退屈じゃ~

くろすけの服、首周りが大きくなってしまって肩がずれてしまうので、何枚かゴムを通しました。

ボクちゃんスリムなイケメンになりましたからねぇ。
そんなこと言ってる場合じゃないよ。ご飯を食べないとおやつももらえないよ!
200710311.jpg


まだ終わらないですかぁ~
200710312.jpg


たいくつじゃ~
200710313.jpg


ママが不器用だから時間がかかるんですねぇ
200710314.jpg



やっとできたよぉ~・・・・あれ・・・寝たみたい。
200710315.jpg

顎の下の白いひげ、いろんなところからひげが生えてるよね~


今日の恋するくろすけ君
200710316.jpg

せつないねぇ・・・・・

kurosuke02.gif



くろすけの恋・パート2

いつもの公園をお散歩してたらくろすけが突然急いで引き返しました。
くぅろぉちゃ~ん待って~~
200710301.jpg





やっぱりね~恋する知美ちゃんがいたよぉ~
くろちゃん鼻ペチャでもにほいは分かるんだね。

知美ちゃぁあ~~ん!こっちに来るですよぉ~
200710302.jpg

いつもエロくってごめんね~知美ちゃん200710303.jpg

もぉ~くろちゃん、ご飯を食べなくてもよくそんなに元気があるよね~
200710304.jpg


以前に比べたら全く食べない事はなくなったけど、まだまだ量が少ないね~
今日の体重13.6キロ・・・・首輪が抜けそうだよぉ~



この前買ったフレブルのサブちゃん、わざと抱っこしてかわいがるとやきもちを焼いて飛び上がって奪いましたぁ~
200710306.jpg


やきもち焼きの一人っ子だね~
200710305.jpg



kurosuke06.gif


かなわぬ恋

くろすけの恋の相手は知美ちゃん!
イグアナのように近づいて離れません。
200710291.jpg


年の差10歳!人間ではいったいどうなるのか・・・
くろすけ、年上の鼻筋の通った子が好きなのね~~
200710292.jpg


いい加減にやめようよぉ~200710293.jpg

くろすけの真剣な恋はまだ終わりそうにないね~~
200710294.jpg

くろちゃん、知美ちゃんを振り向かせるためには貢物よぉ。おいしいおやつを首にでもかけたらきっとくろちゃんを追いかけてくれると思うよ!知美ちゃんは食欲命だからね~~
200710295.jpg



またあしたもがんばるですよぉ~
200710297.jpg


めげないやつ!


kurosuke02.gif



我慢比べ

もぉ~まったく頑固なヤツ。
今日も朝から食事拒否。ためしにボーロをあげたら目の色を変えて食べた。
やっぱりワガママだ!
それにしてもよく頑張るよ!
200710281.jpg


くろちゃんひづめを齧ってもお腹いっぱいにはならないよ。
今日も飼い主との我慢比べは続く。。。。
200710282.jpg


にぼしもご飯を食べない子にはあげられないよぉ~~だ
200710283.jpg


そして・・・・10時を回ってやっとフードを食べた。。。。ふぅ~~~~


今日の公園パトロール中、コタちゃんが柴犬に襲われました。一度引き離してもまたもや!
コタパパとママも負傷!小学生の女の子がリードを持ってたし・・・
不意に襲われるとき、どうすれば一番いいのか。
コタちゃん、傷はどうかな?トラウマになってなければいいけど。ほんとにびっくりしたね。


kurosuke06.gif




Wでお祭り

朝一番にひろしまフードフェスティバルへ

いいお天気ですねぇ



広島城の周辺で開催されています
200710274.jpg


もう10月も終わりだというのにかなりの暑さ
200710272.jpg

ヒトも増えてきたのでカートで移動。
手打ち蕎麦に石見牛の炭火焼。キムチチャーハンとちじみそれにアイスクリームと名前は忘れたけど、台湾のデザート。。たくさん食べてフリマをのぞいてお昼過ぎに帰りました。
200710273.jpg

帰る頃にはどこもヒトでいっぱい。
たくさんの人に声をかけてもらってくろすけも喜んでたね~




そして夕方はいつもの公園に
こちらも「椿まつり」でいつもと様子が違っていますね!
何故だかくろすけも興奮気味
200710277.jpg

いちごちゃん、そこにおいしいにおいがあるんですかぁ
200710278.jpg


ボクちゃんしっかりパトロールしていますよぉ
2007102711.jpg
2007102710.jpg

くろちゃんおつかれでしたぁ!


家に帰ってすぐに眠っていたけど。。。。
2007102712.jpg

もう少し近づいてみると・・・・・

やっぱりオカルト顔だよぉ~

なんですとぉ~~~2007102713.jpg


今日フリマで買ったフレンチブルらしい・・・ワンコと記念撮影。
2007102714.jpg

お祭り三昧の一日でした!

kurosuke06.gif







いちごちゃんと相撲

いちごちゃ~ん小学生みたいでかわいいね!
200710262.jpg


くろすけもやる気満々だし! 
200710263.jpg

遊んでおいで~~
200710264.jpg
200710265.jpg
200710266.jpg

いちごちゃん、体は小さいけどくろすけと対等に相撲が出来ます!
強いぞいちごちゃん!


くろちゃん、知美ちゃんは・・・まりこさんは・・・メグちゃんは・・どうしたの・・??
いやぁねぇオトコって・・・・@花子


ボクちゃんもちろん花子ちゃんが特別ですからぁ~
200710267.jpg




くろすけパン作りました!
07-10-26-001.jpg

ひき肉、オリーブオイルと玉子それに牛乳も少々
ヒトも食べられるけど、ちょっと味が薄いですよん。

公園のお友達にも少しだけもって行きました。

くろすけも食べました!今日はご飯を食べたし。この調子で体重をもどそうね!

kurosuke02.gif


ハゲその後

今日は病院へ。。
ハゲは腫れや赤みも消え少しずつ毛が生えてきて先生にももう心配ないって言われました。でもどこまで生え揃うかはわかんないけど・・・・とりあえずよかった~~

それと、8種混合ワクチンを打ちました。

体重を測ったら13.8キロ。普通のフレブルになりましたぁ。
先生にご飯を食べなくて痩せるって相談したけど、痩せたのはいい事だって・・・・・
もう少し様子を見ご飯を食べないのが続き、まだやせていくようなら検査をしようってことになりました。

とはいっても、先生も気にも留めていないみたいでした。

くろすけはもともとの体が大きいので14キロを下回ると骨が浮いて見えるんですよね~~

トッピングを肉をゆでたりして与えてるけどあまり好きじゃないみたい。
でもお散歩の時に、そんな事をするから食べなくなるとか贅沢だとか、金持ちだからできるんじゃないの~~(くろすけ一家お金はありませんよぉ~~ン)とか言われてちょっとへこんだなぁ。
ドライフードだけ与えればいいとは思わないんだけど。。。

まあ以前に比べて少しは食べるようになったのでもう少しの辛抱かな。

200710251.jpg


くろちゃん、今日病院でシベリアンハスキーに吠えたでしょ!
200710252.jpg

ボクちゃんのことを食われるかと思ったんですよぉ

お散歩でオス犬同士がすれ違う時、気が会わない子同士だとうぅうう~~ってうなる事はあったけど、自分から吠えたのは初めてでした。
かなり怖かったみたい。2歳すぎてだんだん性格が変わってきてるのかも。

いいこともわるい事も学習してるようです。

犬に信頼してもらえる飼い主になるのもたいへんだ~


kurosuke02.gif




シャッターチャンス

200710241.jpg

200710242.jpg




ママ!いい加減にしてくださいよぉ~いつまでカメラ構えてるんですかぁ

そりゃそうよ~いつ衝撃画像が撮れるかわかんないもん。いつもどこでも準備してないとね

まるでババラッチじゃないですかぁ
それを言うならパパラッチ!
200710244.jpg



くろちゃ~ん少しは笑ったら~~  まぁ毎日何枚も撮られてるもんね~うっとうしいみたい。
200710243.jpg


まぁくろちゃん、これも運命だと諦めてね!

kurosuke06.gif



へそ天

よくくろすけのへそ天の画像を載せているけど、よく、ほんとにあんな格好で寝るのかと聞かれます。

くろすけ・・・自分の寝床かMUJIのソファーでは。熟睡するとこうなります。
200710232_20071023213114.jpg


気持ちよさそうですねぇ
実はこのくろすけの寝床、ホントに落ち着くんですよ!私も一緒に入って寝転んでたら熟睡していました。
くろすけの方が外に出てたけどね~~きっと迷惑だったんだね~ごめんね。


ぽかぽか陽気で気持ちいいよね~200710231.jpg


こんな大胆なくろすけの寝相ですが、やらない事といえば、外でオシッコしたときに後ろ足で砂を蹴り上げるあの男らしい動作!あれってかっこいいのに今まで一度もやったことがないですね~~  ホントは弱いヤツなのかも知れないね! 



kurosuke02.gif




待ちくたびれたよぉ~

昨日のオフ会はくろすけもかなりお疲れ気味。
いろんなところに引っ張り出して、くろすけはホントは迷惑なのかなぁ~なんて思ってしまうほど昨日は撃沈していました。

今朝の早朝散歩・・毎日くろすけの父にお願いして行ってもらっていますが今日は珍しく拒否。
今日も夕方のお散歩までゆっくりのんびりしていました。

きのうはおつかれぇ==
200710224.jpg


ワンコがいっぱいのところにいるのは
私たちが考える以上に疲れるんだね~~



夕方はいつものようにお散歩。

まだ誰もいませんねぇ
ちょっとはやかったからね~
200710221.jpg


遅いなぁ・・・・

うぷっ・・・くろちゃんサイコロみたいな顔だねぇ
200710222.jpg



体中から面白くない光線が出てるよぉ~くろちゃん
こんな犬ほかにいないよぉ、恥ずかしいじゃん。
ウォーキングの人も笑ってるよ~
200710223.jpg


それから暫くしてワンコが続々現れくろすけのご機嫌も治りました。
ホントに気分屋なんですよ~

なぜか犬に気を使う飼い主なのですぅ~


kurosuke01.gif



広島~秋のオフ会

さぁ~くろちゃん!今日はオフ会だよぉ~
200710211.jpg


秋晴れの気持ちよい気候の中森林公園でオフ会が開催されました。
ブヒまみれを満喫してきました!

くろすけの所属する公園パトロール隊も出動いたしましたぁ!


それっでは出会ったブヒちゃんたち・・・・お名前は省略させていただきますぅ。
(くろすけの母記憶不能なため)
それでは一気にいきますよぉ~
200710213.jpg200710214.jpg

20071021.jpg200710212.jpg

200710215.jpg200710216.jpg

しじみちゃんの後ろから動かない200710217.jpg
ストーカーのようなくろすけやっぱりかわいい子を見つけるのははやいね~~
200710218.jpg200710219.jpg


2007102110.jpg2007102111.jpg

2007102112.jpg2007102113.jpg

2007102114.jpg2007102115.jpg

2007102117.jpg2007102118.jpg

2007102119.jpg        2007102120.jpg

2007102121.jpg2007102123.jpg

2007102122.jpg2007102124.jpg

2007102125.jpg2007102126.jpg

2007102127.jpg2007102128.jpg

2007102129.jpg2007102130.jpg

幹事のゆうかさん、春男君ありがとうございました2007102131.jpg

2007102132.jpg
ボクちゃんも頑張りましたよぉ
何にもしてないじゃん!

Q太郎君といちごちゃんそっくりだね!2007102133.jpg

2007102134.jpg2007102135.jpg


カートでまりこさんと2ショットを撮るつもりが大混戦!
2007102136.jpg2007102137.jpg

皆さんありがとうございました。2007102138.jpg

とても全ブヒを撮るのは無理でしたよぉ~またよろしくお願いします。

そしていつもの公園にパトロール
あまりにも気を使いすぎたせいか完全にお疲れ気味~

小学生の女の子がじっとしてるくろすけの頭に葉っぱを置いたり鼻に小石を置いたり前足の下に石を置いたりしても何の抵抗もしませんでした。

ココはぐっと我慢するですよぉ~
2007102139.jpg

オフ会参加者の皆さん&空城パトロール隊の皆さんまた遊んでくださいね!

kurosuke06.gif



ボクのまりこ隊長

毎度毎度のお昼ね姿。
家にいるときはほとんど寝てるのでこんな写真しか撮れません
デモ。気持ちよさそう~~



今日のお散歩。。。まりこさんを独り占めして満足そうでした。
200710202.jpg

まぁりぃちゃぁ~~ん
200710203.jpg200710204.jpg

まりちゃん、明日はオフ会ですねぇ~
またまたモテモテまりこさんになったらボクちゃんたまりませんからぁ

200710205.jpg

暗くなっても延々と二人だけの世界で遊んでいましたぁ~


明日はオフ会、どうなる事やら。
名札、今回はガムテはやめよぉ~っと!


kurosuke06.gif


頑張れ!ひらめちゃん

今日も公園に向かうくろすけ君(自分が運転してるつもり・・・)
200710191.jpg


公園の中を走り回り、
200710192.jpg


今日も満足かなくろちゃん。
200710193.jpg


今年の5月に旅行
した時にお会いしたひらめちゃんが車に跳ねられて、幸い一命は取り留めましたが、厳しい状況に! ひめネエネエさんの前向きな姿勢にはほんとに頭が下がります。
ガンバレひらめちゃん!
また会いに行くからね!

ひらめちゃんボクちゃんも応援していますからねぇ!
200710194.jpg

何気ない普通の生活がどんなに幸せか。。あらためて思いました。

kurosuke06.gif


スリムなくろすけ君

恋のシーズンを迎えてすっかりスリムになってしまったくろすけですが、
元気はあるようです。
もっとご飯を食べてほしいな~

ターザン遊び、これも日々トレーニングを重ねています。
前回と変わりない動画ですが・・・



やっぱり恋の悩みはスポーツで解消するのが一番ですよぉ~
よくわかってるじゃん!
200710183.jpg







今日も気持ちよさそうに転がってるくろすけ君

ねむいなぁ・・・・ わぁ~~かっわあいい~~天使みたい!
200710181.jpg



・・・・・・やっぱりね~タダじゃ終わらないね! オカルト顔じゃ~~
200710182.jpg


kurosuke06.gif


秋ですね~

今年の夏は長かったですね~やっと秋らしい陽気になり、お昼の太陽が上がっている時でもくろすけと外にでられるようなってほっとしました。

でもくろすけは寝るほうがいいのかも

気持ちよさそうだね~~
200710172.jpg


気持ちいいといえばアロママッサージを今年の3月にワンニャンパラダイス岡山で体験しました。そのときの画像が見つかりました。くろすけはじめとっても気持ちよさそうなワンちゃんたちです
http://tomokojuku.nomaki.jp/paradise2007.html

お散歩の時には教えてくださいね!
200710173.jpg

ワンコと一緒にお昼寝してしまいそうな気持ちのいい一日でした。

kuro08.gif



恋の季節

くろすけの恋の相手・・・・それは花子ちゃんでも、メグちゃんでも、まりこさんでもなく・・・
ミニチュアダックスの知美ちゃん・・・・13才
200710165.jpg




ボクちゃん、知美ちゃんのかほりにもういちころなんですよぉ
ダックスの体高に合わせてまるでイグアナかオオサンショウウオのように体を低くしてオチリを匂ってるモンね~
でも人間なら確か・・・70歳くらいだよぉ~~
50歳近く年の差があるって、、、小柳ルミコよりすごいよぉ。
200710161.jpg





ボクちゃん熟女のかほりにもうメロメロですからぁ~愛があれば年の差なんて関係ありませんよぉ。

え~~~熟しすぎよぉ。。それにくろちゃんに愛があっても、知美ちゃんにあるのは食欲だけだよぉ~~
200710162.jpg

いつまで続くのか・・・この恋煩い・・・

私もワンコに生まれていればまだまだモテモテ??かもね。


kurosuke02.gif


パトロール隊

昨日のドッグランでほとんどランはしていないくせに、お疲れ気味のくろすけ君。
一日中寝ていました。
200710153.jpg


でも夕方のお散歩は絶好調!
200710154.jpg

くろちゃん昨日のパトロール部隊は、エロエロ部隊だったね!
まりこ隊長が聞いたらあきれるよぉ~
200710155.jpg
 ボクちゃんたちみんなおとなしくしていましたよぉ~
おとなしいけどエロいのよぉ~パトロール部隊が強制解散させられるよ!
 


今日は、ななちゃんもパトロールに加わりました!

ポン太君とななちゃん(ななちゃぁ~~ん服がキツそうよぉ!)
200710156.jpg
 

いちごちゃん、メグちゃんも加わってにほいを確認
200710157.jpg


やっぱりハーレムだねっ!
200710158.jpg


今日もいいお散歩が出来ました。
200710159.jpg2007101510.jpg

みんな~~また遊んでね!


kurosuke06.gif


岡山VS広島 BUHI 

今日は岡山と広島のWななちゃんと一緒に東広島ドッグランにいきました!
くろすけの公園パトロール隊からは会計係の小太郎君と総務担当のたっちゃんが出席です。
隊長のまりこさんが急きょ欠席になったため男3人組での色気のない参加となりましたぁ!

広島ななちゃん                   岡山ななちゃん
200710142.jpg200710141.jpg


隊長が欠席のためか、エロエロにしか興味を示さない3隊員 
200710143.jpg200710144.jpg

モテモテはるちゃん、パトロール隊に狙われていました!
haruchyan.jpg


広島組
グリム君                          ロゼちゃん
200710146.jpgrozechyan.jpg

コタロウ君とななちゃん                  Q太郎君
200710147.jpg2007101410.jpg

小次郎君                          ぷぅちゃん(右端)
2007101414.jpg2007101419.jpg

小太郎君                          友達を見つけたたっちゃん
200710148.jpg07 10 14 045

遊び上手なアロハちゃん
200710149.jpg




岡山組
ポテト君                           ななちゃん
07 10 14 0272007101430.jpg

じゃっく君                          華子ちゃんと小梅ちゃん
2007101422.jpg2007101431.jpg

岡山ブヒちゃん遠くまでご苦労様でした!

その頃パトロール隊は!隅の方でおとなしく次のエロエロターゲットを発掘中

20071014205229s_20071014211439.jpg


くろすけ兄貴!いいこをみるけましたよぉ~ん@コタ

デカしたぞぉ!コタ君!@くろすけ
2007101417.jpg


たっちゃん!すごく楽しそうにマイペースで走ってたね!かっこいいよぉ~
2007101421.jpg


それぞれが全然別のことを考えて遊んでるのがやっぱりフレブルらしいよね~~
2007101420.jpg


くろすけはフレブルとはほとんどからまず、マイペース
2007101418.jpg2007101428.jpg


楽しかった?くろちゃん 飼い主はたのしかったよぉ~ん
2007101416.jpg


たっちゃんすごく生き生きして楽しそうだったね~綺麗なおねいさんを(人間)追いかけてたけど!
2007101412.jpg


また遊んでくださいね~~

広島ななタン 撃沈
2007101423.jpg



帰りにドッグラン近くの鏡山公園を一回り
やっとくろすけがほっとした表情になりました

ボクちゃん、鼻ペチャより、ボクちゃんみたいに鼻筋の通った子がよかったなぁ~2007101424.jpg
くろちゃん帰ったら2007101425.jpg
鏡を見てごらん!

今日はありがとうございましたぁ!

kurosuke02.gif









大人のオトコ

家にいるときは寝てばかり、最近ほとんど一人遊びもしないね~
やっぱり大人になったのかな。。

200710131.jpg


ボクちゃんもう2歳をすぎた立派なオトナですよぉ。
いちいち遊んでなんかいられませんからね~
200710132.jpg

ぶふっ!いつ見ても面白い顔だね!


いつものお散歩
やっぱり秋ですね! すぐに日が暮れてしまいます。

 
まりこちゃんといちごちゃんそしてくろすけで身体をぶつけ合って遊んでいました
200710134.jpg
200710133.jpg

くろすけの狙いは女の子のお尻のにほいだけだけどね!



アッシュ!オカマちゃんになってからくろすけが追いかけるようになったね。ウザくってごめんよぉ~
200710135.jpg


暗くまるまで遊んで!遊んで!大満足の土曜日でした。
コタちゃん花子ちゃんポン太君・・・・
皆さんいつもありがとう!

kurosuke06.gif




元気なくろすけ君!

今日は病院の日、その後ハゲの部分から膿が出るようなこともなく、腫れも引いて、これなら切開の必要ないとのこと。 これで一安心です!御心配していただいてありがとうございました。
これからは普通のハゲ男です!よかったねぇ~

昨日の夜はくろすけの大好きなサンマを焼きました。それなのに・・・一口も食べない。。
これにはびっくり。。

でもさすがのくろすけも今日はおなかが空っぽになったみたい。

やっとご飯を食べました。
もっとたくさん食べようよぉ~~ホントに世話が焼けるよね!


身体の調子どこも悪いところなんかないよね~

ターザン遊びに磨きがかかってきたし。
200710124.jpg



ボクちゃんのかっこいいカメラ目線しっかり撮ってくださいよぉ~~
200710125.jpg


最近身につけたボクちゃんの新しい技!!今度はしっかり動画にとってくださいね!
200710126.jpg

あ・・あの回転技すごいよ!くろちゃん。みんなに見てもらおうね。
って・・・そんなにたいした事はないけどねっ。。


日が暮れる頃までしっかり遊んで帰りました。

いちごちゃん~~エロい男が後ろにいるよ~
200710127.jpg


いちごちゃん~~大きさの差を乗り越えてボクちゃんと結婚しませんかぁ
200710128.jpg


いちごちゃんとくろすけが遊んでるとくろすけが女子学生に迫るいけないおじさんに見えるね!
200710129.jpg



そして。。。はなこちゃんのママにくろすけの服を作ってもらいましたぁ~

早速ファッションショーを・・・・したかったけどやる気のないこの男・・・

くろすけの顔をパッチワークしてもらいましたよぉ。 似てるでしょ!
200710121.jpg


花子ちゃんのママありがとうございました!
200710123.jpg



kurosuke06.gif


我慢比べ

今日ヘアカットに行きました(人間)
その足で実家に行くと・・・・母に卵みたい・・・
そして家の旦那・・・つくしみたい・・・・
イメージは黒田知永子だったんだけどね~~似ても似つかんぞぉ!

そんなことはいいとして・・・
今日のくろすけ君
夕ご飯まったく食べてません。朝もほんの少し。
昨日は朝夕あわせてもドライフード100グラムも食べていない!

どうも最近の女の子のかほりにやられたのかも
200710101.jpg


くろちゃんご飯食べないとまた痩せたよ。14㌔切ってると思うよ。
顔も小さくなったし、会う人みんなにやせて小さくなったって言われてます。
200710102.jpg


よく食べないで動けるよね。
ご飯食べないとおやつも上げないよ!
今現在も断食中
飼い主もストレスたまる~~

おやつほしいなぁ~~
200710103.jpg


ぜったいだめ!!!

kurosuke02.gif


ハゲの経過・・・・

夕方からぽつぽつ雨、そして本降りに・・・・
いつもの公園に行く前に病院へ。
ハゲの腫れ具合の途中経過を見てもらいました。
今のところ腫れも引いて、これなら切開の必要はないかもということでした。しかし、先日した注射の影響が薄れる時期なので、また金曜日に見てもらうことに。。

本日の診療料金0円・・ありがとうございます。。

お散歩は雨の中をいちごちゃんとまわりました。
ウ●チが出ないね・・・・・・
雨が降るとウ●が出にくいのよね!こんな顔してとっても繊細(笑)
まあ明日までとっとこうね!


お散歩から帰ったら拭き拭きタイム。。
シャンプーをしないときは使い捨てタオルで肉球の中まで綺麗にします。
くろちゃんいつも気持ちよくって眠ってるよね!




あとは子供用目薬をさして終了!
200710091.jpg

目薬はおとなしく入れられるけど、耳の薬は嫌がります!もぉー大変


ボクちゃん、耳は我慢できんのですよぉ~200710092.jpg

そりゃぁ~人間だって突然耳の中に液体を入れるのが好きな人はいないよね。



kurosuke06.gif

体育の日

10月に入り少しずつ涼しくなるのかと思ったら・・・
今日は30度越えの真夏を思わせるような暑さ!
クーラーをかけてしまいましたよ~信じられないですねぇ

早朝は大雨が降っていたけど8時頃にはやんで徐々に蒸し暑くなってきました。

朝のお散歩もバテバテ・・・・
ボクちゃんも辛抱できませんよぉ
200710081.jpg



もうすぐ家に近づくところでとうとう動かなくなってしまいました。

もぉだめじゃぁ~
200710082.jpg



夕方のお散歩は・・・

昨日岡山のななちゃんと感動の御対面をした広島ななちゃんが遊びに来ました
今日は汚れてないねっ(笑)
200710083.jpg


一ヶ月違いの小さなお姉さんのいちごちゃんと御挨拶
200710084.jpg


ブヒダンゴ
200710085.jpg

暗くなるまで遊んで本日のお散歩も終わりましたぁ。
しかしぃブヒ同士の遊びはやっぱり相撲ですね!ほかの犬種はついていけそうにになぁ・・・

あっという間の3連休は終わりましたぁ・・・

kurosuke02.gif







オサレ?なくろすけ君

連休二日目は京橋川沿いをお散歩

200710071.jpg


そしてランチはホテルJALシティ広島のテラスでいただきまぁ~す
200710072.jpg


200710074.jpg 200710075.jpg
                      200710076.jpg


ボクちゃんこんなにいい子で待ってますよぉ!
そうだね~くろちゃん外ではいい子だよね!
200710073.jpg


川沿いを散策しながら、Qちゃんのブログにも紹介されていたケーキやさんへ・・・
200710079.jpg

 
ムッシムパネン

2007100710.jpg


お店で包装してもらってるときに外を見るとくろすけがじっとこちらを見ていたのでパシャリ
2007100711.jpg


本格的なフランス菓子で、私の大好きなシブーストがとってもおいしかったですよぉ~
2007100712.jpg



そしてまだいつもの公園に行くのは早いのでマリーナホップを一回り
2007100713.jpg

ほんとにたくさんの人に声をかけられました。。
すごいぞ!フレブルブーム!

今日出会ったはなぺちゃさん・・・
2007100714.jpg

黒パグちゃん1歳、なんと14㌔だそうです。くろすけの方が小さく見えるよぉ。
鼻ペチャはやっぱりかわいいね!
2007100715.jpg


そして4ヶ月のプリン君
連れて帰りたいくらい可愛かったですよぉ!
2007100716.jpg



そしていつもの公園でパトロールの任務を終えて帰りました!
明日はまったり家で過ごそうね!くろちゃん!
20071007_20071007234745.jpg
うんうん!くろすけ一家には似合わんねぇ~ま!たまにはいいじゃん。。





kurosuke06.gif



連休初日!

朝からいいお天気!
小太郎ちゃん一家からお誘いをいただいて初めての加誰里茶館

200710062.jpg


くろすけ兄貴ぃ今日はぼくが案内してあげますよん
200710069.jpg


兄貴!ココにもよいかほりがありますよん@コタ
エエにほいがするですよぉ@クロ

二人とももっと真ん中のほうで遊んだらぁ。
200710065.jpg


コタちゃんもくろすけもワンに囲まれて固まってるね。
200710066.jpg200710067.jpg


日向は10月とは思えない暑さ、くろすけもたらいに入ってクールダウン
200710068_20071006222425.jpg

コタちゃんファミリー誘ってくれてありがとう!楽しかったよぉ。

今日会った鼻ペチャ君
ななパパさんのお友達2007100612_20071006223351.jpg
ななちゃんより先に会いましたよぉ~~まだまだ元気いっぱいのイケメンバウ君でした。


そしてくろすけとお誕生日が近い子太郎君
ホントはもっと可愛かったよぉ~
2007100613.jpg



そして・・・・締めはいつもの公園のパトロール
2007100620.jpg



おお!兄弟のグッド君だ!ついに16キロを超えたそうです!!
2007100615.jpg


2007100617.jpg<2007100616.jpg

今日も鼻ペチャパワー全開でした

まりちゃん~~女の子がそんな事してェ!
2007100618.jpg

でもウシの子供がお乳をのんでるようにも見える(笑)

今日も楽しかったね~~皆さん遊んでもらってありがとうございました。

2007100619.jpg




くろすけが野菜を食べないのでにんじんをたくさん入れたキャロットケーキを作りました!

200710061.jpg

公園のお友達にもおすそ分けを持っていったけど、まりこさんとグッド君にはもうなかったよぉ~今度また持っていくね!


kurosuke02.gif




なが~~い

今日も気持ちよさそうに寝てるくろすけ君!セクスゥイ~~~に感じるのは何故だぁ?
長いよ~~くろちゃん

200710051.jpg

びろぉ~~~ん





前から見ると・・・
アラ。。。くろちゃん起きてたんだね200710052.jpg



公園に行く車中、飼い主より真剣に外のチェックをしています!

右も前も異常無しですよぉ~
200710053.jpg200710054.jpg

最近食欲が少しずつでてきました。。
ご飯を食べてくれるとうれしいですよね!

くろすけの好きなもの
散歩ー寝るーご飯の順かな・・・

kurosuke06.gif



突然の雨

くろすけの横顔・・・ぺっちゃんこ==そして鋭い目
結構この顔好きだったりする・・・・・・・

昨日病院に行ったおかげでハゲのところからの膿も止まり赤みも引いて乾燥してきたみたいです。このままよくなればいいな。
くろすけはとっても元気です~~~
20071004.jpg



いつもの公園に行きこんなことやあんな事で遊んでたら突然のスコールのような大雨
200710042.jpg200710045.jpg


30分くらいいちごちゃんとレストハウスで雨宿り。。

すっかり暗くなった公園を一回りして帰りました
200710043.jpg



今日も暑かったね~~10月だというのにヒエヒエが活躍しています

エ~~~気持ちですぅ
200710044.jpg


今年は一ヶ月ずれてるね!


大切なお友達のSさんにこんな素敵なカレンダーをいただきました!毎月顔が違うんですよぉ!
07 10 04 023
ありがとう!        07 10 04 024
たいせつにするねっ!

kurosuke02.gif





ハゲが・・・・・

くろすけのハゲ・・もうすぐ1ヶ月たちます。
膿のような物が出ていたので、病院で注射や抗生剤を処方してもらい腫れはおさまってあとは毛が生えるだけかと思っていたら・・・・2~3日前からまた赤みと腫れが目立つようになりました。

どうしたのかな~~と思って今日様子を見たら針で突いたような穴が開いて透明な黄色っぽい液が滲んでる。。。
それを拭いたらそこから1ミリにも満たない黒い毛が一緒に何本も出てくるし~びっくり!



200710032.jpg





またまた病院へ・・・・


病院大好きだよね!

いつでも診察室に突進できる体勢・・・・・・・・
200710031.jpg



診察してもらったところ、注射の影響がなくなってからまた液がたまってきたみたい。
毛はくろすけのが入り込んでいるのだろうとのこと、普通なら自然の作用で取り込まれてなくなるはずなのに、どうもそれが出来ていないらしい。

薬を変えて5日後くらいに再度診察の予定です。
この状態が続くなら切開して膿を出すかもしれないとのこと。
それって麻酔をかけるんだよね。。

くろすけ・・・免疫力が低下してるってことですね~~
どうしたんだろう。。。


じくじくしてる間はうちでも服を着ていようね!
200710033.jpg

ボクちゃん元気ですよぉ~
でもスリムになったのが気になるなぁ!

毛は生えなくてもいいから治ればいいね~~くろちゃん!

kurosuke06.gif




ペアルック

近頃おもちゃではあまり遊ばなくなったけどソックス好き・・

この味がたまらないんですよね~
20071002215230.jpg





ひさしぶりぃ~たっちゃん!
仲良くお散歩してるように見えるけど今日2回くろすけが襲いました!
いつもごめんよぉ~たっちゃん

えぇ~ぇボクちゃん覚えていないですねぇ
200710021.jpg


ウ●チをするのに草むらの奥に入ると最近よく小さな草の種みたいなのがよくくっつきます。
今日は服やリードにもくっついていました
200710022.jpg




そうなのよぉ!最近わたしにもよくついてるのよね~~

200710023.jpg

毛がカールしているプードルのティアラちゃんにくっついたらなかなか取れないんですよ!


今日はいちごちゃんの遊んでコールに応えてあげなかったね!
遊んであげなさいよ~~

ボクちゃん立派なオトナですからね~~子供の相手は疲れるんですよぉ
200710024.jpg

お散歩の時はいちごちゃんに抜かされると意地になるくせにぃ!


親子でペアルックみたい!
200710026.jpg

日が暮れるのがはやくなりましたね~~
いつの間にか暗くなってるよ!

kurosuke02.gif






公園で相撲

つい最近までクーラーを入れてたのがうそのような気持ちのいい1日でした。

いつまででも眠れそうですねぇ
200710011.jpg


いつもの公園
200710013.jpg



くろすけといちごちゃん

あはっ・・・おにいちゃ~~ん
200710014.jpg

大きさが全然違うけどいちごちゃんはとっても強いね。
200710015.jpg


今度はティアラちゃんと!やっぱり転がされるね。
200710017.jpg


ワンコたち・・・遊ぶ時もみんな真剣だ!
200710019.jpg
みんなかわいいね!


ホントにいつも飽きないわよね~
200710016.jpg
花子ちゃんはいつも見てるだけだね



ぐぅぇ~~~~
@いちご
2007100111.jpg


楽しかったね
2007100112.jpg

みんないつもありがとう!


kurosuke06.gif



