ビスコちゃん安らかに・・・

フレンチブルドックビスコちゃんの機内での熱中死何でこんなことに!
確かJALのペットとお出かけサービスには、「ペットは大切な家族です」などと表現しているのに!
ビスコちゃんどんなに苦しかったでしょう。本当にかわいそうで、ご両親そして子供さんの悲しみの深さを思うと怒りがこみ上げてきます。
これが人間であったら大きな事件として報道されている筈なのに。
これまでにも多くの動物たちが死んでしまった事を知りました。
もう、かわいい大切なビスコちゃんは戻ってはきませんが、ご冥福をお祈りしますと同時にJALには改善を強く要求したいです!
miyazima

対岸より、神の島 宮島を望む。
