--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.25
Mon
広島城周辺ではワンに出会いませんでした。
それでは場所を変えて みなと公園へ・・・
minato

続々とワンたちが集まってきます。
手前、じゅうべい君 左 アルちゃん 右 Q太郎君 奥の方にプーちゃん のフレブルちゃんたちと会いました。
それに、どデカ3兄弟の長男、ボニート君にも出会いました!

minato1

アルちゃんのお尻ばかり追いかけるエロすけ
minato2

フレブルが集まると、飼い主のほうが興奮してしまってちゃんと写真撮っていませんでした。
フォーンのかわいいパピコのプーちゃんの写真失敗してて残念!
とても人懐こくてかわいい子でした!



minato3

超かわゆ~い4ヶ月のきゅうたろう君

そうこうするうちに日が暮れてしまい、帰り道。

もう1匹のブリンドルのパピーに出会いました!
お名前聞いたのに忘れました↓ 年のせいですね。


papi

今日が初めてのお散歩の生後100日の子でした。
顔がくろすけの小さいころにそっくりでお話ししたら、お父さんがくろすけによく似ていて15キロあるそうです。

小さいのにしっかりした体で腕も大きい子だったのできっと大きくなるな~。

楽しい日曜日でした。満足満足!

スポンサーサイト
comment 14 trackback 0
09.25
Mon
さわやかな好い気候に誘われて、今日のお散歩は広島城周辺へ・・

広島城

お堀の側はすずしいですねぇ

広島城1

広島城ってなんですかぁ

広島城2

友達見つけましたよぉ


広島城3

くろすけの視線の先には・・・・・


すずめさん

まだうぶ毛の残っているすずめさんです。
こんなに近くで見るのは初めてです。

かめさん

お堀で気持ちよさそうに泳ぐ亀さんたちを見て~~
広島城4

お城を後にしました。

外人の観光客に何度か声をかけられました。

ブルドック?って聞かれてフレンチブルドックと答えたけどわからない様子。
しょうがないから、チャイニーズパグ&イングリッシュブルドックMIX と答えて納得してもらいました
が、
それじゃあミックス犬の意味だし・・・
しかし
くろすけの母の英語力これでげんかいで~す。

犬にあえなかったので不完全燃焼気味なくろすけ、
それでは
たくさんのフレンチに遭遇できる例の場所に行くことにしました・・・
つづく・・・
comment 7 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。