待ってるオトコ

外出から急いで帰って来ても全然待っていなかったご様子。。。
以前は寂しがって出かけるのも大変だったけど。
待ってたら絶対帰ってくるってもうわかってるんですね。

ママ・・・ボクちゃんもう大人ですからね~
01-31-010.jpg

くろちゃんがいるから、毎日元気でいないとね。

でも帰ってきたときくらいもう少し喜んでくれてもいいのに。。

まりこさんなんて、毎日「感動の再会」してるらしいよぉ
01-31-009.jpg





今日のおやつは鶏ムネ肉ジャーキー
まだ柔らかさが残るくらいの硬さにしました。。
ドライフードのトッピングにも出来るしね~


ウ・・・ウマそうですぅ
01-31-031.jpg


明日からは2月・・・春はもうそこまで来てるね~~

kurosuke06.gif




中国産!

ママ、餃子が大変な事になっていますね!

そうよね~~中国産の餃子で意識不明の人もでたらしいよね~

中国産って明記してるものは買わないようにしてるけど、それと生産者名がなくて販売者だけのものも多いですよね~
わからないものは買わないようにしないと!

01-30-010.jpg



ママ、ボクちゃんのものもちゃんと調べないとボクちゃんが死んでしまうかもしれませんからね~

そうそう・・・怖いよね!
01-30-012.jpg


オヤツも手作りがいちばん安心できますね。


くろすけとの相性は・・・・

当たってるところも。。。。全然外れてるとこもある。まぁこんなもんか!




20080110-kurosuke.gif




立っている男

ひと足はやく公園に来てワンコが来るのを待ってるくろすけ・・・
最近、差し毛がまた増えてきたね!
まだらで、シャンプーしても綺麗になったのかどうかわかんないし!
くろすけというよりも・・・・・・ちゃすけかも・・・・
01-29-001.jpg


お散歩に来るとたくさんのワンコさんに会いますが。。。
飼い主が話をしたりしてるとワンコはよく、お座りしていますよね~

くろすけ・・・・そういえばいつも立っています
夏でも冬でも外でお座りしたのを見たことがないよ。


ボクちゃん何があってもすぐに出動できるように準備してるんですよぉ
01-29-003.jpg

疲れるよ!くろちゃん


banakurosuke1.gif









寒中パトロール

お外は寒いですねぇ
ボクちゃんの朝のお散歩はパパと一緒に行ってあげてるんですが、ボクちゃんの柔らかな肉球が冷たくてガビガビですよぉ


くろちゃんの肉球硬いよね~縦にひび割れてるもんね。
パウケアクリーム飼い主ばかりつけないでくろすけにも塗らないといけないね!
01-28-005.jpg


寒い日は寝るのがいちばん・・・って・・・くろちゃん、顔が崩れてるよぉ!
01-28-010.jpg

 



さぁそろろろ夕方のパトロールに行きましょうか!


01-28-016.jpg

くろちゃぁ~~ん今日は寒いよ、外はみぞれだし、たまには家でのんびりいようよぉ!
ま・そんな事は聞くわけないし。。。
行きましたよ・・・・この冬最高の悪天候(泪)

ほぉ~~~~ら誰もいないよぉ。
01-28-049.jpg


水分をたくさん含んだ雪が降って冷たいのなんのって!
01-28-029.jpg


さすがのボクちゃんもたまりませんよぉ
01-28-046.jpg


そろそろ帰りましょうか・・・・
さすがに今日お散歩に来てるワンコはいなかったね~~
今年になってまだお休み無しですからぁ。。。。
01-28-038.jpg

 


家に帰っておコタの中にもぐりこみ、暑くなると出て寝転んでいます。
くろちゃん・・・その寝方・・・犬じゃないよぉ~~

なにか・・・・01-28-053.jpg



20080110-kurosuke.gif

くろすけとランチ

日曜のランチ・・・マリオエスプレッソでパスタ
ココはワンコOKですが、くろすけ以外はワンコはいませんでした。
いい子で待ってたね~~くろちゃん。。
01-27-001.jpg

11時過ぎに入ったときはまだ席は開いていましたが、帰る頃には満席。
ワンコ連れだとやっぱりはやめに来るのがいいですね!
01-27-004.jpg


隣接するヨットハーバーを一回り!いい天気だね~
01-27-007.jpg

そしてやはり隣接するマリーナホップも一回り。今月と来月限りで閉店するショップが多い。だいじょうぶなのかマリーナホップ!!
01-27-010.jpg



それから。Q太郎君が以前遊んでた吉島の公園へ!
いいところだし~~
目の前の大きな島は宮島ですね~~
01-27-014.jpg

01-27-045.jpg


広い芝生で松ぼっくりを見つけて遊んでました。

よぉ~~しママポンと投げてくださいよぉ~~
01-27-035.jpg

うほぉ~~い
01-27-036.jpg

01-27-037.jpg

今度はお友達を誘ってみんなで遊ぼうね!
ボクちゃんしっかり下見してきましたからね~
01-27-027.jpg



そして一日の終わりはいつもの公園。

グッド君が来てたよぉ! 
 01-27-060.jpg

今日は男が多いね~~
01-27-062.jpg

兄弟なのにね~~なかなか近づけないお二人さん。
くろちゃんもっと大きな心を持とうよぉ~~~~(泪)
01-27-065.jpg


晴天の日曜日。。。今日は海の男くろすけでした!

banakurosuke1.gif




ブヒ相撲

くろちゃん!鶏キモジャーキーもできたし、お散歩に行ってみんなにもあげようね!

いいにほいがしますねぇ
01-26-008.jpg




ボクちゃんのお友達スペシャルレーダーが反応していますよぉ
01-26-026.jpg


ホントだ!今日もたくさん集まってきたね~
01-26-010.jpg01-26-015.jpg


大相撲一月場所も盛り上がってるけど、ブヒ相撲も盛り上がってるね!
01-26-021.jpg


犬って四本の足で歩いてるくせに~~ななちゃん、、、つまづいて顔から落ちてるし・・・(笑)
01-26-022.jpg


ぼくのななたんに手を出したら許さないぞぉ@コタ君
01-26-024.jpg

男らしいぞ!コタ君。

*********************



突然劇場(其の2)18禁パチパチパチパチ・・・・

あたりが暗くなった頃事件は起こってしまいました!
01-26-032.jpg

01-26-033.jpg

01-26-035.jpg

01-26-037.jpg


よぉ~~し!つかまえましたよぉ。
今日こそはこのイベリコむすめ!丸焼きにするぞぉ!
ママ!はやく焚き木を用意してくださいね~~
もうたまらん・・・うまそうじゃ~

01-26-041.jpg


ごちそうさまでした!・・・・end

寒いのに暗くなるまで遊んで帰りました~元気よね~みんな。。

banakurosuke1.gif




おそろいのセーター

メグちゃんと花子ちゃんおそろいのセーターよくにあうよぉ~

01-25-011.jpg


そしてくろすけも。。。三人揃って花子ちゃんのママお手製のセーターです
01-25-009.jpg

こんな寒い日はやっぱりニットがいいね~



今日のヨダレは左右対称だ! 美しいよぉくろちゃん。
 01-25-004.jpg


そして本日の四角顔・・・長いヨダレ付き きったね~~
01-25-007.jpg

くろすけ・・・今日もおコタの中でヌクヌクです。。ほんとにネコみたい!くろちゃん




banakurosuke1.gif

ホットカーペット

毎日言ってるような気がするけどきょうもまた寒かったですね~

これまでくろすけ家、暖房はエアコンのみでした・・・

おコタはあるものの、とうとう壊れてしまって、電気が入っていないおコタで眠っていたくろすけでしたが・・・ついに今日あまりの寒さに、くろすけの母MUJIで1畳用のホットカーペットを買ってきました。(値引きされてたしぃ!!)

電気をつけたらもうでてきません!そっと布団をあげてみたらよく寝てる~~

01-24-003.jpg



おケチなママがやっと買ってくれましたよぉ電気の入ってないおコタってとっても寂しいですからね~
01-24-005.jpg


暖かくてついついくろすけと一緒にお昼寝しそうです。

20080110-kurosuke.gif

待っている男

くろすけの父が帰ってくる時間が近くなるとドアのほうを向いてそわそわ。。
でもイザ帰ってくると愛想はあまりないんだけどね~
とにかく夜はいないといけないみたい。

そういえばくろすけ・・・・お座りは床ではしないんですよ。わざわざカーペットまで下がってお座りします。
外でお座りする時はどうしても腰を少しだけ上げてるし・・・・

どうやらお尻が冷たいのがイヤみたい。 どこまでお坊ちゃまぶってるんじゃ~

01-23-012.jpg



さて・・今日も曇りがちの時々霧雨の一日でした

花子ちゃんのママに編んでもらったおそろいのセーターでお散歩
01-23-004.jpg


毎度毎度のターザン遊びだけど、今日の顔はスゴすぎる~(笑)
01-23-007.jpg




いやいや・・さっきは興奮してしまいましたよぉ。
ボクちゃんホントはこんなにニヒルな魅力を持ったブヒなんですけどね~

四角いだけじゃん・・・
01-23-002.jpg



banakurosuke1.gif


四角いくろすけ君

くぅろぉちゃ~~んどうしてあなたは四角いのぉ?
ほんとに毎日飽きないよ~ 顔が・・・・うぷぷぷぷ・・・面白すぎるし・・・・
01-22-004.jpg


ママ!面白い顔ならママも負けていませんよぉ
なぬぅ~!
01-22-013.jpg




本日のパトロール冷たい雨・・外の気温4度!寒ぅ~い

くろちゃん、今日は誰も来そうにないね!

こんな日もあるですよぉ~

おお!くろちゃん、大人になったねぇ~
01-22-018.jpg


誰もいないひろばで二人でかさの引張りっこをして暇つぶし・・・
01-22-021.jpg


うぉ~~~ぃ
01-22-022.jpg





寒いからもう帰ろうよぉ~~

あ・・・・花子ちゃんが来ましたよぉ~
01-22-020.jpg


寒くて雨が降るのにじっと動かなかったくろすけですが、パグの花子ちゃんが来てくろすけも大喜び!仲良く雨の中をお散歩しました。

よかったね~~くろちゃん!



広島ブヒは21BUHI!
20080110-kurosuke.gif



4ブヒでワイワイ!

ちかごろのくろすけ・・・
自分のケージではほとんど眠らず、くろすけ専用になってしまったMUJIの体にフイットするソファー

ボクちゃんの体にフィットして気持ちいいんですよね~
何故だか飼い主が遠慮して使わせてもらっています。
01-21-001.jpg



くろちゃん!
暖かくしてお散歩に行こうね。
01-21-009.jpg


おお!平日だというのに、メグちゃん・まりこさん・ななちゃん・くろすけの4ブヒも集まったよぉ!
01-21-019.jpg






突然劇場パチパチパチ・・・・

★くろすけ&まりこ北の国へ駆け落ち編★
まりこちゃん、いよいよボクちゃんと逃避行決行の日ですよぉ!
ボクちゃんがプレゼントしたコート(ウソだろぉ~)よく似合うですよぉ
もうそろそろボクちゃんの豪華客船が出航するですからぁ
あんなシマシマ女は気にしないで早く行くですよぉ

01-21-022.jpg

行っちゃだめよぉ!お互い不幸になるだけよぉ!くろちゃんまりこさん!@メグ
01-21-027.jpg

ココから先は一歩もいかせんけーね!@なな
01-21-026.jpg

今日の計画ははかなく消えてしまいました~
まだまだあきらめないぞぉ@くろすけ

END・・・・ なんのこっちゃ!



ねーねーそろそろあのシマシマいい感じに脂が乗ったみたいよ
ボクちゃんが向こうにおびき寄せるからそろそろ食べてみるですよぉひそひそ・・・・
01-21-017.jpg


みんなでおいしくいただきました!
01-21-031.jpg



今日は大寒!!寒いはずよね~~
風邪をひかないように気をつけましょうね!


banakurosuke1.gif

冷え冷え日曜日

今日は朝からだんだんと気温が下がり、午後には最高気温が2度!寒い!外はみぞれが降ってるよ~ ま・・・旭川のマイナス33度とは比べ物にならないけど・・・

朝のお散歩はおやすみにしたくろすけ・・・

飼い主がいつ出かけるかずっと見張っています。
01-20-007.jpg


くろちゃん、外は寒いよ~家にいるほうが暖かくていいと思うけどね~
01-20-008.jpg


家ではよほどのことがない限りオシッコもウ○チもしないし・・・
時々思い出したようにするのでシートは出してるけど・・
どこかに屋根付きのお散歩ひろばみたいなところがないかな~
01-20-009.jpg



いつもの公園に行く前に大型のペットショップアミーゴへ・・・

やる気満々でショップに入ったくろすけ君!でっかいハスキー犬がいるのをみて方向転換!情けないヤツじゃ~そして生体販売コーナーへ行き、いつものショップのオネイサンに可愛がられ・・・ヤングな若者に(同じ意味じゃ~)可愛がられ・・・かなり成長して大きな柵に入れられたシェパードに威嚇されたり・・金魚を見て癒されてみたり・・・
少しは気がまぎれたかな~

柴の10ヶ月の女の子と意気投合してレジ前でがっぷりと相撲をとって注目の的!
すごく楽しそうでしたよぉ。

これは取り組み?が終わって双方お疲れさんの様子です

参りましたぁ@くろすけ
01-20-011.jpg



いつもの公園を一回りして(さすがに誰にも会わなかったね~)今日の予定は終了しました
明日も寒いらしい。ヤダヤダ!!


banakurosuke1.gif





週末はドッグラン

週末のドライブ・・・吉川本陣で蕎麦をたべて・・・・

もうそろそろ行きましょうよぉ!

01-19-004.jpg


またまたやってきました! 吉川元春館跡
う~~ん土のかほりですねぇ~
01-19-006.jpg

行きますよぉ~~
01-19-008.jpg

今日も誰もいませんね~
01-19-012.jpg
01-19-014.jpg


広い専用ドッグラン?を走り回り、雪を食べて水分補給
01-19-031.jpg


ココもボクちゃんのお城にするですよぉ!
01-19-018.jpg

くろすけ王子また来ましょうねっ!


一日の最後はいつもの公園!

集まってるね!週末部隊!
01-19-040.jpg


そこの派手な白豚さんは誰なのかなぁ@くろすけ01-19-044.jpg


ワンコにはセンター試験も関係ないですからね~○○ちゃんたちガンバレよぉ!

遊んで食べて寝るのが仕事です。うらやましいぞ!
01-19-046.jpg


冬は週末がシャンプーの日。
黒いから綺麗になったのかどうかわかんないけどね!
01-19-062.jpg

今日もお疲れさん!
01-19-065.jpg


20080110-kurosuke.gif


大好き!花子ちゃん

今日も寒かったですね~人間はお散歩に出るのがつらいけど、今か今かと待ってるくろすけの顔を見ると出かけないわけには行きませんからね!

BUHI は寒さには強いです。暑さは危険ですけど・・・・

今日も思いっきり走り回って舌が巻いてるくろすけです。
01-18-014.jpg

昼間に遊べるのは寒い時期だけだよぉ!




くろすけがパピコの時はじめてお友達になってくれたのが花子ちゃん

今でも大好きだよね~
01-18-008.jpg
01-18-009.jpg
01-18-010.jpg


本日の公園。。異常なし!
01-18-002.jpg


banakurosuke1.gif




今日はお留守番

くろすけですぅ今日は寒かったですねぇ
でもボクちゃんは元気でお散歩に行きましたよぉ


01-17-009.jpg

くろちゃん今日もお留守番がしっかり出来てたね!
大人になったねぇ~~

ごほうびに新しいひづめだよぉ~

おお!こりゃ~いいかほりがしますねぇ
01-17-029.jpg


ひづめは新しいのに限りますよね~  ウマウマですよぉ
01-17-025.jpg


いい子で留守番するからまたおいしいものを買って来て下さいね~

よっしゃ!
01-17-001.jpg


今日は学生時代の友達と食事をしました。【SHICHIDA LIFE CAFE】のランチビュッフェ・・・優しいお味でおすすめです。。もちろんこれ以上は食べられないぞ!ってくらいいただきました!




それからデパートをうろうろしてまた小腹が空いたのでデザートタイム(結局食べてばっかり・・・)
栗原はるみのゆとりの空間カフェへ・・・・
くろすけ母はブルーベリーケーキ友人はレアチーズケーキ
20080117.jpg

こちらは家庭で作った自家製ケーキのようなお味。。

今日もおなかいっぱいになりました!

くろちゃん・・・お留守番ご苦労さん!



広島ブヒも20ブヒいるよ!
20080110-kurosuke.gif






相変わらず・・・・・

しかし毎日気持ちよさそうだね~~うらやましいよん!

01-15-025.jpg




本日の訓練!

ランニング
01-16-001.jpg

01-16-005.jpg

01-16-006.jpg


登山
01-16-010.jpg


顎の強化
01-16-020.jpg



今日も頑張ったですよぉ。
毎日の鍛錬が治安を守るんですからね~~
01-16-022.jpg


がんばれぇくろちゃん!




読み逃げバンザイ!
banakurosuke1.gif



ジャン君がきたぞ!

今日は朝から6時間ほどお留守番・・・でも家に帰ったら気持ちよさそうに眠っていました。

ただいまぁ~~~くろちゃん!
偉いね~~ちゃんとお留守番できて!

おかえりなさぁい・・はやかったですねぇ
01-15-004.jpg


くろちゃん!はやく用意して!BIGなお客様が来るよぉ~~

なんですとぉ~~

01-15-008.jpg





そ。し。て!公園に!

ジャン君だぶにぃ~~
ジャン君、久しぶりだね~~
すごく童顔でかわいいのよね~~~でもおチ○チ○はでっかいよね~(笑)

01-15-021.jpg

ジャン君を歓迎するために急きょ週末部隊のコタ君も来てくれました!
01-15-022.jpg

そしてメグちゃんも!
01-15-036.jpg


そしてウチのくろすけはというと・・・・

狙ってます・・・・
01-15-029.jpg


くろすけの極道な態度に、コタ君もジャン君に参戦!
ほぉ~~ら くろちゃん悪い子は友達を失うよん!
01-15-031.jpg


ボクだってこんなに伸びるぶにぃ~
01-15-020.jpg



男ってたいへんねぇ~@メグ
01-15-027.jpg



ワイワイおしゃべりしてあっという間にあたりが暗くなってきました。
ジャンパパ&ママさん!またぜひ来て下さいね~すごく楽しかったね~~


ボクちゃんのターザンも見てもらったですぅ。エッヘン!
01-15-025.jpg


家に帰っておコタでぐっすり
くろちゃん・・・毎日幸せだね!
01-14-038.jpg




ボクちゃんの友達もたくさんいるよ!
20080110-kurosuke.gif



今日もにぎやか!

外は寒くても家の中はお日様が当たってポカポカ・・・暖かそうなところを移動しながら眠っています。
気持ちよさそうだね~~くろちゃん。
01-14-001.jpg


今日の公園。まりこさんとデート
01-14-005.jpg

ブレブレだけど・・ずっとこんな感じでくっつきながら走っています
01-14-007.jpg

メグちゃんも加わって3ブヒでも
01-14-010.jpg


グッド君が来たよぉ!
うふふふ。。。やっぱりくろすけと同じように鼻のてっぺんに舌が届かないね~
01-14-011.jpg

いつもおしゃれなひまわりちゃんも来た~
01-14-024.jpg

グッド君・・・モテモテ~~
01-14-030.jpg

01-14-031.jpg


ボクちゃんの許可なしに動き回ったらいけませんよぉ!
くろちゃん・・・・ただうらやましいだけだよね~
01-14-033.jpg


寒いのに暗くなるまでみんなよく遊びましたね~
01-14-039.jpg


空城公園・・・休日はブヒ公園です!


ボクちゃん今日は定員オーバーで疲れましたよぉ。

お勤めご苦労さんでした!
01-14-043.jpg



banakurosuke1.gif


野呂山&パトロール

今日は寒さがぶり返す予報。
それでも午前中はお日様が出て暖かかったです。


ボクちゃんもお昼はよく眠っていましたよぉ
01-13-006.jpg


午後から野呂山へ・・・
外気温が山に登る前は10度だったのが登るにつれて下がって・・着いたときには4度
       01-13-010.jpg

ほとんど人がいない遊歩道
01-13-013.jpg

寒いけど自由に散策できるのは人の少ない今のうちだもんね~
01-13-026.jpg

今は寒々としてるけど、春は桜が綺麗なところなんですよ~
01-13-020.jpg



そして・・・・一日の終わりはいつもの公園へ!

早速不審者を発見!!

オカマスタイルのデカピンたっちゃんじゃないですかぁ~
何か悪いものでも食べたんじゃないですかぁ??

01-13-035.jpg

01-13-037.jpg

ホントはパーカーが欲しかったらしい・・・・うぷぷぷぷ・・・赤の水玉がぁ~気持ち悪いくらい似合ってるよぉ!


そして週末部隊のななちゃん
01-13-043.jpg

今日はエロエロしていなかったコタちゃん
01-13-030.jpg


メグちゃんも参加して今日の任務も無事に終了しました!

くろすけとななちゃん今日はペアだよぉ~~ン
01-13-045.jpg


コタ君のパパに、きょうもオヤツをもらってよかったね~~
01-13-048.jpg

毎日楽しいね~~~

banakurosuke1.gif



くろすけの母・・・・の趣味

(TAJImamaさんのパクリ)
もしもくろすけがハリウッドスターだったら!

ニホンノミナサンコンニチハ! ジョニークロッスケデスゥ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ジョニクロ

なぁ~~んてね!



ボクちゃんで遊ぶのはやめてもらえませんかね~~01-12-014.jpg

後姿ステキヨォ~
01-12-020.jpg



そして恒例の公園パトロール

花子ちゃんのママに煮干をもらおうとみんな待ってるの図
01-12-041.jpg


コタちゃんのパパにジャーキーをもらおうと待ってるの図
01-12-042.jpg



いやいやぁ食べ物に惑わされるところでしたよぉ!しっかり監視しないといけないですからね~
01-12-036.jpg


花子ちゃんのママ手作りの服がかわいいメグちゃん
01-12-032.jpg

近頃ぐっと男らしくなったコタ君
01-12-038.jpg


きょうもワイワイにぎやかな公園でした~~


ボクちゃんの友達もたくさんいるよ!
20080110-kurosuke.gif






寝顔が怖い男

く・・・くろちゃん!どうしたのその顔は!
ブサイクすぎるよぉ~~

そんな子を産んだ覚えはないよぉ(当たり前じゃ~)

うるさいですね~~気持ちよく眠ってるのにぃ!

すんまそん!
01-11-021.jpg








まったくもぉ!

いい子して眠ってたら起こすんですからね~
ヒマならオヤツでもくださいよぉ


スナギモジャーキー作ってあげたじゃん!

01-11-024.jpg


犬には見えないね~~
犬?

ネタ無し金曜日でしたぁ!(汗)


banakurosuke1.gif


裸ん坊王子

今日の広島は暖かかったです。一足先に春がきたみたい。
くろすけも服を脱いでお散歩。

なんだか開放感があって気持ちいいですねぇ
01-10-001.jpg


パンツを履き忘れた子供みたいって言われたね~(笑)
01-10-005.jpg



明日は雨が降る予報。。そしてまた寒さが戻ってくるらしい。
今日は思いっきり遊ぼうね~
01-10-006.jpg
01-10-007.jpg


kurosuke06.gif


健康診断

くろすけも今年7月で3歳になるし、お誕生日には健康診断をさせようかと思っています。
まだ先だけど・・・

くろすけ母の妹の家にいる(4歳)コーギーの華が尿管結石の手術を受けて手術は成功。でも結石の種類を検査してそれにあった療法食になるらしい・・・
これがつらいよね~好きなものが食べられないし、それに一生続くってことだし・・・
なかなか新しい食べ物を受け付けないくろすけがなったら・・こまるよぉ~~


ボクちゃん・・おいしいものだけ食べて太く短く生きるですよぉ

そんな事いってたら病気になっても知らないよ~
01-09-001.jpg




今日は暖かくて気持ちよく眠っていますね~

飼い主が出かけても一度目はちゃんとお留守番してくれてます・・・でも一度家に帰ってまた出かけようとするとすごく嫌がります。
だから一度出かけたらすべての用を済ませるようにしないといけないので大変なんですよ~~

どこの子もそうなのかなぁ?
01-09-006.jpg


kurosuke06.gif

責任重大

一昨日シャンプーをしたのにもうなんだか匂うよね~
一緒に寝てる私・・ワンコフレーバーを撒き散らしてるのかもね~
01-07-004.jpg




今日は公園施設のチェックをしますよぉ
TDLでもパレードの山車が倒れたりアトラクションから出火したりしていますからね~
~


なるほどぉ~くろちゃん責任感が強いねぇ
01-08-002.jpg


こんなボクちゃんの日々の努力が公園の安全と健全を守ってるんですよぉ
01-08-008.jpg


な~~~んてね!
01-08-009.jpg


kurosuke06.gif

グランドでラン!

さぁくろちゃん!お散歩に行きましょうかぁ~

01-07-026.jpg




公園のグランド、昨日までは凧揚げの子供たちでにぎわっていたけど、今日は誰もいない!
ティアラちゃん久々にやりますか~~

そりゃ~~~~
01-07-011.jpg
01-07-010.jpg
01-07-013.jpg
01-07-014.jpg


いやぁ~楽しかったですねぇ。やっぱりボクちゃん思いっきり走るのがいちばんすきなんですよね~01-07-016.jpg

いつもリードを短くして持ってるから自由に走れるのはストレス発散になるみたい!


花子です~~公園に来る時は私のオヤツも忘れず持って来て下さいね~
そうよね~花子ちゃんはお散歩よりご飯命だもんね~~
01-07-035.jpg


今日の公園は健全ですね~『不純な行為』を行う若者もいないみたいですよぉ!
01-07-037.jpg


今年はじめましてのいちごちゃん!一緒にいると親子みたい!
今年も一緒に遊ぼうね~
01-07-038.jpg


kurosuke06.gif

お正月が終わったぁ~

くろちゃ~~んよく寝るよね~
くろちゃんは毎日が寝正月だよね!うらやましいいよ!
200801061.jpg


今日は長いお正月休みを締めくくるパトロール!

たくさん集まりましたね!
200801066.jpg


ななちゃんもまりちゃんもしばらくは週末部隊になりますねぇ。
このお休みはブヒ天国でほんとに楽しかったよぉ~
200801065.jpg




まりこさんとくろすけ、同じスタイルで向こう側のコタちゃんとななちゃんを見ています。
くろちゃん、いつも見せつけられてたもんね!
20080106.jpg

今年もみんな元気でパトロールしましょうね~~
200801067.jpg


おやつをねだるまりちゃんとくろすけ
200801064.jpg



明日からは平穏な?公園に戻るかな~~それもなんだか寂しいね!



kurosuke02.gif






グリーンピアでラン!

寒さの和らいだ土曜日、グリーンピアせとうちまでドライブに・・・・
200801051.jpg


ひろぉ~~~い!人がいな~~い
20080105.jpg

広い芝生を自由に駆け回り満足~~


「ワンパクひろば」の長い滑り台を興味深そうに見ていたので、一緒に滑ってみる事にしました。
200801056.jpg
200801057.jpg



いくよぉ~~くろちゃん!
200801058.jpg
200801059.jpg
01-05-022.jpg

瀬戸内海の眺め綺麗ですね~~
2008010512.jpg

またまた帰りたくないってうつ伏せで抗議!困ったやつじゃ。
帰りは公園パトロールが待ってるよん!
2008010511.jpg




そして・・・これははずせない公園パトロール!

今日もたくさん集まってるね~
2008010514.jpg



ななちゃん、そんな面白い顔してたらコタちゃんがびっくりするよん!
2008010515.jpg2008010516.jpg


ななパパラブのくろすけ・・・
nanapapa.jpg


何故だかダンスを踊ってるメグちゃんとななちゃん(オヤツ狙い)
2008010517.jpg


今日も異常無しのパトロールは無事に終了しました!
皆様お疲れ様でした!

kurosuke02.gif

大きなお友達

今日はいつもの公園にななちゃんのお友達、ブルドッグのブル君とぶーちゃんがきました!
ブルドッグってなかなか見る機会ないですよね~^
ブル君はジェームスそっくりだし~~かわいすぎ!

いやぁ~~ン食べないでぇまだまだおいしくないわよぉ@花子
200801041.jpg

ティアラちゃんとななちゃんもはじめのうちは引き気味だったけど・・・
2008010412.jpg

おとなしい子なのでだんだんなれて。。。みんな鼻ペチャだしね~
楽しく公園をお散歩しました。かなり目立つよね~~この集団!
200801045.jpg



メグちゃん一日見ないうちにかなり大きくなりましたねぇ
くろちゃん・・・・この子はぶーちゃんでしょ!
くろすけ・・女の子のぶーちゃんのことかなり気に入ってたみたい。。
200801046.jpg


私もはやくこれくらいになりたいなぁ@なな
200801042.jpg


今日はおとなしいブル君にロックオンのくろすけでした・・・・
ボクちゃんよりかなりでかすぎるぞぉ~
200801044.jpg




今日もくろすけに隠れて・・・この二人は!

          20080104.jpg


ボクちゃん、取締りをもっと強化しなくてはいけないですね~
200701046.jpg


お正月3が日も終わり、そろそろいつもの生活パターンにもどさねば!と思いつつのんびりだらリンの一日を過ごしています。
ワンコがいちばん規則正しい生活だね~~

kurosuke06.gif



まじめなくろすけ君

今日もボクちゃんは公園の健全化のためにお正月休みも返上してパトロールしていますよぉ

200801031.jpg

それなのに・・・・・

公園には良い子のみんなも遊んでいるというのにこんなことではボクちゃん特別健全強化月間を制定するですから

              20080103-1.jpg



ななちゃん、女の子はもっと自分を大切にするですよぉ~
コタちゃん!手を下ろすですよぉ

200801036.jpg

コタちゃん、エロエロはいい加減にしてパトロール隊の会計係の仕事をきちんとするですよぉ
200801037.jpg


じゃあメグちゃん。パトロールを続けましょうか!
200801038.jpg


くろすけ君今日も頑張ってパトロール任務を遂行していました!(笑)

お正月なので・・・くろすけも特別メニュー
和牛ステーキのジャガイモ添え
200801039.jpg

今日だけだよ~~こんなものばかり食べたら長生きできないからね~~

足らん・・・・・
2008010310.jpg

あとはドライフードだよ~~ん

kurosuke01.gif

まだまだお正月

お正月二日目、今日はくろすけののどのしこりの経過を見てもらいに病院へ。
予約診療とはいえ、お正月も診てもらえる先生に感謝です!
しこりも消えて一安心です。
耳の掃除の仕方を詳しく教えてもらったし、今度は失敗しないからね~

その後買い物に付き合ってもらい
200801022.jpg

早く行きましょうよぉ
20080102.jpg


鳩を追っかけて
200801023.jpg
200801024.jpg



ジャラさんが来るという、いつもの空城公園に行きました


くろすけ。ジャラさんが大好きに!ずっとくっついていました。
ジャラさん遊んでもらってありがとうございました。
200801025.jpg


ななちゃんとまりちゃん今年はじめての御挨拶
礼儀正しいねぇ!
200801026.jpg

今日も寒かったですね~
2008010211.jpg

コタちゃん近頃大きくなったような気が・・・・
200801029.jpg

まりこさんのつなぎ可愛すぎ~~
200801028.jpg


kurosuke06.gif



本日も寒い中(ほんとにすごく寒い!)パトロール終了しました。
ほんとにお正月なのか~~

出欠表今日も○です!
