--.--
--

02.28
Wed
もう3月になりますね~お日様が明るいです。日向はいい気持ちですね~

最近ずっと眠ってるくろすけカーをベランダで虫干し。。
なにやら入りたそうなくろすけ、カートに入れると気持ちよさそうに長い時間眠っていました。

ボクの車ですけどなにか・・・・
bokunokurumadayo.jpg



ポカポカしてきもちいいですねぇ
bokunodayo.gif




今日も新しいひづめをあげました。(いったい何日ぶりか~)
ひづめををがぶがぶかじってふと気がつくとひづめに血がついてる・・・
まあ痛かったらやめるよぉ。とそのままにしていたら、洗ってかえたばかりのキッチンマットが血だらけじゃ~(泣)


食べ物の葉っぱ類は食べないくせに、鉢植えの葉っぱはよくかじる変なヤツ。
iimonoarukana_edited-1.gif

いまだにクリスマスの飾りがあるのは見ないことにしてくださいね~

季節もいいし、くろすけカーで遠出したいです=

comment 10 trackback 0
02.27
Tue
みんな来ませんねぇmadakana.jpg

いつもの公園に一足早く着いてみんなをじーっと待っています。
お友達が来ないとてこでも動かないし、それは大変なんですよぉ

少しするとお友達が次々と来ます。。

みんなそろいましたね~ボクちゃん待っていましたよぉ
ikkyokuutauyo.jpg

くろちゃん仕切ってるよぉ~

最近のくろすけのいいライバルはシーズーのクリリンちゃん♂1歳です。

ボク、クリリンですよぉkurochyan.jpg

シーズーっておとなしいのかと思ったらクリリンちゃんはくろすけと対等に戦えます。
一緒に歩いてもどちらが先に歩くかで攻防を繰り広げています。
エロエロ仲間ですぅ。

くろすけ。。。右上にティアラちゃんと一緒にお散歩中です。見えるかな。


クリリンちゃん、ボクのハーレムを狙うライバルだけど、ボク頑張って戦うよぉ。

puuu.jpg


仲良くすればいいじゃん。

昨日のバーフ、グリーンドッグにも同じようなものがありました。やはりオーストラリア製です。どれがいいのかな~
comment 8 trackback 0
02.26
Mon
いつもの公園のお友達イエローラブのふうママさんからドクタービーズのバーフの食事についていろいろ教えてもらいました。

ふうちゃんも生食をはじめて体の調子もすごくいいそうです。
筋肉、臓器、骨、野菜、果物、卵、ヨーグルト、ケルプなどの生食がはいってるBARF。
試して見ようかと思ってます。これを食べれるようになれば手作り食も食べられるのではないかな~
 いろんな情報を耳にすると今与えてるドライフードってどうなの?と思ってしまいます。

ママ、ボクはヨーグルトとぉ・・チーズとぉ・・いりこでいいですよぉ
mitsubachisan.jpg


もぉ!こんなにいろいろ考えてるにぃ!


今日のお散歩、暑かったです。2月なのにね~ 家に帰ってつぶれたかえるになってお腹を冷やしてます。
まだちょっと早すぎるんじゃないかな~ 

あっついんですけど~ぶぶぶぶ・・
oyasuminasai.jpg


ワンゲル係数上がりっぱなしですぅ。
飼い主はもやしでも食べとこうかな~

comment 10 trackback 0
02.24
Sat
昨日までのぽかぽか陽気とは違い今日は朝から寒かったですね~
くろすけも朝からゴロゴロしています。

goron1.gif
goron2.gif
goron3.gif
goron4.gif
goron5.gif



それじゃ~くろちゃん!釣りでも行こうかぁ!

って・・・・

カジキマグロ釣ったどぉ!

ママ、思いっきりうそっぽいですよぉ
kazikimaguroda.jpg


さむぅ~いマリーナホップにお出かけして、マックのテラスでで震えながらお茶をして、ちょこっとお買い物に付き合ってもらって帰りました。


さぁ かえりましょうか
sakaerimasyo.jpg


帰りにペットショップに寄り、くろすけの好きなささみジャーキーを買って、いつもの公園で大暴れして今日の一日は終わりましたぁ!


comment 16 trackback 0
02.23
Fri
9時前後朝のお散歩に出発、近所をぐるっと回って30分くらい。
まだ2月ですよね~確か。 お散歩の終わるころには汗がだらだらです。
地球温暖化・・・くろすけにも降りかかってきていますねぇ。。。って、オーバーか!
ohayougozaimasu.gif

それに、毎度毎度同じ場所

多頭飼いあこがれますねぇ。くろすけに兄弟ができたらどうだろうって想像するけど、やきもち焼きだからまだまだ一人っ子でいいかな。
でもいつかしろすけが来る日がくればいいな。ね。くろちゃん



本日のシルエット・・・・
お題・・・・鬼っ子
onikkko.jpg


あ!いつものおじさんが来ましたよぉ!
nazeatsui.jpg

近くの事務所のおじさん、よくくろすけを可愛がってくれるので毎日くろすけはきょろきょろして待っています。
可愛がられる時って耳を後ろに倒して頭を振りながら懐に入っていきますよね。
フレンチって可愛がられ上手なんですよね~こんな顔で・・





comment 4 trackback 0
02.22
Thu
くろすけに手作り食をと思いながらなかなか前に進まない。
それは。。。。

くろすけが食べないから・・・

ゆで卵もサツマイモも生肉もましてや野菜も食べない。ささみのおじやもご飯は食べない。

ベランダの草なら食べてるくせにぃ!

肉団子は食べるけど、毎日というのもね~

牛ひき肉に、にんじんとジャガイモとレンコンの摩り下ろしを加えても食べたけど、
今回はしいたけを加えたらにおいが気になって食べない!

結局また肉のボイルとカッテージチーズをドライフードにトッピング。
ウ○チがやわらかめなことが多いので何とか改善してやりたいんだけど。

あーあ何でも食べるタジ君がうらやましいよぉ。

明日もがんばるぞぉ!

くろすけ3ヶ月のときですぅ。
chibikuro.gif



comment 12 trackback 0
02.21
Wed
シャンプーの後、暴れまわるのでおニューのひづめをあげてみました。
一心不乱にしゃぶっています。
それにしても新しいひづめのにほいはくっさーいですねぇ。

くろすけはそれがたまらないんでしょうねぇ
onewdayo.jpg

しっかり掴んでいます。



そうそう!TAJImamaさんからバトンを受け取っていたので公開いたしますぅ

ゴメンナサイ、すごくそっけないです。
nannkaatsui.jpg

☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

くろいから。。くろすけ
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

くろちゃん・くろすけ・くぅろぉちゃあ~ん


Q3☆ 今、犬欲しい病?

今はくろすけだけでいいかな??
  

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

フレンチ・ブルドッグだと思う
  

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

ずっと一緒にいたい


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

隣にいるだけでいい


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

考えたことがない

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになったら?

わかんない

Q9☆ 愛犬の短所は?

やきもち焼き

Q10☆ 愛犬の長所は?

かわいい

Q11☆ 愛犬の大好物は?

ささみジャーキー

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

へそ天で寝る

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

100%

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

こはるママさん
かな(ピリママ)さん
ゆみこさん
よろしくおねがいしますぅ。

ママ、もう少しちゃんと答えたらどうですかぁ
nannkamabusii.jpg

だって枠にはめるのがすごく苦手なんだもん。
気まま人間だから~

ジャンママさんが素敵なジャン君の影をブログに載せてたので、まねっこして今日撮ったら巨大人間とブヒになりましたぁ(汗)
dekkaikagedane.jpg


comment 12 trackback 0
02.20
Tue
朝、二度寝中です・・・
asadayo.gif


くろちゃん、気持ちよさそうだけど朝のお散歩に行くよぉ~
asadayokurochyan.jpg

夏らしいシマシマのタンクトップ、パジャマ代わりですぅ。




家の近くの道路のそば、ここは車が入れない場所で、人もあまり通りません。でも近くに大きな道路があって、オバサンとワンが走り回って遊んでると結構目立つと思うけどぉ。 まあいいか・・・

くろちゃん、まだあくびしてるよぉ。
pawoon.gif


しばらくの間一緒に走るとすごく暑くなります。まだ2月なのに。
asanoosanpo.jpg

さあ、かえってご飯食べようか!くろちゃん。

わ~くろちゃんかっこいい立ち姿!
ショードッグみたいだよぉ(親ばか)

kakkoiiyo.gif


むりむり、基準オーバーの体重&胴長さんだもんね!
いいんだよぉ!我が家のチャンピオンなんだから。。
comment 10 trackback 0
02.19
Mon
お出かけしてもいつも急いで帰る毎日。

しかぁあ~し! あいつは待ってなんかいない。

ただいまぁ~といってケージをあけても出てくる気配なし。
okaerinasai.gif
nemuiyo.jpg

私のほうがケージに入っていって、嫌がられました。。。。。





それからまた場所を変えて眠っていますねぇ

mataneteru.jpg

くろすけの辞書に緊張という文字はないようだ。



夕方のお散歩、今日も一生懸命遊んで大満足の帰りの車中

omosirokattadesune.jpg

私もくろすけになりたいよ~

comment 12 trackback 0
02.18
Sun
外はまだ小雨が降っていてなんだか寒い日曜日です。

ほりんふからくろすけのフードの試食用サンプルが届きました。
一粒食べてみたけど結構いいお味(食べていいのか!)

手作り食も少しずつ作ってみるものの、くろすけはなかなか食べないんですよ。もっと食べてほしいんだけど。
結局ドライフードにカッテージチーズ、トッピングに肉のボイルになってしまいます。。。
それでこのフード。夕食に少し混ぜてみたけど、食いつきはまあまあ。
もう少し様子を見てみようと思っています。

ママ。ボクのごはん、さっき食べてたでしょgohandayo.jpg



そして夕方はみなと公園におさんぽ。。

今日も10ブヒはいたかな~ブヒ天国でした。

しかぁ~しぃ!

くろすけは、男の子に乗っかろうとしたり、小さなパグちゃんを追い掛け回してつぶしたり、いやがる女の子に乗っかろうとしたり、最近ワルすけになってきてどうすればいいのかなぁ。。 いつも大きな犬種と遊んでるので小さい子にも思いっきりぶつかっていくんですよね~



asobouyo.jpg



そうそう!久々に会ったQ太郎君な・なんとくろすけとそっくりさんです。
bikkurisan.gif


ね!どっちがどっちでしょ~
sokkurisan.gif

とても他人とは思えませんね~ 
どっちもかわいでしょ~

たくさんのブヒちゃんがいたのに、なかなか写せませんでした~
バジル君・ジュウベエ君・Qちゃん・小次郎君・ももちゃんやそのほかのブヒちゃん、ありがとうございましたぁ。
matane.gif

くろちゃん、もっといい子になろうね。

そして・・・バジル君のママ TARAさんに「手作りのスコーン」もらっちゃいましたぁ!本場イギリス仕込ですよぉ。。
morattayo.jpg

早速ホイップクリームたっぷりつけていただきました
バターの風味たっぷりですごくおいしかったです。
ごちそうサマでした。。

 
そして・・・・

反省タイム・・・・

くろちゃん、もっと優しくならないとだめだよ!
それでなくてもくろすけは重量級なんだから。 
yadamon.jpg

次はいい子になりますぅ。ゴメンナサイですぅ。


comment 18 trackback 0
02.17
Sat
パグの花子ちゃんのママにまたまた手編みのセーターを作ってもらいましたぁ!
卵の黄身みたいで可愛いです!

着てみようよ!くろちゃん。。
hanakochyanarigatou.gif



くろちゃんちゃんと立ってみようよぉ。
hayosei.gif


またまた衣装持ちになりました。もしかして飼い主より持ってるかも。

aryarya.gif


ありがとうございましたぁ! またよろしくお願いしますぅ(笑)

今日は朝から冷たい雨が降っています。
夕方のお散歩どっしょっかな~


おまけ・・・・

バレンタインデーより少し遅れてチョコレートたっぷりのガトーショコラを作りました。
umaiyo.gif



切ってみるとこんな感じ。。
oisiyo.gif

うぉ~濃厚でウマウマでしたぁ。。。

次はさっぱり味だな。

comment 9 trackback 0
02.16
Fri
少し前までは外出から帰ったら耳を後ろに倒してジャンプして喜んでくれてたくろすけ。

いまでは・・・・

寝転んだままで顔色ひとつ変えない。態度でかすぎ。
まあ寂しがっていないだけ気持ちは楽なんだけど、それはそれでなんだか物足りないような・・・・
もう少し喜んでほしいと思う飼い主です。。。


「くろちゃん、お散歩に行くよぉ」といったらなぜか大切な部分が興奮して恥ずかしいものが出ていました。
男の子を飼ってる人は分かりますよね~
早く隠しなさいよぉ!くろちゃん。
deteruyo.gif

な・・なんのことですかぁ


ママ。ボクも大人になったんですよね~
u~^^n.jpg


ブふっ・・・変な顔。

comment 6 trackback 0
02.14
Wed
いつもの公園に今日は特別ゲストがいらっしゃいましたぁ!!
buriさん家の
モンさんでぇす フォ~~fooooDSCF3903.jpg

広島に里帰り中でわざわざ逢いに来てくれました!
明日は福岡に帰られるそうです。


さっそく ブヒブヒサッカー大会が開催されましたぁ。。
選手名
モンローさん・小次郎君・めぐちゃん・くろすけ君
buricup1.jpg
buricup2.jpg
buhicup3.jpg
buricuo4.jpg

そしてくろすけの反則にレッドカードを出すメグちゃん
yamenasaiyo.jpg


途中、小次郎君に反則を繰り返しながら延々と続きました。
uwaxa.jpg
yaruxo.jpg
mouyamete.jpg

こ・こじろうくん・・ごめんよぉ!

モンさんドリブルが得意でした!
buhi5.jpg


はなぺちゃばかり集まってとっても楽しい一日でした。
メグちゃん、花子ちゃんに抱きついています。
DSCF3899.jpg


モンさんに逢えてすごくうれしかったです。buriさんまた遊んでくださいね~
DSCF3900.jpg

メグちゃん。小次郎君楽しかったね!

今日もブヒまみれで日が暮れましたよぉ。


comment 10 trackback 0
02.12
Mon
3連休はくろすけの体を休めようと、どこにもお出かけもしないでお散歩はいつもの公園に。。。
3日間のんびりすごしました。

今日は中学生の姪っ子がバレンタインのチョコとクッキー作りに家に来ました。
くろすけも大喜びです~

そして、たくさんのクッキーと 生チョコを作りました。(キッチンめちゃくちゃ)

クッキーは生地のままで持って帰って家で焼くらしいです。

そしてチョコレート
ちょっぴり大人っぽくラッピングもして袋にいっぱいです。
誰にあげるんだぁ!
amaiyo.jpg

くろすけの父には失敗作のチョコをラッピングして渡していました。
しっかりしたやつ!


というわけで夕方のお散歩はくろすけの父にお願いしました。
よく考えてみると、私が夕方のくろすけのお散歩に行かなかったのは今日がはじめて!約一年半、毎日毎日頑張って出かけていました。

今日のくろすけは寂しがってあまり動かなかったらしいです。
やっぱりくろすけの母がいいのねぇ~むふふふ・・・


ママ明日は一緒に行きましょうねぇbokunimookure.jpg

わかってるよぉ、父より母のほうが好きなんだね。。かわええやつじゃ!

いつもTAJImama さんの所からリンクして見ていた、「フレンチブルドッグひろば わたしもリンクさせてもらいました。読み逃げばかりしていますが、みんなかわいいフレンチちゃんですねぇ。



comment 10 trackback 0
02.11
Sun
今日もあったかな一日でした。

窓際で気持ちよくお昼寝をするくろすけ。
gusuka.jpg

気持ちよさそうじゃ~ぁ

gusukaaaaa.jpg


昨日のウ○チがくろっぽいのが気になって、かぼちゃをペースト状にして蜂蜜と、カッテージチーズをちょこっと加えたデザートを作ってみました。かぼちゃボールです! ずっと甘いものも控えていたし、お腹にも優しいかな~って思って。
とってもおいしそうに食べました。
そして、きょうのウ○チとってもいいのがでましたぁ。
またまた一安心です。

ワンコの手作り食についての本、頑張ってお勉強しますよぉ!
tsukuruyo.jpg


ななちゃん、明日の午前中退院できるそうです。よかったね~ななタン。

comment 11 trackback 0
02.09
Fri
今日も朝お散歩しながら病院へ、途中で久しぶりにいいウ○チがでましたぁ!
ウ○チチェックも飼い主の楽しみの一つですぅ。

食事も昨日よりたくさん食べることができて、いらいらも少しはおさまってへそ天で寝るのも久しぶりに見ました。

こんな姿を見ると安心です。
ほんとにお騒がせいたしました。。

きもちええですぅ
kimotiee.jpg


今とっても心配なことがひとつ、くろすけの親戚のななちゃんが事故?で入院しました。心配でたまりません。
早くよくなってまた可愛い笑顔を見せてほしいです。
ゆみこさん、くろすけと祈ってますからね!

ななちゃん頑張れ!genkidayo.jpg




comment 14 trackback 0
02.08
Thu
結局38時間の絶食を頑張りましたぁ。
今日また朝一番に病院に行き、4時間ごとに中スプーン1杯その後2杯・・3杯と徐々に増やして最終的にはスプーン4杯まで食べることができました。

しかし量が少ない・・・くろすけさんかなりご機嫌悪いですぅ。
さっき、とうとう廊下で逆切れションをしてしまい、くろすけの母にこっぴどく叱られ今はすねておとなしくなりました。
かわいそうだけど、もう少し頑張ってもらわないと。
下痢は止まったので、あとはいいウ○チが出ればいいな~って願っています。

皆さん後心配ありがとうございます。くろすけは元気です! 

ganbatteruyo.gif







「おまけ」*****

先日パグの花子ちゃんが荒川静香もびっくりの超かっわいい服を着てたので、なんとくろすけにも着させてもらいました。
ぴっちぴちで破れそうだよぉ。

オカマちっくでぼくちゃん気に入りましたぁ。
okama.jpg

分かりにくいですがビラビラのフリル付きなんですよぉ

そしてメグちゃんも試着。。
メグちゃん、動きがすばやいのでなかなか写真が撮れませんママに確保され何とか成功。
iyadayo.jpg

なんだかフリルは好きじゃないみたい。だってレズ疑惑があるもんね~メグちゃん!



comment 12 trackback 0
02.07
Wed
一昨日の夜から下痢気味だったくろすけ、昨日は嘔吐もあり、ご飯の量も少なめにして様子を見ていました。
元気はいつものようにあるし、下痢をしても食欲に変わりはない様子。。

今朝、また下痢をしてお尻を拭いてやると血がついてる~~びぇ~っと驚いて朝一番に病院へ。。。

血液検査の結果、白血球には異常はないのでウィルス性のものではなく、好酸球の値が高いのでアレルギーの疑いが。。

抗生物質と、炎症を押さえる注射をお尻に打たれブーブーいって頑張っていました。

最後の下痢から24時間は飲まず食わずで頑張ることに。。 これが一番つらいよ。だって元気だし。。 

家に帰って早速お風呂の水道のところで水をだせぇ~とせがんでいましたが(たぶん病院で緊張したからのどが渇いたんだろうね) 鬼の心で我慢させました。

ボク元気ですぅでも食べちゃだめだって!gohankure.jpg


夜には絶対お腹空くよね~  飼い主も目の前でご飯食べれないですよね。すごいストレス!
おやつを置いてる部屋に行くとついて来るし・・

そうそう、安静にってことでお散歩も控えるようにとのこと。
でもおしっこもさせないといけないし、ゆっくり歩かせようかな。

食べ物で思い当たるとしたら、一昨日豚のしょうが焼きをする前に、くろすけ用にグレープシードオイルで豚を炒めてフードにトッピングしたことかも。 これまで豚肉はあまり食べたことが無いように思う。

そういえば今までもなぜか便がゆるかったことがあるし。。
とうとうくろすけもアレルギーか? 食物不耐性って言葉も聞いたことがあるし。

とにかく今は絶食を頑張ろうと思ってます。

ボクちゃん今度こそお腹が空いて死ぬかもしれませんよぉ
hayokure.jpg

いつまでつづくのか飲まず食わず!

comment 18 trackback 0
02.05
Mon
自宅近くのショッピングモールのカルディでWonkaチョコレート見つけました。 ジョニデ好きの私としては買わないわけには行きません。ゴールドチケットが入ってたらジョニデに逢える・・・わけないけどね。

DSCF3825.jpg

でももしかしてゴールドチケットが入ってたりして・・・(ひそかに期待)うそ・・・
中身はこんな感じ

DSCF3826.jpg

ウィリーウォンカの被ってた帽子の形でした。

映画見ていないとなんのこっちゃって感じですね。
ちなみに「チャーリーとチョコレート工場」のことですぅ。

今日のくろすけもチョコレート色です
ohayousan.jpg


ママさんそのチョコ1人で食べる気ですかぁ
カロリーあるあるですよぉ。納豆食べても間に合いませんよぉ

beron.jpg


ぼくちゃんにもひとくちもらえませんかぁ
dekagao.jpg

だめよぉ!ワンコにチョコは毒なんだからぁ。

くろすけの父に見つからないように隠して食べよ~っと

明日は春のようなお天気らしい。
さくらも3月中旬ころには咲きそうな勢いですね。


comment 8 trackback 0
02.04
Sun
シャンプーをした後って部屋中を暴れませんか、くろすけも拭いてたタオルを奪って振りまわしています。


hipparanaide.jpg

何枚か写真を撮ったけど動きが早すぎてブレブレでした。

くろちゃん、きれいにしたんだから明日は外で転げまわらないでよ!

ボクのにほいがなくなるとボクちゃん不機嫌になるんですよね
kowai.jpg


くろちゃんカメラ向けるといつも不機嫌じゃん!

今日は立春ですね。我が家のベランダも春です。。
harumitai.jpg


毎年植えてる香りの大好きなヒヤシンスも顔を覗かせました。

tsubomi.jpg

今年は開花が早そうです。
たのしみぃ~

comment 10 trackback 0
02.03
Sat
ペットショップのア○ーゴでお買い物のついでにみなと公園に1ヶ月ぶりに行きました。
asobudesuyo.jpg



すごく寒くて早々に帰ろうか?なんて話してると次々とワンコさんの姿が・・・
フレブルのジュウベエ君・ももちゃん・Qちゃん1(フォーン)・Qちゃん2(ブリンドル)・ひまわりちゃんみんな遊んでもらってありがとう!

そして・・はじめましてのブルドッグのボブ君です
bobkun.jpg

くろちゃんはじめはこわごわご挨拶。
konnnchtiwan.gif

ボブ君、1歳6ヶ月でくろすけとほぼ同い年。
ブルドッグとしては小柄の18キロだそうです。 
wao.jpg


ボブ君人懐っこくてとっても可愛いので撫で回してたら、くろすけが焼きもちを焼いて、ボブくんに戦いを挑んでいました。
無謀なヤツです・・・

フレブルの女の子がたくさんいるのにくろすけのお気に入りはシュナウザーカットのヨーキー君。(男子)
ずーっと追い掛け回していました。
asobudesuyo^.jpg



ボブ君を観察するWキューちゃん
wkyu-chyan.jpg


シュナウザーの女の子のお尻を追いかけるうちに日も暮れて今日のお散歩は終わりました~
tasogare.gif


また行こうね!くろちゃん!


comment 12 trackback 0
02.02
Fri
朝起きるとうっすら雪が積もっていました。
気温がかなり低くて外に出たくないよ~(飼い主)
犬がいなかったら、こんなに寒いなか散歩なんてしませんよね!

まあ元気を出してお散歩に行くよ!くろちゃん。。お散歩のバッグの用意をすると、くろすけは伸びをしたりしてウォーミングアップをはじめます。
よくわかるよね!ほんとに。。。

外に出て歩き出してすぐ、自転車に乗った可愛い感じの女性に声をかけられました。

「よくお見かけするんですが、ちょっといいですか?私も2ヶ月のフレブルを飼い始めたんですが、病院はどこに行っていますか?」って・・・
 お散歩デビューできたらくろすけのいる公園で会いましょうって約束しました。 ブリンドルの女の子だそうです! またまたブヒ率が高くなりそうな予感。。。くろすけのだぁい好きな女の子だよぉ!


朝9時ごろです。もう雪は溶けてなくなりましたが、すごく寒かったです。
このセーターは去年の冬に花子ちゃんのママに作ってもらいました。
今日のような寒い日にぴったりです~
ohayo.gif



夕方のお散歩はたっくさんのワンコと遊んで大満足でしたぁ。(カメラ忘れた)またまた小次郎くんを転がして遊んでいました。

家に帰ったらお腹がすいてキッチンから離れません、
くろちゃん邪魔なんですけど~

はやくご飯にしてくださいよぉhayokure.jpg



ぼくちゃん死んでも知りませんよぉ
sinukamo.jpg


最近は朝ご飯を食べないので夜はかなり空腹みたい。
くろちゃんの不機嫌顔コワイよぉ~

comment 4 trackback 0
back-to-top
