夢子6歳になりました!

まだまだ子供だと思ってた夢子が~~
もう6歳
でっかいくろ兄~と一緒にいるからいつもちっちゃい夢子とおもってたら~
6歳だけど元気いっぱい! な夢子

友達ブヒの中ではいつも最年少
ずっとずっと元気でいてね
KIMG1573.jpg


お誕生日のは飼い主もお休みの日だったけど、いつものようにくろすけの病院へ夢子もお付き合い
KIMG1598.jpg

そんでもってお尻絞りをしてもらったものだから緊張MAX
お誕生日にお尻絞りとは~~!まぁさっぱりしたってことで許してね!
記念に先生と2ショット
KIMG1600-1.jpg
 
これからも~くろ兄と仲良く楽しくね!
KIMG1596-1.jpg

まだまだ6歳!くろ兄~の半分だもん。ますます元気でね!我が家の元気娘夢子!
KIMG1587-1.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


くろすけ11歳になりました

7月20日はくろすけ11歳のお誕生日!!!

すごいすごい!くろすけ~~11歳になれたよ~

お誕生日ケーキはもらった焼き菓子、家にあったグルコサミン入りクッキーとろうそく2本
くろすけ・・ろうそくの火が怖いらしく前を向いてくれなかった!

DSC_03361_20160721214845210.jpg
おいしかったらしい・・・・
DSC_03431_20160721214847803.jpg


そして・・これまた貰い物の
ウマウマお肉・・・・

表面をちょっとあぶって・・・・・
用意をしてたら満面の笑みで二人が見つめてた
KIMG77131.jpg

ちょっと冷ましてたら待ち疲れて寝てたKIMG77201.jpg

できたよ~~~!
KIMG77211.jpg

夢子も
KIMG77251.jpg

くろすけも
KIMG77221.jpg

ブレブレ…

ささやかなお誕生日でした。

でもでも11歳!!!本当にすごいよありがとう!くろちゃん。

明日木曜はお出かけだよねっ!

kurosukeyumeko1.jpg 


くろすけのお手伝い

少し前のお天気の良い日・・・
くろすけが穴掘り
KIMG66421.jpg
おばあちゃんがゴーヤを植えようとしてた場所
KIMG66481.jpg
でもね~そのまま家に中に入ってこないでよ~



夢子はママに怒られるかも~って心配そうにしてたね。
KIMG66471.jpg
泥だらけ~
kurosukeyumeko1.jpg 

マテ!

ジメジメしたお天気が続くけど、まだ気温が上がらないだけいいか~!

そんな憂鬱な気分の日は夢子で遊んでみる・・・・


くろすけ兄~は年を重ねるほど頑固の塊になってきてなかなか言うことを聞かないけど、

夢子はまだ単純で素直なところがある。


マテ・・・・・・

足の上に鶏ムネジャーキーがひとつ

KIMG68101.jpg


がんばれ~~!!

KIMG68141.jpg


KIMG68191.jpg

いつも同じことしてるのに付き合ってくれる夢子・・・ありがとね!


くろすけは・・・・・そんなことをしなくてももらえるので無理はしない。

KIMG67411.jpg


今日も元気に過ごせてよかったね~!


kurosukeyumeko1.jpg 

お久しぶりのくろすけ&夢子


ひさしぶり~~!!!夢子です!
相変わらず元気っ子の5歳児!
いつの間にか6月梅雨・・・・

KIMG70521.jpg


くろすけは~~ちょっと見ない間に耳が垂れてしまった・・・・・・・!
KIMG70401.jpg
耳血腫で何度も膿を抜いて症状はやっとおさまったけど、耳が垂れた~~!
でもでも元気でいてくれるしチャームポイントってことで!!!

来月はくろすけ11歳の誕生日。
犬世界では11歳は還暦らしい。
いつも間にか年上だね~くろすけ。

KIMG68741.jpg
頑張って更新するのでまたまたよろしくお願いします!!
kurosukeyumeko1.jpg 



