--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11
Mon
くろすけ記念日パート2です。

まさに一年前の今日9・11くろすけは私たちの長男になりました。
私たちにとっての9月11日は幸せの記念日です。

記念

ちびくろで~す。9月13日撮影

一年前の9月11日日曜日、主人にもう一度あのペットショップに行きたいと言うと、行ったらもう離れられなくなるし、もう少し考えてからにしたら・・・と反対されたけれど、何とか連れて行ってもらいました。

もしもういなかったらあきらめて帰るつもりで・・・

くろすけは待っててくれました。
ガラスケースの向こうでぬいぐるみを咥えて遊んでいました。

どうして許してくれたのかはわからないけど、多分反対しても無駄だと思ったのでしょうね。

ショップのお姉さんに、この子をください!って言いました。

記念1

もう離れないですぅ

「売約済み」のカードがくろすけのケースに張られたときそれまで見ていたお客さんが、あ・この子売れたんだ~って言う声が聞こえてきました。

一安心です。

記念4


いろいろな説明を聞いてみると、この子は、昨日の9月10日に兄弟2匹と店頭に並んだばかりだったということでした。

その日のうちに一緒に遊んでた兄弟が年配のご夫婦のところに行ったそうです。

くろすけが寂しそうに見えたのは遊び相手がいなくなったからだったのかも・・・・

くろすけにとって幸せだったのはガラスケースに入って二日目に開放されたことかもしれませんね。

記念5

12月のくろすけです


帰りの車の中で小さなダンボールの箱に入ったくろすけが心細そうにないていました。

かえって箱から出してやると、まるでず~っとここにいたかのように伸びをしました。

生後約50日でうちに来たくろすけとの生活が始まりました!


記念6

噛んだ後がなんだかかわいい。くろすけの写真たてです!

記念7

今では、くろすけ王子で我が家が回っています。
ペットというより、家族のひとりです。
今のところ大きな病気もせず、その点は親孝行ですよ~

来年も再来年もずっと元気で記念日を迎えたいなと思っています。

きっと皆さんの大切な家族も同じ気持ちなのでしょうね!

スポンサーサイト
comment 18 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。