.jpg


さぁ!ボクちゃんの出張ターザンはじめますからね~~ サインは後でまとめてしてあげますからぁ
03-09-151.jpg

かっこいいボクちゃんって罪ですねぇ
03-09-148.jpg



海岸に移動して・・・・
03-09-158.jpg

みんながそれぞれ遊んでるのを確認して・・・・・・
03-09-207.jpg
03-09-202.jpg

ボクちゃんとまりこさんの計画が実行に移されましたぁ


まりちゃん早くするですよぉ。あのボクちゃんの豪華客船タイタニック2号に乗っておフランスに旅立ちましょうねぇ

03-09-179.jpg

ベルサイユに帰ったらすぐに結婚式ですからね~~
03-09-184.jpg





あれぇ~船がもういませんよぉ。 
きっとあの白ブタのせいよぉ@まりこ
まりちゃんぼくたちの愛は永遠ですからね~~
03-09-189_edited-1.jpg


ボクたち色白カップルも愛を誓いましたよぉ@ブンジロウ
03-09-208.jpg

ブヒたちも青春真っ只中ですね!

番外編 完

岡山ななちゃん家いろいろお世話になりました。みんな大満足でしたよぉ。
またよろしくね~~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日の公園・・・・
お散歩の時間が近づくに連れで空模様が怪しくなってきました。

う~~ん・・・
公園中ににほひが漂っていますよぉ

03-13-010.jpg


ここら辺も女子のかほりが・・・
03-13-019.jpg


え~~どこどこぉ?私はご飯の香りがいちばん好きなのよん@花子
03-13-021.jpg


03-13-022.jpg

お散歩中は雨が降らなくてよかったね!


hanakokurosuke.jpg





comment 18 trackback 0
03.12
Wed
今日の広島19・8度まで気温が上がったそうです
いつも立っているくろすけですがさすがの暑さに、ぺたっと伏せました。。

鳥の羽根をくっつけられてるくろすけ・・気がついていないけど・
なぜか羽根がすごく苦手で飛び上がって驚きます。
とっても怖がりなんですよん。
03-12-010.jpg


今日も公園はいつものメンバーが続々と集まってきました。
パピヨンのアッシュと前方のオヤツが気になるいちごちゃん
03-12-013.jpg

このお二人さんはいつものように戦って、くろすけはゴロン
服を着ていないと汚れるよね~
03-12-015.jpg
03-12-020.jpg

ティアラちゃんと仲良く給水タイム
03-12-027.jpg

これから暑くなるとまたこの水道の下がくろすけの指定席になるよね~~
03-12-028.jpg

ボクちゃんの公園・・・週末はきっと広島でいちばんのブヒ出没スポットですがぁ
平日は平和ですよぉ~


03-12-022.jpg

いつもこんな調子で毎日お散歩に行ってます。
くろすけもいろんなワンコと触れ合える環境にいることが出来てほんとに幸せです。


そういえば今日は寄島の番外編の日じゃなかったですかぁ
番外編だもん、明日以降ってことでよろしくぅ。

03-12-002.jpg


hanakokurosuke.jpg



comment 18 trackback 0
03.11
Tue
またまた今日も暖かかったですね~
ボクちゃんの洋服も衣替えしないといけないですね~~
03-11-001.jpg

公園はまったりゆっくり時間が流れています
03-11-004.jpg


日曜日の寄島。。

いよいよ飼い主の楽しみBBQ
ワンコはいろんなところにくくりつけられて面白くない様子だけど・・・

まりちゃんはボクちゃんのリムジンでお迎えにきましたからね~~
いっしょにラブtラブしましょうねぇ

03-09-093.jpg

おいしそうなかほりですねぇひまわりちゃん。。。@コタ
03-09-100.jpg

もう食べきれないくらいの量があっておいしかったね~~
03-09-101.jpg





その間ブヒたちは・・・・・

落ちてくるかもしれないお肉をひたすら待ったり・・・
03-09-106.jpg

くろすけカーをのっとろうと計画したり
03-09-111.jpg

突然寂しくなったりと
03-09-114.jpg

思い思いに遊んでいました。


今回最終回の予定が明日番外編を贈る事となりました~ぁ
お楽しみにぃ

誰も待ってないしぃ・・・・・
03-09-142.jpg



kurosuke06.gif



comment 22 trackback 0
03.10
Mon
今日は暖かかったですね~
くろすけはさすがに昨日の疲れが出て朝のお散歩はお休み

夕方のパトロールはしっかり任務を果たしました!
03-10-001.jpg


さて・・・昨日

ブンジロウ警察君、ボクちゃんも不審ブヒの逮捕協力しますからね~
03-09-041.jpg


03-09-029.jpg
03-09-031.jpg

岡山ブヒちゃんの集まりに少し御挨拶をして!
03-09-016.jpg



ちょきちゃん。。なんと11歳」すごく元気に走り回っていました。
飼い主さんに何を食べてるのか聞いたら、ラム&ライスのドッグフードだとか。
元気なブヒちゃんを見るとすごくうれしくなりますよね~^
03-09-037.jpg


くろちゃんあのかわいい子、ブログのお友達じゃないかしらぁ@まりこ03-09-049.jpg

らい君だ!はじめまして。。いつもブログで見てるから初めてのような気がしませんね。
03-09-056.jpg


空城部隊は。。。
03-09-062.jpg

岡山ブヒちゃんへの挨拶もそこそこにマイペースで遊んでいました

男の子にモテモテのハルちゃん
03-09-067.jpg
03-09-088.jpg

どこにいても二人はラブラブで・・・
03-09-069.jpg

中傷にもめげず!
03-09-072.jpg

楽しく走り回っていました
03-09-084.jpg

くろすけは暑さでへろへろ
今からこんなんでどーするの!
03-09-090.jpg

あまりに暑いのか、とうとう公園の池に入ってしまいました。
あーーーえ^^^気持ちじゃ~~
03-09-092.jpg



というわけでおたのしみのBBQ は明日!(いつまでつづくのかなぁ~)
03-09-082.jpg


marichan.gif



comment 20 trackback 0
03.09
Sun
ボクちゃんとまりこさん二人っきりでおデートの約束!
だと思ったら・・・・空城パトロール隊の岡山遠征が本日9日に開催されました!!
03-09-003.jpg

場所は岡山県の寄島。広いきれいな公園にあつまりました!

早速広島のメンバーは・・・
ボクちゃんのまりこさんとローリングななちゃん
03-09-011.jpg

日々フレブル化しているコタ君
03-09-057.jpg

くろすけをいつも守ってくれるひまわりちゃん
03-09-086.jpg

そして・・・特別ゲストは!! ブンジロウ君(兵庫県代表)です
03-09-027.jpg


岡山ななちゃんダックスのハルちゃん今日はお世話になりますぅ~~
03-09-074.jpg


良いお天気に恵まれて楽しい一日になりそうな予感・・・・・
この模様はまた明日ぁ~~~
飼い主がお疲れさんなので今日はもうねますぅ。
03-09-061.jpg


marichan.gif



comment 18 trackback 0
03.08
Sat
お散歩にはもってこいの良いお天気!  今日も公園にはワンコがたくさん集まりました。
パグの花子ちゃんと、はじめましてのきなこちゃん3歳。
おとなしくてすごくかわいい子。
03-08-012.jpg

ひまわりちゃん、きなこちゃんに恒例の?はじめましての御挨拶。。。。
03-08-023.jpg

きなこちゃん!また遊びに来てね。。

今日もおやつをもらったり~の
03-08-018.jpg

待たされたり~の
03-08-028.jpg

チワワ君に負けたコタちゃんがいたり・・・
03-08-022.jpg

遅れてくる子がいたり
03-08-029.jpg

シマシマ軍団が集まったり
03-08-032.jpg

ヨダレ対決でグッド君が勝ったり(笑)
03-08-036.jpg

グッド君!汚いですねぇ~
03-08-037.jpg


7ブヒ1コタでにぎやかな公園でした。。
週末はいつもプチオフ会だね!


家でのお話・・・
くろちゃんがいないな~~と思ったら狭いところでポカポカ日に当たってお昼寝していました
03-08-001.jpg


marichan.gif





comment 19 trackback 0
03.07
Fri
犬ってやっぱり夜型ですね。
朝から夕方まではほとんど眠っています。

夕方のお散歩から帰って。。。
ご飯を食べてから俄然元気ですよぉ~

一週間近くウ○チがゆるくてご飯もあまり食べなかったのが今日はいいウ○チで食欲も戻ってきて安心しました。
元気なんですけどね~~
03-07-004.jpg


久々に製菓の教室で基本のデコレーションをしました。
やっぱりいろんなこと忘れてる~

それはそうと写真を写してるとくろすけがぁ~~~生クリーム食べてるよ!!
03-07-010.jpg




そして今日の公園

舞台から飛ぶくろすけ君!
03-07-024.jpg

みんなすごい顔!
03-07-025.jpg

ほんとに幸せよね~~
03-07-033.jpg

あと3週間もたてば空城公園も桜が満開になります。
とっても綺麗なんですよ!! ワンコには関係ないけどね~~
03-07-049.jpg



banaharu1.jpg




comment 18 trackback 0
03.06
Thu
今年のゴールデンウィーク何か予定はありますか?
くろすけ家はまだなにも決まっていません。。

ペットと泊まれる宿とかいろいろ調べたりして・・・

去年は九州に行ったけど。。今年は何処がいいかなぁ~
車でいけるところ・・・小豆島・・淡路島・やっぱりまた九州方面。。四国もいいかも!
03-06-010.jpg


ボクちゃん家族三人なら何処でもいいですよぉ。

そうよね~~わざわざ遠くに行かなくてもいつもの公園でうれしいのよね~~
03-06-011.jpg


でもね~やっぱりどこか行きたいのよね~~
はやく決めないともうどこも満室かも。

hanakokurosuke.jpg



comment 14 trackback 0
03.05
Wed
今日近所の小学生の男の子に「コンニチハ!」って言うと「春だというのに寒いですね~」と挨拶された。
いまどきの大人よりしっかりしてるよ。
最近挨拶もろくに出来ない大人が多いですからね~~


ボクちゃんもみんなにチュぅの挨拶が出来ますよぉ。
それは迷惑な人もいるからやめようよぉ!
03-05-038.jpg




くろすけ君今日も体を鍛えています
面白い顔!!!
03-05-019.jpg


それじゃあいくよぉ~~~03-05-023.jpg




ボクちゃん今日もかっこいいかもぉ
03-05-017.jpg




平日も公園の治安はボクちゃんに任せてくださいね!
03-05-018.jpg



marichan.gif



comment 20 trackback 0
03.04
Tue
昨日は黄砂で外に洗濯物が干せず、今日は寒波襲来で時折雨交じりの寒い一日。
二日分の洗濯物がまだ部屋に干してあります。。。
いやですよね~所帯じみて(笑)

夕方のお散歩、公園に付いた頃には幸い小雨に・・・・
パグの花子ちゃんと一緒に公園を2周歩いて早めに家に帰りました。

今日はみんな来ないですねぇ
ボクちゃん、パトロールはお休みするわけにいきませんからねぇ


そうよね~~公園パトロール、今年はまだ一度も休んでいないよね。。
03-04-002.jpg





そういえばくろすけの頭のてっぺんの毛が茶色になってきたよね~~

ボクちゃんがいい子だからみんながナデナデするのが原因だと思いますよぉ
そりゃちがうなぁ~~

ちゃすけに改名しないといけないかもよぉ!

インパクトが足りないですねぇ
03-04-003.jpg




サメ軟骨 毎日食べてます!
kurosuke02.gif




comment 16 trackback 0
03.03
Mon
お雛様の3月3日何かお祝いしましたか~
くろすけ家は実家でちらし寿司を作ってもらいました。。
超手抜きです~
母は何十年も前の私のお雛さまを毎年飾ってくれています。ありがたい!
くろすけったら、小さなおわんとか、人形が持ってる鼓とかを咥えて走り回っていました~~
やつに見せたのが間違いでした。。。(爆)



さて、昨日の日曜日、高速をとばして吉川本陣にドライブに行きました。
ココの蕎麦はかの有名な高橋名人のお弟子さんが打っているおいしいお蕎麦です。
なんといってもワンコが入れる場所があるのがいいですよ!!(寒いけど)
高橋名人の「達磨 雪花山房」にワンコは入れませんからね~

03-02-010.jpg
03-02-012.jpg
03-02-013.jpg
03-02-015.jpg

今日は甘酒のサービスがあるのよ~~
おいしかったね。
03-02-017.jpg

そしてお雛様特別メニュー
3色の蕎麦とちらし寿司それにたらの芽や山菜の天ぷら。
03-02-019.jpg

やっぱり来てよかったね~

そして食後のお楽しみ
広~い吉川元春別邸跡へ。。。

雪が残ってるけど気温は10度を超えて暖かかったです
03-02-027.jpg

やっぱり誰もいなぁ~~い(うれしいくせに真顔)
03-02-021.jpg

雪だね~~
03-02-029.jpg

雪に入った動画を撮ったけど何故だか色がくすんでる~


気持ちいいですねぇ
03-02-037.jpg

03-02-046.jpg


ずっと芝生に伏せてついに眠ってしまいました
03-02-052.jpg

03-02-053.jpg

リラックスしすぎよぉ~くろちゃん!
03-02-054.jpg


思いっきり走れて少しうたた寝して。。満足したね~
また行こうね!!

hanakokurosuke.jpg





comment 23 trackback 0
03.02
Sun

いつも一緒に眠ってるくろすけと飼い主
でも布団の真ん中を陣取るので飼い主は小さくなっています。
どこでも王様気分。。。

なにかぁ・・・・
03-02-007.jpg


日曜日今日は暖かくていいお天気
午前中は少し遠方に足を伸ばし、(これはまた明日)
夕方はいつもの公園に!!

遠く島根からランディー君と姫ちゃん、大竹からブッチャー君とアジャちゃん
はじめまして!
03-02-056.jpg

ひまわりちゃん本日のロックオンは姫ちゃん??
03-02-063.jpg


くろちゃん!怖い顔してるよぉ~~
ボクちゃんの公園が・・・荒らされてるぞぉ~(そんなわけないじゃん)
03-02-094.jpg


それからもブヒは増え続け
03-02-068.jpg


はじめましてのブルちゃん・・ちっちゃくてかわいいね~
03-02-067.jpg


おひさしぶりの癒し系Q太郎君・・・やっぱりかわいいね~
03-02-072.jpg

アリスちゃんも癒し系でQちゃんと二人いると暖かい陽だまりみたいでした。
03-02-075.jpg

コタちゃん~~アリスちゃんにメロメロでしたね!
03-02-106.jpg

まりこさん&まりこさんのパパになだめられてるくろすけ
03-02-080.jpg

ななちゃんも加わって本日、11ブヒ1コタでっす。。。
03-02-097.jpg

03-02-103.jpg

週末の空城公園、ブヒの国になっています。。。いたって普通の公園なのにね~~
03-02-109.jpg


くろすけはすごくお疲れのようで家に帰ってずっと眠っています。
またまた頑張った一日でした!

marichan.gif



comment 30 trackback 0
03.01
Sat
03-01-001.jpg

ほんとね~暖かくなってきたよね~~
ローリングななちゃん、みんな冷めた目で見てるし~
もっと笑ってあげようよぉ!!
03-01-017.jpg

今日の公園は!いつもの週末隊と一緒に楽しくパトロールしました。
03-01-022.jpg



ひまわりちゃんの役職名が全員一致で決まりました!「学級委員」
オフ会のマテ大会で優勝した、才媛ですぅ!(くろすけはすぐに撃沈いたしました・・・・)
03-01-007.jpg



おいしそうに転がってる木を剥いて食べるななちゃん。
03-01-037.jpg


あんなもの食べておいしいのかなぁ・・
ボクちゃんには信じられませんよぉ

03-01-030.jpg



ななちゃん、今日はボクちゃんが可愛がってあげるですよぉ~
03-01-039.jpg


ランボーな男は嫌いなのよぉ~
03-01-041.jpg


あ・・・あ・・・
まりこさんに言いつけるわよぉ~~

よいではないかぁ~~
03-01-045.jpg


ホントはお互いに好きなのかも・・・
仲がいいじゃない~~~
03-01-049.jpg

本日のパトロールも少数精鋭で楽しみました。。
明日は誰が来るかな~~
03-01-057.jpg



今日もシャンプーその後大暴れ。。。
この悪そうなお顔!!
03-01-072.jpg


まぁ元気が一番ですよね~~

03-01-077.jpg


marichan.gif



comment 18 trackback 0
back-to-top
